[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユニクロリバティ

1032 posts

TOP POSTS

ユニクロリバティ。
私はTシャツとTリネンブラウス、オットは半袖シャツ。
やっぱりリバティは、可愛いなぁ♡
娘たちの服、久しぶりにリバティで作りたいけど…
今は余裕がない…
でも、リバティ熱が上がってきた!
Tリネンブラウスは、柄違いでもっと欲しい♡
リコラも可愛かったな♡
キッズのも欲しい♡

ユニクロで娘のワンピと同じ柄の服を見つけたので、お揃いにしようと思って買ったけど、比べてみたら、ニセモノ感ハンパない😣
980円だもんね。仕方ないか。。。
#ユニクロ#リバティ#ユニクロリバティ##uniqlo#liberty

#22w0d
#性別確定
どうやら♂オス♂👶🏻💕 最近蹴りが強い!!
きっと母ちゃん似の頑丈で日本顏ベビやな🐘🐘🐘笑

狙っていた#ユニクロリバティ 早速お買い上げ🚙🚙🚙 ちっちゃくて可愛い☺️☺️☺️

#生後1ヶ月 とちょっと。
上の子をじーちゃんばーちゃんに連れ出してもらっている隙にやっと撮れた\(^o^)/
身長比較のために #craftholic の抱き枕S
#uniqlobaby #ユニクロリバティ

@mrykebhr さんのpostに一目惚れしてからずっと作ってみたかった組み合わせ💕
しかし残念ながらこちらは #ユニクロリバティ 🌺
去年モノのTシャツを初夏に390円でgetできたので躊躇なく裁断してやったわ✂️
#snuggleパターン#frill_ribbonT、これで4枚目のお気に入りパターン❤️
ただかなり小さめパターンなのでサイズアウトしてしまい、パターンの販売を待って〜他の物を縫って〜ちんたらしてたらこんな時期になってしまいましたとさ😅
縫ってる間は微妙かなぁと不安だったけど出来上がって最後にリボンをつけてみたら…あらカワイイ🎀
色白の娘にとても映える色合いで、私のお気に入り💕

サイズ110
ユニクロリバティの色に合わせて朱赤の天竺
手持ちのリブの色が微妙だったので衿は共布
袖口のステッチの幅が気に入らなくて何度もほどいたので穴が心配😢
シワシワなのはご愛嬌😅
#ハンドメイド子供服 #ソーイング

2017.7.12.

頂きもの。
ブルーベリーをこんなにたくさん食べたの初めてだわ。
目が良くなるかな👀。
子供達にはあまりお気に召さなかったみたい。

#ブルーベリー
#ポーリッシュポタリー
#ユニクロリバティ
#6歳

I love Thorpe♡
Out of all LIBERTY prints I like Thorpe patterns the best♡

ソープ柄には目がない私。C&Sさんの昨冬の三色は大好きでした。又、再販されないかなー。
そして、UNIQLO×LIBERTY でずっと気になっていたソープのマキシワンピ。ロングは似合わないのでなかなか買えずにいたのですが、今日ふらっと寄ったら安くなっていたので(笑)
UNIQLOマジックキリがない!! #ユニクロリバティ #UNIQLO#liberty

今年度初めての登園。

まだ入園式前なので希望保育だけど、4月に入ったから今までの乳児棟とは別の、幼児棟で過ごすことになるのでドキドキ…💦 今までと建物、お部屋も先生も違うし、年中さん年長さんとも一緒に遊ぶことになるし、ちょっと緊張気味な娘でした💦

顔がこわばってて、今にも「ママー!」って泣き出しそうだったから、心を鬼にしてさっさとおいてきた💨

今ごろ頑張ってるかな…?? #幼稚園 #こども園 #年少 #上下ユニクロ #ユニクロリバティ

お安くなってたので、チビッコふたりに❤ かぶる率高そうだけどww

MOST RECENT

ままごと抱っこ紐🌼

新聞紙で適当に、型紙作って、こんな感じかなーってやってフリーハンドで製作。マジックテープがうまく止まらないから、もう少し改良が必要🤔


リバティの生地って高いけど、これは、生地として#ユニクロリバティ のTシャツを買ってとっといたもの。これなら安くて可愛く小物が作れるもんね✌️


作ったのに、全く、抱っこ&おんぶもしてくれないという、残念さ…母は悲しい…😭😭😭

📸3枚目は、チューーー!
まるで、自分を見てるみたいw

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ままごと #ままごと抱っこ紐 #子供用抱っこ紐 #手作り小物 #2歳4ヶ月 #リバティプリント #liberty #libertyprint #kidstoys #しまじろう #しまじろうできた

