[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユホジョン

26 posts

TOP POSTS

#風の便りに聞きましたけど!?#私の期限は49日#韓国ドラマ#SBSドラマ#橋
#ユジュンサン#ユホジョン#イジュン#コアソン#チョヒョンジェ#イヨウォン
風の便りに聞きましたけど!?のドラマをみていたら、この橋が出てきました。私の期限は49日でヒョンジェssiがヨウォンssiを抱きしめたシーンの橋o(^-^)o
同じSBSドラマだからロケ地が一緒なのかな?
このドラマ期待しないで見始めましたが面白い。主演の4人も脇役の人たちもちょっと癖がある役で今見ているドラマでいちばん楽しみです(*^-^*)母親役のユホジョンssiは帝王の娘スベクヒャンでヒョンジェssiと共演した武寧王役イジェリョンssiの実生活での奥様ですね☆

★ ★ ★
#サニー永遠の仲間たち
#SUNNY #써니
.
韓国映画も韓国ドラマも
数えられるぐらいしか観たことないけれど、
その中でもとっても良かった!!
.
特にチュナ(右から3番目)が
人一倍友達思いで
正義感が強くて行動力があって
とにかくかっこ良くて好き。
.
笑いあり涙あり青春あり……
"少女時代"との喧嘩も面白かったな〜
.
日本でも篠原涼子主演で
リメイクされるらしいから
楽しみにしようっと😊
.
#映画 #映画鑑賞 #韓国映画 #ユホジョン #シムウンギョン #チンヒギョン #カンソラ #movie #Netflix

MOST RECENT

★ ★ ★
#サニー永遠の仲間たち
#SUNNY #써니
.
韓国映画も韓国ドラマも
数えられるぐらいしか観たことないけれど、
その中でもとっても良かった!!
.
特にチュナ(右から3番目)が
人一倍友達思いで
正義感が強くて行動力があって
とにかくかっこ良くて好き。
.
笑いあり涙あり青春あり……
"少女時代"との喧嘩も面白かったな〜
.
日本でも篠原涼子主演で
リメイクされるらしいから
楽しみにしようっと😊
.
#映画 #映画鑑賞 #韓国映画 #ユホジョン #シムウンギョン #チンヒギョン #カンソラ #movie #Netflix

何度見ても涙腺が崩壊します(*´ω`*)
原題:써니/Sunny
2011/韓国 
監督・脚本:カン・ヒョンチョル
#シムウンギョン
#カンソラ
#キムミニョン
#パクチンジュ
#ミンヒョリン
#ナムボラ
#キムボミ
#ミンヒョリン
#ユホジョン
#ジンヒギョン
#韓国映画🎞
#サニー永遠の仲間たち
#映画好きな人と繋がりたい
#涙腺崩壊
笑いと涙と青春の思い出がたくさん詰まった映画です。
仲間愛に満ちた最強のリーダー、チュナを演じたカン・ソラ好きだな(〃ω〃)

『サニー 永遠の仲間たち』
.
夫と高校生の娘と平凡だが幸せな生活を送るナミはある日母親の入院する病院で高校時代の親友チュナと再会する
余命2ヶ月と宣告されたガン患者のチュナの願いは、かつての仲間と再び集まること…
🇰🇷
一生仲間♡
なーんて、プリクラに書いたり、プリ帳に書いたり、手紙に書いたり、イベントの時には腕に書いたり、サブバッグに書いたり、散々してきたなぁ😌
.
でもたくさんある人生の岐路を迎える度に環境は変わって、しょっちゅう会ってたはずなのに半年に1回になり、1年に1回になり
さみしい気もするけど、会えた時の「あーこれこれ!」感もけっこう好き
.
仲間、なんて言葉は使わなくなるけど
懐かしい話でいつまでも大笑いして盛り上がれる仲間はよいものです
中々バイオレンスなとこもあるサニーだけど、見応えのある友情物語でした👏🏻曲も🙆🏻
.
#映画#映画鑑賞#映画記録#鑑賞記録#DVD鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#サニー永遠の仲間たち#써니#ユホジョン#チンヒギョン

