#ユチョン

218502 posts

TOP POSTS

おはようございます💙
今日もよろしくお願いします💙

G morning.Have a nice day💙

もうすぐ......💙 #ユチョンが健康で幸せでありますように #安心して戻ってきて #waitingfor6002 #standbyparkyoochun #protect6002 #alwayskeepthefaith #yuchun #ユチョン #박유천 #いいことだけ考える
20170822▶️D-3

난 그 자리에서 당신 을 쭉 기다리고 있습니다. 천천히 빨리 와!
#박유천 #yuchun #yoochun #6002 #ユチョン #朴有天 #제대 #alwayskeepthefaith

✐☡
𖠢𖠣
#まめ記
まめ越しの #ユチョン
#WOWOW#屋根部屋の貴公子
やってる 𓁷❤︎
何回観ても セナは腹が立つ‼︎ #屋根部屋のプリンス

🌻
穏やかな眠りにつけてますように❤
.
.
明日も
笑顔でね
幸せでいてね…🍀
.
.
#ユチョン
#waitingfor6002
#おやすみゆちょな
#ゆちょペンさんおやすみなさい

北竜町ひまわりの里に行って来ました。シーズンが過ぎて、咲いていたのは一画だけでした。来年はリベンジして一面のひまわりを見たいな。
#ひまわり#ひまわり畑#北竜町ひまわりの里#ユチョン#北海道

みんな、おはよー^^❤️
まだ、寝てるかな?
このときのみんなの、パフォーマンス、最高だった^^❗いつも思うんだけど、スーツ着て、あれだけ踊れるなんて、本当にカッコイイ❤️👍もっとも、他にも最高なシーンはたくさんあって選べないけどね😆


#ライブに行きたくなる #みんなだいすき💓 #みんなにあいたい #5人の進む道をいつも応援してるよ #東方神起#JYJ#tvfxq #tv5xq #ユチョン#ジュンス#ジェジュン#ユンホ#チャンミン(画像はお借りしております)

MOST RECENT

170822 Yoochun - TOP 10 Sexiest K-Drama Princes We Want to Sweep Us Off Our Feet

These gorgeous K-Drama princes will make anyone wish they were a princess. Swoon.

10. Park, Yoochun: Rooftop Prince

Source: Koreaboo
koreaboo.com/lists/top-10-sexiest-k-drama-princes-want-sweep-us-off-feet/

#Yoochun #ParkYoochun #MickyYoochun #유천 #박유천 #朴有天 #ユチョン #믹키유천 #kdrama #rooftopprince

.
10エイネ 大阪2日目 バクステ ⑥
本番前後のバクステをまとめて~!
タピオカ入り?の🍓シェイクみたいなの、念入りに回して飲んでる人…オカマちゃんではありません(笑)🍹(´Å`)
何であのユチョン、オネエっぽいんだろ…😂😂😂.
めっちゃ指とかもオネエっぽいし(笑)🙈🙊.
でも、結局はかっこいいから、許す(笑)←何様😁.
てか、ユチョンってあの隅っこにちょこんと腰かけて定位置的にいつもいるけど、落ち着くのかなぁ~💞🍃🍃🍃.
本番後のおいしそうにビール飲んでるチョンジェ🍻💓.
(大人になってからちょっと飲めるようになったみたいだけど、ジュンスは飲めない…😂)
エイネ後で即ビールはおいしいだろうなぁ~!
またまたお得意のハァーでご機嫌さん(笑)😤💓💨💨💨.
同じ薄ピンクのタンクでも、髪セットしてダウンスタイルだとワイルドでかっこいいし、ニット帽被ってるとやっぱかわいいな(๑´Å`)💞💕💕💕
*
#ユチョン #ジェジュン #ジュンス
#JJY #JYJ #東方神起 #tvxq
#JUNSUJEJUNGYUCHUN
#2010022
#大阪2日目 #バクステ
#10エイネ #a_nation
#the… #ミニアルバム
#20100908 #発売
#なぜかオネエみたいに飲むユチョン…(笑)🍹😂🙈🙊.
#指立ってますよ(笑)👌.
#めっちゃ念入りに混ぜ混ぜしてる
#こんな風に混ぜてる人見たことない…(笑)
#隅っこの定位置にちょこんといるのがユチョンスタイル
#エイネ本番後のビールはおいしいよね⤴️🍻.
#雄ユチョン
#ワイルドユチョン
#なぜかのオネエユチョン
#面白いからユチョンならオーゲー(*´Å`)ノ
#落書きでどんだけユチョン自分のアピしてるんだか😁←.
#ジュンスグッズの🎀とあのトップスの組み合わせ😂🙊.
#ハァーやらないと気がすまないユチョンさん(笑)😤💨💨💨.
@60026000thep
@jj_1986_jj
@xiaxiaxia1215
@cjes.tagram

これは生で観られなかった😢

またこんな3人を生で観たいなぁ〜👀💕

照れすぎる(〃∇〃)ジュンスに萌える😍💖😍💖😍💖
.
.
.
#WatingforJYJ #ジュンス#ジェジュン#ユチョン#JUNSU#JEAJOONG#YUCHUN #준수#재중 #유천 #JYJ #待ってるよ

#ユチョン のラッピンクバス。中国ペンさんですね。さすがの底力。9/3までとのこと。
ついでに地下鉄看板も誰かお願いできませんかね🎵←完全に人任せ😅
#YUCHUN #JYJ #MICKY #유천 #박유천

#박유천 #朴有天 #ユチョン
#6002
#welcomeback6002
#waitingfor6002
#あと3日
ソウル行きたいー
ユチョン会いたいー
いつ会えるかなー

#朴有天 #parkyuchun #6002themicky #박유천 #ユチョン 感受王世子一排一排喝牛奶的方式kkkkk

***
ひまわりバンドここまで出っ来た〜(,,>ω<,,)💕💕.
出来上がってくるとやっぱかわゆ❤←自画自賛👅💦.

あと少し.


