[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユチョン溺愛中

1508 posts

TOP POSTS

#好きな曲20曲書いて20人タグ付けバトン
@ina6002 イナちゃんよりうけました。
もちろんユチョン、JYJの曲で埋まるのでそれははいってません。

タグつけさせてもらいましたが、スルーで🆗です👍

順序ありません。左から

①The reflex / Duran Duran
②Change the world / Eric Clapton
③Rock me Amadeus / Farco
④Heroes / David Bowie
⑤Unforgettable / Natalie Cole
⑥Quite life / Japan
⑦Some small hope / Virginia Astley
⑧Let's go crazy / Prince
⑨Get your freak on / Missy Elliot
⑩Honesty / Billy Joel
⑪Day Dream Believer / The Monkeys
⑫あなたに会えてよかった / 小泉今日子 
⑬PRIDE / 今井美樹
⑭スリル / 布袋寅泰
⑮糸 / 中島みゆき
⑯愛を止めないで / オフコース
⑰歌うたいのバラッド / 斎藤和義
⑱僕はここにいる / 山崎まさよし
⑲ひまわりの詩 / 秦基博
⑳奏 / スキマスイッチ

です。懐かしいのばかりが好きなの思い出した❤

うまくレイアウトできず、ユチョンがいます😆大好きだから←

#waitingfor6002
#ユチョン溺愛中

ユチョンにどれだけ救われたんだろう、寂しい時 悲しい時 辛い時ユチョンがいたから乗り越えられた ユチョンも同じ 辛い時に側にいた人に救われたと思う だから乗り越えられたんだと思うよ。#박유천 #waitingfor6002 #yuchun #ユチョン溺愛中

おはようございます☀️
今週もよろしくです。🙇
#jyj #ユチョン #ユチョン溺愛中 #ジェジュン#ジュンス

2017.7.4
.
@shun.h.6002 しゅんちゃんから
#激しく会いたいバトン を受けとりました✨いつもありがとう~☺
激しく会いたいと言えば…やっぱりユチョンですー😭💕会いたくて会いたくて日々想いは募るばかり…
.
ユチョンの笑顔はどれも大好きだけど、特に赤ちゃん👶みたいに可愛くて優しくて見てるだけでホッコリ癒されるようなミルキースマイルが大好きすぎる💙
.
そして…
こんな風に穏やかな笑顔でいられる時間が少しでも長くあると良いな。きっとありますよね😁どんな理由でもユチョンが笑顔でいてくれてたらそれで良いのだ🙆
.
願わくば… 
いつかまたペンの前でもこんな笑顔見せてくれたら嬉しいな😌✨
.
今日も変わらずユチョンが大好きです💙
.
#ユチョン#박유천#유천#yuchun#waitingfor6002#激しく会いたいバトン #バトンありがとう
#ユチョン溺愛中#ユチョンスマイル

今日も大好き♡
かわらぬ愛をおくります❤︎
好きなユチョン♡好きな写真✴︎
#ユチョン #yuchun #朴有天 #박유천
#waitingfor6002 #Always6002
#alwayskeepthefaith
#揺るぎない約束 #jyj
#ユチョン溺愛中

アンニョン〜💕ユチョン😊

今日も変わらない愛を送ります❤️❤️❤️ 皆さん素敵な週末をお過ごしください🎶💕 #いいことだけ考える
#박유천
#ユチョン
#yuchun
#waitingfor6002
#ユチョン溺愛中

好奇心…見透かされる😂
#waitingfor6002
#alwayskeepthefaith #protect6002 #yuchun#parkyuchun#JYJ#ゆちょん#朴有天#박유천#6002yuchun#ユチョン溺愛中
ワサビ をハッピーターンで挟むと からくないって…😂

こんばんはです🖐
素敵バトン頂きました😍
#皆さんのこだわりグッズバトン
@sachiko0209wind さちこちゃん
@okei.jyj おけいちゃん
@yuchyumi6002 ゆみちゃん
からバトン頂きました💞
ありがとう😊お待たせしました。

右上 鏡写真が3枚あり気分で
替えてます☺️
赤水玉は、PASMO
ピアス2種類+ヘアーゴム
写真はigチングちゃん達から
ソンムル
家の鍵+車の鍵
スヌーピーの手帳
ボールペン
シリコン小銭入れ
キャーごちゃごちゃだぁ~~😱
でもお気に入りグッズで~す👍
TVボードの中からと
バックの中出しまた。
postしますね🤣🤣
#ユチョン #ユチョン溺愛中
#ジェジュン #ジュンス
#jyj #ひまわりの約束

