[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユダヤの教え

104 posts

TOP POSTS

チャレンジとは、
できないことに対して使う言葉。
できないことはできるようにすれば良い。
By ユダヤ大富豪のメンター りゅうちゃん

だから私はできないと思うことでも、
目標のためならば、
できるようにする!

#ユダヤの教え #海外ボランティア #今度は自分で学校作る #恵まれない地域 にも #笑顔を #カンボジア #チャレンジ #自分の可能性にかける

世界のすべての資産が100%とした場合
・お金持ちの所有する資産は78%
・一般の方が所有する資産が22%

と言われています。

あなたはいつまで22%の中にいるつもりですか?一生ですか?

大概の人は一生22%のままです。

誰だって最初からお金持ちではありません。
お金持ちになるにはそれなりの苦労、継続が必要だと思います。

苦労、継続も無しにお金持ちになる人なんていません。

お金持ちになる為に新しく始めた事で周りから批判を受けるかも知れません。

ですが、どんなビジネスだって批判する人はいますしそんな人達をいちいち気にしていたら前に進めませんし

批判されるという事は周りと違う事をやっているからなのです!! 批判されて当たり前!
そう思ってください!! 周りと同じ事をしていてはいつまで経ってもどんぐりの背比べですよ!! ・大手勤務だから大丈夫とか・公務員だから大丈夫だとか、そんなのは昔の話です!! 今や大手で有ろうが公務員だろうが倒産、経営難、クビ、リストラ、解雇、自宅待機の時代です!

いつどうなるかわからない時代です。
会社から貰える給料ばかり当てにしていたら痛い目をみるかもしれませんよ〜。 ・少しでもそんな時の為に備えたい方
・今の収入を少しでも増やしたい方
・いずれは独立したい方
・大金を稼いで自由になりたい方
僕と一緒に周りと違うビジネスをして未来の自分を変えませんか?

そして、78%の仲間へ入りませんか?

ご連絡お待ちしております。
LINE→@yjd4686d

#ビジネス#ユダヤの法則#ユダヤの教え#78対22

渋谷で時間が空いたので気分転換に髪型チェンジ!

そして打合せでプールがあるお洒落なカフェに来てるよー!

東京でお洒落なカフェ知ってる方、是非教えて下さい(*^^*)🌟 最近、ユダヤの教えを用いた成功哲学を学んでいます。

アウトプットすることが一番の成長に繋がるので向上心のある人にはどんどん教えてあげたいな(^^) #渋谷 #プール #347cafe #サングラス #デニム #リゾート感 #ユダヤ #ユダヤの教え #成功哲学 #学び #向上心 #gopro #goproのある生活

片付けしていたら、隠したお金ではなくHOW TO本(笑)
母らしい。

#隠し金#魚より釣る方法#ユダヤの教え、母の教え

原理原則
.
「安心領域の外にしか成長はない」
.
よく自己啓発とかで、コンフォートゾーンとも
いうけど
.
成長したいなら、安心領域から出してくれる人の存在が必要だね(^^)
.
お二方。ようこそ!
安心領域の外側へ(笑)
#ライオットクラブ#西橋会#ランチ#ユダヤの教え

昨日のパーティーお疲れ様でした✨

そこら中に化物クラスの方々がいて物凄く勉強になった!

アメリカに留学してユダヤの考えを徹底的に学んできた人のお話しなど普段聞けない話がたくさん😳

ユダヤの教えでは幸せになるための四大原則があり
「お金」
「時間」
「人脈」
「健康」

お金があっても時間がなければダメだし時間は永遠にあってもお金がないのはいわゆるホームレスですね。
お金と時間があっても一人ではつまらないし
お金と時間と人脈があっても病院のベットでは幸せではないですね。

つまりすべてが揃い初めて幸せと呼べるのかなと!

