[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユキヤナギ

19234 posts

TOP POSTS

今日の、きのとや🍰ウエルカムフラワー
ユキヤナギとほおずき🌿
秋って感じです🍂🍂
#はな#花#ウエルカムフラワー#ほおずき#酸漿 #ユキヤナギ#秋の花#花のある暮し#花好き#秋#花女子#welcomeflower#welcomeflowers #flower#flowers #autumn

#ユキヤナギ #雪柳 #thunbergspirea #千早赤阪村

ユキヤナギの小径♡

ユキヤナギ
花が散った後の様子です。
#ユキヤナギ#雪柳#向島百花園

桜と同じように #春 の訪れを告げてくれるお花が #ユキヤナギ
.
お散歩をしているとよく見かけるユキヤナギですが、花の名前の由来は、柳の枝に降り積もった雪のようにみえることから名付けられました。
.
春の雪を楽しみながらお散歩するのも良いですね♪
.
#美人ぬか #bijinnuka #花のある暮らし

カイガラムシかな?
気持ち悪い?
でも生きてるんだよ🎵
#カイガラムシ
#害虫
#生きてる
#ユキヤナギ


浄化

#羊毛フェルト #ハンドメイド #バンビ #ユキヤナギ #白
暑い暑いGWはお祭りとミニバスの試合で終わりました。
お祭りは娘が急遽参加することになり、姉弟大太鼓共演♬*あーやんも最後まで踊りきりました(੭˙꒳​˙)੭
昨日の試合では、一試合目につき指、二試合目に相手と衝突して鼻血噴いて倒れ、息子厄日( *¯ㅿ¯*)でもナイスファイトです。母ちゃんは赤飯炊かなきゃと思いましたよ∗︎*゚そして今日は嬉しい2勝✡。:*
毎日忙しかったけど、子どもたちの成長を感じることが出来た幸せなGWだったのかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

…書こうか迷ったのですが、
実は、あーやんのフォロワーさんだった方のアカウントが、関ジャニ大倉ご本人のモノだとTwitterで拡散されてしまいました。
もちろん大倉ご本人のモノではありません。
結果としてその方はアカウントを削除しました。
あーやんも口コミにはホント弱い。確認せず聞いたハナシを鵜呑みにしてしまうことも多い。だけど、ちゃんと自分で考えてから行動しなきゃダメだなって思いました。ネットであらゆる情報を簡単に入手できる今だからこそ、気を付けたいと思います。

この花は近くで見るほうが好きなんです(..) #ユキヤナギ #バラ科 #白い花

#ユキヤナギ #ゆるりigくらぶ *
*
その名の通り純白が印象的…
*
*

MOST RECENT

秋のフラワーアレンジ╰(*´︶`*)╯♡
1つはお誕生日用、、
もう1つは店舗用です
#秋のフラワーアレンジ
#お誕生日アレンジ
#ユキヤナギ

今年も行ってきた🌸

涼しくなってきたから、
お花持ちも良くなる季節💐✨ 去年も秋のピンクアレンジしたけど、
お花も花瓶?も違うから、
去年とイメージ違う◡̈*✧ #秋のピンクアレンジ
#メインはダリア ミッチャン🌸
#コスモス
#スプレーマム
#ベンケイソウ
#ハイブリットスターチス
#レースフラワー ダンカスロゼ
#ナギサウェーブ
#ユキヤナギ

コスモスのトールアレンジ🍃

少しずつ秋を感じるお花に😊
自由に楽しんで生けるシーズンアレンジのlesson🌼
コスモスが入ると秋だなと思います🌿ぷくぷくフウセントウワタが可愛い😍
写真に撮るとここをこうした方が良かった~と思うところがいっぱい😲
また次回頑張ろう😌

#トールアレンジ
#シーズンアレンジ
#コスモス
#ピコティ
#フウセントウワタ
#ユキヤナギ
#ケイトウ
#ローズパフェ
#リュウカデンドロン
#リキュウソウ
#キイチゴ
#lesson作品

今日は、秋のこども生け花クラスでした。
年長さんから小6のこどもたちと楽しくレッスン♪
基本の花型を学びつつ、自由に。
それぞれのやりたいことが表現できた様子。
こどもたちから私が学ぶこともたくさん♡ #草月 #草月流 #いけばな #生け花 #こども生け花 #秋の花 #ダリア #ヒペリカムキャンディフレアー #ドラセナ #ハラン #ユキヤナギ(紅葉)

.
お花をいけました。
花材は、雪柳(着色)、ピンクッション、ダリア、ピペリカム、ソリダコ、ゴッドセフィナです。 雪柳の紅葉をいかしたくて、赤系の色でまとめてみました。





