[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユジョン先輩

26 posts

TOP POSTS

チーズ インザ トラップ15話
気になる‼この先どうなるのぉ~
#박해진 #パクヘジン #ゆじょん #ユジョン先輩 #チーズインザトラップ #この先が気掛かり

私が泊まりたい東京の有名#ゲストハウス に7月中に泊まれるかも!色々夢が叶ってる今日この頃!今年は、旅行も、ゲストハウスも、美容も積極的に己を高めようっと!無駄な投資に比べれば、自己投資が一番効率が良いはず♡チーズインザトラップのユジョン先輩(青田先輩)似の人にも会えるかもしれない予感♪今年の夏は、楽しくなりそう♬

#朝#出勤#7月わくわく#前向き#チーズインザトラップ#青田先輩#ユジョン先輩#ゆらゆらハンモック#Airbnb#tokyo

*
#恋はチーズインザトラップ 面白い!!
いまんとこまだ#ユジョン先輩 の良さがイマイチ理解出来ず、#ソガンジュン の優勢だけどね。むふ。
#キムゴウン ちゃんは、#トッケビ を先に見てたからキャラが違いすぎてビックリだけど、味のある顔で好き♥
続きがきになるところだけど、寝るだす。もう3時だし。

#韓国ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓ドラ中毒 #kdorama

かわいいふたり。らぶらぶなシーンがたまりません♡#ユジョン先輩 #キムゴウン #ホンソル

무쌍왕눈에 저 가늘고 긴 손꾸락 어쩜니까😍
토크쇼에서 이렇게 귀엽기 있기 없기?!!
.
.

#박해진 #parkhaejin #パクへジン #무쌍왕눈 #비상정거리 #チーズインザトラップ #ユジョン先輩

MOST RECENT

*
#恋はチーズインザトラップ 面白い!!
いまんとこまだ#ユジョン先輩 の良さがイマイチ理解出来ず、#ソガンジュン の優勢だけどね。むふ。
#キムゴウン ちゃんは、#トッケビ を先に見てたからキャラが違いすぎてビックリだけど、味のある顔で好き♥
続きがきになるところだけど、寝るだす。もう3時だし。

#韓国ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓ドラ中毒 #kdorama

かわいいふたり。らぶらぶなシーンがたまりません♡#ユジョン先輩 #キムゴウン #ホンソル

私が泊まりたい東京の有名#ゲストハウス に7月中に泊まれるかも!色々夢が叶ってる今日この頃!今年は、旅行も、ゲストハウスも、美容も積極的に己を高めようっと!無駄な投資に比べれば、自己投資が一番効率が良いはず♡チーズインザトラップのユジョン先輩(青田先輩)似の人にも会えるかもしれない予感♪今年の夏は、楽しくなりそう♬

#朝#出勤#7月わくわく#前向き#チーズインザトラップ#青田先輩#ユジョン先輩#ゆらゆらハンモック#Airbnb#tokyo

チーズ インザ トラップ15話
気になる‼この先どうなるのぉ~
#박해진 #パクヘジン #ゆじょん #ユジョン先輩 #チーズインザトラップ #この先が気掛かり

무쌍왕눈에 저 가늘고 긴 손꾸락 어쩜니까😍
토크쇼에서 이렇게 귀엽기 있기 없기?!!
.
.

#박해진 #parkhaejin #パクへジン #무쌍왕눈 #비상정거리 #チーズインザトラップ #ユジョン先輩

ついに見終わった…
チーイント…
なんだろう、なんだろう…

物足りない😂笑
次はいつへじんおっぱに会えるのかな…😭😭
1月のソウルでウリオンニ、ヨニオンニと行ってきたチーイントのロケ地❤️最終話に出ていた#チーズインザイチゴ 笑 を飲んだんです〜😍💕この一杯で満たされたわたしの心…🙈💓
俳優さんって本当に尊敬するなぁ〜!毎回違う人になるってどんな気分なんだろう…演じることで人々に感動、共感とか時には怒りとか…色んな感情を与えられるお仕事。素晴らしいです✨大尊敬です…!これからもへじんおっぱがいい作品に出会えますように🙏💓 드디어 다 봤다...
치인트...
뭐죠... 뭐죠... 허무하다ㅜㅠ
담에 또 언제 볼수 있을까 우리오빠...ㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋ
1월말 서울에서 우리언니랑 연희언니랑 다녀온 치인트 촬영장 커피베이에서
마지막회에 나왔던 #치즈인더딸기 를 먹었어용~❤️
이거 한잔으로 행복해진 내 마음...😳💕❤️
배우라는 일은 정말 대단한 일인것같아요...시청자에게 감동 공감 때는 분노...여러가지 감정을 줄수있는 일. 정말 멋지군요...! 존경합니다✨앞으로도 해진오빠가 좋은 작품을 만날수 있기를...🙏❤️
#チーイント #チーズインザトラップ #パクヘジン #わたしだけの先輩 #ユジョン先輩 #コーヒーベイ #デフン駅 #ロケ地 #韓国ドラマ #イチゴシェイク #趣味 #치즈인더트랩 #박해진 #나만의선배 #유정선배 #커피베이 #대흥역 #촬영지 #딸기셰이크 #취미생활 #한국드라마

유정선배😍😍😍 별에서 온 그대 때 처음 알게 된 배우🙈💕이번 작품 치즈인더트랩으로 푹 빠졌네요😥하……짝사랑은 힘들다
.
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
#치즈인더트랩 #유정선배 #박해진 #치인트 #드라마 #チーズインザトラップ #ユジョン先輩 #パクヘジン

Most Popular Instagram Hashtags