僕もこれらを手に入れるためにより一層人間力を磨いて素敵な大人になります✨

#パーティー
#ユダヤの教え

.
Time is money💰
.
時間は待ってくれない。
.
人ははっきりとしたゴールが見えれば
準備をし達成へと着実に進む。
.
逆に目標を持たなければ漂流し
やがて無気力になって行く。
.
インプットをアウトプットすることで
”蓄率”を上げる。
いつどこであろうが時間は無駄にはできない!!!
なぜなら我々は過去にも未来にも生きず、今を生きているのだから!!!
.
これから帰阪しても
日付が変わるまで予定はびっしり!!!
.
#新幹線 #ユダヤの教え #蓄率 #時は金なり

❤︎
「☕️espresso D works Shibuya」にて!
❤︎
人生初✨Dutchbaby😋💕食す!
ヤバイ‼︎ヤバイ‼︎ヤバイ‼︎
めっちゃ〜美味しぃーーー😍❤❤❤
❤︎
久々のfriend国ちゃんにも何とか逢えたぁ♡
頑張ってる人は皆んな素敵だね💓
❤︎
#espressodworksshibuya
#みなちん #おやつtime #🍬 #dutchbaby #🍎&;シナモン
#2時間 #女子talk #涙あり笑あり
#恵比寿 #経由 #渋谷カフェ
#地下の異空間 #✨
#旅行 #beauty #freedom
#仲間 #感謝🍀 #ユダヤの教え

MOST RECENT

スワイプ➡︎
.
僕がユダヤの教えを日本の生徒達に教育できるレベルにまで叩き込んでくれた
現地の大富豪に会いに
ビバリーヒルズとラスベガスにきています。
.
今日はブラブラ散歩を楽しみました😉
.
ユダヤの特殊な教育で一流の立ち振る舞いを身につけているお陰で
.
ヴィトンやグッチ、、、
どこのブティックに
入ってもVIP対応してくれます。
.
お買い物もしていないし
英語も全く喋れないのに、、、(笑)
.
帰りはスタッフさんみんなとお友達に
なって帰ります。
.
このスキルは身につけておく事を
オススメします。
.
ビジネスは勿論、あらゆる面での
交渉術に役立ちますし
.
他の人に内緒でよくオマケしてくれます(笑)
.
#ビバリーヒルズ#ラスベガス
#ショッピング#louisvuitton#GUCCI
#ユダヤの教え#suit#suitstyle

世界をまたにかけて✈




皆、幸せになろにゃんこ😊




小さいけどクリスマス✨🎄✨




堪能しましょう😊




ヴィンテージ🚕




ヴィンテージ🚗




可愛いなあ😊




ファーストフードも😌 ・



X'mas、もうすぐですね😊
皆さん素敵なX'masになりますように❗ ・



beautiful sunset😊




🌊🌴




love sunset😊




素敵な夜をプールサイドで😊




食欲、旺盛😊




寒い季節になりましたね。暖かい所へ行きたくなります🌅

【HIGH POWER MARKETINGシェア会】
.
本日、南青山で経営者、起業家、個人事業主、オーナーさん達が集まる勉強会、ZERO-1セミナープロデューサーの宮崎隼先生による【超成功法セミナー】に参加してきました!最初の導入部分であるセットアップをいきなり宮崎先生にフラれてしまい、何も用意してませんでしたが頑張ってやってみました!笑 貴重な経験をありがとうございますm(_ _)m
.
宮崎先生は一昨日と昨日、海浜幕張のセミナー会場で行なわれた【HIGH POWER MARKETING実践セミナー】に二日間参加してみて気付いた点や更に理解が深まった事、重要なポイントなどを早速今日シェアしてくださいました。
.
登壇したどの成功者の方々も共通する点はあったそうで、【夢や目標は諦めない】【できるまでやる】【現状に満足せず日々レベルアップしていく】など...一般の人が聞いたら「何このクサイセリフww」みたいにバカにする人もいるかもしれませんが、成功者の人達はそんな人のそんな価値の無い言葉なんて気にしませんw
.
そもそもの考え方、思考が違うんですね。
.
【起業したい】【お店を出したい】【独立したい】って思ってても、経営やマインドセット、自己啓発や成功哲学、成功者の教え等を学ばなければ絶対に成功しません。
なんとなくやってみて成功しちゃうほど世の中甘くありません。。
.
大手の金融機関はA.Iやテクノロジーの進歩などにより社員数を3分の1に減らすそうですね。
.
これからは個人がスキルを磨いて機械に出来ない事を増やさなければいけない時代なんだとか。
.
他人事とは思わず、しっかり受け止めなければいけない現実だなぁと感じました。
.
宮崎先生、参加者の皆様、本日はありがとうございました^^ #セミナー #勉強会 #経営者 #経営 #起業 #起業家 #個人事業主 #オーナー #成功法 #成功哲学 #成功者の教え #ユダヤの教え #seminar #owner #entrepreneur #selfemployed #HIGHPOWERMARKETING #ビジネス #マインドセット #思考 #考え方 #考え方を変える #視野を広く #行動 #行動する #行動が命 #先を見据えて #夢 #目標 #夢や目標

