[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユニバーサルモンスターロックンロールショー

448 posts

MOST RECENT


2017.11.15
なんと...ついに...!!
ユニモンの朝グリーティングに
遭遇することが出来ました...😭😭
(二人ともダッシュして向かったので
明らかに化粧薄いしリップもしてない(笑))
顔がお見苦しすぎて申し訳ないですが...
念願の大好きなキャストさんに会えて、
ホップちゃんに色一緒!って話しかけてもらって
BJに肩抱いてもらって、
荷物コインロッカーに預ける前やったから
BJに家出か!?ってつっこんでもらって、
写真撮り終わった後ゆいちゃんがBJに
双子なんですー!✌︎って言ったら
まじか!道理で似てると思った!!
って言ってもらえるし、
写真撮り終わったあとも帰るまで見てたら
何故かウルフィーから手をふってもらえるという
神イベントが発生し、(軽くパニック)
本当に幸せ空間でした...(´;ω;`)❤
.
この日は3回公演だったので全公演見たのですが、
1回目の公演が全員朝グリと
同じキャストさん(そらそうだ)でした💐
朝グリで会ったのを覚えてくれてたのか
そうでないかは不明ですが、
ヒップちゃんホップちゃん、BJ、ウルフィーは
めちゃくちゃこっち見てくれました...😭
(ほかの皆さんが冷たかったとかではありません😤)
そしてまさかのBJはショー中に
双子をいじってくれました...😭😭
ありがたき幸せ...🙏😇
1、3公演目は最前右側、2公演目は
後ろのブロックの1番前で見ました👓
3公演とも全部最高でした🤤♡
つきあってくれたゆいちゃんありがとう😉
また朝グリチャレンジしたい🌟
.
.
.
#usj
#ユニバ
#ユニモン
#ユニバーサルモンスターロックンロールショー
#朝グリ
#20171115
#dayoff
#1公演目は朝グリメンバー
#2公演目はフランクとドラッグがチェンジ
#3公演目はさらにフランクがチェンジとブライド、ヒップちゃんホップちゃんがチェンジ
#愛をください
#アイーン
#ばっちりきめてきた
#BJがまさかの
#アンゴラ村長してた
#とにかく大好き
#感動
#最高

.
.✩#happy #holiday✩
.
あきたん(の彼氏の)家にお泊まり
→きゃお様とユニバデート(*Ü*)♥
.
今日が念願でお初の
#ミニオンハチャメチャクリスマスパーティー
でした!🎄✨
.
わたしの推しがいる
トナカイさんところにいた
#なすくん #けーたくん
超可愛かった(∩˃o˂∩)♡
今回は全体的に
トナカイさん推しだわ🦌💕
.
snowもクリスマス仕様で。
.
他にも #ユニモン #ターンアップ
良席で見れてよかった(⑅•͈ᴗ•͈).:*
特にターンは#ナンシーさんに
ファンサ貰えたん幸せすぎた。
逆光やったけど。つら
.
きゃお様にも
楽しんで貰えたみたいやし
乗り物がダメな友達とも
楽しめるから
やっぱり#ユニバはいいな🌍💕
次はいつかな。はやく行きたい。
もはや病気
.
#goodday #🎅🎄🎁 #働きたくないでござる #毎日休みたい #写真はiPhoneクオリティー #ミニオン #クリスマス #まだ11月やで#どこもかしこもクリスマス #ハチャメチャ #usj #ユニバ #universalstudiojapan #ハチャクリ #ユニバーサルモンスターロックンロールショー #ターンアップザストリート

.
1番好きなところ😆💖👌
ビートルジュースも手振ってくれたし🤣💕(笑)
誰かわからんけど(笑)
ユニモン見たいなぁ〜〜🐷❣️❣️
.
.
#ユニバ
#ユニバーサルモンスターロックンロールショー
#ユニモン


ブレブレ😂
ゆいちゃんとユニモン激ハマリしております♡♡
途中からめちゃめちゃ興味持ってくれて、
朝グリまで行きたいなあいうてくれて、
ほんまに楽しい...☺️💓
ゆいちゃんはドラッグ推し🦇
わたしはウルフィー推し🐺
そして推しのキャストさんに会うために
ユニバに通いつめるのであった✌︎✌︎
雨でもハッピーな1日でした☔💫
.
.
#usj
#ユニバ
#ユニモン
#ユニバーサルモンスターロックンロールショー
#BJが雨やから入って来た人
#正直に手あげてって言ってて
#手あげてる人結構いた
#正直やな!って言われてた

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー🌟ビートルジュース面白いけどそろそろリニューアルしてほしいかな😆
#ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルモンスターロックンロールショー #usj #usjダンサー #ビートルジュース #狼男 #usjフォト

Most Popular Instagram Hashtags