[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユナイテッドダンクスヘアショー

9 posts

TOP POSTS

DANKSのヘアショー凄かった…😆💕 #danks #ユナイテッドダンクスヘアショー

あーもう可愛すぎか!
ここのところ気分ガタ落ち病んで学校行くのも苦痛でしかなかったのを先生にも言うくらい落ちに落ちてたけど
今日のヘアショー見に行く前にくじ引きでA賞推しキャラのシュウさんのクッションを当てました(くじ引くと○賞キャラ名が書いてある)ここまで当てるとは思わなかったしそれだけでまず嬉しかった。
その後に就職フェアで先生に聞いたところにお話を聞かせてもらいヘアショーを見てまだもう少し頑張ろうと思った。
今までお弁当を撮ってきて固定概念に囚われすぎて自分を追い詰めてきたけどもう少しラクって言ったら語弊がありますが楽しいって思える生活を送りたいと思います。

いつもいいねをしてくださる方、本当にありがとうございます。正直あまりSNSで何かしたりしたことなかったのでいいね来ることがとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

#ユナイテッドダンクスヘアショー #美容学生

リアルルック❤✨💫 ヘアショーモデル
みんなお疲れ様デス´ω`*💓
リアルルックはオールホワイトコーデです👏(ˊᗜˋ*)ハチハチ

#model #japina #hairshow #hair #me #make #girl #ootd #outfit #fashion #love#cute #cool #instafashion #instalike #instamood #instagood #instafun #followme #follow4follow #life #style #like4like #shibuya #ヘアショー #モデル #ユナイテッドダンクスヘアショー #渋谷

#InstaSize

.
.
#ユナイテッドダンクスヘアショー
1日お疲れ様でしたー😂💕
.
.
エスカワ代表で、
私たちが出させてもらいました🐰
#近藤千尋 ちゃんと💘
.
この写真はヘアショー前の私服!
あたしは#イートミー のopです👗
これで#就活フェア にも
出させてもらいましたよ😂💫💫
.
ちなみに
ショーの衣装はMURUAだったの💫
.
観客の学生さんたちみんな暖かくて
ショーも楽しめました💌
.
.
もうヘトヘトなので、
帰ったら脚ぶらぶらさせよう!笑
.
.
#お疲れ様でした
#疲れからか二度同じ投稿しちゃったごめんなさい
💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄
#Scawaii #エスカワ #ヘアショー #hairshow #girls #渋谷公会堂 #代々木体育館 #ユナイテッドダンクス #UNITEDDANKS

Today's photo!! 1公演目終わって、2公演目始まりました❤💓
満席です!
2000人収容された会場で楽しく歩くことが出来ました✨
BASSAさんありがとうございました😌 引き続き最後まで楽しみたいと思います)Oo。.(´-`)💓 誰にでもチャンスは平等にある。
夢は夢で終わらせない。

#shooting #model #me #japina #shibuya #bassa #like #like4like #followme #follow4follow #life #style #ootd #fashion #outfit #instafun #instafashion #instalike #instamood #instagood #arisasuzuki #撮影 #ユナイテッドダンクスヘアショー

ユナイテッドダンクスヘアショー2015
リアルルック in 渋谷公会堂

オールホワイトコーデ(๑`・ᴗ・´๑)
お気に入り!!今日は暖かったからへそ出しもできる季節だなぁ🙊🙉🙈 #model #me #japina #girl #hairshow #hair #make #fashion #follow4follow #followme #ootd #outfit #like4like #life #style #like #instafun #instagood #instamood #instafashion #instalike #arisasuzuki #渋谷 #shibuya #ユナイテッドダンクスヘアショー #bassa #オールホワイトコーデ #へそ出しコーデ

MOST RECENT

DANKSのヘアショー凄かった…😆💕 #danks #ユナイテッドダンクスヘアショー

ば〜かかっこよかったな〜
サブイボ祭りだった。
#ユナイテッドダンクスヘアショー #サブイボ

あーもう可愛すぎか!
ここのところ気分ガタ落ち病んで学校行くのも苦痛でしかなかったのを先生にも言うくらい落ちに落ちてたけど
今日のヘアショー見に行く前にくじ引きでA賞推しキャラのシュウさんのクッションを当てました(くじ引くと○賞キャラ名が書いてある)ここまで当てるとは思わなかったしそれだけでまず嬉しかった。
その後に就職フェアで先生に聞いたところにお話を聞かせてもらいヘアショーを見てまだもう少し頑張ろうと思った。
今までお弁当を撮ってきて固定概念に囚われすぎて自分を追い詰めてきたけどもう少しラクって言ったら語弊がありますが楽しいって思える生活を送りたいと思います。

