[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユタカフェ

1255 posts

TOP POSTS

本日は夕方5時半以降が空いております。
当日予約も可能ですよ!
お買い物目的の方も是非!

こんな日はアルバイトスタッフさんが欲しい(*✧×✧*) #リラクゼーション
#刺激と癒し
#雑貨も売ってるリラクゼーションサロン #山形市
#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

🏚
オープンしたばかりの
カフェに♡

お家から10分程の場所で
ビックリ!

古いノコギリ工場を
リノベーションされたそうで
木のぬくもりいっぱいで
昔の校舎にいる居心地良さ⑅◡̈*.

2016/9/12
--------------
#yutacafe
#ユタカフェ
#一宮カフェ
#一宮ランチ
#一宮

【やまがた】
中学の先輩がやられている「ユタカフェ」さんにお邪魔しました♪
初めて”フーレセラピー”もしていただいて、もう気持ちよすぎて、目がとろぉーんになりました。
そのなかの1枚目の写真w
足のむくみも無くなったし、すごくスッキリしたの(^ ^)皆さんもぜひ、山形初のフーレセラピーを♪
#ユタカフェ #鈴木芳奈

家の近くに可愛いカフェがあるからちらっと前を通る?と通ってみたら、入りたい❗️と言うので急遽ユタカフェへ。
娘曰く、クオリティー高いとな( ¯ ³ ¯ )
:
:
#サーシュクル
#ユタカフェ
#ここのコーヒー美味しいの
#まさみママご機嫌ちゃん

ユタフェステバル!
#ユタカフェ #ビアガーデン #ビール

ランチでお宅訪問しちゃいました💜
素敵なお家でめっちゃテンション上がりました!
ユタカフェで仲良くなりました💜
いや、ユタカーニバルで仲良くして頂きました!笑
また今度お邪魔させて下さいねー!
そして、また遊んで下さい!╰(*´︶`*)╯
#みはらしの丘
#ユタカフェからのお付き合い
#ユタカーニバルからのお付き合い
#素敵なご家族
#ユタカフェ

朝はボーイスカウトのフェスティバル、
親の会でお手伝い。会場の紅葉がキレイ✨ユタカフェで休憩をはさんで、
これからオリナスへこどもたちの演劇観賞です🎵
#紅葉 #尾西公園 #ボーイスカウト
#親の会 #ユタカフェ

MOST RECENT

妹オススメのカフェに行って来た😊繊維工場を一部改造して出来てるカフェ☕️雰囲気も良く、中も思ってるよりも広くて落ち着く😊🎶ゆっくり出来た週末だった😆また一週間仕事がんばろ✊

#ユタカフェ#一宮#繊維工場跡地#篭屋

本日は夕方5時半以降が空いております。
当日予約も可能ですよ!
お買い物目的の方も是非!

こんな日はアルバイトスタッフさんが欲しい(*✧×✧*) #リラクゼーション
#刺激と癒し
#雑貨も売ってるリラクゼーションサロン #山形市
#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

今年もやります!
クリスマスブレンドコース!
フーレセラピー45分+手もみ45分の合計90分。
通常価格9200円を7000円で!
今年の疲れ、今年の内に♩
25日までの限定コースとなります。
#relax#リラックス
#ウルトラリラックス
#リラクゼーション
#リラクゼーションマッサージ
#フーレセラピー#手もみ
#クリスマスブレンド
#疲れている人と繋がりたい
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

本日の#アフタードリンク
#自家製#ハニーアップルジンジャー です。
#朝日町#りんご#国産#生姜#はちみつ でアレしました。(スリオロスノメンドクサカッタヨ)
施術後にHotひと息♨️あったまりますよ!
#ポカポカ#玉ボケ
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