参加者には100万超の特典!
リアルでもwebでも集客出来る
凄いツールをもれなく差し上げます。

申し込み→ https://goo.gl/rbcqah

#不労所得#ユダヤの教え#イベント
#資産構築#副業#ツール#集客

.
アンケートに答えて下さった方々ありがとうございました。
.
ビックリする程、多くの方が協力して下さり
みんな優しすぎて感動しました😭泣
.
ヒゲがない方が良いが7割で
ある方が良いが3割くらいかなと予想していたのですが予想外に半々くらいでした(笑)
男性の方は参考にしてみて下さい😉
.
ユダヤの教えで「第一印象はあなたの人生を全く違うものにする」という言葉があります。
.
第一印象ひとつで自分の人生を大きく変えてしまう、、、
まぁそれ程、第一印象には強い力がある訳で(ビジネスマンは特に重要)
.
僕も思いのままに第一印象を操作するトレーニングを受けてきた訳ですが
.
今日はそれの数多くあるテクニックのうちの
ひとつについて特別にお話しましょう。(インスタではあまりこういう投稿はしないので)
.
【笑顔】についてです。
これは政治家の人たちがよく使う技だと学んだ事があります
(実際に僕が先日UPした写真での小池百合子東京都知事は立場に沿ったその通りの笑顔をしています)
.
笑顔をうまく使い分けて相手に好印象を与えます
.
口角を上げるというのは多くの方がご存知だと思いますが
.
重要なのは
「笑顔の時にみせる歯の本数」です。
.
これで相手に与えたい印象を使い分けます
.
3パターンあり全て紹介したいのですが文字数が足りないのでその内のひとつを紹介します。
.
<上の歯を約8本見せる>
これは相手に親しみやすさを与えたい時に使います。
にっこりとした笑顔で警戒心を解き、自分は親しみやすい人間だという事をアピールします。
.
他にも
【リーダーシップをとりたいとき】
営業などで
【相手の信頼をいち早く得たいとき】
などのパターンもあるのですが文字数の関係でまた今度^ ^
.
.
この投稿が誰かのビジネスの飛躍や成功の少しでもプラスになれば光栄です✨
.
ではでは。
#たまには#真面目に
#ビジネスマンっぽい投稿
#お金や物はなくなる
#経験や自分の頭の中にある知識や知恵はなくならない
#与えたがり笑
#giveの精神
#ユダヤの教え

今日はヴィーガンデー

ヴィーガンプリン「カボチーノ」

今日は朝から、女の子達とビジネス&恋愛トーク盛り上がり。

また1人かわいい弟子ができました 笑

#六本木ヒルズ#Mr.farmer#ヴィーガン#ランチ#ヴィーガンプリン#カボチーノ#麻布十番#メンター#タルムード#ユダヤの教え

【ビジネスの3原則!!】

こんばんは!
加藤です!

最近、副業のお誘いがとても多く、
全てに返信していると、
それだけで1時間ぐらい

使ってしまいますね。

そして、たいていの方が、
返信をすると、もう返信しなくなります。

一体彼らは何を求めて私にメッセージを
送ってくるのか…。

コミュニケーションを取らずに、
ビジネスの話が出来るのだろうか…。

お金を稼ぐ=誰かがお金を払う

という概念が抜けていませんか?
スマホでぽちぽち!誰でも稼げる!!
とか、

間口を広げるのは良いのですが、
あまりにもビジネスをナメ過ぎです。

結局何がしたいのか?
同じような、楽して儲けたいという
夢を見ている方から、 
お金を巻き上げてるだけです。

簡単に稼げるという夢を、
情報弱者に売りつけているだけです。

それで、稼げるとは思いませんし、

万が一稼げたとしても、
嬉しいのでしょうか?

お金を貰うには、
原理原則があります。

その原則は大きく3つ有ります。
言い換えれば、3つしか有りません。

その3つを理解していないと、
ビジネスは長く続くことは
有りませんし、
全てのビジネスはこれらのうち、

1つには当てはまるものです。

全く当てはまらないものは、
ビジネスとして成立しないのです。

では、3つの原理原則とは、
一体何でしょうか?

