[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユニオンワークス

906 posts

TOP POSTS

20170409
素足の季節に向けてローファーのリペアを。結果的にそこそこの金額したのでどんな仕上がりかとても楽しみでございます。

#ユニオンワークス #unionworks
#jmweston

ユニオンワークスのタッセルローファー。シルエットもシュッとしていい感じです😄👍
#unionworks
#ユニオンワークス
#tusselloafer
#タッセルローファー

2017.3
わたしの年季の入ったチャーチのシャノン。
つま先も靴底もボロボロだったので、unionworksさんで修理してもらいました。
まだまだ履けますよ、と言ってもらえたので6年目のこれからも大切にガシガシと履いていきます☺︎
.
#churchs
#unionworks
#シャノン
#チャーチ
#ユニオンワークス

新年度なので仕事靴を新たにおろします。去年買ったブラックに、更にブラウンも購入。気に入ったものは、ついつい2色買い。
シューリペアショップ、#ユニオンワークス のオリジナルシューズ、直しながら長く履いていこうと思う。

#unionworks #ユニオンワークスオリジナル

最近やっと履き出した靴。ゲオルグマテルナ。硬い!
#ユニオンワークス #shoerepair #unionworks #gmaterna #materna

足元から淑女に。
お直しから帰ってきたトリッカーズ。
かかとをゴムに。つま先にはビンテージスチールなるものを。
どんな履き心地にしたいか、すごく丁寧にヒアリングしてくれて、靴の美容院さんみたいであった。
#ユニオンワークス #トリッカーズ #trickers

2015.9.27
完全におろすタイミングを失ってるオールデンにとりあえず、ユニオンワークスでヴィンテージスチール打ってもらいました。
オーダーから3年、到着から半年。。。
いつおろそかな、、、
#オールデン#alden
#ユニオンワークス

本日にて、TheUpperGalleryで開催していたベルトオーダー会が終了いたしました。

たくさんの方々にオーダーしていただきました!!
ありがとうございました☆

#unionworks #shoeepair #martinfaizey #belt#madeinengland #ユニオンワークス#靴修理#theuppergallery #奥野ビル#銀座

MOST RECENT

本日にて、TheUpperGalleryで開催していたベルトオーダー会が終了いたしました。

たくさんの方々にオーダーしていただきました!!
ありがとうございました☆

#unionworks #shoeepair #martinfaizey #belt#madeinengland #ユニオンワークス#靴修理#theuppergallery #奥野ビル#銀座

修理のお願いしていた革靴が戻って来ましたよー。オールデンは、思い切ってコマンドソールにしてみました。想像していたより…カッコ良い。#trickers #alden #ユニオンワークス #革靴修理 #コマンドソール

#Repost @unionworks_shoerepair (@get_repost)
・・・
明日より銀座店2階のTheUpperGalleryにてMartinFaizeyのベルトオーダー会を開催いたします。
期間は、9月16,17,18,23,24日の週末になります。

あなただけのベルトを作製しませんか?

よろしくお願いいたします。

#unionworks #shoerepair #theuppergallery #martinfaizey#belt #madeinengland #ユニオンワークス #靴修理#銀座#奥野ビル#215

青山店では靴や衣類だけではなく、コウモリラン(ビカクシダ)の販売も行なっています!
特徴的な姿なのでインテリアのアクセントにぴったり!
お立ち寄りの際は是非ご覧下さい☆
#unionworks #ユニオンワークス #shoerepair #靴修理 #コウモリラン #ビカクシダ #インテリア #グリーン #インテリアグリーン #植物 #表参道 #外苑前 #神宮前 #青山 #ユニオン青山

そう言えば、先日ユニオンワークス新宿に依頼したリペア内容はこちらです♪( ´▽`) #unionworks #ユニオンワークス #革靴 #alden #オールデン

オールデン 86910hですが、リペア出さなきゃなぁ〜と思いつつ暇がなくて出せておりませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

いい加減リペアに出そうと思って今日、新宿のユニオンワークスに依頼して来ました♪( ´▽`)
今回はオールソールとウェルトの交換です。元々、クレープソールは嫌いだけど、このブーツのデザインは好きで買ったものなのでレザーのシングルソールに変更です(o^^o)

10月上旬に上がって来る予定です♪( ´▽`) #オールデン #alden #革靴 #ユニオンワークス #unionworks

Repaired my old shoes. Perfect! ベテラン選手のつま先と踵を修理。初めてラバーにしてみました。いつもながら匠の技。#shoes #edwardgreen #edwardgreendover #unionworks #ユニオンワークス #靴フェチ

Most Popular Instagram Hashtags