お客様オススメの【#キングスマン 】観ました!
#スパイ映画 特有のギミック満載!男なら憧れるモノばかり!スタイリッシュ!
考えてみると、ユタカフェの店作りにも少なからずそんな要素が入っているなと改めて実感。
例)黒板の向こう側、二階の隠し部屋など
途中で、『アレ?これって漫★画太郎先生が原作だっけ?』と思うような場面もあり、最高に面白かったです!
続編も楽しみ♪

そんな訳で#日本未発売 のキングスマンPOP!も販売中!
各種¥3600税込
現品限りですので欲しい方はお早めにどうぞ!
#紳士#英国紳士
#画太郎先生ありがとう
#フィギュア
#映画グッズ
#シネマーズ
#大野目の映画館 #ユタシアター
#ユタカフェ#山形
#リラクゼーションスペースユタカフェ

【本日フライデーは定休日】
『八百屋でもこだい売らねず!』と、市場の方からも一目置かれ始めたユタ青果店です笑
皆様の多大なるご要望にお応えしまして、#和歌山県産レモン を再入荷しました!

#特価 1個100円!
大きさは3Lです。
もし次回入荷があったとしてもこのサイズは入ってこないようですので、お早めに!

飲食店の方、主婦の方、#レモンサワー にこだわってる方、いかがでしょうかっ!? #レモンも売ってるリラクゼーションサロン
#どだなだず
#100円ショップのレモン とは無関係

#レモン好きな人と繋がりたい
#国産レモン #レモン
#フレッシュレモンになりたいのー
#フレッシュレモンになればいい
#はちみつレモン#レモン酢#レモンハイボール
#ユタレモン#れもん#🍋
#和歌山 ここ#山形
#ユタカフェ#リラクゼーションスペースユタカフェ

☁️☁️☁️
入荷情報いただいたので、ユタカフェに遊びに行って
レモンを手に入れてきた!
皮ごと食べていいやつだから、
熟れたらはちみつレモンにしよう🐝
🍋🍋🍋
2枚目はゆたさんの単焦点レンズ使わせていただいたやつ!
私にはまだまだ難しいけど面白い!
ますます欲しくなりました😭📷
#山形#ユタカフェ#ドラゴンレモン と命名

#ボンキュッボーンズ #新作
#BQBスウェット#青藍
#デニム#デニムスウェット
#インディゴ#インディゴブルー
こちらMサイズのみ1枚作りましたが、ご要望があれば他のサイズも作ろうと思っております。
¥6500+tax
オンラインショップにもアップしました。
#ザBOMBQBONES
#ユタカフェ#山形
#リラクゼーションスペースユタカフェ

#ボンキュッボーンズ #新作
#BQBスウェット#紅
#BQB#スウェット#レッドペッパー#バーガンディ#ボルドー#ワイン色

Mサイズ1枚、XLサイズ1枚の超限定品です。
売り切れ次第終了となります。
¥4800+tax

オンラインショップにもアップしました。
#ザbombqbones
#ユタカフェ#山形
#リラクゼーションスペースユタカフェ

ユタカフェ、久々のTV出演のお知らせです。
明日のYTSゴジダス内の水曜情報局と言うコーナーに少し出ます!

写真2枚目、ペアルックのナイスカッポゥみたいになってしまいましたが、塩原アナウンサーとカメラマンの小松さんです。

かつて、ユタカフェ店主は小松さんの会社 #電化のコマツ でお世話になった経歴があるので、今回の撮影はとても感慨深いものがありました。
サムタイム時々、私の撮った写真や動画を褒めていただく事がありますが、実はその時ビッシビシ御指導していただいた経験だったりします。

明日6日、18時15分ごろからの放送予定です。
皆様、是非ご覧下さいませ!
#YTS#ゴジダス
#水曜情報局#みるるん
#カフェ特集#山形カフェ
#cafe#カフェ
#リラクゼーション
#フーレセラピー
#癒しと刺激#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

【ラッピングしまくるマッサージ屋の風景】

#師走でゴワス とか誰かが言っちゃう#December

クリスマス、忘年会、新年会となかなかアレな季節ですが、ユタカフェでは雑貨やお菓子の簡易ラッピングを無料で承っております。
是非ご利用下さい!