答えはLINE@でお答えしましょう。
しかし、しっかり考えて欲しいので、
明日の14時以降に、

『原理原則』

と、
私のLINE@へメッセージをください(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓加藤正道公式LINE@はこちら↓ https://line.me/R/ti/p/%40bmh5032d 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうすると、答えが自動的に返ってくるように、
設定しておきますね!💓

前回のウソップの話も、
ご好評いただき、ありがとうございます!

それでは、
LINE@でお待ちしております!

私のLINE@は、
良くあるアフィリエイトや、無駄な情報は
一切送りませんし、完全無料で提供しております。

#お金が貰える原理原則 
#ビジネスとは
#副業のお誘いありがとう
#返事してください
#コミュニケーション大事
#vlv3000
#thenewgaeproject
#教育
#ユダヤの教え
#学び
#ビジネスの基本
#基本中の基本

【ユダヤの教え】
失敗を恐れず、行動する。

当たり前のことだけど、できてない人いますよ。

まずはしっかり行動することから始めませんか?

#ユダヤの教え #ユダヤ人 #イケメン #ファイナンシャルフリー #ビットコイン #ビットクラブ

【世界の成功者が受けていた教育】
.
.
おはようございます。
.
毎日学び過ぎて
若干熱が出ている気がする加藤です。
気がするだけです。
.
今日は、ユダヤの教えについて、
シェアさせていただきます。
.
.
ユダヤ人は世界の人口に対し、
僅か0.2%しかいません。
.
にも関わらず、その経済力は
アメリカの富の半分以上を
占めていると言われています。
.
.
この写真の人物は、Microsoftの
ビル・ゲイツです。
世界No.1の資産家であり、
彼もユダヤ人です。
.
.
googleのラリー・ペイジ
Facebookのマーク・ザッカーバーグ
.
.
彼らも皆、ユダヤ人です。
.
.
日本人とユダヤ人では
DNAがまるっきり違っていて、
日本人は成功出来ないのか?
.
答えは断じて否です。
.
.
ではその違いはどこにあるのか?
.
.
その違いは、
そう、私の良く言う
『教育』に有ります。
.
.
これを言うと、
『あー、なんだユダヤ人は幼い頃から
スパルタ教育だったのか!』
と、考える方は多いでしょう。
.
.
それも違います。
.
日本とユダヤの教育の差は
.
わずかな習慣の差しかありません。
.
.
私の投稿に興味を持っている方は
勉強熱心な方ばかりなので、
もう分かっていると思いますが、
.
結果というのは、
習慣の連続体にあるものです。
.
.
例えば、毎日歯を磨くという習慣で
.
白く、健康的な歯になり、虫歯にも
なりにくくなる。
.
という結果が得られますね。
.
このような些細な習慣の違いが、
結果を大きく変えていく事になります。
.
.
では、『ユダヤの教育』とは
いったいどんな習慣の違いがあるのか
.
それは
学習の仕方であったり
学習の概念であったり
お金の知識の大切さであったり
.
.
習慣としては些細なものですが、
将来に与える結果は
とてつもなく大きなものになります。
.
.
私もユダヤの教育について
学び始めたばかりですが、
.
習慣を変えることで、
既に結果を出すことが出来ました。
.
.
11月に、
ついに念願の脱サラを果たします!!
.
.
我々は日本の教育のみを
受け続けています。
.
しかし、日本の教育に従っていては
自由を掴むことは永遠に出来ません
.
少なくとも、お金の為に働くという
労働者の概念から
抜け出すことは出来ないでしょう。
.
それどころか、老後には
もっと過酷な未来が待ち受けていると
言われています。
.
.
ユダヤの教えの一部を
またシェアしていきますので、
.
楽しみにしていて下さい!
.
.
#vlv3000 #ユダヤ #ユダヤの教え #教育 #人生を変える #確信 #学び #価値

.
2017.09.25
.
日帰りで大阪へ。
ビバリーヒルズでユダヤ人から
直接学びを得た方。
ずっとずっとお逢いしたかった方。
.
今回、素敵な方にご紹介いただき
3人でお逢いさせていただきました。
.
立ち振る舞いはもちろん
1つ1つの行動やお言葉、心遣い。
胸に迫るものがありました。
.
最後にお手紙を
お渡しさせていただいたのですが
その後、とっても嬉しい
音声メッセージを送っていただきました。
.
人を想う心遣いに最後まで
勉強させていただきました。
.
本当にありがとうございます。
そして素敵なご紹介をしていただき
心からありがとうございます。
.
#人を想う #心遣い ❤︎❤︎❤︎
#ご紹介 #ありがとうございます
#品格 #立ち振る舞い
#言葉遣い #心遣い #素敵な方
#ビバリーヒルズ #beverlyhills #学び
#ユダヤ人 #愛と貢献 #貢献 #原理原則
#ユダヤ人大富豪の教え #ユダヤの教え
#大阪 #日本橋 #道頓堀 #心斎橋
.

