#ユリサ

205 posts

TOP POSTS

. 大大大好きなCJD!!!
もー本当に可愛すぎた😭💕 みんないい人で可愛い、
そして色気もある(°_°)
完璧すぎ!!!(笑)
いい匂いした🙆💕 まじでCJDなりたいわ〜😂💕
みんなの隣並ぶとブスが際立つ😱(笑)

楽しい夜だった〜(^ー^)ノ
幸せ〜😍😍
絶対県外まで会いに行く!(笑)

#cyberjapandancers
#かなへぇ
#かずへぇ
#ユリサ
#ミトミトコト

懐かしいのポストしてくれてたからリポスト❤
悪魔的なのとと天使的なのの2役やったのですが、実はルブタン履いてる脚と、踊るモザイクの女も私でした💃
#repost
======>
@abhj1985:先週のblockfmのTCY Radio聞いてたらKOHHさん流れてきたもんで、ココにリンクしましたよね😁あえてfeat.KOHHですが、あの方の出演シーンが多いんですもの😭
昨日会えたけど、またLAに戻るだろうしすぐ会いたくなるからこういうのでゴマかすように努めますw
https://youtu.be/NWT5MsTH5eo
#lolipop
#joystickk
#feat
#kohh
#MV
#Yurisa #ユリサ
#1人2役
#仕事であってもコレはあかん
#もしこんな風に接近されたら
#死ぬw
#病気
#治療不要
#訂正w
#1人4役

元旦から夜ふかし✨ #yurisa #ユリサ #ゆりさが優勝

遂にラストです❗️
#yurisa #ユリサ
#ultrajapan
#ultraangels

あと1ヶ月で今年が終わる…

去年よりなんだか寂しいというか物足りなさというか…
そんな虚無感のような感覚で迎えてしまった年の瀬^_^; でも、あと1ヶ月でこのカレンダーを開けるんですね😍✨
だいたいあの方がいつ現れるか分かったけど、先走らずに楽しみにめくっていきたいと思います❗️ カバー見てるだけでユリサちゃんがいるから元気出るし、今年の残りが大変でも頑張れる気がします!

#師走
#時間経つの早過ぎ
#元気の源
#yurisa
#ユリサ
#ユリサロス
#穴埋め
#cyberjapandancersofficialcalendar2017
#cyberjapandancers
#calender
#カレンダー

夜お茶会☕️写メおどろくほどブレてた!!!!笑 この3人といると、ずーっと明るい未来の話ができて面白い♡いつもありがと♡

#夜お茶 #ユリサ #出雲阿国 #よし #タイに行こう #ユリサに会いに #LAにも行こう #リスタート #タイミングが3人とも #一緒 #ボケるとすぐ2人してツッコミいれてくれる #大好き

すいませぇぇぇん!!!!昨日の夜から熱が下がりません!!!!(//∇//)💖症状ですか??なんかポォ〜っとします(//∇//)💖 あとは、クールなユリサ様のステージの振る舞いなんですが、時折垣間見る無邪気な女のコのとこにグッときてかき回されてしまいます(//∇//)💖 もしかして、cyberJapanでいっちゃん女のコなんですかね!!?(//∇//)💖 #cyberjapan #cyberjapandancers #yurisa #ユリサ #ユリサ様 #ナース #nurse #ナースコール

MOST RECENT

いい加減痩せたい。
痩せたい。痩せたい。

ガリガリじゃなくて
こうなりたい!!! 痩せてウェディングドレス着たいしなー。

#いい加減#痩せたい#産後#産後とかそんな甘いもんじゃないから笑#ガリガリ#じゃなくて#メリハリ#ユリサ#かれん#最高!!!!#今回かなり真剣#よっしゃー

みなさんはどんなお祝いをしましたか❓

私たちYSCのユリサ組はこんなムービーを作らせて頂きました✨

急に作ったのでクオリティーは高くないですが、僕らなりの気持ちが届けばと思います☺️ 改めてユリサちゃん、
お誕生日おめでとうございます🎉😍🎉😍🎉 @yurisa
#yurisa
#ユリサ
#cyberjapandancers
#cyberjapan
#cjd
#サイバージャパンダンサーズ
#サイバージャパン
#サイバー
#YSC
#ユリサ組
#teamyurisa
#happybirthday
#hbd
#ハッピーバースデー
#ハピバ
#bdmovie
#バースデームービー