#ラッピング
#ギフト#プレゼント
#景品#贈り物
#雑貨#お菓子#おつまみ
#カフェグッズ#本#マッサージ#リラクゼーション
#フーレセラピー#リフレクソロジー
#ユタラッピン
#包む包む包みまくる
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

山形県民だったら🌹👀❣️❓となっちゃいますよね😆
◯沼デパート、、、‼️
ユタカフェ☕️さんで🌹iphoneケースを購入しました📱😁💖
#山形県民#iphone6#iphoneケース#スマホケース#レジ袋#ユタカフェ#🌹#デパート#グッドデザイン

おねしょシーツしてない布団に銀太からおしっこされてしまった💧
ここんとこする気配がなかったからおねしょシーツもはずしてて、ちょっと目を離したすきにやられた
羽毛布団も安いものでないから今すぐ買い換えるわけにもいかず、新しくしてまたされたらと思うと…
この前ユタカフェさんで買った強アルカリ電解水の「みずまる」を羽毛布団に思いっきり吹きかけてみた!
とりあえず臭いは消えたみたい!!
「みずまる」は除菌、消臭、家中のお掃除はもちろん、O157やサルモネラ菌にも効くらしいからとりあえず乾いたらこのまま布団を使おうかと思います💦💦💦
汚いって言わないですくださいね_| ̄|○ il||li

#みずまる #強アルカリ電解水 #ユタカフェ #ねこ #猫 #ネコ #猫のいる暮らし #猫のおしっこ被

当店ではリラクゼーションメニューの施術後に#アフタードリンク として、様々なドリンクをお出ししておりますが、最近の定番は
#ジンジャーはちみつレモン です。
現在はversion4を提供中!
レモンも丸ごと擦り下ろしたいので、国産がいいね!と言うわけで、#和歌山県産レモン を箱で市場から仕入れました。 …がぁっ!やはり当店で使うには数が多すぎるので、欲しい方に販売してます。

#特価 1個100円!

飲食店の方、主婦の方、#レモンサワー にこだわってる方、いかがでしょうかっ!? これで今週末の#ユタシアター ではアレを提供しようかな。
#レモンも売ってるリラクゼーションサロン
#100円ショップのレモン とは無関係

#レモン好きな人と繋がりたい
#国産レモン #レモン
#フレッシュレモンになりたいのー #フレッシュレモンになればいい
#和歌山 ここ#山形
#ユタカフェ#リラクゼーションスペースユタカフェ


yut@cafeからのお知らせ。

ハーバリウムアーティストのアトリエソエルさんをお招きして、ワークショップをyut@cafeにて開催いたします。
詳しくは写真をご覧ください。

お問い合わせ、参加予約は、yut@cafeへお電話下さい。

090-8077-5588

#tomorrow.ka
#yutacafe
#ゆたかふぇ
#一宮ワークショップ
#一宮ランチ
#一宮カフェ
#ユタカフェ
#ハーバリウム

お知らせです☺️

いつもは自宅で開催しているハーバリウムのワークショップですが、12月より、自宅レッスンに加えて、大好きなカフェでも開催させて頂けることになりました♪

愛知県一宮市にある、ノコギリ屋根のおしゃれなカフェ、ゆたかふぇ(@yutacafe_official)さんです。
ご存知の方も多いかと思いますが、とても落ち着くステキな空間です☺️

写真2枚目に日程等、詳細載っています➡︎

*ハーバリウムの制作時間は約1時間
*ボトルの形は円すい型or角型
*お好きなお花をボトルに入れて、オリジナルのハーバリウムを制作していただけます。

大切な方へのプレゼントや、毎日がんばってる自分へのご褒美に…☺️

1月は12日、27日に開催予定です。
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ。

#ハーバリウム#ワークショップ#ユタカフェ #ゆたかふぇ #カフェ#カフェランチ#ランチ#デザート#愛知県一宮市 #ateliersoel

╪夕━┅┄(ꈨຶꎁꈨຶ)⁰┄┅━❢❢ 昨日は#ドラゴンゲート #山形大会に行って来ました
会場はめちゃくちゃ寒かったですが、一試合目からフルスロットルの盛り上がりでしたよー!