No. 201705 保育園用スタイ*2
復職間近。お給食でスタイの臭いが取れなくなってしまったので追加作成。
腰あたりをぶどうの食べこぼしで汚したサイズアウトした姉のユニクロレギンスから布地拝借。
これを着用するのは弟…ごめんよ〜😭 #ユニクロリメイク
#ユニクロリバティ
#スタイ
#キルスペ

これも1年前の服。
ユニクロでかなり安くなっていたリバティコラボのキャミソールをリメイクしました^_^
.
tocoさんのギャザーカットソーの型紙を元にしました。
リブではなく、バイアス&後ろ開きで。
襟周りだけでなく、袖口もリバティでバイアス処理+ゴムを入れる方法にしたかったけど、私の腕では上手くできなかったので、ストレッチレースで縮める方法で落ち着きました。
.
色々改善点はあるものの、裾と脇の処理をしなくていいのはラクチンでした(家庭用ミシンなのでできればジグザグ処理したくない(^^;)
.
色違いのグレー系のキャミソールも買ったから、上手くリメイクできたらいいなぁ^_^
.
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服 #リメイクワンピース #リバティ子供服 #アンジェリカガーラ #ユニクロ #ユニクロリメイク #tocoパターン #ギャザーカットソー #ユニクロリバティ

2017.9.3

おはようございます
9月ですね
食欲の秋ですね🌰🍠🎃💕 夏休み中に作っていた洋服です

snuggleさんのパターン♡

帰省していた姪っ子ちゃんに
レイヤード切り替えチュニックを作りました

本当は娘にもお揃いで作って着せたかったのに間に合わず(T_T)
裁断はしてあるので季節はずれだけど縫おう。

マホエさんのネコちゃんワッペン一目惚れして使いたくて、やっぱり可愛い♡

2枚目はみなさん可愛く作られていて
早く作りたいと思っていたレディカットソー

こんなに可愛くて裁断パーツも少なくとっても作りやすいパターンが無料だなんて
ほんとうにありがたいです😊💕 母がユニクロで買ったリバティーのブラウス
色柄が似合わなかったと眠っていたのをもらったので
娘服にリメイク

用尺足りなかったのでチュニックバージョンで♡

あまり肩を出さない感じにしたかったので
首周りに通したゴムは短めにしました
着た感じがすごく可愛かったです♡

2017.08.24.
ユニクロのリバティコラボのXLから、エプロンワンピースにリメイク✂しました。
2歳8ヶ月(95cm、12.3kg)の娘に100サイズで。

リボンは本の通りだとかなり長めになりました💕
二枚目の写真、本と違って後ろが長いのはリメイク前の服の影響です。

娘はエプロンワンピースがお気に入りで、くるくる回っていました。

#ユニクロリバティ
#ユニクロリバティリメイク
#堀江直子 さん
#小さな子どものためのかわいい服

ユニクロ×リバティの#スカンツ タイプの#リラコ
高貴なリバティ様が2枚で3000円しなかったはず…。
またユニクロとリバティコラボしてくれないかな🌻
#ユニクロリバティ #リバティコラボ
#ユニクロ #リバティ #かわいい #リラコ #花柄 #ルームウェア #安かわ #プチプラ

植物園に行ってきました。
*
*
昨日、旦那氏が突然
「植物園に行こう」
と言い出したので雪でも降るかと思いましたよ。
*
*
入場料200円(大人1人)で
広い敷地内を走りまくり、
温室内では熱帯植物とミニミニ水族館を
楽しみました🐟
エアコンのあるキッズルーム完備で便利だった!
夏の植物園は空いてるしコスパ良いな~🌴
*
*
今日は旦那氏コーデ。
黄×緑の小花柄ワンピ。
植物園に合ってるじゃん🌻
#同化してるとも言う
*
*
4枚目の写真は
大好きなバナナ🍌を見上げてるところ。
拾った綺麗な黄色の葉っぱを大事に大事に
ずっと持っていました🍃

#1歳8ヶ月 #娘 #女の子 #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #2015年生まれ #成長記録 #育児#子育て #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #植物園 #UNIQLO#ユニクロリバティ #くま耳帽子 #お出掛けの話

