#ユキズコレクション

69 posts

TOP POSTS

.
予想外にテンションの上がった#エンパイアドレス
当初は全く考えてなかったラインだけど
着てみたら可愛いっ!!!!!
シンプルだけどそれがいい!!!!
サイズも胸元がちょっと見苦しいけど
それ以外はぴったり♡♡
白よりシャンパン系の黄味がかったカラーだから
お色直しコレでも大丈夫かな?!
歩くときに裾を持ち上げながら
ハイブランドシューズをチラ見せしたら
すごくステキよ〜とオーナーさんに言われ
もうこれ着たくて仕方なくなりました♡

.
お胸のセンターに、
二羽の小鳥さんがいるんです♡
.
か、かわいいい〜♡♡
.
てなりました☺︎✩
.
#ユキズコレクション #ドレス試着 #結婚準備 #プレ花嫁

せっかくなのでボツになったドレスたちを…

両方ともインポートだけどブランド名は失念💧右はスペインだったかな。
*

左はネグリジェみたいと言われ即却下に。笑
後ろのトレーンのレースが美しかったです✨
右は、シンプルすぎるので❌
シンプルな顔だからシンプルすぎるドレスはパッとせず…総レースが綺麗でした✨

#ユキズコレクション

ユキズコレクションさんでの1着。 刺繍も可愛くてイイ!♡と思ったけど、袖長さ的にちょっと腕が太く見える……?
と思ってやめてしまった😢

#whitebyverawang
#ユキズコレクション

#しーちゃんの前撮り
カラードレスは当日お色直しで着るので当日のオープニングやプロフィールでは写真使えないのです😢💓
こちらのドレスは#ユキズコレクション
で購入しました❤️いつか妹に着て欲しいのでお譲りは考えてないけど、もしグレーのドレスお探しの方で気になる方いたら来春以降レンタルも考えています😉💓おそらく世界に1つだけしかないドレスのはず😊

photo by @stseaphoto
hairmake @s.s.k_1025 @osumibridal
#前撮り #熊本城
#二の丸公園 #ウェディング
#weddingphoto
#ウェディングフォト
#weddingphotography
#カラードレス
#カクテルドレス
#グレードレス

.
時間が空いてしまいましたが、
ユキズコレクション
4着目♡
.
大きめの柄が入った繊細なレースのドレス♡
後ろのクルミボタン、
全部とまってないですが(>_<)💦
.
これはヨーロッパのドレスとのこと。
これ、白なんですけど、インナーが肌馴染みのよいピンクなんです!
他にもブルーがあるそうなのですが、日本人には合わないお色味なんだそうで(><)
.
とーーーーーっても可愛かったんですが、
わたし首まわりにレースがあるドレス
ほんっっと似合わないんです!!
.
なで肩で、肩幅もなく、、、
そして何と言っても布が顔のそばにあると丸顔が際立つ際立つ😱😱😱笑
.
というわけで、ショルダーは肩幅カバーになるからありだけど、首まわりのつまっているドレスは候補外なのでした(´・_・`)
.
#ユキズコレクション #プレ花嫁 #結婚準備 #ドレス試着 #お色直し

.
#リームアクラ のドレス!!♡
とっても可愛くてとっても軽くて
走り出せそう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
WD決まってなかったら
絶対候補に入ってたドレス

MOST RECENT

ラスト1weekレポート✍️
.
今日であと、残り一週間となりました😱😱
↑後撮り検討ドレスさん。
髪の毛ボッサボサ。笑💣
でも撮るのが手早くなってきた😬
.
.
そんな今日は朝から、
#ユキズコレクション さんで、二次会ドレスを受け取り。
→キンコーズでペーパーの試し刷り(まだ試し刷り⁉️ですよね笑)
→マンダリンで5時間ラスト打ち合わせ&精算でした!
.
ユキズさんでは、
ちゃっかり後撮り用ドレスをチェック(いくと決まってないのに)🤤🤤🤤🤤
後撮りするとしたら、ニューメキシコなので、ニューメキシコの雰囲気に合うドレス❤️🤤🤤🤤
欲しいなー欲しいなー欲しいなー🤤🤤🤤
.
.#あと一週間 #ビデオウォールの出来に感動#楽しみにしててね#gopro買おうかな#わたしはビデオウォール見れないから残しておきたい #newmexicobride #newmex#nm#santafe#oldtown#ご精算#ペーパーアイテム手作り #ガリアラハヴ#galialahavbride #pronovias #マンダリンオリエンタル東京#マンダリン花嫁#プレ花嫁もあと少し #プレ花嫁#結婚式までラスト1weekレポート