【恋愛において最も重要なのは◯◯する事?!】
.
.
.
おはようございます。
加藤です。
.
.
昨日、彼女を若干怒らせてしまったのです。
.
が、直ぐに仲直りして美味しいディナーに行ったのですが、、、
.
改めて思った事があります。
.
それは、愛されてるなーという事です。
.
.
惚気てないです。
.
.
しかし、感情が動いている時というのは、危険な時でもあります。
.
怒っている時、悲しい時、寂しい時、楽しい時、悔しい時、辛い時、怖い時、、、
.
.
こういう時、人はもうバグっていると認識してください。
.
完全に感情に自分の心や、人生をコントロールされた状態です。
.
この状態で、相手の気持ちを理解することは不可能ですし、自分をコントロールする事ができていない為、人生もコントロール出来ないでしょう。
.
今回も、相手の怒りに反応して、自分も怒ってしまっては、確実に破局していたでしょう。
.
.
そもそも、怒る時って相手や、他の何か外的なものに原因があると思っていませんか?
.
例えば、『初対面なのに敬語も使えないとは何事だ!!どんな教育を受けているんだ!!』などという怒り。
.
.
これは実は相手が原因ではないのです。
.
もうお察しの通り、自分自身が原因なのです。
.
.
自分自身で、初対面の人には敬語で話さなければならない。
というルールを設定している為、他者にもこれを求めるわけです。
.
そして、それを破る人を敵に回すようになってしまっているわけですね。
.
そこに気付かずに、他者を否定しているうちは、自分自身の成長や進化は得られないでしょう。
.
.
こういう、マイナスの感情が入った時は、必ず自分自身の中に原因があるという事を、覚えておいてください。
.
私は怒っている人を見ると、なぜこの人はこのタイミングで怒ったのだろう…この人はこういうルールを持っていて、それを守ろうとして私を敵に回しているのだな…とか、過去にこういう事があったから、きっと今もそうなるに違いないと思い込んでいるのかも知れないなー…とか、
と考えてしまいます。
.
そして、その場は何もせず、怒りが収まるのを待ちます。
.
.
落ち着いた状態で、相手のニーズを聞き、そこで話し合いが始められます。
.
お互いの気持ちや、目的などを議論する必要があるのです。
.
恋愛において、最も重要なのは、議論する事ではないかと考えます。
.
.
これがないと、相手の気持ちを無視し続けたり、自分勝手な方向へ進んでいても、気付けないのです。
.
.
もし、パートナーとすれ違っていたり、喧嘩が多いなーと感じるなら、面倒くさがらずに議論をする事をお勧め致します。
.
.
苦手な上司や、後輩などにも非常に有効です。
.
.
議論こそが、分かり合う上で、とても効果的な解決策と成り得ると、私は改めて感じました。
.
議論が終わり、スッキリしたなら、更に関係性は深まっていく事でしょう!
.
.
本日も長文ですね、ありがとうございました。

#恋愛 #議論 #ユダヤ #ユダヤの教え #教育 #学び #成長 #進化 #パートナー #目からビーム #耳からミサイル #君にテレパシー #伝えてハート

ほうじ茶ラテ
発想が斬新!!! スターバックス実質的な創業者
スターバックス会長 ハワード・シュルツ

ビジネス成功の根底には、一つの原則が存在する。

Facebook マーク・ザッカーバーグ
Google ラリー・ペイジ
Microsoft スティーブパルマー
GAP ドナルド・フィッシャー

etc.... 彼らの共通は

全て、ユダヤ系である。

ユダヤ人の家族教育には、豊かになる為の原則があり、常識にとらわれず、常識を疑いイノベーションを起こしてきた。

懐疑的になるという事は、客観的な視点を養い全てゼロベースで考える。

常識を覆す発想力を生み出す。

ユダヤ人からビジネスを学び

人生はより豊かになった。

これからも、学校では教えてくれない事を

若い世代にどんどん伝えていくよ。

最近は筋トレ以外は、

カフェ巡りが多いので

カフェで見かけたら、気軽に声かけてね。

#ユダヤ人
#ユダヤの教え
#タルムード
#港区#筋トレ部
#筋トレ#以外は
#ビジネスの先生
#気が向いたらやってます
#スターバックス
#ほうじ茶ラテ
#斬新