ガウチョに合う色のトップスなかったからユニクロリバティのタンクトップに羽織りでいいかな、と。 #ユニクロリバティ

まだ実家で夏休み満喫中です ∗︎*゚
暑くて 暑くて
まだ海開き 前の 海へ 🏖

去年は抱っこ紐の中から
眺めるだけだったから
今年は 初めての 砂浜あそび ✧︎

どんな反応するのかな…と大人は
ワクワクしてたけど
このヒト ほとんどずっと プンスカ 怒ってました 🌬

せっかく作った砂の山を壊す 波に
もうっヤダァー! と大きな声で怒って
その波に 足を取られて
キャハハハッと笑ったかと思ったら
また頭にくるのか 再び プンスカ 🌬

そんなわけで写真は
笑顔より プンスカ 怒った顔が
圧倒的に多い ( ˊ• ·̭ •̥ )

父が 突然に
「チューが海にいる姿を見たい」 とか言いだして
出かけることになって
お家で くつろいでたまんまの格好 。
今度は かわいい 水着きせて
… 願わくは 笑顔の写真 ◡̈⃝︎
撮りたいなぁ 💫


#全身で怒りを表現
#おだんごヘア
#UNIQLO
#ユニクロリバティ
#リバティ
#liberty
#エピス
#ひまわり ← 海の帰りに着替えさせた
#ひまわり畑

2017.7.12.

頂きもの。
ブルーベリーをこんなにたくさん食べたの初めてだわ。
目が良くなるかな👀。
子供達にはあまりお気に召さなかったみたい。

#ブルーベリー
#ポーリッシュポタリー
#ユニクロリバティ
#6歳

*
🌼2017.7.9🌼
*
ハンドメイドワンピース着画👗
*
襟のヨレヨレはスタイで隠して、裾のガタガタはりぼんで結んで隠しました😌
*
*
娘鼻詰まり&鼻水だけど、明日からまた保育園頑張ってほしいな😢✨
*
*
*
ぱっちんピン🎀@_________sk.09
スタイ👅マールマール
ワンピース👗ハンドメイド
*
*
#なつめコーデ#生後11ヶ月#0歳#7月12日生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#ベビーコーデ#ちょよにお絵描き#ちょよのお名前バージョン#junjunラクガキ#junjunキッズファッションイラスト#のちこここ#親バカ部#コドモダカラ#ユニクロリバティ#リバティ#アリスW#ハンドメイド#ハンドメイド初心者#ソーイング#ソーイング初心者#ミシン部#慣らし保育#ワーママ

蒸し暑い日が続いてますね...☀️💦
今日もリバティーコーデ💕
同じベッツィの色違い😊

娘のワンピースはハンドメイド作家さんのもの。
私のワンピースはUNIQLO。
Ssizeですが余裕がある作りです。
マザーズバッグは大好きなアニヤ。

#親子コーデ #親子お揃い #親子コーデしたい #リンクコーデ #uniqlo #ユニクロリバティ #アニヤハインドマーチ

一つ前のpost(削除済)にコメントを下さった方々ありがとうございます🙏✨
もしお礼の文、見られてない方いたらごめんなさい😂🙇
.
この写真の娘服は昨年の#uniqloliberty です😊💖
ものによってはうーんってのもあったけど、特にベビーはプチプラでリバティ柄を楽しめて良かったなー。サイズ大きかったけどベッツィワンピも買って寝かせてあります😅
.
#ユニクロリバティ#今から思えばリバティロンドンとのコラボだったんだなぁ#リバティ大好き 💓

カットソー地にジグザグミシンのせいか洗濯でかなりほつれてくるのでロックミシンがいいんだろうな #ユニクロリバティ #リメイク

今日の👚

トップス→→ #uniqlo #ユニクロ 去年の。
ワイドパンツ→→#西松屋
サンダル→→西松屋
帽子→→#ダイソー

バッグは保冷バッグです 笑
中は大事なおやつ🍭

ワイドパンツずっとさがしてたら西松屋に目立たない感じに売ってた❣️ 今日はヨガの帰り道、姉宅に寄り道からのついでにご飯まで食べて帰ってきた🤣ごち。

さっ、今週ももう週末だー👏
明日は美味しいランチ行くのだぁ👏

しかし、福岡は週末大雨予報だな☔️ #日中ハーフ #日中夫婦 #2歳5ヶ月 #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラコーデ #ユニクロキッズ #ユニクロリバティ #ワイドパンツ #ガウチョパンツ #ダイソー帽子 #ディーンアンドデルーカ保冷バッグ

