#ユニt

1537 posts

TOP POSTS

*
*
あつぃ〜…まだまだ暑すぎるので
今日もひとつ結びで𓍼𓍼𓍼
*
*
ざっくりとトップと後頭部上の方の髪をとって、数回三つ編みする(ゴムでまとめずそのまま…)
残りの髪すべてとあわせてひとつ結び
*
*
ゆるめると編み込みのようにも見えるかな𓆸𓍼𓍼𓍼
*
*
ベースは軽く巻いて 以前載せたJMOのヘアスプレーとワックスを揉み込んであります
後れ毛にはproducts
*
*
先日 素敵なピアスを展示会で購入させてもらいました♡
まさよちゃん ありがとう( ˙³˙)~♡ @___3_me_
*
レッスンのとき 早速これを着けてたら、小学生の女の子からの視線を感じたよ〜ʬʬ
ピアスに釘付け…👀✨
*
*
#hairarrange #selfarrange #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ボブ #ボブアレンジ #ゆるふわ #ひとつ結び #後れ毛 #簡単ヘアアレンジ #まとめ髪 #三つ編み #ロカリヘアアレンジ #ミディアムヘア #ミディアムヘアアレンジ #mery_hair_arrange #locari #beaustagrammer #4yuuu #ponte_fashion #mineby3mootd #スナップミー #ootd_kob #vsco #mimolletootd #pierce #ユニt #ユニt族 #リブクルーネックt

「最近スヌーピーにハマリ気味なのわかるけど、いい歳なんだから部屋着にしときなよ〜」
#愛犬#チワシー#ラララの声#ユニT#スヌーピー

Happy happy birthday to this qt! 😻🎈🎉🎁🎂🎊 cant wait to get our annual matching U-T😂💕 #ユニt

今年も白Tシャツいちまいで着るの、すき。
首がつまっててきちんと感。
このTシャツ1000円はすごいなあ。
ちなみに上下とも @uniqlo
#uniqlo
#PR
#1000円T
#ユニT
#fashion
@uniqlo

てれっててれって

#マリオ
#ユニt
#UNIQLO
#ユニクロ

ヤギ🐐とかいじ。
ずーっと、なでなで。
兄は素通り。
#キューレンジャー #ユニt

MOST RECENT

*
#着画 お二人目♡
先日の展示を見に来て下さったあっこちゃん♡


あっこちゃんが、ヘアアレンジpostする時
毎回オシャレでめっちゃ見てるよ、私!
誰でも挑戦しやすいように丁寧な説明つき♡♡
今回もアレンジと一緒にピアス着けて下さいました!!ありがとうございます😭💕
後ろ姿だけど、先日お会いしたら想像してた通り、いやそれ以上、めっっちゃ美人さん😳♡♡
ワタクシ、ドキドキしました💓



#オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #アレンジヘア #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #まとめ髪 #ボブアレンジ #ミディアムヘア #ユニt #ootd #fashion #coordinate #hairarrange #selfhairarrange

*
*
あつぃ〜…まだまだ暑すぎるので
今日もひとつ結びで𓍼𓍼𓍼
*
*
ざっくりとトップと後頭部上の方の髪をとって、数回三つ編みする(ゴムでまとめずそのまま…)
残りの髪すべてとあわせてひとつ結び
*
*
ゆるめると編み込みのようにも見えるかな𓆸𓍼𓍼𓍼
*
*
ベースは軽く巻いて 以前載せたJMOのヘアスプレーとワックスを揉み込んであります
後れ毛にはproducts
*
*
先日 素敵なピアスを展示会で購入させてもらいました♡
まさよちゃん ありがとう( ˙³˙)~♡ @___3_me_
*
レッスンのとき 早速これを着けてたら、小学生の女の子からの視線を感じたよ〜ʬʬ
ピアスに釘付け…👀✨
*
*
#hairarrange #selfarrange #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ボブ #ボブアレンジ #ゆるふわ #ひとつ結び #後れ毛 #簡単ヘアアレンジ #まとめ髪 #三つ編み #ロカリヘアアレンジ #ミディアムヘア #ミディアムヘアアレンジ #mery_hair_arrange #locari #beaustagrammer #4yuuu #ponte_fashion #mineby3mootd #スナップミー #ootd_kob #vsco #mimolletootd #pierce #ユニt #ユニt族 #リブクルーネックt

おはようございます🌞
今日も頑張るぞ🙌🏻
暑くなりそうですね💦
楽しい週末送れますように☺️
.
.
.
#ootd#code#codenate
#unitedarrows
#uniqlo #ユニT
#ビスチェ#セール
#プチプラコーデ
#ママコーデ#ママファッション
#アラサーコーデ

.
ootd 👣
.
#uniqlo #bayflow #chanel

☔☔😫☔☔
おは🙋🏼もうさ…そろそろ
太陽🌚🌞🌝ほすぃ~(。・_・`。)
気分も上がらんよ…
今日わバーガーtおソロっちの
@yuuu_a24 ゆーᒼᑋªⁿ♥︎の
後追いしやした❤❤❤
バーガーtにサロぺっぺ
ゆーᒼᑋªⁿ♥︎かわええしオサレ💗
知らない方わビューん・*・:≡( ε:)
してみて💁
*
*
でわ👋今日もお仕事の方わ
頑張ってこ✊🏾お休みの方わ
enjoy🙌🙌してねん😎🤘💕
#ootd #instagrammar #今日のコーデ #きょコ #プチプラコーデ#insutagood #lfl #follow4follow #ままコーデ #おちびの輪 #uniqlo #ユニt #星条旗 #スパスタ #adidas #adidas #足元倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい#妄想族連合 #帽子の輪 #いつもありがとう❤️

Most Popular Instagram Hashtags