お友達と近況報告と
ビットコインと
ガラスコーティングの話して参りました(^^)
久々に盛り上がった🔥

#ビール #beer #コロナビール #肉 #ポテト #ビットコイン #ガラスコーティング #ユダヤの教え #ハングアウトハングオーバー #hangouthangover

ズボラ男の昼ごはん
ピーマン+塩昆布!
*
結論:塩昆布は何にでも合う!!
*
最近の自分の傾向として、やる気が出ないときは、野菜の少ない食生活してることが多い事に気づきまして、ときどき生野菜をこうして食べてます✨
*
#生野菜 #野菜 #ピーマン #サラダ #塩昆布 #ズボラ #さっと一品 #やる気 #元気 #グリーンマントのピーマンマン
#食の好き嫌いは人の好き嫌いにも関与 #心理学 #ユダヤの教え

@channgun ちゃんGALLOW'S東京の
オーダータキシード初お披露目✨

スキャバルの生地をこんなにお洒落に着こなす彼はビバリーヒルズでユダヤの教育を受けユダヤの教えを元に3つの事業を展開してます。

彼と同じ事業を始めて1年経ちますが彼と会うたび成長させてもらってます。

郡ちゃんスーツオーダー、そしていつもありがと😉

#GALLOWS #ガローズ #GALLOWS東京 #ガローズ東京 #代官山 #渋谷 #福岡 #大名 #オーダーメイドスーツ #オーダーメイド #オーダースーツ #スキャバル #タキシード #オーダータキシード #ビバリーヒルズ #ユダヤ #ユダヤの教え #tuxedo #ordersuit #ordermaid #suit

日々、勉強し
日々、人と出会い
日々、挑戦して
日々、改善して
日々、愛と貢献をテーマに生きていく

大阪ありがとう!!
今日から福岡です^ ^

P.S
ライン@が大好評です。僕からのメッセージで沢山の方が人生楽しくなってきたと言ってくれます。
富岡公式ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40tncken
ここから追加お願いします^ ^

#スポーツ
#旅行
#オシャレ
#野球
#元高校球児
#ドラフト候補
#ゴープロのある生活
#夢カフェ
#年中夢求
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#親バカ部
#自営業
#サラリーマン向いてない
#仕事大好き
#ユダヤの教え
#愛の力
#人との出会いに感謝
#縁繋ぎの富岡
#福岡
#博多
#第二の故郷
#家族愛
#人は人で磨かれる
#人が集まる人になる
#人を集める人でなく集まる人
#蝶を追うな庭を作れ
#庭の大きさは器の大きさ
#人間力
#人ヂカラ


【歴代王者の極み】


香港〜マカオの
最後に訪れたのは

The Ritz-Carlton, Hong Kong.

100万ドルの夜景は
正に最高峰でした。

#好印象な第一印象
#清潔
#自己紹介
#握手
#相手の目を見て微笑む
#自分に合ったサイズの服
#超絶紳士

#万国共通

#外見は内面の1番の外側
#ユダヤの教え

【これは1分間の動画です。みがかれた声と言葉を聞いて、今日も元気に!前向きに!】 #声日記
#朝
#ユダヤの教え
#ボイストレーニング
#声優
#ナレーション
#研声舎
研(みが)かれた声の響きで
人を元気にする!前向きにする!
(株)研声舎
http://kenseisya.net/

Repost from @shima060312
香水をふりかけたということは、人を幸せに出来る『香水』を持っているということ。
#ユダヤの教え #損得ではない

年収100万と1億の人に分かれるという今後の日本。

年収を上げていく為のユダヤ人の考え方を学んで実践しました。 ■実践すること
■習慣を変えること
■貢献すること

この3つを気を付けて日々生きていきます!

#コーチング#起業家#経営者#ビジネス#ワクワク#年収#格差#ユダヤの教え#セミナー#習慣#実践#貢献#コミュニティ#環境#アウトプット#自己成長#自己投資#北九州#小倉#きのしたさとし#お試しコーチング募集中

店長のオススメで読み出した本!!
面白かったから、シリーズ全部買ってみた^_^
これで通勤が楽しくなりそうです^_^
#本好きな人と繋がりたい #ユダヤの教え#ユダヤ人大富豪の教え #decohair #デコヘアーグラッセ

絵本

ありがたいこってす!