いつもいいねをしてくださる方、本当にありがとうございます。正直あまりSNSで何かしたりしたことなかったのでいいね来ることがとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

#ユナイテッドダンクスヘアショー #美容学生

ユナイテッドダンクス ヘアショー2017無事終了しました🙏✨
今年のテーマはアゲハ🦋
#VictriasSecret#angel たちをイメージしてモデルさん全員に羽根をつけてもらいました🦋
ヘアもメイクもネイルも衣装も羽根も全部手作りのヘアショー!
道のりが長かった分、舞台袖で本番のステージを見たとき感動😭
素敵なモデルさんたちのおかげで最高のショーになりました🦋
モデルさんたち長時間お疲れ様でした&ありがとうございました❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中島亜莉沙 さんは #Twiceペン 私は #EXOペン 🇰🇷💕
#ユナイテッドダンクス #ユナイテッドダンクスヘアショー #ヘアショー #ダンクスヘアショー #DANKS #夢を夢で終わらせない #不可能なんてありえない #ヴィクシー #ヴィクシーエンジェル #写メ率ナンバーワン #FORTE #フォルテ #헤어쇼 #헤어쇼모델 #헤어스타일
#なんでもできちゃう #滝井工房 #感謝でしかない 🙇🏻‍♀️ #instagood #followme #f4f #l4l

♡­­--­­--­­--­­--UDH2017­­--­­--­­--♡
今年もこの時期がきました!
hairshow出場4回目🥀
素敵なstaffとmodelさんに恵まれ
今年も素敵なhairshowができました♡
今回も学ぶことが沢山ありました!
タッグを組んだ
model @kellysoooreal
hair @acchi_style 本当にありがとうございました👏🏻 ♡ ♡ ♡
とにかくみんなのキャラがヤバすぎて
Happyでした 🤘🏻💗💗💗
また機会があればまたお仕事したい!! *
#hairshow #makeup #hair #street
#streetfashion #fashion
#ヘアショー #ヘア #ダンクス
#ユナイテッドダンクスヘアショー
#KENJE #kenjegroup
#東京ドームシティーホール
#UDH

ユナイテッドダンクスヘアショー2015

無事ヘアショー終わりました✨💋
BASSAさんのみなさん、モデルのみなさん関係者の皆様ありがとうございました🙈❤ 楽しくランウェイを歩くことが出来ました♪♪
モニターに大きく映る自分を見てこうやって大きな会場に出させて頂きとても光栄です😌‼️ 本当にありがとうございました👏(ˊᗜˋ*)ハチハチ

お疲れ様でした♪♪ #model #runway #hair #make #me #girl #fashion #ootd #outfit #hairshow ##ヘアショー #ユナイテッドダンクスヘアショー #渋谷 ##shibuya #love#life #style #love#instagood #instafun insta#instamood #instalike

.
.
#ユナイテッドダンクスヘアショー
1日お疲れ様でしたー😂💕
.
.
エスカワ代表で、
私たちが出させてもらいました🐰
#近藤千尋 ちゃんと💘
.
この写真はヘアショー前の私服!
あたしは#イートミー のopです👗
これで#就活フェア にも
出させてもらいましたよ😂💫💫
.
ちなみに
ショーの衣装はMURUAだったの💫
.
観客の学生さんたちみんな暖かくて
ショーも楽しめました💌
.
.
もうヘトヘトなので、
帰ったら脚ぶらぶらさせよう!笑
.
.
#お疲れ様でした
#疲れからか二度同じ投稿しちゃったごめんなさい
💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄
#Scawaii #エスカワ #ヘアショー #hairshow #girls #渋谷公会堂 #代々木体育館 #ユナイテッドダンクス #UNITEDDANKS

Today's photo!! 1公演目終わって、2公演目始まりました❤💓
満席です!
2000人収容された会場で楽しく歩くことが出来ました✨
BASSAさんありがとうございました😌 引き続き最後まで楽しみたいと思います)Oo。.(´-`)💓 誰にでもチャンスは平等にある。
夢は夢で終わらせない。

#shooting #model #me #japina #shibuya #bassa #like #like4like #followme #follow4follow #life #style #ootd #fashion #outfit #instafun #instafashion #instalike #instamood #instagood #arisasuzuki #撮影 #ユナイテッドダンクスヘアショー

Most Popular Instagram Hashtags