[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユッコミラー

371 posts

TOP POSTS

文化放送『楽器楽園〜ガキパラ〜 for all music-lovers』にゲスト生出演させて頂きました💖
聴いてくれた皆さん、武田真治さん、岡部磨知さん、ありがとうございました✨✨✨
#ユッコミラー
#武田真治
#岡部磨知
#ガキパラ
#文化放送

明日は晴れますか?
お台場 #sanctuary2017
賑々しく開催されます!
是非ともお越しくださいませ
今日は育オッさん
明日はDJ伊津野亮さんとして
Yucco Millerさんと
ステージに立ちます!
#ユッコミラー #お台場R地区
#sanctuary2017 #伊津野亮
#dj やらかしてきます!

『徳島ジャズ2017』
ユッコ•ミラー feat Jazz Lady Project
で出演してまいりました(*'▽'*) えーーーと もう とにかく楽しかったです!! お客さんも雨の中にも関わらずずっと熱い声援で楽しんでくださり嬉しかったです!

演奏終わってからも傘を差して列をなしてCDを買ってくださりました(*'▽'*) 改めてメンバーの生田さち子さん、廣田昌世さん、そしてユッコ•ミラーさんの凄さを体感しました。もっと演奏したかったです。

ラストは他のステージからもプレイヤーが集まり大セッション!! みんな立ってるだけでかっこいい先輩ばかり。セッションで生き様がぶつかってました。凄い。圧巻。

Swingという徳島老舗のライブハウスでアフターセッションも。
ラーメンも食べれたし大満喫でした(*'▽'*)
夜の提灯の街並みも大好き♡

ありがとうございました!!また行きたいです〜〜(*'▽'*)
#徳島ジャズ #jazz #ユッコミラー #jazzladyproject #道麺

本日の#ディアフレンズ ゲストに#JAZZLADYPROJECT #五十嵐はるみ さん #ユッコミラー さんをお迎えしました🎷🎶
NEWアルバム『Cinema Lovers〜 映画(シネマ)に恋して〜』は現在発売中です‼️
女性17人のジャズユニット"Jazz Lady Project"‼️ぜひチェックしてみて下さい✨
#tokyofm

ユッコ・ミラー真似た人現る!
#yumikoorishige
#claviola
#ユッコミラー
#京丹波カフェモカ

旧質美小学校が、休館なのを良いことに、
先日購入したCD💿#折重由美子 さんと #ユッコミラー さんの演奏を大音量で楽しみながら仕事をしております🎶

ユッコミラーめちゃめちゃよかった🙌キャラのギャップヤバイしフラジオもビブラートもキレイだしさすがでした‼
ちゃっかりCDと缶バッジにサインしていただき握手もしてもらったのできっとうまくなる魔法が( ´∀`)#海は死ぬほど寒かった#ユッコミラー#天才#だいぶ好き

MOST RECENT

サックス奏者ユッコミラー様
#ユッコミラー

ユッコミラー様
#ユッコミラー

#ユッコミラー #yuccomiller #sax #saxophone #きゅるぴか #元気もらった 疲れマックスで乗り気じゃなかったけど、彼女に出会えたので行ってよかったと思った笑。

だいぶ遅れてのユッコ・ミラーさんのサイン!
#ユッコミラー #jazz #岡崎ジャズストリート2017 #俺もピンクにしようかな

すでに日付が変わってますが。
.
11/6(月) ライブを見てきました✨
.
ジャズスポット アナログ にて
【YUCCO MILLER Autumn tour 2017】
.
サックス奏者🎷
ユッコ・ミラー さんのライブ♪
.
.
正直、ボーカルなしのライブは初めてで
お店に入るまではドキドキしてました(笑)
.
席に着くと、距離感!
近い!すぐ目の前(2列目だけど)で
見ることができました✨
.
細い身体ですがパワフルな音♪
そしてカワイイ✨
.
そして指が細くて長い!
カッコイイ✨
.
入れ替えなしの2部構成でしたが
バラードありアップテンポありであっと言う間の
3時間(くらい)でした。
.
途中、ドラムのスネアが破れる
ハプニングもあったり、生演奏のいいところですね✨
終演後、写真撮らせてもらいました。
一曲はテナーサックスでのプレイもあり。
.
浜松でユッコ・ミラーさんを見れたのは
きゅるぴか〜✨(ゆっこ語) でした。
.
また見たい聴きたい🎷
.
終演後、CDの販売があり、
JAZZ LADY Project にも参加されているそうで【Cinema Lovers】を購入💿
.
わざわざフィルムを外してサインしてくれました✨
他の購入者は「〇〇(名字)さんへ」と
書いてもらってましたが、
名前を聞かれたときに
(´ω` )「かーくん でお願いします!」と
図々しく依頼(笑)
.
さらにAmazonで購入済の1stアルバム(持参)にも
サインしてもらいました。
結構お話できる時間があったのに
安定の人見知りスキルでほぼお話できず(笑)
でも握手してもらいました🤝✨
.
月曜日から幸せでした✨
.
.
#浜松 #ジャズスポットアナログ
#アナログ #yuccomiller
#ユッコミラー #大西由希子 #sax #saxophone
#みらくる星 #みらくる星出身 #三重県にある
#ゆっこ語 #きゅるぴかー #カワイイ
#平日にライブ #millerつながり