詳しくはブログに書くつもりですが、メインイベントに出場した我らが#斎藤了 選手が然りげ無く腰に巻いてたTシャツがとてもカッコ良かったです笑

#ユタカフェ に在庫が少しありますので、気になる方は是非ご来店下さいませ!
#ザBOMBQBONES
#ボンキュッボーンズ
#BQB#山形#同級生#山形四中
#サイリョウ#最良#友情パワー
#プロレス#プロレスラー
#プロレス好きな人と繋がりたい
#ドラゴンゲート山形2017
#dragongate
Photo by#ユタカメ

✨やっぱ#さいりょー だなぁ!!✨
人生2回目のプロレス💪観戦は、
極寒の体育館で観る
#ドラゲー #ドラゴンゲート 🐲でした!!
プロレスって面白いのね!!めっちゃ笑った!!www
地元って事で会場中の さいりょーコール凄かった!!!
すんごい場外乱闘見れて楽しかったです!!✌️
2列目買って良かった〜!!👍
実は、この後にやった打ち上げが
凄くてですね、、、w
ってか、さいりょーが腰に巻いてるtシャツカッコよくね!w

#斎藤了 #プロレス #山形 #ヒルズサンピア山形 #ドラゴンゲート山形大会 #ドラゴンゲートプロレス #BQB #bombqbones #ジミーズ #HAGE #ユタカフェ

朝はボーイスカウトのフェスティバル、
親の会でお手伝い。会場の紅葉がキレイ✨ユタカフェで休憩をはさんで、
これからオリナスへこどもたちの演劇観賞です🎵
#紅葉 #尾西公園 #ボーイスカウト
#親の会 #ユタカフェ

いよいよ今週の土曜日に迫った#ドラゴンゲート 山形大会at#ヒルズサンピア山形 #ピアサンズーヒル
大会協力店のユタカフェも最後まで告知させていただきマッソー!
わざわざ東京から当店に買いに来ていただけるほど良い席ばかり預かっております!
すべて南側!特別リングサイド席は残り僅かとなってます!お急ぎ下さい!お急ぎ下さい!
#斎藤了#サイリョウ#凱旋試合#凱旋
私も行きますので会場で見かけたらお声がけ下さい!お声がけ下さーーいっ!
ちなみに明日金曜日は通常ですと定休日なんですが、臨時営業致します!是非ご来店下さい!
#プロレス#プロレスラー#dragongate
#ドラゲー#ドラゲナイ#山形#山形四中#突撃四中#ヤッタヤッタコール#ユタカフェ
#プロレス好きな人と繋がりたい
#ドラゲー好きな人と繋がりたい
#リラクゼーションスペースユタカフェ

ユタカフェ、二回目🍴( ¨̮ )💬💕
今日は、カレー🍛🥄にしましたʚ◡̈⃝ɞ
#ユタカフェ#ランチ#カレー#デザート

本日のCoffeeTime☕
というか、お昼ご飯です♪
早速、昨日「ユタカフェ」さんで買った「MICRO COFFEE DRIPPER」でコーヒー淹れてみました!
職場で使ってるマグカップにこれでもかと言うくらいピッタリです♪
ゆっくり落ちるのでしっかりとしたコーヒーができます
今まで使っていた使い捨てのカップフィルターより断然いいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お供はこれまた昨日買った「エンドー」さんのパンとアップルパイ🍎🍎
フワフワ、サクサクで美味しいです!