.
「お向かいの彼女」
[ 2010年視聴 53 ] [ 345 ]
👩
MBC
👩
2003.7.16~8.21(全12話)
👩
演出:クォン・ソクチャン
👩
脚本:パク・ウンリョン
👩
ユ・ホジョン(ミヨン)
ソン・ヒョンジュ(サンテ)
ピョン・ジョンス(エギョン)
キム・ソンミン(イ・ジョンウ)
👩
👩
3組の夫婦が直面する不倫騒動をコミカルに描き、回をおうごとに人気を呼び、当初8話の予定だったが、12話に延長された。これは何気なく借りましたが、面白かったです🎵
👩
ミヨン、エギョン、スミ(チン・ヒギョン)は同じマンションに住む30代主婦。結婚生活7年のミヨンは夫と娘に囲まれ幸せに暮らしていた。そんなある日、ミヨンは学生時代の恋人ジョンウと再会する。
👩
👩
#韓国ドラマ#韓流#お向かいの彼女
#2003MBC#韓国ドラマ2003#クォンソクチャン
#パクウンリョン#ユホジョン#ソンヒョンジュ
#ピョンジョンス#キムソンミン#앞집여자

.
「青春の罠」
[ 2009年視聴 38 ] [ 273 ]
💔
SBS
💔
1999.1.27~4.15(全24話)
💔
演出:チョン・セホ
💔
脚本:キム・スヒョン
💔
シム・ウナ(ソ・ユニ)
イ・ジョンウォン(カン・ドンウ)
チョン・グァンリョル(ノ・ヨングク)
ユ・ホジョン(ノ・ヨンジュ)
💔
💔
伝説の女優シム・ウナの代表作で、復讐ドラマの金字塔と言われている作品。最高視聴率53.1%ととんでもない数字を記録している。
💔
ユニは恋人ドンウが兵役中に彼の子を出産し、秘書として働きながら、娘ヘリムを育てていた。しかし除隊後、同じ会社に就職したドンウは、出世のために会長の姪ヨンジュとの結婚を選ぶ。
💔
💔
#韓国ドラマ#韓流#青春の罠#SBS制作#1999SBS
#韓国ドラマ1999#チョンセホ#キムスヒョン作家#シムウナ
#イジョンウォン#チョングァンリョル#ユホジョン
#청춘의덫

2017/86
📽Sunny(2011(🇰🇷)
🎬カン・ヒョンチョル

女子高生仲良し7人組サニーメンバー
が、25年ぶりの再会を果たす様子を
描いたヒューマンドラマ。

笑って泣ける良くできた作品。
素晴らしい!

#サニー#sunny#カンヒョンチョル
#ユホジョン#ジンヒギョン
#韓国#韓国映画#korea
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい
#movie #cinema #film#love
#instamovies #instagood

.
「太陽人 イ・ジェマ ~韓国医学の父~」
[ 2008年視聴 70 ] [ 227 ]

KBS

2002.7.24~10.31(全30話)

演出:コ・ヨンタク

脚本:キム・ヒャンミョン

チェ・スジョン(イ・ジェマ)
キム・ユミ(ソリ)
ユ・ホジョン(ウニョン)
オ・デギュ(チャン・サンウク)


イ・ジェマは、彼より300年前に「東医宝艦」を書いたホ・ジュンと共に韓国医学の父と呼ばれている。ホ・ジュンのドラマも見ました❗イ・ジェマは自分の体も実験台にした。チェ・スジョンさんはやはり時代劇がお似合いです。

1836年、両班の庶子として生まれたジェマは、祖父の愛情と期待に支えられ、文武に優れた少年に育つ。祖父の死の後、家を出た彼は、スサン院(医所)のク・ジャイン(イ・ジョンギル)と出会う。ジャインはジェマの隠れた病を発見。彼から医学の手ほどきを、受けるようになったジェマは、自らの治療と共に、体質医学に興味を抱くようになる。


#韓国ドラマ#韓流#太陽人イジェマ#韓国医学の父
#KBS制作#2002KBS#韓国ドラマ2002#コヨンタク
#キムヒャンミョン#チェスジョン#キムユミ
#ユホジョン#オデギュ#태양인이제마

