[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユシジン大尉

288 posts

TOP POSTS

忙しくてなかなか時間とれなくて、ほどよく温めておいた太陽の末裔を見終わってから数日....ユ・シジンロスから抜けれない。キュンキュンを通り越しギュンギュンする。ソンジュンギ、除隊後初の作品。男らしさ溢れ出てます!!!!(鼻息)
ホンマにカッコイイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
女性ホルモン、ブッシャブシャ出ます。
なんやろ、毎回思うけど現実が一気に嫌になるっていうね。

気を取り直して、今はリメンバー鑑賞中。
ユスンホがこれまたイイんです!⚽️
これもユスンホ除隊後初の作品。
大人の男になってる!!兵役恐るべし!! #太陽の末裔 #ユシジン大尉 #韓国ドラマ #ソンジュンギ #結婚オメデトウ💍 #太陽の末裔婚💍 #リメンバー #ユスンホ

太陽の末裔見終わった‼
よすぎた!!
DVD買おうかな?(笑)
ジュンスの曲もいい感じで使われてたし♪
ソンジュンギがかっこよすぎる♥♥
軍服似合いすぎな♪
んで、なにげソデヨン、ユンミョンジュcoupleも好き♥
二人の続編作ってくれやんかな?(笑)
やっぱり韓ドラは最高😃
#태양의후예 #太陽の末裔 #ユシジン大尉 #ソデヨン上士 #ベストパートナー

.
.

太陽の末裔ほんま
泣けたわああ😭😭😭
やっぱりソンジュンギ男前🙈
めちゃくちゃ素敵な身体してて
にやけたわああ🤤🤤
あんな軍人さんおるんかな🤔
結末は見てない人おったら
いけんけ言わんけど←←
もーね、良かった!
さすが視聴率
すごかっただけあったー😍
ソンジュンギは成均館スキャンダルの時から
綺麗な顔の人だなーって思ってた🤗❤️
韓国ドラマみると日本のドラマ
面白くなくなる😂
韓国の俳優さんたち
男前多いし背が高いし
きゅんきゅんさせてくれるし
ほんまたまらん🤤🤤
太陽の末裔泣きすぎてなんかいも
目がはれたまま仕事いった🤣🤣
ほんとオススメです😋👏
.
. .

#韓国ドラマ#ソンジュンギ
#太陽の末裔#めっちゃ泣いた
#ソンジュンギ顔が綺麗すぎる
#身体つきはやばかった
#ユシジン大尉

ロケ地巡り5️⃣
シジンとデヨンが射撃を楽しんだゲームセンター
#송중기
#친
#ユシジン大尉
#ソデヨン上士

太陽の末裔良すぎて空いてる時間あればずーっと見てたい
映画みたいなドラマでどのシーンを切り取ってもキレイなそんな感じ、

ost素敵すぎるし、ジュンギ君はイケメンすぎるし、爆笑も感動もあるオススメのドラマやから韓ドラ気になったらぜーひ見るべきであります!

#太陽の末裔 #ユシジン大尉 #ソンジュンギ #ソンヘギョ

MOST RECENT

かっこ良くてすみません💓
ジュンギネタしつこくてすみませんw 
ジュンギは今の私の癒し以外の何者でもない👍 *

#ジュンギ #ソンジュンギ #songjoongki #jの不思議 #太陽の末裔 #ジュンギ熱 #ジュンギ病 #ジュンギと同じ空気が必要 #ジュンギ待ってて!! #団結👮 #ユシジン大尉 #송중기 #宋仲基 #jluvjoongki #チング #진구

2人で見るのすごい楽しいね
テスト終わって続き見ようね
#私の影響で#韓国にハマらせた(笑)
#そーゆう単純なとこも#好き

#太陽の末裔
#ユシジン大尉

*
癒やしのジュンギ💓😍
太陽の末裔をRakutenTVで観られる期限があと2日!! たまに早送りしつつ急いで2回目?3回目?観てます📺 今日は徹夜かな…😨 *
#ジュンギ #ソンジュンギ #songjoongki #jの不思議 #太陽の末裔 #ジュンギ熱 #ジュンギ病 #ジュンギと同じ空気が必要 #ジュンギ待ってて!! #団結👮 #迷彩柄に敏感 #ユシジン大尉 #송중기 #宋仲基 #jluvjoongki

ロケ地巡りツアー🔟ラスト
カンモヨン先生が夜勤明け?出てきた所を待っていたシジンがいた場所😊
#太陽の末裔
#ヘソン病院
#ユシジン大尉
#カンモヨン先生
#송중기
#송혜교
#ロケ地巡りツアー

カンモヨン先生が勤務しているヘソン病院にて〜
大きなスクリーンと携帯を返して貰うために話をしているフロアーの前にての撮影場所^_^
#太陽の末裔
#ヘソン病院
#ユシジン大尉
#カンモヨン先生

