[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユニバスタイル

39 posts

TOP POSTS

鮎奈がBISに来てくれた❤️初のショートヘアらしい!(笑)バッサリカット!
大人可愛い!
ユニバこれで思いっきり楽しも〜〜☺️!
#岐阜市美容院#BIS#バッサリカット#ユニバスタイル

つづきだよ💗
朝は雨降ってたけどだんだん晴れてきて
幸せハッピー🌟おそろのTシャツも🌟

実はめぐちゃんがエクスプレス買ってくれて
スムーズにいっぱいのれた😆
もちろんダイナソーもねっ✨✨✨✨

大っ嫌いで5年間乗ってなかった
ハリドリにも乗った😳😳
そしてなんと!!!!!!克服しました!!!!!!💖
乗れるようになったよ!!!

五年前小学校の卒業式祝いでみんなで
ハリドリのって叫びすぎてヘルペス...😅
一週間ご飯たべれなかった...💘
って言う恐怖症...😑
やけどそれを克服!これから楽しくなりそう😉

エクスプレスなくても本当にすいてて
キャリー以外全部乗れたよ😋びっくり🎈

まだまだ書き足りないからまた次第三弾😋


#ユニバスタイル#usj_with_bff

初ミニオンパーク記念🤣

#ミニオンパーク #ユニバスタイル #ユニバ #usj

▽nomuuブログ 佳那嬢ちゃん編▽ 【80's スタイル】「ただいま大阪に向かってます!そう!ユニバ!」かわいい!佳那さんのセンス素敵
#佳那嬢
#BAYRICH
#ユニバスタイル
#USJ
#80年代
#センスしかない
#お洒落
#nagoya
#aiti
 http://bit.ly/1Uj1DEV

MOST RECENT

・ .。o○ ○o。. ・

最近ミニオンgoodsが増えて仕方ない!
でも、可愛いから仕方ない!! トートバッグを手に入れた✨

ティムいれてみた〜ますます かわゆい♥

今度はこれでユニバだな💨

#ミニオントートバッグ #minion #minions #ミニオン #ティム #ミニオンコスプレ #ミニオングッズ #ユニバスタイル

💭🦄💗🌏💤


今日は昼からユニバ🌏💗
昼からでも楽しめるのが
年パスの良い所😍❤️

急に決まって急に行ってくれる
この2人に感謝💭


今回は#パジャマユニバ 💤
ずっとしたかったやつ👻💕
やっとできたんよお〜

楽しすぎて珍しく
2枚目からも加工に気合が!!🔥
全部見てくれたらとっても嬉しい😂


今日アバンティーズの
ファンミに行けなかった事がショック。
やったけどそれを忘れるぐらい
楽しめました😭💗

やっぱりユニバって楽しい💭🦄💗


まだまだ写真いっぱいあるから
だらだらユニバ投稿つづきます🤤
つきあってくだされ〜


とりあえず今日は寝ます💤ぐんない

#guパジャマ#パジャマパーティー#パジャマ#ユニコーン#🦄#LSB#フォトジェニック#インスタ映え

夏休みはじまり〜🌞🌴🌺🌊👙👒🍧


進路決まってへんけど高校生最後の夏休みパリピするって決めたねん😚♥️

#プリント倶楽部 #ユニバ #usj #ユニバスタイル

初ミニオンパーク記念🤣

#ミニオンパーク #ユニバスタイル #ユニバ #usj

🍓🍓🍓🍓


実はあみせいらとユニバに行く前日も
ユニバにちょこっとだけ行ってました💭💗🌏
暑すぎてずっとカフェでゆっくり🍦


こんなのがでててびっくり😍ユニバカフェ☕️
めっちゃ暑かったから
チョーーーーー美味しかった❤️

私は普通に安定に🍓
甘い感じと酸っぱい感じと
最高やったああ✨

このスイーツを最後に緑生活。
今日ひたすら飲み物ばっかり飲むという。
あ、砂ズリ食べたわ。爆笑


この時間に投稿するあたり...
みんな起きたらいいねしてなぁ〜〜😭💗


#ユニバスタイル#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#universalstudiosjapan