#岡崎ジャズストリート 無事終わりました。
日曜の出演は #firehorns #ユッコミラー
ホーン類が多く、音圧がスゴかった!スゴく盛り上がりました。ユッコミラーさんのファッションは私服から派手やったな。ステージではピンクのセーラー服で登場!

#岡崎 #スタッフブルゾン #オレンジ #ジャズフェス #ジャズ #ボランティア #jazz #sax #jazzfestival #打ち上げ

岡崎ジャズ前夜祭からの2days、昨年から引き続きFIRE HORNSで参加させていただきました!
ほんとFIRE HORNSかっこよすぎ最高楽しかった〜(*´꒳`*)
2daysともユッコミラーさん一緒の会場で、そちらも鍵盤は半ちゃんだし、ドラムは橋本兄弟というデジャヴ感も満載で楽しい数日でした!最後はユッコミラーさんとコラボも!

#岡崎ジャズ #岡崎jazzstreet #firehorns #ファイヤーホーンズ #junkfujiyama #ジャンクフジヤマ #ユッコミラー #yuccomiller

🌜✨



今日は二男と岡崎へ・・・
岡崎 jazz street 2017 ♫

ポカポカ陽気に ノラ猫さん 🐈♪
帰りの夕焼けもキレイだった ♫


#岡崎ジャズストリート #岡崎ジャズストリート2017 #jazzstreet #黒田和良 #ユッコミラー #満喫 #息子は顔出しokになった #

岡崎ジャズストリート!!
inユッコ・ミラー
#岡崎ジャズストリート2017 #ユッコミラー #はんぱねぇ #また行きたい

お父さんと岡崎ジャズストリートへ。
-
ユッコちゃん可愛かった〜♡
きゃるぴか〜(´。✪ω✪。`)
-
次聞きに行くときは一緒に写真撮ってもらおう…!
-
#お父さんとデート #岡崎ジャズストリート #ユッコミラー #yuccomiller #サックス #ジャズ #きゃるぴか

ハロウィンにお仕事として、職場のおじさんをユッコ・ミラーにメイクしました(o^^o)めっちゃ好評だったそうです✨女装メイクもメニューに入れるのが私の目標の1つですが、色々と課題が( ; ; )
#ハロウィンメイク
#ユッコミラー
#女装メイク

江古田音楽祭、2日目の日曜日!
本当に凄い雨です〜
それでも皆さん一生懸命に素晴らしい演奏を見せてくれました!
本当にありがとうございます!
いいイベントですね!
演奏者の皆様ならびにスタッフの皆様にも頭が下がりますm(_ _)m
#江古田音楽祭 #EKO ON #ユッコミラー #日大芸術学部

初めて生で聴いたユッコ・ミラーさんのSAX。ゆったりとした曲も良かったし、パワフルな曲も良い。見た目との音のギャップにビックリ‼カッコ良かった。
#ユッコミラー

『徳島ジャズ2017』
ユッコ•ミラー feat Jazz Lady Project
で出演してまいりました(*'▽'*) えーーーと もう とにかく楽しかったです!! お客さんも雨の中にも関わらずずっと熱い声援で楽しんでくださり嬉しかったです!

演奏終わってからも傘を差して列をなしてCDを買ってくださりました(*'▽'*) 改めてメンバーの生田さち子さん、廣田昌世さん、そしてユッコ•ミラーさんの凄さを体感しました。もっと演奏したかったです。

ラストは他のステージからもプレイヤーが集まり大セッション!! みんな立ってるだけでかっこいい先輩ばかり。セッションで生き様がぶつかってました。凄い。圧巻。

Swingという徳島老舗のライブハウスでアフターセッションも。
ラーメンも食べれたし大満喫でした(*'▽'*)
夜の提灯の街並みも大好き♡

ありがとうございました!!また行きたいです〜〜(*'▽'*)
#徳島ジャズ #jazz #ユッコミラー #jazzladyproject #道麺

YouTubeで観てたユッコミラー❗️
生音が聴けたーーー👍
華奢だけど音はパワフル‼️
喋ると……不思議ちゃん⁉️⁉️⁉️
楽しかった😆👍
かっこいいサックス吹きたいわ🎷

#徳島JAZZ
#ユッコミラー
#サックス奏者
#東新町
#あんなサックス吹きたい

Most Popular Instagram Hashtags