#coffeetime #コーヒータイム #おうちカフェ #お昼ご飯 #coffee #コーヒー #珈琲 #ユタカフェ #relaxationspaceユタカフェ #エンドー #パン #ブーランジェリータナカ #microcoffeedripper #rivers

ボージョレ・ヌーヴォーはボージョレ地区のヌーヴォー(新酒)ということになり、その解禁日は毎年11月の第三木曜日です。
もしかするとボージョレワインの味が日本人の舌に合うのかもしれませんが、それよりも日付変更線の関係で日本が最も早く飲めることもあって、一つのお祭りとして定着しているようです。 …と、言うような知ったかぶりも出来る#ワイン一年生#小久保尊 #山田コロ
いかがでしょうか?笑
#萩原農園の大豆菓子 #赤ワインのおつまみに #赤大豆の塩味
#白ワインのおつまみに#黒豆の砂糖がけ
も合わせてドーゾ!
#ユタカフェブックス#知ったかブリオ
#ボージョレヌーボー #ワイン
#大野目の本屋#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

居酒屋エンドー最高かよ!!✨
羽前千歳駅近くにあるスーパー
エンドーが行なってる居酒屋スタイル🍻
つまりは、
美味しい惣菜とかお刺身がお店にあるのでそれ頂きながらお酒飲もうって事なんですが(このイベントの為に仕込んだ食材多数)
毎度、え!??この値段でいいの!?って
クオリティーで料理出てくるので
満足度がもう高過ぎて😭
この日は、鰹がもうアレ過ぎて美味すぎでした😭サワラのシャブシャブとか(写真無し)😭
安定の馬刺しとげそ天も😭
この不動って日本酒で私死に💀ました😭
このスーパーヤバイぜ!!!!!
#山形 #山形市 #スーパー #スーパーえんどう #超えんどう #居酒屋エンドー #ユタカフェ #かどうち #馬刺し #鰹 #サワラ #シャブシャブ #不動 #日本酒 #げそ天 #羽前千歳駅 #四中

YUT@CAFEさんでランチ

毛織物が盛んだった一宮に昔はたくさんあった、のこぎり屋根の工場。
それを自分たちで改装してカフェにされたそう。
席数も多すぎもせず少なすぎもせず、落ち着いた空間でした。

高校の同級生とこんなオシャレなカフェ一緒にやりたいねっていう夢の話をひたすら2時間し続けました。
2年後、カフェ開きます。←え

#YUT@CAFE
#ユタカフェ #ゆたかふぇ
#オシャレカフェ
#カフェ
#一宮
#一宮カフェ
#のこぎり屋根
#オムライス #おいしい #落ち着く

2017.11.14.
先週末はノコギリ屋根の工場をリノベしたカフェで
12月に行く温泉旅行の打ち合わせ🗒✍️
久々の温泉♨️楽しみすぎる🤤💕
.
.
#旅行計画
#ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ユタカフェさんに行って来ました。いい意味で何屋さんなのか分からない面白い所でした(笑)
フーレセラピーと言う、足でマッサージをしてくれる珍しいお店です。今回はフーレセラピーと手揉みの組み合わせで施術して頂きました。非常に良かったです!足が無くなってるんじゃないかと思うくらい身体が軽くなりました。

施術後のコーヒーも美味しかったです。また遊びに行きたいです。

ところで、何屋さんなんだっけ?

#ユタカフェ #フーレセラピー #マッサージ #雑貨屋さん #コーヒー #何屋さんでしょうか

ローカルヒーロー集結!
昨夜の#ユタシアター Vol.8#スーパーローカルヒーロー 御来場ありがとうございました!
少人数でしたが、意外な繋がりもあり、上映前も上映後も楽しい時間を過ごせました!
東北を遠く離れた所でもあんな活動をしている人がいる事に一同ビックリ。これは3月に再上映決定です。
#れいこう堂 凄かった。
#ユタカフェ も頑張りたい。
次回は19日の日曜日、夜8時から#滝を見にいく を上映致します。
#popcorntheater
#大野目の映画館#山形
#映画好きと繋がりたい
#リラクゼーションスペースユタカフェ

今日は様々な分野のシャッチョーさんが沢山来店してくれました!