.
.
yesterday→USJ💙❤💗 暑かったけど楽しかったー!!!
年パスget🌟また行こ✌️ #ユニバスタイル#年パス最高#お2人さんありがと



こんだけ来てて初めてのセサミバウンド❤️💙💗
せいらも年パス組なかまいり✨✨
これからいっぱい誘わな😂💗


#ユニバスタイル

📖🙄💭


みんなテスト期間なん😮
ふぁいとーーー💪💪💪

で、カノンは昨日菜々子が
作ろうと思ってたパイ?なに?
スイーツがきになる...🍰🍪
なんなんななこ!


抹茶館安定の人の多さ💥
放心状態😐😐😐😐😐😐😐😐
けど、今日みゆが来てくれて!
食べてはくれなかったけど爆笑
そのあとちょっとだけやる気出た☀️
ちょっとだけな😂

来週からは毎日、
仕事と用事との勝負😨😨😨😨
休日..は...😨


毎日の楽しみは遊びに行った時の写真を見返す事ぐらあい..見てたら頑張れる...!!💭
やっぱりカラフルは落ち着くな〜🌈

写真なに載せよっかな〜って思って、
何かかのんのインスタ
ディズニーやったりユニバやったり
いそがしいな😅あみが載せてたから対抗
いつまでも余韻にひたる💭

🍬🍬🍬🍬

#ハニーデュークス のお店💓
あめちゃんを取っ...💭て図!

ハニーデュークスのお店は
お店の中はもちろん
お店の外も可愛いから
めっちゃ大好き😘😘❤️❤️

店内は本間にカラフルで、
売り物棚の上が本間に可愛い!
この写真も棚のうえ!
背伸びして撮ってるよ🤣

実はおみあげだけじゃなくて
お店にカップケーキとマカロンが
売ってて次は買ってみよっかなって🎂
カラフルで可愛いの💜💛💙💚❤️

#魔法界#ハリーポッターエリア#キャンディー#ユニバ#USJ#ユニバスタイル#ユニバーサルスタジオジャパン

🍿💗


ポップコーンこぼれた😭
え!?可愛い!可愛くない!?
って事で拾わず写真タイム⏰💓

今回の#カチューシャ
エルモとモッピーの#ユニバーサルイースター
デザインのカチューシャ🐰💗
色合いが可愛すぎる🙌🙌🙌

2人ともバッグは#LSB 💗💗
今回のあみ(@aminchu_rurush )
のコーディネートはカノンがしてん😼💕
カノンプロデュース💕
服は2人が大好きなパステルめいん😍



#チェキ#ユニバスタイル#littlesunnybite#ポップコーン#ユニバ#USJ#エルモ#モッピー#イースター#芝生#ユニバーサルワンダーランド#ワンダーランド

✨🍭✨🍭


今回のメイクは
2人とも#キラキラメイク
ほっぺたにキラキラつけた😆💓
一回やってみたかってん笑

小物?のキャンディーも
あみが買ってきてくれたねん😍
センス良すぎる😭😭😭

GW最終日混んでると思ったら
めちゃくちゃ空いてて
写真撮るだけのつもりが
乗り物もめっちゃ乗れてる😳
たのしいよよよよ💗💗

#🍭#✨#キラキラほっぺ#ピンク#キャンディー#ユニバスタイル#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#usjコーデ#ユニバコーデ#ユニバーサルワンダーランド#ワンダーランド

