#ユザワヤ

10653 posts

TOP POSTS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
キッチン上の壁紙をレンガ柄から白の木目調に変えました。
.
気分転換にダイニングセットの配置を変えました♪
.
.
#ダイニング#ダイニングテーブル #ノットアンティークス #キッチン#DIY#ラグ#サンキ#
クッションカバー#ニトリ#3coins #リメイクシート#ダイソー#セリア#IKEA#ユザワヤ#フェイクグリーン#いなざうるす屋さん #観葉植物#グリーンのある暮らし #サリュ#マイホーム#西海岸風 #インテリア

☆レイクタウン店より

今回おすすめするのはタティングレースです🎈
タティングシャトルと呼ばれる道具を使用してレースを編んでいきます。
オリジナルアクセサリーなど、初心者の方も楽しく作れます😉

取扱は越谷店までお問い合わせ下さい。
http://www.yuzawaya.co.jp/shop/detail/292.html

#ユザワヤ #ロゼット #タティングレース #ハンドメイド #手芸 #アクセサリー #ピアス #手芸好きさんと繋がりたい #tattinglace #lacework #handmadeaccesory #handmade #accessories

長男、来月から保育園に行くことになりました。通園バッグ作るようにと言われて、地元ユザワヤへ😃.
.
普段c&sのフレンチカラーに見慣れているせいで、欲しいキルティングの色が全然無くてテンション下がった😱売り場にあるなかで、頑張って選んだけどどんなバッグになるんだろーな😳.
.
指定のスモックも注文してきたけど、内心首回りほどいてプリーター通してスモッキングしたいけどさすがに自粛😂.
.
#ユザワヤ
#通園バッグ
#通園準備

2017 02 05 ②

#ユザワヤ から、こぎんブームにつき2月から売り場増強!のメール。
しかもクーポンハガキまで到着。
こぎん…刺し子もかしら…とそわそわしながら行って来ました。
小さな店舗だっからなのか、ほんとにこぎんだけ増強されてた。ざんねん。
今度は梅田いってみよう。
.
結局、それとは関係ない糸と針を購入
綺麗な赤だ~楽しみ。
.
.
#刺し子 #手芸 #手芸用品 #銀トンボ

ちっさ‼︎
あまりのサイズ感に一目惚れ❤︎
ワッペンつけるには丁度いい‼︎
#ユザワヤ
#980円

中学生の頃から通っていた☆ユザワヤさん♪★毛糸の販売から始まったのでマークが毛糸の羊さん☆なんだそうです☆アクセサリーパーツも充実していますよ♪ #ユザワヤ #蒲田本店

ポーランドポンチョテントの専用袋part②を作ってみました(^ ^)
カラーリングは【天丼のてんや】ユニフォームを参考に茶色とワインレッド🍷 俺って天才かも(#^.^#)俺って暇人かも(#^.^#) #ポーランドポンチョテント
#帆布
#ユザワヤ
#裁縫男子
#ジャノメミシン

#息子コーデ

帽子#あおmade
トップス#globalwork
ボトムス#グローバルワーク
#converse
メガネ#daiso
サスペンダー#monmimi
蝶ネクタイ#ユザワヤ
.
.
.
.
gwのパンツは@bowchang からのお下がり😀💕.
ありがとう❤️❤️.
#めっちゃいい師弟関係

あんももとスポ大の旗の布買いに行った〜!
そのあとマックで夜ご飯たべたー😝短かったけどめっちゃ楽しかった💓😳そういえば、3年連続布買ってる😂
#池袋
#ユザワヤ
#めっちゃ楽しかった
#snow

MOST RECENT

今度は オーダーしてくれたお友達とユザワヤに。布調達♫ そしてその後 また ジリオーラをご紹介。 前菜サラダ パスタも美味しいし デザートもとってもおしゃれで凝っているし美味しい💖💖😋 コスパにも みんな感動してくれます わたしも毎回 ご満足させていただいています
#行き帰りのチャリで風邪悪化 #のど痛長かったな #夏風邪あなどれぬ #もう完治と思いたい #ユザワヤ #ジリオーラ

糸整理
『この糸持ってるっけ?はて?』とか

刺繍糸が迷子にならないように整理しました。
お気に入りはDMCの糸。
これで買う時にも迷子にならない(*'ω'*)ノ
今日は彼さんが美容室に行ってる間に#ユザワヤ で生成布も買えて満足!
*
*