.
「人生よ、ありがとう」
[ 2008年視聴 35 ] [ 192 ]
💕
KBS
💕
2006.1.7~3.26(全24話)
💕
演出:キム・ソングン
💕
脚本:パク・ウンリョン
💕
ユ・ホジョン(ハン・ヨンギョン)
キム・ユンソク(カン・ユノ)
キム・ユソク(イ・インソク)
オ・ジホ(ユン・ジンス)
💕
💕
「ローズマリー」に続いて癌に侵される主婦役をユ・ホジョンが熱演している。昔の恋人が担当医というあり得ない話も韓国らしい。
ブレイク前のオ・ジホも出演。
💕
幼い二人の息子、カメラマンの夫ユノと幸せな日々を送るアパレル会社に勤めるヨンギョン。健康診断で訪れた病院で昔の恋人インソクと再会、彼から末期癌であると宣告される。
💕
💕
#韓国ドラマ#韓流#人生よありがとう#KBS制作#2006KBS
#韓国ドラマ2006#キムソングン#パクウンリョン
#ユホジョン#キムユンソク#キムユソク#オジホ
#인생이여고마워요

.
「イヴの反乱」
[ 2008年視聴 12 ] [ 169 ]
💟
MBC
💟
2006.7.29~9.24(全18話)
💟
演出:イ・スンリョル
💟
脚本:ムン・ヒジョン
💟
ユ・ホジョン(ソン・ミジュ)
チョン・ウンイン(チョン・ソク)
イム・ジウン(キム・ウニョン)
サガン(コ・サンミ)
💟
💟
これほんとに面白かったですよ❗内容知らずにTSUTAYAでレンタル。面白くて、韓国ドラマよく知らないのでも侮れないとこの時思いました✴ミジュの息子役で、この作品がデビューのキム・ボムが出演してます。後に「花より男子」などで活躍。
💟
夫ソクから一方的に離婚されたミジュは渡米し、夫を見返そうと、必死に努力して、歯科医となって韓国に帰国する。ソクの現在の妻が経営する歯科医院に就職し、復讐を目論む。その一方でプロ野球選手でミジュの家の家主のウジン(イ・ギウ)と親しくなっていく。
💟
💟
#韓国ドラマ#韓流#イヴの反乱#MBC制作
#2006MBC#韓国ドラマ2006#イスンリョル
#ムンヒジョン#ユホジョン#チョンウンイン
#イムジウン#サガン#발칙한여자들

.
「ローズマリー」
[ 2006年視聴 3 ] [ 52 ]
🌹
KBS
🌹
2003.10.29~12.25(全18話)
🌹
演出:イ・ゴンジュン
🌹
脚本:ソン・ジナ
🌹
ユ・ホジョン(イ・ジョンヨン)
キム・スンウ(チェ・ヨンド)
ぺ・ドゥナ(シン・ギョンス)
ヨン・ジョンフン(チャン・ジュノ)
🌹
🌹
これはほんとに悲しいお話😢😢😢😢平凡な主婦のジョンヨン、その夫でゲームソフト会社に勤めるヨンドは多忙を極めていた。ジョンヨンはヨンドの体を心配して健康診断を受けさせるが、自分に癌が見つかり、死の宣告を受ける。愛する家族を残して逝かなくてはならないジョンヨンの悲しくて切ない最後の愛のかたち。涙😢涙😢です。
🌹
🌹
#韓国ドラマ#韓流#ローズマリー#KBS制作#2003KBS
#韓国ドラマ2003#イゴンジュン#ソンジナ#ユホジョン
#キムスンウ#ぺドゥナ#ヨンジョンフン#로즈마리

TSUTAYA行って麗借りようと思ったら全部借りられてて
これ借りた〜
でも、なかなかハマらない……😭
予告は面白かったのに……😱😱😱
名門一家の息子が高校せ
5巻まであるし頑張って見よう(๑و•̀ω•́)و笑笑