今朝は 待ちに待った 収穫祭 ✨
(ただし ミニトマト1個だけ)
#チューちゃん園芸日記
#チューちゃん動画
#1歳7ヶ月

この笑顔につられて
毎回 つい興奮気味 になってしまう収穫祭 …
( わたしがうるさくてごめんなさい )

色当てが絶賛 ブーム中 ✧︎

大好きなトマトが
大好きな 赤と黄色でできてるって
言えるのが うれしいね 。
「あ、か 、」の 必死な「か」が 好き だ ◡̈⃝︎

あとブームがもう1つ 。
チューちゃんはママのお腹の中に居たんだよ
って話をしてから
かわうそを いつも懐に入れるようになりました。
ティーシャツの襟はどれも
ビローンってなってしまったけれど
この姿が愛おしくて
歩いている途中で落とすと
自ら拾って入れてあげてしまう ( •́ .̫ •̀, )

トマトは おいしー おいしー と言いながら
ご飯の最後に食べました 。


#UNIQLO
#ユニクロリバティ
#ベランダ菜園
#choopet_interior


✄___ ハンドメイド記録📝

#ユニクロリバティ
#リメイク子供服

バックはボタンです✨
一番下つけ忘れてる 笑
ボタンは4つつけてます♡♡♡

今回の気付きは
私はボタン付けが嫌いだということ😱

パターンは、
#asunnyspot #村田繭子 さんの
#女の子のまいにちの服 です✨

複数投稿すると画像が小さくなるので
連投させてください🙏💦💦



#Rei__made
#布山崩し大会参加中

#第19作目 #娘服
#親子お揃い服 #親子リンク
#親子リンクコーデ
#母娘お揃い服

#リバティ #リバティプリント
#liberty
#リバティの名前分からない

#関西ママ #女の子ママ#新米ママ
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド
#ハンドメイド初心者
#handmade #ミシン部
#ソーイング #ソーイング初心者
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

雨さえ降ってなければ
朝ご飯を食べたあと お散歩までの時間は
ベランダに出るのが日課になりました 🌱
#チューちゃん園芸日記
#ガーデニングダイアリー
#choopet_interior

ガーデニングをするようになって
新しく覚えた言葉は
「はーき(ほうき)」。

毎日 毎日
朝のEテレも観るのを忘れて
植木の水やりとベランダ掃除に大忙し 。

今日は植えるものはないよ、と言っても
あってーはーき!(開けてー ほうき!)
と網戸の前に立って泣くので
開けてやると
娘の目にしか見えない埃を
無心にはいています ( •́ .̫ •̀, )

お陰様で 我が家のベランダ
かつてないほど きれい ✧︎笑

3日に一度収穫できるミニトマトは
もちろん 娘のお皿にだけ🍴 🍅 ✨


#エピス
#UNIQLO
#ユニクロリバティ
#ベランダ
#ベランダ菜園

.
お迎え前のお散歩が恒例となりました(白目)
三枚目は必ずうつりこんでくるタコ顔です🐙ゴリラ系女子あるある表情だということがわかり安心した🙋🙋🙋
#ユニクロリバティ が有能すぎる件
この調子でスモールスザンナとかピーコックスとか出してほしいんだけど大人の事情でだめなのかな?

お久しぶりpost❤
さなみの発達で気になることがあって悩んだり、パタリと離乳食たべなくなって悩んだり、悶々としてました🌀
3人目でも悩むときは悩む~😂
ということで、ストレス発散のために、ハンドメイドで作ったもの💕
試行錯誤でロンパース作ってみた🎵
股スナップもつけたよ😃
いろいろと突っ込みどころ満載な仕上がりだけど、ひとまずかたちにできて達成感✨
ちなみにユニクロのリバティコラボのセール品をリメイクしてみました😌
肩紐リボンにしようか迷ったけど、
ほどいた首まわりの生地の長さがちょうどよかったので、そのまま使っちゃいました💡