🍌💗🍌💗🍌

ミニオンパーク😆💓
初上陸!!!!!!!!!!!
可愛すぎるるるるるるるる
永遠にみてられる💭

でも人が多い!多すぎる😭
写真撮るの大変すぎた💦
でも結構いい写真がいっぱい!
これからユニバ投稿になります😆
しあわせーーーーー💓💓💓


#LSB#neonmoon#ユニバ#ユニバスタイル#ユニバコーデ#usjコーデ#カノンスタイル

→→→→→→
初めてやるこの機能🤙🤙
カラフル色合い大好きいいい🌈


ユニバの中でも本間に
ワンダーランドだいっすき🍭
カラフルやしパステルやし🎉
新しい壁みっけたあああ😋

・ ・
#ユニバスタイル


実は嵐山行ってからの
芝生でわかるよな🌏💗笑

ほっんまに楽しかった

#ユニバスタイル


昨日の双子コーデについて👯💕


ビッグトレーナーは#spinns
プチプラなのに裏起毛で暖か❤️
そでも広がってて可愛い😍

ニット帽は#champion
500yenで去年Getしたのこれ😂😂笑
#パステル でめっちゃストライク🎀

上着は
Amiは#WEGO#bigma1
大好きなピンク色💕
Kanonは友達に借りた#ボアデニムジャケット
上はオーバーサイズが可愛い😆✨

カノンの#トートバッグ
#littlesunnybite の🐻💗
通学用に使ってる〜✨✨
ロゴが可愛いくて大好き!!
また載せよ〜🎀


足なんかに刺されてるやん...

#usj#universalstudiojapan#ootd#photo#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#撮影会#写真#Gジャン#オーバーサイズ#デニムジャケット#ボアジャケット#MA1#followme#双子コーデ#お揃いコーデ#お揃い#ユニバスタイル

昨日は有未(@aminchu_rururu )と
#ユニバーサルスタジオジャパン 🌏
に行ってきました👭💕


何回も写真見返してる〜✨
フォルダーが#ピンク で埋め尽くされてる💗
ちょこちょこ乗せていこっと😁

じっしつ6時間も滞在してないのに
ほんっとうに楽しくて
めちゃくちゃ濃い時間やった👍


でね、よく出勤で毎日のように行ってるのに
友達と行って楽しいの?楽しめるの❓
って聞かれるんだけど、
行く人行く人で楽しいって思い方は全然違うし、
出勤する時は逆にmeから
”ゲストを世界最高の笑顔にする”事が目的。
ゲストの#楽しい#幸せ ✨✨
って思ってる気持ちを吸収して共感して
一緒に楽しいを共有するのが
楽しみでもあるんだけどね笑
やけ、何回いってもたのしいし
クルーとしても毎日ちがう人を見て
人それぞれの色々な楽しいや幸せがあるから
飽きたりしないよ



#usj#universalstudiojapan#cookiemonster#icecream#cute#sweets#ユニバ#アイスクリーム#クッキーモンスター#かわいい#おいしい#いちご#l4l#lfl

鮎奈がBISに来てくれた❤️初のショートヘアらしい!(笑)バッサリカット!
大人可愛い!
ユニバこれで思いっきり楽しも〜〜☺️!
#岐阜市美容院#BIS#バッサリカット#ユニバスタイル

▽nomuuブログ 佳那嬢ちゃん編▽ 【80's スタイル】「ただいま大阪に向かってます!そう!ユニバ!」かわいい!佳那さんのセンス素敵
#佳那嬢
#BAYRICH
#ユニバスタイル
#USJ
#80年代
#センスしかない
#お洒落
#nagoya
#aiti
 http://bit.ly/1Uj1DEV

💗🌏💗🌏💗
今日はきよらとりんかちゃんが
会いに来てくれた💗

やっぱり知り合いが来てくれるって嬉しい😂
初仕事写真アップ↗️
今日はポップコーンしてました🍿

実は出勤前時間あってお昼一緒に😉💕
おいしかった🍔🎵
りんかちゃんママやっぱり好き😆
見つけた時走って行ったもん😁👍

よし気持ち切り替えて
明日から学校頑張ろう!!💪

#USJ#usjphoto#me#reboooooooorn#universalstudioJapan#minionpopcorn#minion#さあやり過ぎよう生き返ろう #世界最高#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#🌏#🍿#ユニバカ#ユニバカノン#高校生#15th#15thanniversary#ig_japan#ig_usj#ig_girl#instagood#instalike#enjoy#happy#smile#blocbetty#bloc#ユニバスタイル

つづきだよ💗
朝は雨降ってたけどだんだん晴れてきて
幸せハッピー🌟おそろのTシャツも🌟

実はめぐちゃんがエクスプレス買ってくれて
スムーズにいっぱいのれた😆
もちろんダイナソーもねっ✨✨✨✨

大っ嫌いで5年間乗ってなかった
ハリドリにも乗った😳😳
そしてなんと!!!!!!克服しました!!!!!!💖
乗れるようになったよ!!!