#風の便りに聞きましたけど #コアソン #イジュン #ユジュンサン #ユホジョン #韓国ドラマ

映画🎬✨
「Sunny〜永遠の仲間たち」


ナミ(ユ・ホジョン)は夫と高校生の娘に恵まれ、主婦として平凡だが幸福な毎日を送っていた。そんなある日、彼女は母の入院先の病院で高校時代の親友チュナ(チン・ヒギョン)と思わぬ再会を果たす。25年ぶりに再会した友人はガンに侵され、余命2か月と宣告されていた。チュナの最後の願いはかつての仲間たちと会うことだった…


女同士の友情、というので大体のストーリーは掴めていました‼️

高校時代の彼女たちの喧嘩っぷりが激しかった(笑)
武器を振り回し、飛び蹴りの連発😂
焼却炉の中の熱々の炎の塊🔥?をトングで掴んで投げる、極め付けは炎で赤くなってる木の棒を相手の顔ギリギリに近づけ…😱
女同士の喧嘩とは思えなかったよ〜💦

本編で涙はなかったけど、「Time after time」が流れるエンドロールは泣いた😭
エンドロールってそんなに最後までじっくり観たいとは思わないんだけど、これは最後まで観てられるし観入ってしまった😀

固く結ばれた友情って改めていいな〜と思いました♡
大人になってもそういう関係でいられるのって素敵だなぁ♡
#韓国映画
#サニー
#Sunny
#永遠の仲間たち
#ユホジョン
#チンヒギョン
#シムウンギョン
#コスヒ
#カンソラ
#キムミニョン
#ミンヒョリン

#새벽5시 #영화 #그대이름은장미 지금 한창 촬영중입니다 😻 야식이라하기엔 많이 늦었고 아침이라 하기엔 좀 이르지만 쌀쌀한 날씨에 저희 #떡모푸드트럭 의 간식으로 따뜻하게 하루를 마무리 하셨으면 좋겠습니다 ☺️ 지난 번 케이터링때 못 드신 분들도 계셔서 매우 안타까웠는데 오늘 만회할 기회를 주셔서 감사합니다 💖 오늘은 배우님 스텝분들 모두 못 드시는 분 없도록 넉넉히 준비해왔으니 맛있게 드셔주세요 😋
もうすぐ夜明け5時。映画#君の名前はバラ 今撮影中とこるです。夜食というにはちょっと遅くて朝というには少し早いが、肌寒い天気に私たちトクモのおやつに暖かく1日を仕上げましたらと思います☺️この前ケータリングの時食べられなかった方もいらっしゃったので残念だったのに今日挽回の機会をいただきありがとうございます💖今日は俳優さんスタッフの方々の皆んなお腹いっぱい召しあがれるように十分に準備してきたので、おいしくお召し上がり下さい😋
#유호정 #채수빈 #하연수 #이원근 #최우식 #박성웅 #오정세 #떡모에반하다 #푸드테인먼트 #FoodTainment #야식차 #간식차 #분식차 #연예인서포트 #FoodTruck
#ユホジョン #チェスビン #ハヨンス #イウォングン #チェウシク #パクソンウン #オジョンセ

『風の便りに聞きましたけど!?』
見終わりました💕
超セレブ一家vs.ビンボー女子高生!?金とプライドにまみれた韓国上流ファミリーのスキャンダラス格差ブラックラブコメディ🎶

超セレブな法律家夫妻の下、貴族教育を受けて育った息子インサン。親には従順な優等生だが、高校の合宿で出会ったビンボー女子高生ボムと恋に落ち、一線を超えてしまう。その後、インサンは連絡のとれなくなったボムのことが気になりつつも名門大学に合格。だが、ようやく捜しあてたボムが妊娠している事実に呆然とする。果たして若い2人を待ち受ける運命とは…。
イ・ジュンの一途な愛が揺るがず良かったです❤
また、初めて⁉な感じのぎこちないラブシーンやキスシーンがとにかく良かったです(笑)
イ・ジュン 、元MBLAQでママはアイドルに夢中でカッコ良かった〜💕
他にジャングル・フィッシュ2
Mr.Back 、カプトンイ 、
アイリス2 、美男<イケメン>☆スター誕生に出ている若手俳優さんです✨
ユ・ジュンサン さん、棚ぼたのあなたでは、素敵で優しい旦那様の役だったのに真逆で驚きました😆
ユ・ホジョン さん、イブの反乱、お隣さんは元だんななどではきはきした女優さんですね🎶
コ・アソン、ドラゴン桜、映画オフィスで主演と頑張ってる女優さんですね🎶