#ユニクロ #ユニクロリバティ #ユニクロリメイク #ハンドメイド #ロンパース #リバティ #花柄 #ベビー服

#Repost @ayumi.66akt (@get_repost)リポストさせて頂きます♡3つ子ちゃんに購入していたたきました♡男の子には尖った形を♡
・・・
2017/5/30
*
#ユニクロリバティ ×#triplets
去年のやけど
リバティのロンパース可愛い〜😂💕
お揃いで着せたくてメルカリで探したよ😙笑
今日暑くて暑くて💦
ようやく出番がきました♫ *
*
そして @0202iwai さんから#素敵便
可愛いスタイを作って頂きました😍
めちゃくちゃ可愛い🤤💕
これからよだれが多くなってくるしたくさん活躍してくれそう☺️❤️
ありがとうございました❤️
*
*
ツーショットのは
左がしのちゃん、右がみおちゃん
#着画
#リバティ #ユニクロ #UNIQLO #ロンパース #お揃い #スタイ #デニム風 #blue #春 #yellow
#三つ子 #トリプル #kidsphoto #baby #twins #二卵性 #一卵性双子 #二卵性三つ子 #修正3ヶ月 #生後133日 #kids_japan #三つ子ママ #tripletsmom #4児ママ

2017/5/30
*
#ユニクロリバティ ×#triplets
去年のやけど
リバティのロンパース可愛い〜😂💕
お揃いで着せたくてメルカリで探したよ😙笑
今日暑くて暑くて💦
ようやく出番がきました♫ *
*
そして @0202iwai さんから#素敵便
可愛いスタイを作って頂きました😍
めちゃくちゃ可愛い🤤💕
これからよだれが多くなってくるしたくさん活躍してくれそう☺️❤️
ありがとうございました❤️
*
*
ツーショットのは
左がしのちゃん、右がみおちゃん
#着画
#リバティ #ユニクロ #UNIQLO #ロンパース #お揃い #スタイ #デニム風 #blue #春 #yellow
#三つ子 #トリプル #kidsphoto #baby #twins #二卵性 #一卵性双子 #二卵性三つ子 #修正3ヶ月 #生後133日 #kids_japan #三つ子ママ #tripletsmom #4児ママ #おそろいコーデ #親バカ部

金曜日のだけど #今日のコーデ (矛盾)(正確には #一昨日のコーデ )
刺繍ミリタリーシャツ #nikoand
中の柄シャツ #uniqloliberty
#スニーカー #nikekwazi
試着室で撮ってるけど全部僕が着ていったものです~~
古着っぽく見えて(?)実は古着は使ってないコーデ。笑
金曜日は学校の行事で東京に来てたので終わったあと古着屋巡りしてきました~~~また扱いづらい古着を買ってしまった。
#スニーカーコーデ #クワザイ #kwazi #ユニクロリバティ #libertyprint #リバティ #柄シャツ #柄シャツコーデ #古着屋巡り

お疲れゆいかっち(´・∀・)💓帰ったらソファでだるーん(o˘д˘)o

今日はフルで8:00-17:00。頑張りました!
日に日に別れ際の暴れ方、泣き方が激しくなってる(´×ω×`)でも泣きながら手振ってくれるのです 😭

その後私が見えなくなると泣き止んで、お迎えに行くといつも絶好調で遊んでる👏( ˘ω˘ )
でもお昼寝の時に、「ママ〜😭」って泣いてるそうで。それでも落ち着かせて寝かしてくれる先生たちはほんとにスゴイなぁ!お昼寝の時や、お友達のママがお迎えに来た時に私の事を思い出してくれることが、愛しい、嬉しい、有難い、でも寂しい思いさせてごめん(´×ω×`)って複雑…。 保育園から帰って寝るまでの僅かな時間をどうやったらハッピーに過ごせるか悩み中´•ᴥ•` 疲れてるから早く寝かしたいけど、ゆいかは自分のおもちゃでも遊びたい、でも眠い、、、そして不機嫌になる。お風呂入るより遊びたい、でも眠い、そしてお風呂で泣いて暴れる(´•ω•̥`) むずかしいなぁ。

#保育園 #生活リズム #一歳児クラス #1歳9ヵ月 #最後の日 #育児 #育児の悩み #ユニクロリバティ

#リラコ で一週間。

泣き泣きから入って、たくさんの人に迷惑をかけたけど、忘れたくない1週間にもなった*
私には大好きな場所がある!15歳たちが大好き!
そして、普通の生活をしていたら、混じりあわなかった人たちとの出会い。んん~!いい刺激~♡ありがとうございましたっ♪♪♪
なにより、健康第一って本当だな。