ユダヤの民話から
作 マーコット・シェマック
訳 わたなべ しげお
出版社 童話館出版

むかし、ある村に貧しい男が
母親とかみさんと6人の子供達と
一部屋しかない、小さな家に住んでいた

家があんまり狭いので
不幸な男とかみさんは言い争いばかり
子供達はうるさく、喧嘩ばかり

とうとう、不幸な男は惨めさに
我慢できなくなり
ラビのところへ知恵をもらいにいった

ラビはいった

お前は鳥のような動物を飼っているか

不幸な男は、雛鳥2.3羽と雄鶏1羽、ガチョウ1羽を飼っていた

ラビはいった
その鳥達を家の中に入れて一緒に暮らしなさい

不幸な男は少しばかり驚いたが、言われた通りにした

狭い家が前より酷くなった

不幸な男は、またラビの所へ行った

ラビはいった
お前の飼っている山羊を家の中に入れて一緒に暮らしなさい

不幸な男は冗談だろうと、思ったが言われた通りにした

狭い家が前よりもっと酷くなった

不幸な男は、またラビの所へ行った

ラビはいった
お前の飼っている牛を家の中に入れて一緒に暮らしなさい

不幸な男は、そんな無茶なと思いながら、言われた通りにした ・・・・・・・・ ・





面白い!
挿し絵もすごく細かくその時々を
素晴らしく表現している
大家族で貧しくて一部屋しか無い
狭い家に住んでいて
騒がしく、うるさくて
我慢できない程惨めな暮らし

何て不幸なんだ
何で惨めなんだ

考えてごらん
そして
考え方を変えてごらん
違う方向から見てごらん
そうしたら
きっと違う世界が見えてくる

ラビは教えている

深い
とっても深くて面白いお話です

#絵本#児童書#本#読み聞かせ#絵本のある暮らし#ユダヤの教え#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ#オモチャ#古道具#instabook#picturebook#japan#japanese

【ユダヤ流交渉術】
今回のトレーニングツアーに参加された方に
.
ユダヤ流交渉術を伝授して、リシャールミル400万の値下げに成功✨
.
さすが!ユダヤの教え
.
応用すれば人生で凄くプラスになる^_^
.
.
時計欲しい人は、特別なコネクションで
.
安くなるので相談して下さいね😉😉
.
.
#ユダヤの教え#交渉術
#PATEKPHILIPPE#パテックフィリップ
#AP#audemarspiguet #オーデマピゲ
#RichardMille#リシャールミル
#ROLEX#ロレックス
#Cartier#カルティエ

今月のスペシャルセミナーの講師は
クレカマスターの菱沼さん💳

会場にいた何人もの人が
タダで世界一周に行けるようです(*◎v◎*) もちろんみんな大興奮で
菱沼さんに質問しまくり❗️ 人によって適したカードが違うようです

菱沼さんは東京から福岡まで500円の交通費で来たとかΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
天神から今宿までの電車賃やΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

前半の富岡さんのセミナーも含めて
知らないだけで損をしてるんだなと

それで困るのは自分の子供たち
まさに「無知は罪」

福岡は昨日満席どころか
多すぎて急遽机と椅子を増設していただきました

セミナー会場は小林社長が無償で提供していたただきました

本当にありがたいです✨
ありがとうございます❗️ P.S.
来月はユダヤの教えです∠( `°∀°)/ 本ではたくさん出ていますが
日本語でセミナーできる方は数人しかいません

東京 3/18(土)
福岡 3/25(土)

#タダで世界一周
#無知は罪
#ユダヤの教え
#3月18日
#3月25日

講演会お疲れ様でした!
大貴、来てくれてありがとう😊

新しいことに挑戦する大貴の姿勢がすごいカッコよく見えた。
1000万プレイヤーではなく、億プレイヤー
国内シェアで満足せず、国外へ
自分の100%の壁を超越して、さらに高みへ

協力するよ!頑張ろうぜ👍

#ビジネス#business#仕事#お金の法則#時間の法則#ユダヤの教え#講演会#大貴#ありがとう#人生一度きり#高みへ#そこにあるものは#計り知れない

Most Popular Instagram Hashtags