[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユニオンソーダ

26 posts

TOP POSTS

スタジオのある石井ビル2Fにイベントスペース『UNION SODA』がオープン✨
レセプションのDJは 村上淳さん。
カッコイイ〜

#unionsoda
#ユニオンソーダ
#村上淳
#DJ村上淳
#イベントスペース

2017,06.02

#仕立て屋のサーカス
この日をどれだけ楽しみにしてたか。
.
.
なのに節子の雲行きが怪しくなって
.
.
.
やっと開演‼️って所で 「ゴワ”イ”〜 ソトイグー」の雄叫びと共に退出。一秒も見れなかった。トホホ

悔しくて悔しくて諦めきれないから あらゆる手を使って寝かしつけを試みるも完敗。
私の悔しさが伝わったかな。

スタッフさん優しかった。ホカホカの饅頭くれた😭子連れのパパさん達が話しかけてくれたり。皆んな優しい😭

で、諦めて帰ってきた所。買ったCD聴きながら。

自分の好きな事、大切な時間を子供と一緒に。いろんな世界を見せてあげたいなーって思いつつ、なかなか上手く行かないな。

来年またリベンジする。

#ユニオンソーダ #unionsoda

きねっちとメグルさんの晴れ舞台に参上‼️ ユニオンソーダの自家製ジンジャーシロップはGWの昼下がりに最高潮まっしぐらです‼️ #unionsoda #soda #citruss #tenjin #fukuoka #gallery #exhibition #石井ビル #ユニオンソーダ #展覧会 #ギャラリー #福岡 #天神 #大名 #GW #ゴールデンウィーク #ジンジャー #kyne #meguruyamaguchi

最高な作品ばかりで本当に素晴らしかったです。✨
kyneさんは美大で日本画専攻だったらしい✨
すきすぎる。
#kyne さん #イラストレーター #アーティスト #staygold #日本画 #福岡 #天神 #大名 #unionsoda #ユニオンソーダ

MOST RECENT

昨日は仕立て屋のサーカスの福岡公演のサポートスタッフをしてきましたー🙋✨ 去年の福岡公演を見に行きたかったけど行けなくて残念に思ってたところに、スズキタカユキさんの情熱大陸でスズキさんがウエディングドレスを作ってるところを見て、めっちゃ可愛いし、やっぱりスゴイなーと思って絶対次は行こうと思ってたのでこいう形でお手伝いできてめっちゃ嬉しかったです!😆✨💕 演奏も照明も演出もめっちゃカッコよくて面白くて最高でしたー!🙌✨ スタッフの皆さんも優しくて面白くて楽しい現場でした😆💕 本当に貴重な体験をありがとうございました!

東京公演も絶対見に行きますー🙋✨ #仕立て屋のサーカス#circodesastre #曽我大穂
さん#ガンジー さん#スズキタカユキ さん#渡辺敬之 さん#chinemadubmonks #ユニオンソーダ #unionsoda #福岡公演#サポートスタッフ #貴重な体験#ちゃっかりサイン#ちゃっかり写真#suzukitakayuki #イビサルテ#ibizarte #めっちゃ美味い#まさかの前日の夜に#飲み行ってたところ#スペイン料理#福岡でスペイン料理食べるならココ#オススメ#店員さん可愛い#spanishfood #楽しすぎた#ありがとうございました

仕立て屋サーカス🎪ドキドキワクワクするってすごくエネルギーのいる事なんだと体感しました☆どこにいるのか何をしてるのか忘れるぐらいの空間でした☆優しかったなー#仕立て屋サーカス #ユニオンソーダ #fukuoka #hakata #福岡 #博多

2017,06.02

#仕立て屋のサーカス
この日をどれだけ楽しみにしてたか。
.
.
なのに節子の雲行きが怪しくなって
.
.
.
やっと開演‼️って所で 「ゴワ”イ”〜 ソトイグー」の雄叫びと共に退出。一秒も見れなかった。トホホ

悔しくて悔しくて諦めきれないから あらゆる手を使って寝かしつけを試みるも完敗。
私の悔しさが伝わったかな。

スタッフさん優しかった。ホカホカの饅頭くれた😭子連れのパパさん達が話しかけてくれたり。皆んな優しい😭

で、諦めて帰ってきた所。買ったCD聴きながら。

自分の好きな事、大切な時間を子供と一緒に。いろんな世界を見せてあげたいなーって思いつつ、なかなか上手く行かないな。

来年またリベンジする。

#ユニオンソーダ #unionsoda

#후쿠오카 #유니온소다 #여행스타그램 #여행 #일본여행 #아트 #카페스타그램 #카페 #콜라보 #그림 #kyne #meguruyamaguchi #collaboration #exhibition #unionsoda #café #artlover #アート #福岡 #カフェ #ユニオンソーダ #絵 #美術館 #素敵 #newyork #brooklyn #멋지다
후쿠오카 출신의 두 아티스트
Kyne X Meguru Yamguchi Exhibition 🎨
Fukuoka Union Soda에서 5월 13일까지
전시해요~~~
멋진 그림을 만나 볼 수 있는곳!!
사장님도 친절하고 좋으심 😆

Most Popular Instagram Hashtags