#liberty #libertylondon #libertyartfabrics #libertyforuniqlo #リバティ #リバティプリント #リバティロンドン #リバティファブリック #リバティコラボ #ユニクロ #ユニクロコラボ #ユニクロリバティ#Nikon #ニコン #ニコンd5300 #NikonD5300 #D5300 #一眼レフ #カメラ女子 #ニコン女子 #Nikongirl

🐥ふく
UNIQLOさんのリバティコラボ
おとなXLのリネンブラウス
sale価格で900円🤣を
ギリッギリ100サイズにリメイク😚
うん、やればできる子😂
#YDK
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
パフ袖ブラウス&
#天使のリネン ギャザースカート
いや、小花柄...
めっちゃ可愛いのね...
🐥が生まれなかったら
絶対手を出さなかっただろうNO.1...🤣
リバティもタナローンほどの高級さは
ないのだけれど、リネンなのでさらりとして
いてとてもいー感じ❤︎
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
最近は、好みがでてきた🐥に
寄せ〜て寄せ〜て😅。
淡い色にフリフリ、お花柄なんかも
スキみたいですよっ‼︎
女子かっ🤣‼︎←女子よね...
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お誕生日服は手持ち在庫にずーっと
眠っている😅
#リバティ#イルマ でチュニックか
ワンピースにしてあげよかな😚
シンデレラの幼少期に着ていたのとは
色がちょいと違うけど喜んでくれるかな😚
まさかリバティに手を出す日がくるとはね。
人生何が起こるかわからん。←大げさ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイド子供服 #子供服 #UNIQLO #リメイク #ユニクロリメイク #リバティ #liberty #checkandstripe #リネン #kidsfashion #kidscode #ミシン部 #てづくり #nekocan #ユニクロリバティ

igの投稿で教えてもらったUNIQLOのリバティコラボの大人の服、sizeXLをお友達に頼んで買って着てもらって、それを分解し娘用にフリルチュニックへと変身させました❤️
色が地味かなと思ったのでデザインは可愛い感じに😍娘にこの手の色を着させるのは初挑戦✳︎
果たして似合うのか…
下は以前に作ったカボパンでもあわそうかなー


・・
#ギャザーワンピース#女の子ママ #1歳6ヶ月 #ミシン部 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #裾フリルブラウス#袖フリルワンピース#ベビーファッション#親バカ部#コノビー#ママリ#ベビリトル#新米ママ#ミシン初心者 #裾フリルチュニック#リバティ#リバティコラボ#UNIQLO#ユニクロ#ユニクロリバティ

#ユニクロリバティ のキャミソールをリメイクして子供服へ

まだ買ってる…
むすめの通学用の服。
ユニクロ×リバティのワンピースとトップス。
どれも390円🙌
.
.
.
#ユニクロキッズ #UNIQLO #ユニクロ #通学服 #むすめふく #むすめ#むすめ#ユニクロxリバティ#リバティ#リバティコラボ #ユニクロリバティ#liberty #uniqlokids #uniqloliberty

去年買っておいたユニクロリバティ…
ようやく着れる季節がやってきた♡
胸キュンだわ( ´∀`) #生後6ヶ月 #ユニクロリバティ
#あっという間
#乳腺炎辛かった #まだ油断できない

ここ最近の購入品たち。

1枚目 #JORDAN ブラックキャットTシャツ XL
袖が丁度五分袖ぐらいになって最高です。まぁXLだし着丈はめっちゃ長いんですけどね、、夏着倒します。

2枚目 #古着 の4XLの超ビッグシャツ
めちゃくちゃデカイ!袖は六分袖ぐらいになってそこはまぁ素晴らしい、ただ着丈が長すぎて膝上ぐらいまである(笑)もはやワンピースとして使えるレベル(笑)ガウン的な感じでこれも夏沢山着たい!

