[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユズリ葉

914 posts

TOP POSTS

⚪︎
ご近所だから待ち合わせして
@yurika.0217ちゃん、一緒に行こ行こーー
.
口福なティータイム、ありがとうございました。
.
#ユズリ葉

.
.
行きたかったユズリ葉にも行けて、お腹が痛くなるまで笑って幸せ~♡
.
久しぶりに横からみたうただはやっぱり出てるし、いわいは相変わらず声がよく届く笑
.
#ユズリ葉 #cafe #cake

.
.
✔️黒糖ミルク
✔️桃とアールグレイのロールケーキ
.
今日も明日も明後日も楽しみいっぱいで
最高に浮かれながら食べたから
余計に美味しかった〜〜🤗💕
.
#ユズリ葉 #岐阜cafe #sweets #cake #l4l
.

.
1年くらいあっとらんかったらこんなに笑い疲れるのわすれとったわ〜
#cafe#cake#ユズリ葉

今年best3に入る美味さ。
旬のフルーツを旬な時に食べれれのはほんとに幸せ❤️ #ユズリ葉
#ケーキ全種類食べた
#毎週行きたい

オーブンの中でモコモコ膨らんでいく姿がなんとも愛おしいマフィン。
ワンボウルで簡単に作れるお菓子の代名詞だけど、私にはそこそこ気を使うお菓子だなぁ。

#ユズリ葉
#ブルーベリーマフィン
#かわいい子に2日連続押し付け
#夜間の甘いものは
#授乳に気をつけてね😐

お友達と一緒だったのをいいことに全種類オーダー。まるでケーキバイキング 状態w
どれも秋を感じるお菓子ばかり。夏のフルーツを使ったお菓子も好きだけど、やっぱり秋は別です♩
また柿のタルトが食べられて嬉しい。そしてパンプキンパイが絶品でした♩

ちょうどお客様の流れがゆったりでのんびり出来て。外は寒ーいけど、心は満たされてあったかくなったのだ。

ご馳走さまでした♩

#ユズリ葉
#岐阜カフェ

絶賛、糖分摂りすぎ中💦
会社の夏休み中に、普段なかなか行けないカフェを周りたくて連日、甘いもの漬け😋🙈 今日は、えみちゃんとタイミングが合ったので、えみちゃん夫婦に|お邪魔して、楽しいお茶時間🎶

あ~素敵な夫婦❤そんな気持ちどこかに置き去りにしてますわ😂🙊 それにしても、ケーキ2個は流石に、満腹でした💦

でも、ユズリ葉さんのケーキ、優しい味で大好きです❤

栗のショートケーキと黒糖ミルク☕
ユズリ葉さんのショートケーキは
いつ食べてもほんと口どけがよくて
スルスルと飲み物みたいにお腹の中へ…
気分が沈みがちな雨の日も
美味しいケーキのおかげで心弾むよ♪
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ワーイ

#カフェ #カフェ巡り #岐阜カフェ #ユズリ葉 #栗のショートケーキ #栗の季節 #栗活 #黒糖ミルク #haruのお気に入り #雨の日の過ごし方 #雨の日 #雨の日は

MOST RECENT

何をそんなに焦ってるの?大丈夫。何にも焦る必要なんてないよ。ってもう1人の自分が言ってる。

今年best3に入る美味さ。
旬のフルーツを旬な時に食べれれのはほんとに幸せ❤️ #ユズリ葉
#ケーキ全種類食べた
#毎週行きたい

.
.
行きたかったユズリ葉にも行けて、お腹が痛くなるまで笑って幸せ~♡
.
久しぶりに横からみたうただはやっぱり出てるし、いわいは相変わらず声がよく届く笑
.
#ユズリ葉 #cafe #cake

食べただけなのに疲れるほどたのしかった!!
#cafe #cake #ユズリ葉

.
1年くらいあっとらんかったらこんなに笑い疲れるのわすれとったわ〜
#cafe#cake#ユズリ葉

.
.
いつもは1人でカウンターで食べるのが好きだけど、今日は前にも右にも女の子。笑
.
たまには誰かと一緒に食べるのもいい◎
.
彼女達の癒しになっただろうかー
.
ユズリ葉さんのチーズケーキ好きだー( ˊᵕˋ )♡
.
今日は混んでてびっくり( °_° )
タイミングかな??
.
#ユズリ葉

*

今日はやっとお休みが合ったので、再開してから行きたくてうずうずしてた大好きなカフェへ♡


#カフェ#岐阜カフェ#ユズリ葉#休日#カスタマイズエブリデイ#cafe#gifu#yuzuriha

お友達と一緒だったのをいいことに全種類オーダー。まるでケーキバイキング 状態w
どれも秋を感じるお菓子ばかり。夏のフルーツを使ったお菓子も好きだけど、やっぱり秋は別です♩
また柿のタルトが食べられて嬉しい。そしてパンプキンパイが絶品でした♩

ちょうどお客様の流れがゆったりでのんびり出来て。外は寒ーいけど、心は満たされてあったかくなったのだ。

ご馳走さまでした♩

#ユズリ葉
#岐阜カフェ

わたしもボジョレー解禁したいけど、月末のセミナーの準備しなきゃ…🤣🍾
いつの時代も、自分のことのように、わたしのお尻を叩いてくれる友だちや同期に感謝🙏💕
おうちにボジョレーたくさんあるから、誰か飲みに来ていいよ🍷💜我が家は毎年箱買いです🤗

☕️
カフェ再開したユズリ葉さんへ
先月フラれてしまったのでとっても楽しみに(*´ω`*)

*柿のタルト
*キャラメルりんごのチーズタルト
*ユズリ葉ブレンド

柿の方はどっしりな土台のタルト
りんごの方は軽い感じのタルト
どちらもホントに美味しすぎてヤバイ〜♩

多分今年#食べ納め
#お休みとって行ってよかった

#ユズリ葉 #岐阜カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #タルト #珈琲 #おやつ時間 #cafe #gifu #リピcafe

再びの

ユズリ葉さんへ

今日はひとりじゃありません(笑)

@amiimanami さん、今日はありがとうございました。楽しい美味しい時間でした♪またご一緒して下さいねえ♡

#岐阜#ユズリ葉#カフェ
#岐阜人は喫茶店がお好き
#楽しい時間はあっという間
#マロンのショートケーキ
#素敵なパイセンと
#ひとりふたつ食べました笑

カラメルリンゴのチーズタルト
ザックリ塩気の効いたタルト生地にほろ苦リンゴ
あぁ幸せ🍀
明日健康診断なのになぁ
#そうだジム行こう

#ユズリ葉 #岐阜カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ミラーレス #タルト #東海カフェ

Most Popular Instagram Hashtags