#waitingfor6002
#waitingforjyj
#ユチョン#yuchun#박유천#朴有天
#あなたの財布にはどれだけの愛がありますか
#アルバム
#CD
#アルバムバンド
#ハンドメイド#handmade
#ビーズ
#ひまわり
#羊毛
#ミッキー
#joecool
#スヌーピー

*
*
2017.08.22 (Tue)
.
🌻 D-3
.
.
ぎゃあァァァァァ~\(⊙⊙;)/
.
林 社長が…… ワタシのpostに
コメントして下さった!!
.
社長の言葉
めっちゃ期待してしまう😁
.
.
近い将来… いつだろう!?
早く来ないかなぁ♥ 笑
.
*
#waitingfor6002 #waitingforyuchun #wewillwaitforyuchun #parkyuchun #yuchun
#박유천 #유천 #朴裕天 #ユチョン #パクユチョン
#ゆちょん #mickyyuchun #6002 #6002themicky
#jyj #waitingforjyj #wewillwaitforjyj
#alwayskeepthefaith

.
❤️JYJMEMORY❤️
.
2014.8.22
コンサートの為北京へ
.
3年前の今日は
JYJリタコンin北京の為の
移動だったんですね💓
公演は明日だそうです😊
.
.
秋コーデ素敵〜(〃艸〃)
かっこいい❤️
.
#waitingfor6002 #박유천 #ゆちょん#standbyParkYuchun #yuchun #ユチョン

.
good morning♬
今日も相変わらず暑ーい😆🍋🍇🥝🍉🍈💨💨💨.
前に作ったかわいいひよこユチョン🐥で、カウントダウン❗.
今日であと3日💨💨💨.
あー、今は会いたい気持ちがだんだん大きくなってきてる😚❤️.
ゆっくりでいいから、またこんなクルクル変わるいろんな表情見せてほしいなぁ~!
今日もよろしくです\(๑´Å`)/
あとで、また動画あげまーす❗.
*
#ユチョン #東方神起 #tvxq #JYJ
#동방신기 #믹키유천
#ライサン期
#ヒヨコユチョン #🐥.
#あんなヒヨコのしっぽなエクステ似合うのユチョンくらい(´Å`)💡💞💓💓💓.
#いろんな表情でかわいすぎる
#もちろん大好きな鼻の穴も膨らんでる(笑)😤💨💨💨
#いつ見てもヤバイかわいさ😚💖.
#welcomeback6002
#welcome_micky
#welcomebackyuchun
#ユチョン除隊まで3日❗❗❗.
@60026000thep
@cjes.tagram

#repost @monko6002 via @PhotoAroundApp
中国🇨🇳ペンさんの『ユチョン招集解除サポート』‼️😆🙌
ユチョンの招集解除に合わせてお祝いのラッピングバス🚌が運行されるそうです✨ すご〜い‼️
✳︎
twitterより記事、サジンお借りしてきました🙏
https://gall.dcinside.com/list.php?id=pyc&no=410411
✳︎
【招集解除サポート】
私たちのユチョンの専属サポートバスを運行します‼️🚌
運行日: 8/21〜9/3
運行時間 : 9時〜18時(絶え間なく走ります)
運行ルート: 8/21〜8/27(江南区庁のまわりをぐるりと走ります)
8/29〜9/3(弘大周辺のにぎやかなエリアをぐるりと走ります)
★車体に書かれたメッセージ
車体正面: ユチョン、転役おめでとう。私たちはここにいます(韓国語)
車体側面: 長い間会っていないけれど、私たちの心は始まりだと思います(中国語・韓国語)
車体後部: ユチョン、幸せになってね(韓国語)
✳︎
(画像お借りしております)
#박유천 #yuchun #ユチョン#waitingfor6002#朴有天 #朴裕天#yoochun

Hi ya yaの時のチャラいユチョンがこの季節らしいです💕
あと3日💗
不安だけれどおかえりの準備ですね!!
こんな人海に行けば会えるかしら…🤔
#ユチョン
#朴有天
#micky
#東方神起
#JYJ
#korea
#kpop
#사랑해요
#hiyaya

ユチョン💕あと3日〜🤗
色々な事があり過ぎた…
サイコーの笑顔で会いたい💙💙💙 #ユチョン #ゆちょん #yuchun #jyj
#mickyyuchun #waitingfor6002
#yuchun6002 #박유천 #朴有天
#ユチョンの笑顔バトン
#ユチョンが健康で幸せでありますように

@yuchumari240
まりちゃんから
#こんな風に見つめられたい バトンいただきました✨
まりちゃんいつもありがとう😊
いつも見つめてるばかりのユチョ、
いつか生で見つめられたいね😅
ステージからペンを優しく覗きこみながら歌うユチョが懐かしい😢
又そんな日が来るよね?

タグ付けしますけど、
忙しい方等々スル〜ok”〜〜です
よろしくお願いします✨
#こんな風に見つめられたいバトン
#yuchon
#jyj
#ユチョン
#parkyuchun박유천
#waitingfor6002
#waitingforjyj
#kpop
#朴裕天

Most Popular Instagram Hashtags