3、4枚目 古着で買った #kobebryant の背番号8のジャージー #nike
5XL!笑 めちゃでかい(笑)コービーのジャージー集めてるので掘り出せて嬉しい。

5枚目 liverty×UNIQLOのシャツ
最近になって集めだした #ユニクロリバティ 。今叩き売られてるけど中々見つからない、、、そしてあっても全部半袖。。。去年の夏今のファッション感覚があったら絶対あつめてたのになぁ、、、長袖のユニクロリバティ欲しかったな、、、

6枚目 古着のポリエステル柄シャツ
めっちゃ安く買えた!けど男がそのまま着るには柄が可愛すぎる。そして安かった分ちらほらとシミがある。。。ので中々扱いが難しい(笑)ニットとかとレイヤードして襟だけ見せるみたいな感じに着る予定。
#ジョーダン #jordantshirt #jordanblackcat #kobebryant8 #コービーブライアント #コービー #kobe8 #UNIQLOliverty #liverty #libertyprint #柄シャツ #purplerose #最近の購入品 #lakers #losangeleslakers #lakersnation #レイカーズ #michaeljordan

2017/04/22

UNIQLO×リバティのリメイク


「スタイリスト佐藤かなが作る
女の子に着せたい毎日の服」より

ゆったりブラウス♡
100㎝のパターンを、小ぶりな娘用に小さく色々削り、、、
本当はバイアス&ゴム処理を見返しをつけて…きちんと感を出してみた。
もう少し、ゆとりがあった方が着せやすかったかな。。。
夏用にもう一枚作りたい♡


親子リンクコーデしよーっと🎶



#ユニクロリバティ#ユニクロリメイク#ハンドメイド子供服#ハンドメイド部#ミシン部#小さな女の子のワードローブ#hono#honoさんのワードローブ#佐藤かな女の子に着せたい毎日の服#佐藤かな#自己流パターン直し#大人の服で子供服作り#ユニクロリバティリメイク

🌹🍀🌷🌼春のリバティ祭り🌼🌷☘️🌹**
去年のリバティがマークダウンになってて、
リバティで溢れるワゴンに、
目がきらきらーっ💫👀
…まだ子ども2カ月なんですけどね。
ig見てたら、
リラコをサロペットにしてる方がいたり、
シャツを子どもワンピースにしてる方がいたり、
みなさんリメイク力に圧倒…🙌🤸🏻‍♀️
#ユニクロリバティ
#ユニクロベビー
#ユニクロ
#uniqlo
#liberty
#春のリバティ祭り
#今年もコラボを切願
#子ども服
#花
#花柄
#春服
#springfashion

.
#イマドキ女の子のおしゃれな普段着 より
#フリルつき長袖Tシャツ
.
100サイズで袖は2回折っています。
.
フリルは私のユニクロリバティTシャツのハギレから*
パンツは#タックかぼパン
.
新刊買いすぎて新刊ビンボー………😅💸
.
#ハンドメイド子供服 #ユニクロリバティ #リバティ #娘服 #手作り子供服 #patternshopcozy

父ゴリラから送られてきた100円ショップの音楽に合わせて踊る子ゴリラ。メール添付されてた動画なので画質が粗いけど、珍しくかわいい!夫よ、珍しくグッジョブ! #親バカ #珍しく言いすぎ
🐒🐒🐒🐒🐒
顔の作画が安定しない子ゴリラですが、その理由は毎回寝癖に合わせてテキトーに髪の分け目を決めているからです…!なので同じ日でも昼寝の前後で分け目が違ったり…😅お風呂後に自然乾燥すると毛先クルクル、しっかりブローするとストレート。寝汗をかくと再びクルクル😂

.
昨日作ったもの🙌🏻
.
去年ユニクロで夏終わり390円に値下げされてた
リバティキャミをリメイクして娘にブルマ✂︎
自分用も買っといたからお揃い出来る😘
.
普段リバティ生地なんて手出せないから
プチプラで作れて大満足っ❤❤❤
.
#boutiqueASAMI #ユニクロリバティ #親子リンクコーデ

#娘服
*
実家地元のユニクロに行ったら、去年夏買おうかな~と思っていた#ユニクロリバティ ワンピースが790円で売ってた✨
*
もうひとつのラルフ風ワンピは娘がイチゴみたい🍓!と気に入ったので買い。
これも790円~!
*
隣のGUでは、#クロップドパンツ をゲット♪
娘はオリーブ色。
そして、チビな私はキッズサイズ着られるのです(笑)
ので、自分用にネイビー色買っちゃった😁
*
#親子コーデ できるね♥
*
本当は私のヨガ用に#guスポーツ 見に行ったんだけどね😉
*
*
#子供服#キッズ#KIDS#gu #ユニクロ#UNIQLO#ワンピース#5歳 #ヨガウェアもゲット#連投ごめんなさい#プチプラ#安コーデ#レースクロップドパンツ#ポロシャツワンピース