そんな中、はるばる東京から#トルーパーズ#山中隊長 が御来店!
#ホンモノ
YouTubeなどで拝見していたので、ホンモノだー!!とミーハーになってしまい、一緒に写真を撮っていただきました!
プロレスラーみたいでした笑
沢山お買い物していただき誠にありがとうございます!
ミッチーさんご紹介ありがとうございましたー!
#ユタカフェ#山形
#リラクゼーションスペースユタカフェ

今週の土曜日の#ユタシアター Vol.8 #スーパーローカルヒーロー のチケットはまだ3席ございますが、次回のユタシアターの告知もさせていただきます。
#紅葉 シーズンにピッタリな映画
#滝を見にいく です。
#沖田修一
スーパーローカルヒーローはオジサンの話ですが、滝を見にいくはオバサン達の話です。
#おじさん#おばさん#おばちゃん
#おばはん#7人のおばちゃん
#遭難#滝
集え!#滝女
#大野目の映画館
#popcorntheater #山形
#ユタカフェ
#映画も観られるリラクゼーションサロン
#癒し#リラックス#リラクゼーション
#映画好きな人と繋がりたい
#リラクゼーションスペースユタカフェ

#ユタカフェ って言ってるくせに、#Cafe っぽい事は#オリジナルブレンド#コーヒー豆 販売とリラクゼーションマッサージ後のオリジナルドリンクをお出しするぐらいなんですが、コーヒー豆をご購入のお客様は当店オリジナル公式アプリでコーヒーポイントを貯める事ができるんですよ!9個溜まるとリラクゼーションメニューが1000円引きッ!コレはお得ゥッ!!
皆様も是非アプリストアで#ユタカフェ と検索してインストールして下さいね!
#ユタカフェブレンド#苦くて甘い#まるで人生のよう だねっつって。
#コーヒー#ポイント#スタンプ
#神アプリ#アプリ
#リラクゼーション#リラクゼーションマッサージ#マッサージ#フーレセラピー#リフレクソロジー#もみほぐし#山形
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#リラクゼーションスペースユタカフェ

.・
再入荷です!
皆さまぜひ!!
.・
#リアル #座頭市 でもあった
#まるで人生
#記念日 #傑作屋
.・
#Repost @yutakafe (@get_repost)
・・・
先日の入荷から僅か3日で完売してしまった#燻製おつまみチーズ#ユタカフェブレンド 風味が再入荷です!
リアル#ウォーキングデッド#傑作屋 店主が1時間かけて歩いて納品に来てくれました!
私が注文する度に渡辺さんの脂肪が燃焼するので、皆さん沢山買いに来て下さい(*✧×✧*)
#燻製好きと繋がりたい
#燻製#おつまみ#チーズ#コーヒー
#苦くて甘い
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

先日の入荷から僅か3日で完売してしまった#燻製おつまみチーズ#ユタカフェブレンド 風味が再入荷です!
リアル#ウォーキングデッド#傑作屋 店主が1時間かけて歩いて納品に来てくれました!
私が注文する度に渡辺さんの脂肪が燃焼するので、皆さん沢山買いに来て下さい(*✧×✧*)
#燻製好きと繋がりたい
#燻製#おつまみ#チーズ#コーヒー
#苦くて甘い
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

今日は#メンズデー と言っても過言では無いぐらい男性のお客様だらけ!

#南陽のユタカさん こと#よこみぢ さんから頂いた#ユ #キーチェーン しかも#サニコレ#コラボ version.
誠に有難うございます!
#ステンレス#メタルワーク#メタルシリーズ#ハンドメイド
スワイプしてもらって、#メキシカンスカル ユタカさん渾身の#手縫い#チェーンステッチ
#ユタカッコイイ
欲しい方は#ユタカフェ南陽店 へ!
#山形#ユタカフェ
#リラクゼーションスペースユタカフェ

Most Popular Instagram Hashtags