ユリサちゃん、お誕生日おめでとうーーー✨🎉🎂🎉✨ どうやらLAでも素敵な1日が始まったようで😊✨ いつも僕にも誰にでも優しくて元気をくれる、そんな素敵なユリサちゃんが大好きなので、この日がとても特別な日に思えますw

ひとまず今日、そしてまたこれからの1年がさらにHappyな1年になりますよーに❗️ #727
@yurisa
#yurisa
#ユリサ
#お誕生日おめでとう
#happybirthday
#国民の祝日にするべき
#sneakers#hbd
#スニーカー#ハピバ
#bapesta
#airjordan6
#taglia
#moreuptempo
#airmax97
#pumpfury
#furylite
#bape
#reebok
#nike
#pierrehardy
#足元倶楽部

うっちー→ゆうきちゃん→ユリちゃんときたら僕もいくでしょう😂

みんなに会いたい!
沖縄行きたい!
なにより
ユリサちゃんに会いたい😂😭😂 #yurisa
#ユリサ
#ユリサ組
#teamyurisa
#ユリサバトン
みんな
#ユリサ欠乏症
#ユリサロス
#女神の帰還
#1ststage
#沖縄行きたい
#沖縄組に会いたい
#LAも行きたい
いやっ
#LA行く 😳w
#願望w

僕らはもとい、僕はユリサちゃんを勝手に女神と思ってるけど、果たして普通の娘でしょうか🤔❓ @yurisa
#yurisa
#ユリサ
#story
#ストーリー
#拝借
#深イイ言葉
果たして
#普通の娘でしょうか
いいえ
#女神です
#Isitacommondaughter?
#Noitisagoddess.
#恋をしてないと言ったら嘘であろうw
だが、
#恋じゃなくても
#女神は女神

今年もやってきました👙🌴
ビキニぜ〜んぶ4000円!!
1点ものがおおいので、
早い者勝ちです(^^)!
トップページのURLから
どうぞ✴︎

今年もやってきました👙🌴
ビキニぜ〜んぶ4000円!!
1点ものがおおいので、
早い者勝ちです(^^)!
トップページのURLから
どうぞ✴︎

今年もやってきました👙🌴
ビキニぜ〜んぶ4000円!!
1点ものがおおいので、
早い者勝ちです(^^)!
トップページのURLから
どうぞ✴︎

今年もやってきました👙🌴
ビキニぜ〜んぶ4000円!!
1点ものがおおいので、
早い者勝ちです(^^)!
トップページのURLから
どうぞ✴︎

今年もやってきました👙🌴
ビキニぜ〜んぶ4000円!!
1点ものがおおいので、
早い者勝ちです(^^)!
トップページのURLから
どうぞ✴︎

FBで暑苦しく語りましたが、この日から既に5年以上経ってたんですね💦

僕の人生の大事な1日❗️ 今ではBIKINI NIGHTなどでみんなが踊ってるこのShe's Soだからこそイロイロ感慨深いものがあります😂

一番は間違いなくユリサちゃんがいる事❗️
2012.5.25 この日を一生忘れない自信がある❗️ #mflo
#squareone
#squareonetour
#shesso
#yurisa
#ユリサ
#衝撃が走った
#女神降臨
#cyberjapandancers
#サイバージャパンダンサーズ

.
.
那覇と浦添~👌👌
ついに糸数家の親戚に進出の巻。
1日中お世話なりました👏😍
国際通りは端から端まで楽しんだ〰️🙌
夜はBBQ🍖🔥花火🎆 タノシカッタ💗
.
.
#GW#唯一の#お休みは#那覇#だった#よ
#タノシカッタ#ユリサ#ありがとう☺︎

LAから帰ってきてる\(^o^)/\(^o^)/Yurisaに💄✨👠メイクアップ✨してもらったよー♡メイク変えるだけで、テンション上がる⬆︎✨ありがとう❤️
#ユリサ #ありがとう #実は… #メイクだけじゃない #服も借りたw #トータルコーデ #神✨👼 #世話のやける36才 #すみません

Most Popular Instagram Hashtags