#ユナイテッドバンブー

1381 posts

TOP POSTS

今回のヨガは、夕暮れ時に開催します。
夏に備えて身体を整えてみませんか?お花の香りに包むれてするヨガは、とても気持ちがいいですよ!
皆さまのご参加おまちしております。

2017年7月29日(土)

時間:開場17:00 開始17:30
費用:2500円 ドリンク付き
場所:unitedbamboo cafe 2F

#花とヨガ
#yoga
#ユナイテッドバンブー
#unitedbamboo

帰宅して開封〜。
旦那の運転で開店前に到着しなければ手元にはなかったと思います。
HUTTE.さん(@huttestamp )のstamp、こんなに1度に手にしていいのだろうか…ばち当たりませんかね💦
ほかのお客様も素敵な方ばかりで、旦那娘連れの私は浮いてたのではなかろうか😅
united bambooさん(@unitedbamboo.flower.zakka.cafe )のカフェで休憩後、こういう場にはあまり縁のない旦那が
お手洗いに飾ろうかとボトルフラワーを買ってくれました!
思わず耳を疑いましたよ…。
こちらもどれも素敵でどれにするかずっと悩んでいましたが、ピンク基調の少し甘い感じに落ち着きました💕
気になってた紫陽花の植え替え時期も質問できて良かったです。

私には珍しく、朝からいい時間の使い方ができたかな✨

#TASHWORKS
#huttestamp
#hutte.
#unitedbamboo
#ユナイテッドバンブー

今日も暑いです😵
なので娘オススメのカフェに連れて来てもらいました😊
タイにいるような…隠れ家的な😆落ち着くカフェです💕
飲み物も手作りイチゴ🍓ジャムとレモン🍋ジャムのソーダ超美味しい❣️❣️しかも、おしぼりもいい香り〜〜😍手を抜いてない‼️今度はカレーとか食べてみたいな😁
:
#unitedbamboo #ユナイテッドバンブー #カフェ

飛島のプールの帰りに、めっちゃ可愛い素敵な花屋さん発見💕
中は沢山のドライフラワー生花、観葉植物が所狭しと飾り売りされてて、もう素晴らしい‼️
カフェや、ランチもあるみたいです😍



#ユナイテッドバンブー
#お花屋さん#花屋
#雑貨屋#カフェ

花屋さんなのに雑貨屋さん
雑貨屋さんなのにカフェ
居心地いい😊

#カフェ #cafe #ぜんざい #ジャムのジュース #ユナイテッドバンブー

花ヨガあとの

ランチタイム✨

美しくて美味しゅうございました✨🌼✨ #ユナイテッドバンブー#カフェランチ#花を食べる
#unitedbamboo

私の作るもの
全てダッサイって言う友達がオーナー
んとこへ
ランチしに来ました🍴

@unitedbamboo.flower.zakka.cafe
食べるの勿体ない…

食べるけど🎵

#テリーヌ #バンブーカフェ #ランチ
#一人ランチ
#ユナイテッドバンブー

MOST RECENT

サイクリングでぬいはおるすばん。
#unitedbamboo #ユナイテッドバンブー

夏期休暇のお知らせ

本日8/9(水)は18時までの営業になります。
8/10(木)〜8/20(日)まで
お休みとさせていただきます。

8/21(月)から通常営業いたします。
なお、生花のご依頼は、
16時以降からご注文承ります。

ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いします。

#夏期休暇
#flower
#wedding
#botanical
#obuje
#weddingflower
#bouquet
#unitedbamboo
#bridalflower
#bridal
#cafe
#和cafe
#japanesecafe
#花のある暮らし
#フラワー
#ブーケ
#ウェディング
#個性的
#ウェディングフラワー
#オブジェ
#ユナイテッドバンブー
#飛島村

お問い合わせ
☎︎0567-56-6300
愛知県海部郡飛島村渚1-19
✉︎info@unitedbamboo.net
http://unitedbamboo.ne

今日も暑いです😵
なので娘オススメのカフェに連れて来てもらいました😊
タイにいるような…隠れ家的な😆落ち着くカフェです💕
飲み物も手作りイチゴ🍓ジャムとレモン🍋ジャムのソーダ超美味しい❣️❣️しかも、おしぼりもいい香り〜〜😍手を抜いてない‼️今度はカレーとか食べてみたいな😁
:
#unitedbamboo #ユナイテッドバンブー #カフェ

.
かき氷🍧食べに来たのは
#unitedbomboo です💐
先日の#樽木栄一郎 さんの
ライブ以来で来ました🚙
・・・
お花屋さんとカフェ☕️が
一緒にあってゆっくりできますよ👍
・・・
ギフトに喜ばれるお花選びも
オススメの💕
素敵なお花屋さんです💐
・・・
#飛島村
#ユナイテッドバンブー
#花屋
#カフェ
#かき氷
#マンゴーみるく
#レモンヨーグルトみるく
#自家製レモンジャム
#カスピ海ヨーグルト
#ごちそうさまでした

lunch来たよ。
10年ぶりぐらい?のお店ー。
可愛いー♡♡
お花屋さんからのカフェ。
お花も可愛い💕

#unitedbamboo
#ユナイテッドバンブー
#lunch
#お花屋さん
#可愛い
#地獄の夏休みに癒し
#お昼ご飯作るのが1番嫌

かっこいい鉢入荷しました。
何を植えようか悩みますね(^^) #flower
#wedding
#botanical
#obuje
#weddingflower
#bouquet
#unitedbamboo
#bridalflower
#bridal
#cafe
#和cafe
#japanesecafe
#花のある暮らし
#フラワー
#ブーケ
#ウェディング
#個性的
#ウェディングフラワー
#オブジェ
#ユナイテッドバンブー
#飛島村

お問い合わせ
☎︎0567-56-6300
愛知県海部郡飛島村渚1-19
✉︎info@unitedbamboo.net
http://unitedbamboo.ne

today's flower
『ほおずき』

7月も今日で終わりですね。
もうこんなお花の季節
明日から葉月

毎日ホント暑いです
体調管理に気をつけて
すごしてくださいね

#ほおずき
#葉月
#flower
#wedding
#botanical
#obuje
#weddingflower
#bouquet
#unitedbamboo
#bridalflower
#bridal
#cafe
#和cafe
#japanesecafe
#花のある暮らし
#フラワー
#ブーケ
#ウェディング
#個性的
#ウェディングフラワー
#オブジェ
#ユナイテッドバンブー
#飛島村

お問い合わせ
☎︎0567-56-6300
愛知県海部郡飛島村渚1-19
✉︎info@unitedbamboo.net
http://unitedbamboo.ne

Most Popular Instagram Hashtags