#花のある暮らし #花のある生活 #花のあるくらし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #植物のある暮らし #植物のある生活 #生け花 #いけばな #生花 #華道 #草月 #草月流 #ikebana #sougetsu #sogetsu #雪柳 #ユキヤナギ #ピンクッション #ダリア #枝 #ザ花部 #花が好き #flowerarrangement #flowerslovers #花を飾る #華道部 #盛花 #自由花 #ヒペリカム

「秋の草花を楽しむアレンジ」
のワークショップも無事終了しました✨
今回は、お好きな籠や花器をお選び頂くところからスタート!
そして、アレンジメントは決まったカタチではなく、ご自分の思うままにその時の気分のままに生けて頂くフリースタイルにしました。
どうすればいいのか悩まれる方、サクサクと挿していく方、皆さんそれぞれにお花と向かい合えた良い時間だったと思います😊
「お花は食材と同じで、生産者の方が丁寧に作られたものです。野に咲いてるお花達も自然から頂いたものです。なので、最後の1本まで使い切って頂きたい!アレンジメントに入れるとバランスが崩れる場合はお持ち帰り下さい。」とお話しさせて頂きました。
食育ならぬ花育ですね😊
いつか花育を子供達に伝えたいと思ってます!言霊になるといいな✨
皆さん初めてとは思えないセンスで、どれも素晴らしい作品ができました!何より「楽しかった♪」と言って頂けたので、ひと安心です😊私もめっちゃ楽しかった♪
ありがとうございました✨
#秋の草花 #アレンジメント #ワークショップ #greenbal
#比叡平 #花育 #マリーゴールド #ユキヤナギ #ツルウメモドキ #リンドウ #mocca #木瓜

今日の、きのとや🍰ウエルカムフラワー
ユキヤナギとほおずき🌿
秋って感じです🍂🍂
#はな#花#ウエルカムフラワー#ほおずき#酸漿 #ユキヤナギ#秋の花#花のある暮し#花好き#秋#花女子#welcomeflower#welcomeflowers #flower#flowers #autumn

今月のお花
オータムアレンジ ピンクで秋を演出!
トルコキキョウ、リンドウなど秋っぽい感じになりました。高さはあまり出さずに作りましたが、まだまだ難しいです。先生の手直し最強!
#フラワーアレンジメント
#トルコキキョウ
#リンドウ
#クルクマ
#シンフォルビア
#ユキヤナギ
#ドラセナ

仲秋、お彼岸の玄関のお花、残ったお花でミニチュアの花器に三瓶💮
#バラ#ガーベラ#リンドウ#ワレモコウ#ドラセナ#ユキヤナギ#自由花#池坊#

今月のlesson❗
オータムアレンジ~ピンクで秋色を演出🎵
久しぶりの生花のアレンジ🎵
やはり生花はテンションが上がります🎵
ピンクが入っていながらトルコキキョウの紫が効いたシックなアレンジになりました🎵

#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジ
#秋色アレンジ
#トルコキキョウ
#クルクマ
#シンフォルビア
#リンドウ
#ユキヤナギ
#ドラセナ

フラワーレッスン行ってきました🎵
いつものバタークリームのお花ではなく、今日は生花で食べれないお花です😊

大好きなお店『tenir』さんに併設されたフラワーショップでのお花教室です✨
生け花教室には通ったことありますが、フラワーアレンジメント教室は初めての私😆ワクワクします🎶
お花が用意されていて、見本があるわけでなく自由に作っていくスタイルのレッスン🎵
今日のレッスン、私の大好きなピンク系のお花でテンション上がります❗
色々悩みながら~先生に相談しながら~みゆきスタイルのお花できました🌹
アンティークな色合いがとっても可愛い❤
もう少し丈を短くした方がよかったかな~とか反省点いっぱいですが、初めてなのでまっいいか😅

初めてのレッスン、
いつもしているバタークリームのフラワーケーキとは違う楽しさでした🎵
先生とのお喋りも楽しく、お花で季節を感じながら癒されます✨こんな時間があってもいいかな💕
来月はハロウィンの雰囲気のレッスンのようです🎃
もちろん参加~楽しみです‼ *

#お花#花#flower#フラワーレッスン#フラワーアレンジメント
#flowerarrangement
#instapic#instaphoto
#今泉#tenir#トニール#花のある暮らし#バラ#カーネーション#リンドウ#トルコキキョウ#ヒペリカム
#スプレーマム#千日紅#ドラセナ
#ユキヤナギ#エリンジューム

Most Popular Instagram Hashtags