ロケ地巡り〜7️⃣
シジンとモヨンさんが立ち寄ったお店SUBWAY
#太陽の末裔
#subway
#ユシジン大尉
#カンモヨン先生
#송중기
#송혜교

ロケ地巡り6️⃣
シジンとデヨンがおもちゃの銃で窃盗犯のキムギボムを捕まえた道路
#송중기
#친
#김민석
#ユシジン大尉
#ソデヨン上士
#キムギボム
@samuliesword

ロケ地巡り5️⃣
シジンとデヨンが射撃を楽しんだゲームセンター
#송중기
#친
#ユシジン大尉
#ソデヨン上士

あぁかっこよい😭💕
.
シャツ腕まくり+くるぶし見えるパンツ(←言い方
反則...😭✨✨
#ソンジュンギ #ユシジン大尉 #태양의후예 #太陽の末裔 #sonsgongcouple #韓国好き #koreandrama #韓国ドラマ大好き #🇰🇷 #SongJoongKi #유시진 #songhyekyo

でれでれユシジン
たまらない😭😭
クヨンハ先輩もかわいかったけど
魅力爆発...😭
ソンヘギョもかわいすぎる、綺麗すぎる😭✨✨
.
#태양의후예 #太陽の末裔 #sonsgongcouple #ソンジュンギ #ユシジン大尉 #韓国好き #koreandrama #韓国ドラマ大好き #🇰🇷 #SongJoongKi #유시진 #songhyekyo

自分が最高にハマってDVD、サントラも買った韓国ドラマのメインカップルが結婚した💒
しかもハマったドラマで出会って結婚なんて、なんだかファンとして嬉しい。おめでとう🎉
#太陽の末裔 #ソンソンカップル #ソンヘギョ #ソンジュンギ #ユシジン大尉 #カンモヨン先生 #今度の休みは見直そー

『太陽の末裔』
piccolo #ahnbohyun & big boss #songjoongki 💘 😍😍😍😍😍😍😍
頭の中はalwaysジュンギ💓😂💓
最近は聴く曲もalways『Always』
ジソ様ごめんなさい😂
*
repost from @bohyunahn *
#太陽の末裔病 #ジュンギ病 #Jの不思議
#自衛隊ヘリの音に敏感 #迷彩柄に敏感 #ユシジン大尉 #송중기 #宋仲基 #ソンジュンギ #안보현 #アンボヒョン #jluvjoongki

☀️☀️☀️
.
太陽の末裔めちゃ良すぎた😭
キャストもだしロケ地もOSTもすべてが神がかっておりました。。。
U-NEXTでまた1話から見るぞ〜〜👼🏻
.
#韓国ドラマ
#太陽の末裔
#태양의후예
#ユシジン大尉 💕

🌞ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
9월19일ㅤ ㅤ ㅤ ソンジュンギのお誕生日🎂♡
ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ
今日学校に写真集持って行って昼休み見せよったけど
誰1人として共感してくれる人がおらんやった!!笑笑
けど全然いい独占欲😽🤞🏾♥️(爆笑)
でもこのページはかっこいいって言ってくれた!
うん、わかる。
ソンジュンギの軍人役は最高 太陽の末裔以来どハマり
桃もソンジュンギのヒロイン役なりたいよ〜
早く太陽の末裔と優しい男見たすぎる(TT)受験終われ〜〜〜!!!
ㅤ ㅤ ㅤ
#SongJoongKi#송중기#생일#9월19일#좋아#photobook
#ユシジン大尉#モノクロしたらカッコよさ倍増
#ドラマ見ながらした連写の一部
#とりあえずの2枚#しばらくは封印
#太陽の末裔 #3枚目はphotoby大石❤︎

太陽の末裔をやっと見終わりました🎶←どんだけ時間かかってるんだ💦
ユシジン大尉がカッコよすぎ~😍♥
スラリとしてイケメンで可愛いし、ウィットに富んでて、一途だし、めっちゃ強い😍❤❤❤❤
きゃ💓素敵なんですけどぉ~😍😍😍
こんな素敵な軍人さん他にいる???
…いるかも…💦💦💦
#太陽の末裔
#ユシジン大尉
#ソンジュンギ
#カンモヨン先生代わって
#ソンヘギョを見つめる視線がヤバい😍
#明日はジュンギさんのセンイル
#せんいるちゅかへ🎊
#キムリョウク上等兵はもっと素敵❤

この韓ドラめっちゃいい😭❣️
きゅんきゅんするし、
号泣するし…🤣💕
#ユシジン大尉 かっこよすぎる。
そんでもって、
ソンソンカップル結婚!
この2人が夫婦とか!최고 😍👍🏻
#太陽の末裔 #태양의후예
#송중기 #송혜교 #진고 #김지원