五年前小学校の卒業式祝いでみんなで
ハリドリのって叫びすぎてヘルペス...😅
一週間ご飯たべれなかった...💘
って言う恐怖症...😑
やけどそれを克服!これから楽しくなりそう😉

エクスプレスなくても本当にすいてて
キャリー以外全部乗れたよ😋びっくり🎈

まだまだ書き足りないからまた次第三弾😋


#ユニバスタイル#usj_with_bff

ユニバなっう🌏💕
すっごいケーキ見つけた💗
むっちゃ可愛い〜〜❤️💛💚💙💜💗
カラフルだいすき〜〜〜〜〜

#usj#universalstudiojapan#colorful#cake#🎂#🍰#🍴#berry#me#Delicious#chocolate#pink#colorfulcake#colorful#lovely#ユニバスタイル

授業中の新しい楽しみ方🌈
思いついてしまった😂

目をつぶって#ユニバ にいる感じ
妄想して...😌💭💗
今ここ歩いてもうすぐ#ダイナソー
ついたら並んで...みたいな?

意味わからへんな〜😂
でも今日それで乗り切った👍
ちょっと楽しいで?🎀

明日からまさかの..まさがだ😕
席替えって本当に嫌だ🙁
本当に真ん中の前☹️
もーーーーーーーーーー😫

頑張れって事やな..😑

#USJ#universalstudioJapan#me#usjphoto#ig_japan#ig_good#ig_phot#heart#pink#jk#hat#授業中の妄想#学校#席替え#ユニバカ#ユニバカノン#ガウチョ#むぎわらぼうし#ユニバスタイル

今日も暑くなるんかなぁ🙄
暑いと頭おかしくなりそう...

この土日月はユニバずくし🌈💗
土日は出勤.土曜は出勤後ちょっとだけインした🌏
月曜は学校が休みやったし遊びに🌏

日曜日カートでビールを売ってたら色々な人に
ありがとう.暑いけど頑張ってな
って言ってもらえてめっちゃくちゃ嬉しかった😭💗

その後ビール美味しかったとか
カート通った時に言ってくれたり
またまた買いに来てくれたりする
ゲストがいてむっちゃ嬉しかった💓

ユニバで働いてたらキツイ事もあるけど
やっぱりゲストの笑顔見てたら
本当にこの仕事やってて良かったなぁって💭

今高校生でこんなに良い仕事を
見つけられて本当に良かった!😳

やっぱり将来はみんなを笑顔にできる
仕事につきたいなって改めて思う😌

今はちゃんと学校いって高校卒業して
土日は仕事にいって..
今できる楽しい事をいっぱいして
自分の思い出もやけど、
やっぱりゲストにも世界最高の
いい思い出を作ってもらえるよう
いちクルーとして頑張ろうと思います!

#USJ#usjphoto#minion#Waterbottle#hat#shakes #Candy#summer#me#woman#reboooooooorn#universalstudioJapan#世界最高#ユニバ#🌏#ユニバカ#ユニバカノン#高校生#クルー#ig_japan#ig_usj#ユニバスタイル

明日はユッニバ〜🎢💕
めっちゃ久しぶりに遊びに行く😂
.
ゆうて1ヶ月ぶり??かな?
毎週出勤してパーク入ってるけど
やっぱり何回遊びに行っても楽しい🎈
.
たのしみ〜😆😆
.
#USj#ユニバ#スヌーピー#カメラ女子#ME#instagood#instalike#camera#OLYMPUS#heart#💗#🍿#🌈#🎢#followme#ユニバカノン#ユニバスタイル

What I'm to where now?
私は今どこにいるでしょうか?
#31#iceream#camera#ユニバカノン#ユニバスタイル

Most Popular Instagram Hashtags