MOST RECENT

#好きな曲20曲書いて20人タグ付けバトン
@ina6002 イナちゃんよりうけました。
もちろんユチョン、JYJの曲で埋まるのでそれははいってません。

タグつけさせてもらいましたが、スルーで🆗です👍

順序ありません。左から

①The reflex / Duran Duran
②Change the world / Eric Clapton
③Rock me Amadeus / Farco
④Heroes / David Bowie
⑤Unforgettable / Natalie Cole
⑥Quite life / Japan
⑦Some small hope / Virginia Astley
⑧Let's go crazy / Prince
⑨Get your freak on / Missy Elliot
⑩Honesty / Billy Joel
⑪Day Dream Believer / The Monkeys
⑫あなたに会えてよかった / 小泉今日子 
⑬PRIDE / 今井美樹
⑭スリル / 布袋寅泰
⑮糸 / 中島みゆき
⑯愛を止めないで / オフコース
⑰歌うたいのバラッド / 斎藤和義
⑱僕はここにいる / 山崎まさよし
⑲ひまわりの詩 / 秦基博
⑳奏 / スキマスイッチ

です。懐かしいのばかりが好きなの思い出した❤

うまくレイアウトできず、ユチョンがいます😆大好きだから←

#waitingfor6002
#ユチョン溺愛中

おはようございます。
なんだか悪夢ばかりでよく眠れない。
ユチョンはよくねむれたかな?

今日もゆっくり進もう、前に。

#6002justsmile #alwayskeepthefaith
#평생박유천팬 #yuchun #ユチョン #작유천 #朴有天  #幸せでいてね #smileagain #同じ空のした #ユチョン溺愛中 #standby6002

I wish for your honor to recover.
私達が心配すればするほど、貴方は、心配しないでね、って言うのかな。どんなに辛くても皆が幸せでいてくださいというのかな?
優しい気持ちにさせてくれたユチョン。そんな貴方だから、待てるよ。大好きなユチョンへ。

#6002justsmile #alwayskeepthefaith
#평생박유천팬 #yuchun #ユチョン #작유천 #朴有天  #幸せでいてね #smileagain #同じ空のした #ユチョン溺愛中 #standby6002

こんばんはです🖐
素敵バトン頂きました😍
#皆さんのこだわりグッズバトン
@sachiko0209wind さちこちゃん
@okei.jyj おけいちゃん
@yuchyumi6002 ゆみちゃん
からバトン頂きました💞
ありがとう😊お待たせしました。

右上 鏡写真が3枚あり気分で
替えてます☺️
赤水玉は、PASMO
ピアス2種類+ヘアーゴム
写真はigチングちゃん達から
ソンムル
家の鍵+車の鍵
スヌーピーの手帳
ボールペン
シリコン小銭入れ
キャーごちゃごちゃだぁ~~😱
でもお気に入りグッズで~す👍
TVボードの中からと
バックの中出しまた。
postしますね🤣🤣
#ユチョン #ユチョン溺愛中
#ジェジュン #ジュンス
#jyj #ひまわりの約束

大好きだよ。
貴方のまわりに暖かい日溜まりのような幸せがきますように。
貴方の名誉が回復しますように。

#6002justsmile #alwayskeepthefaith
#평생박유천팬 #yuchun #ユチョン #작유천 #朴有天  #幸せでいてね #smileagain #同じ空のした #ユチョン溺愛中 #standby6002

おはよう☀ございます
朝帰宅してきゃー寒いで
寝落ち😭😭毎日1枚頑張って作ってpostするぞ~(笑)
気合いが空回り🤣🤣
昨日のですがpostさせてもらいますね☺️
#ユチョン
#ジェジュン
#ジュンス
#ユチョン溺愛中
#ユチョンペンファイティン
#ひまわりの約束
#ユチョンペンファイティン
今日1日穏やかに過ごせますように💞

おはようございます☀️
久しぶりのバトン
バトンだァ〜
さちこちゃんから頂きました
@sachiko0209wind
#私の王子様バトン
忙しさにかまけてあまりpostも
せずいいね💕だけでミヤネ~🙇 気合い入れて頑張ったよ~(。・ω・。) さちこちゃんお待たせしました。
postしますね💪💪 igが バトンで賑やかになるの
とっても嬉しいです😘😘 #waitingforyuchun #ユチョン #ジェジュン #ジュンス
#ユチョン溺愛中
#ユチョンペンファイティン
#ひまわりの約束
#バトン大好き
これからもよろしくお願いします🙌

寝ても覚めてもユチョン😭💕 同い年で、蝶々見るたび親近感(笑)

オムライス、、そして家にひまわりの造花あった(笑)

#ユチョン#寝ても覚めてもユチョン#病気#ひまわりの約束 #屋根部屋のプリンス #ゆちょん大好き #ユチョン溺愛中 #ユチョンペン #ユチョンに会いたい #ユチョン大好き

Most Popular Instagram Hashtags