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #福岡プレ花嫁 #刺繍
#結婚式diy #20171002
#花嫁diy #プレ花嫁
#ブライダル
#刺繍ウェルカムボード
#marry花嫁 #marryxoxo
#ウェディングニュース

2017/5/25
💟急遽の巾着
明日から1泊2日でキャンプに行く娘からエプロンやバンダナなど調理に使う物を入れる巾着が欲しいと…😅えっ❓今言う❓
ユザワヤのセールで買ったアニマル柄の布をそのまま使ったら…やや大きめな仕上がり💧
なんとか出来たと思ったら、持ち手が欲しいなぁと言われたので持ち手も追加しました💕
やりたい事がたくさんあるのに…なかなか進みません😭💦
明日、お天気が心配だけど思いっきり楽しんできて欲しいです😍❤️
-
#ハンドメイド #ハンドメイドバッグ #ハンドメイド巾着 #巾着 #ユザワヤ
#アニマル柄

私は、日頃から“荷物が少ない”と驚かれますが、そんな中でも必ず持っているものがアロマです🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
便秘や肌荒れに、満員電車へ飛び込む前に、集中から緩和へと一気に切り替る為に、デートの前の高まる気持ちに、緊張のプレゼン前にも!アロマは使えば使うほど応えてくれ、傍で支えてくれます🤗❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今夜はそんなお世話になっているアロマの為のポーチ?製作を。ミシン作業はリフレッシュになります🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ラベンダー #ペパーミント #シゲタ #shigeta
#久々の縫いもの #悪戦苦闘 #ミシン部 #みつろう #趣味 #針仕事 #リフレッシュ

節約大好きまどかです^ ^
手芸専門店ユザワヤに行ってきました。
お買いものがお得になる『友の会』って知っていますか?

入会金500円(税抜)でだれでも入会できて割引や特別セールなどの様々な特典が受けれちゃうんです😊


特典1◎入会すると10%OFF・最大20%OFF

特典2◎500ポイントで500円引き

特典3◎会員限定特別セール


ユザワヤだけでなく百貨店にも友の会はありますよ。百貨店の友の会は、月々の会費を積み立てることで、ボーナスとなるお買い物券がもらえたり、ホテル・レストラン・施設の割引にも使えますよ。

よく利用するお店の情報を知ってお得に利用したいですね😊


#ノマド的節約術
#節約
#節約術
#節約しよう
#節約節約
#節約主婦
#節約メニュー
#節約ごはん
#節約弁当
#節約レシピ
#節約料理
#まどか
#ユザワヤ
#友の会
#百貨店
#ポイント

#ウェルカムスペース レポ☺︎ ☺︎ ☺︎ 写真立てだいたい百均🙋
あとお祝いでもらったやつや#フライングタイガー 📸 ✔️ガーランドは姉のお下がり🚩
✔️イニシャルは100均のモスをグルーガンでペタペタ
✔️ウェルカムボードは百均の板にアクリル絵具で☺︎#姉作(両サイドにはドライフラワー) ✔️フェイクグリーンは家のやつを🏡
✔️gloom&brideはセリアの写真たてにゴールドスプレー振ってワックスでアンティーク風に。中の🌿は公園で拾ってきた🌿に絵具でぺたん笑
✔️下に敷いてる布は#ユザワヤ で。
✔️キャンドルは#IKEA
✔️ガーランドの下敷きになっている緑も#100均
#プレ花嫁 #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #お譲りします#トリートドレッシング #treatdressing #関西花嫁#神戸花嫁#ちーむ0505 #結婚式準備 #北野クラブ#kitanoclub #クリストス#ハナコレ#花嫁ヘアメイク

ウェルカムスペース✨
トランクにはアロハシャツとムームーを着たダッフィーとシェリーメイ😌💓
スタッフさんがセットしやすいように&自分のイメージ通りにする為にチュールは縫い付けました✨
ウェルカムはラブと同じ方法で色付けして海っぽく!!ヒトデは紙粘土です🤗💕 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花卒 #2017春婚 #ちーむ0520 #ユザワヤ #diy #手作り #ウェルカムトランク #ウェルカムスペース #ウェルカムドール #チュール