”太陽の末裔”🌟🌟🌟🌟
本当にいいドラマ😭
大好き絶対みた方がいい
日本語で見ると「団結」っていうセリフにはまってしまう笑
私もこんなかっこいい人と無人島で石ひろいたい😭
本当に結婚するなんて素敵😭
もう1組のカップルも好きです😌
#太陽の末裔#韓ドラ#かっこいい#ユシジン大尉#カンモヨン#綺麗すぎ#キュンキュン#結婚#お似合いです#好きです

昨日太陽の末裔見終わって、めっちゃ泣いた😭❤️ほんとこれは見るべき。また見たい。ユ・シジンに惚れた〜😂
#太陽の末裔 #最高すぎた #ユシジン大尉 #カンチーム長 #ソンジュンギ #ソンヘギョ #ソンソン夫婦 #ザキントス島 #行きたい

忙しくてなかなか時間とれなくて、ほどよく温めておいた太陽の末裔を見終わってから数日....ユ・シジンロスから抜けれない。キュンキュンを通り越しギュンギュンする。ソンジュンギ、除隊後初の作品。男らしさ溢れ出てます!!!!(鼻息)
ホンマにカッコイイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
女性ホルモン、ブッシャブシャ出ます。
なんやろ、毎回思うけど現実が一気に嫌になるっていうね。

気を取り直して、今はリメンバー鑑賞中。
ユスンホがこれまたイイんです!⚽️
これもユスンホ除隊後初の作品。
大人の男になってる!!兵役恐るべし!! #太陽の末裔 #ユシジン大尉 #韓国ドラマ #ソンジュンギ #結婚オメデトウ💍 #太陽の末裔婚💍 #リメンバー #ユスンホ

※ネタバレあり⚠️※

ドラマ《太陽の末裔》完走〜❗️
ドラマ中に流れる「I LOVE YOU〜」て曲が頭をグルグル。
軍人と医者の物語で、個人的にはSHINeeの人が印象深くて患者に医者と認められて号泣するシーンは本当泣きそうになりました😢
スケールが大きく見応えのあるドラマでした🙂
✴︎
✴︎
#太陽の末裔 #ソンジュンギ #ユシジン #ユシジン大尉 #団結 #songjoongki #descendantsofthesun #韓国ドラマ #kdrama #koreandrama

実家に帰る度に母が観てる
韓国ドラマを一緒に観てしまう(笑)
でも今回の太陽の末裔の
ユ大尉カッコいい~💓
顔小さくて羨ましい~
#太陽の末裔
#ソンジュンギ
#ユシジン大尉
#かっこいい
#主役の二人結婚するって
#それまた嬉しい

出張のお供part2✈︎--✈︎--
iPodで韓国ドラマ☆*。 瞳おすすめの太陽の末裔♡♡



#韓流
#太陽の末裔
#ソンジュンギ
#ユシジン大尉
#BIGBOSS
#단결
#団結

長男の個人面談で先生より「根性がある!!からどうにでもなる」というお墨付きをもらった息子…軍隊みたいな子育てなためか、今はハワイファイブO→太陽の末裔で日々軍隊ごっこに励んでいる兄弟!
髪型も兄がユシジン、弟がソデヨンに…
宿題の音読もとにかく上裸…兄貴は空手に力が入って組手を褒められる始末(^O^)
来月は空手の演舞があるため…型に力を入れて欲しいのに…団結!!と敬礼しては蹴りまくる…
#息子2人子育て #空手キッズ #太陽の末裔 #ユシジン大尉 #団結

この台詞✨しみるな~✨😳 潤んだ瞳がとっても綺麗✨✨✨😌 #太陽の末裔 #ユシジン #ユシジン大尉 #ソンジュンギ #태양의후예 #송중기 #songjoongki #sjk #joongki #宋仲基 #ビッグボス

ちょっぴりユシジンを取られた気分にもなりつつ...😭 でも、とてもお似合いの2人だから許します❤️
また、DVDで連日寝不足になりそうだわ❤️❤️❤️
#ソンジュンギ #ソンジュンギロス #太陽の末裔 #太陽の末裔ロス #songhyekyo #songjoongki #songjoongkifans #songjoongkioppa #ユシジン #ユシジン大尉 #ユシジンロス #songhyekyofans

最近の韓国芸能界、ドラマ共演→結婚パターン多いよねぇ。
ソンジュンギが結婚するのに、ユシジンが結婚しちゃうような、このロス感…(笑)

#太陽の末裔
#대양의후예
#ユシジン大尉
#유시진
#ソンジュンギ
#ソンヘギョ
#송중기
#송혜교

Most Popular Instagram Hashtags