#風の便りに聞きましたけど#イジュン#ユジュンサン#ユホジョン#韓国ドラマ#일본어#한국배우#한국어공부#korean#instalike#kpop#kpopidol#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily

영화 #그대이름은장미 촬영장에 맛있는 간식 전해드리고 왔어요 😍 제작팀에서 고생하시는 스텝분들과 배우님들을 위해서 의뢰해 주셨어요 💝🎁 역시 야식으로는 떡볶이 순대 어묵이 최고의 간식이네요 . #최우식 배우님 너무 맛있다며 떡볶이를 두그릇이나 드셨어요 ☺️ 떡볶이도 좋아하지만 햄버거를 젤 좋아하신다네요 😻 며칠전 생일이셨길래 축하드려요 라고 말씀드렸더니 감사하다구 웃으시는데 미소가 참 매력적이시네요 . #하연수 배우님 어묵이 너무 맛있어서 급하게 드신건지 옷에 간장을 😹😂 김말이를 찾으셨는데 이미 떨어진 김말이가 야속하기만 했어요😱😰 최우식 배우님과 하연수 배우님 두분 다 떡볶이 맛에 홀딱 반해서 다음을 기약하며 명함 챙겨 가셨어요😘👍 오늘도 맛있는 간식에 행복해하시는 모습을 보며 더 행복한 마음 안고 왔어요💖 맛있게 드셔주셔서 너무 감사드리고 #영화 <그대이름은장미> 기대할께요 .화이팅🎈
#유호정 #채수빈 #이원근 #박성웅 #오정세 #떡모푸드트럭 #떡모 #떡모에반하다 #푸드테인먼트 #야식차 #간식차 #분식차 #연예인서포트 #기업행사 #푸드트럭
映画 #君の名前はバラ 撮影現場においしいおやつお届けしてきました😍制作チームが苦労しているステップの方々と俳優さんたちのために依頼してくれました💝🎁やっぱり夜食にはトッポッキ、スンデかまぼこが最高のおやつですね。 #チェウシク 俳優さん、あまりにもおいしいとトッポッキを2も食べました☺️トッポッキも好きですが、ハンバーガーが一番好きだそうです😻数日前誕生日だったので"お誕生日おめでとうございます"と申し上げたら感謝すると笑ってる微笑が非常に魅力的ですね。ハヨンス俳優さんかまぼこをとてもおいしくお召し上がりました😹😂海苔欲しかったが、すでになくなった海苔が憎かっただけ😱😰チェウシク俳優さんとハヨンス俳優さんお二人ともトッポッキの味に惚れて後を約束しながら名刺持って行かれました😘👍今日もおいしいおやつに幸せにする姿にもっともっと幸せな心抱えてきました。おいしく召し上がっていただき、本当にありがとうございます。映画<君の名前はバラ>期待しますよ。皆んなファイティング^^ *
#ユホジョン #チェスビン #ハヨンス #イウォングン#チェウシク #パクソンウン #オジョンセ #芸能人サポート #企業行事 #フードトラック

#風の便りに聞きましたけど!?#私の期限は49日#韓国ドラマ#SBSドラマ#橋
#ユジュンサン#ユホジョン#イジュン#コアソン#チョヒョンジェ#イヨウォン
風の便りに聞きましたけど!?のドラマをみていたら、この橋が出てきました。私の期限は49日でヒョンジェssiがヨウォンssiを抱きしめたシーンの橋o(^-^)o
同じSBSドラマだからロケ地が一緒なのかな?
このドラマ期待しないで見始めましたが面白い。主演の4人も脇役の人たちもちょっと癖がある役で今見ているドラマでいちばん楽しみです(*^-^*)母親役のユホジョンssiは帝王の娘スベクヒャンでヒョンジェssiと共演した武寧王役イジェリョンssiの実生活での奥様ですね☆

Most Popular Instagram Hashtags