今日はお出かけー( ´艸`)
私の職場にgo♡
たくさんの人に囲まれてきました
sanaは特に人見知りせず、キョロキョロ
可愛がられてよかったねぇ♡
.
このgapのチュニックひとめぼれしただけあってか最高に可愛い(灬º 艸º灬)
この白も欲しかった!でも我慢( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
初ヘアバンドデビュー
ただ動き回ると外れちゃう(´△`)みんなそんなもの??
.
#生後8ヵ月 #7月生まれ #7月5日生まれ #sana #gapbaby #ヘアバンドデビュー #はじめてシリーズ #育休中 #ユニクロリバティ #ママリ#コドモノ#コノビー

3.8
最近またハンドメイドにはまった⍥✭
ユニクロのリバティTシャツがセールで
500円になっとったけんかぼちゃパンツにリメイク♡
次は何作ろうかな〜〜✄❁
#ハンドメイド#生後5ヶ月

2017.03.03🌸


花なんて置いてみちゃったりしてぇ🌼

ぶりっこpost😂

だって今日はひな祭りだもん♡*


え😂😂
主役はおまえさんじゃないって?

知ってるーー😑

花柄刺繍ブラウス着て、赤いバレエシューズ履いてるもんだからみんなにぶりっこしてどうしたの?言われたよ(笑)

だってひな祭りじゃん?って今日何回言ったかな😂







#大人可愛い#可愛い#リバティ#ユニクロリバティ#ユニクロ#uniqlo#ユニジョ#ユニクロコーデ#lee
#置き画#置き画くら部#刺繍#刺繍ブラウス#花柄ブラウス#ブラウス#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#古着#お洒落さんと繋がりたい#ビュースタグラマー#シンプル#カジュアル#春コーデ#花#花のある暮らし#暮らし#日々

去年、娘に買ったユニクロのリバティコラボと同じ柄のキャミをワゴンセールでゲット😍¥390
もうないと思ってたので、色違いをオンラインで買ってしまってました💦

今夏は下の子もいてなかなか外に出れないだろうけど、おそろコーデしたいです(^ ^) #ユニクロ #ユニクロリバティ #親子コーデ #リバティコラボ #リバティプリント #リバティ子供服

#0歳児最後の日
そしてまるっと一年前の今時間
母、こんな風に頑張っ…ふざけてました。
3000㌘なかった娘が
こんなわがままボディに育つとは…💃
- - - - - - - - -▷◁.。
#ユニクロリバティ
久しぶりに引っ張り出して絶対無理だと思って着せたら意外と余裕だった😳
#今日のスー記録2017

✂︎…Handmade…✂︎
🎃パンツ♡
ようやく出来た😂
ユニクロTは着心地いいから良いね✌︎
.
#かぼちゃパンツ #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ユニクロリメイク #ユニクロリバティ

6月に生まれる予定の第二子男の子のために😊安定期に無事入りました。性別判明したので、上の子の服もあるけど少しずつ男の子ものを買い足していきます(^ ^)
実家近くの店舗に昨年のリバティシリーズ男の子の柄があって感激…!!かわいい😍
#uniqlo #ユニクロリバティ #ユニクロレギンス #男の子ベビー #ミッフィーパジャマ #パジャマは80センチも持ってるのて上の子とお揃いで着させる予定 #パジャマは390円 #他もセールで500円

👗500円🤣
このお値段なら汚れてもいい⛲️
👕2枚はリメイク予定なのでXLで✂︎
.
#結局作らないかも
#そのまま着てたりするかも
.
#UNIQLO #ユニクロベビー #ユニクロリバティ

.
#比較シリーズ 👶🏼
左は今日で、右は#生後50日 ❣️
.
唯一残ってる70の肌着🌟
遡ったら1ヶ月過ぎた頃から70の肌着着てた☺️
こうみたら大きくなったなぁ💞
.
1歳すぎてもこのタイプの肌着って着せますか?
90まであるから着せるもん??🤔
もう90まで買ってあるけど、買い足すか悩んでる🙈💭💭
#生後9ヶ月 #4月生まれ #赤ちゃん #baby #男の子 #息子 #男の子ママ #東京ママ #親バカ #ユニクロリバティ #ユニクロベビー

Most Popular Instagram Hashtags