また買っちゃった♡
ユザワヤ近くて便利ー♡
でも水玉がない、、、なぜ!!!
、、、交換便やってくれる人いますか?
#amnos#ゴコイチ#嵐#ポーチ#交換便募集#よろしくお願いします#ユザワヤ#嵐ハンドメイド#ハンドメイド#ハンドメイドポーチ#ルームシューズ#スリッパ#ハンドメイドルームシューズ

新しいワンピースができました🎀
今日は天気も悪いから、
#ファッションショー という名の
#コーデpic 😁
気にいってくれて、
明日幼稚園に着て行くって✨

お友達からもらったストライプの紺の生地、
すごいかわいい❤️
襟には、この前 #ユザワヤ で買った
#フリンジ をつけました♫

2017.5.25

夏用のおくるみ、
ガーゼケットを作った✨💪 グレー×ホワイト💕

ガーゼを4重になるように重ねて、
ミシンでダダダダダーーーーー!!!⭐︎ みなと、最近めちゃくちゃ汗かくから、
ベッドシーツの替えが必要✨だなぁ、と思ってて、
で、ガーゼだとい〜なぁと思って。
とりあえず、試し作りにケットを。

こんどは布団の敷きシーツでも作ろうかなぁ✨☝️ これで夏を過ごしてくれるといーな☀️ デビュー離乳食は✨👇
トマト🍅
たまご蒸しパン🥖(卵、牛乳、小麦粉)👈byグランパ

明日はランチパックあげよーっと🍞😁 #baby #boy #おくるみ #ガーゼケット
#手芸 #7months #生後7ヶ月 #ユザワヤ
#たまご蒸しパン
#トマト #ランチパック

自作おくるみ夏ver.☀️ 最近汗をすごいかくから、ガーゼ4重にしてみた✨

この先、布団がわりにも使えるかな👶
#baby #boy #おくるみ #summer
#ss #ガーゼケット
#ミシン でダダダダダーーーっと✨

布は#ユザワヤ で調達。

サイズは適当。
多分縦横100cm前後くらい。

お色直しはブルーのドレスに、彼ご要望のポニーテール🤗💓 こちらもイメージ通りで素敵にしてもらいました✨
ちなみにこのリボンのアクセも自作です🎀小枝アクセサリーとこれ、どっちもヘアメイクさんやスタッフの方に褒められて頑張ったかいあったー😭✨ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花卒 #2017春婚 #ちーむ0520 #ユザワヤ #diy #リボン #ヘッドアクセ #ヘッドドレス #ポニーテール

ついに!ついに!花卒しました😭✨ 準備大変だったけど、頑張った分とても達成感ありますね💓
ウェデイングドレスはハーフアップにしました✨イメージ通り素敵にしてもらいました❤
自作の小枝ヘッドアクセもいい感じかな🤔? #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花卒 #2017春婚 #ちーむ0520 #ユザワヤ #diy #小枝アクセサリー #マリン #ヘッドアクセ #ヘッドドレス #ハーフアップ

長男、来月から保育園に行くことになりました。通園バッグ作るようにと言われて、地元ユザワヤへ😃.
.
普段c&sのフレンチカラーに見慣れているせいで、欲しいキルティングの色が全然無くてテンション下がった😱売り場にあるなかで、頑張って選んだけどどんなバッグになるんだろーな😳.
.
指定のスモックも注文してきたけど、内心首回りほどいてプリーター通してスモッキングしたいけどさすがに自粛😂.
.
#ユザワヤ
#通園バッグ
#通園準備

*
この作業がすき。
最近お洋服つくりたいと♪*゚
だけどコレーって布にめぐりあえず。
*
*
今日は出張帰りの旦那さんと横浜で待ち合わせー٩(ˊᗜˋ*)و
何食べよーーー♪*゚♪*゚
ユザワヤも行ってみよーー。

今日は夫のお弁当はなしなので娘の#お弁当 のみ。

今日は朝5時起きの#息子 に鼻の中に指突っ込まれて起きました。
一歳児の爪って薄いから本当に痛い。
.
朝早くにがっつり起こされたんで、初めて#おむすびまん 作ってみました。 (Instagramで写真みて作れそうと思っていたのです)

かわいい。

そして今日は#息子 預り保育なので一人で#吉祥寺

#ユザワヤ#無印良品 で買い物して帰ります。
昼はジャンキーなもの食べよっと

Most Popular Instagram Hashtags