【ドレス試着レポ 41】
💠white by VERA WANG💠
.
YUKI'S COLLECTION .
.
日本には未上陸のwhite by VERAWANG💍
gossipgirlでブレアがルイとの結婚式で
ブライズメイドのセリーナが色違いのpinkを着ていて
一目惚れしたブラッシュ💟
.
.
奇跡的にサイズもピッタリでお直しなし😳
ふわふわザクザクお花のようなスカートにキュン🌸
.
.
これなら動きやすいので二次会も余裕だし、
購入なので後撮りも海外でできちゃう🇮🇹
.
ユキさんもとっても素敵な方でした💕
.
.
#VERAWANG #whitebyverawang #gossipgirl #serena #import #weddingdress #jewelry #trunkhotel #youki_dress #ユキズコレクション #ベラウォン #ホワイトバイヴェラウォン #ゴシップガール #セリーナ #ウエディングドレス #インポートドレス #ドレス試着 #ウエディングドレス試着 #TRUNK組 #トランクホテル #トランクホテル挙式 #ちーむ0603 #2017夏婚 #2017婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #👰

Wedding Dress Fitting@ユキズコレクション
本番候補💕今までで一番テンション上がった👗
やっぱりプロノビアスが好きみたい💕
I really like #pronovias for sure. caz I always crush on pronovias dress😍❤️
.
.

#プレ花嫁#weddingdressfitting #weddingdress #ドレス迷子 #ウェディングドレス #instabride #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マンダリン花嫁#ユキズコレクション

wedding dress fitting oscardelarenta😍オスカデラレンタのマーメイド。生地が素敵。痩せて見える。でもキューン❤️が生半可。背中たくましいし😤
.
.
#プレ花嫁#weddingdressfitting #weddingdress #ドレス迷子 #ウェディングドレス #instabride #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マンダリン花嫁#ユキズコレクション

todays dress from USA🇺🇸
パリのプロノビアスを借りた
ユキさんで試着。
太って顔まんまるすぎる。頑張れ自分。夜はサムギョプサルだけど何か?
#プレ花嫁#weddingdressfitting #weddingdress #ドレス迷子 #ウェディングドレス #instabride #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マンダリン花嫁#ユキズコレクション

.
はい!
今回もデブな自分の身体と
向き合ってきました…😭
今回伺ったのは
ユキズコレクションさん♡
賛否両論ありますが、
私はサバサバしてて
お話しやすかったです!
しかもたくさん試着させて
いただいて、お値段も
疑うぐらいリーズナル!!
試着しすぎて逆に
悩みました…
.
▶︎1枚目
ベルギーのドレス
とっても軽い!
.
▶︎2枚目、3枚目
White by verawang
.
▶︎4枚目、5枚目
whitebyverawang
.
▶︎6枚目、7枚目
ベルギーのドレス
裾を出すことも入れることもできる
2way
.
▶︎8枚目、9枚目
whitebyverawang
マーメイド ▶︎10枚目
どこのブランドか忘れてしまった
マーメイド
.
たくさん着せていただいて
ドレス迷子になる気持ちが
分かりました…(*´・ω・)
やっぱりインポートのものが
好き♡♡♡
個人輸入しようかな…
もう少し試着して考えよ!
#プレ花嫁 #ちーむ1209 ##2017冬婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ハワイウェディング #wedding
#hawaiiwedding #リゾ婚 #海外挙式 #ハワイ挙式
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ドレス試着 #ドレス迷子 #ユキズコレクション

*
#ドレス試着レポ 43
*
まだまだ続くドレス試着😅
火曜日は気になっていた#ユキズコレクション さんへ💝
色んな噂を聞いていたのでドキドキしながら行きました❣️
*
挙式日と式場を伝えると
👩🏼どんなドレスが着たいの?と直球⚾️
👩🏻マーメイドを考えてるんですけど…
👩🏼どんなマーメイドがいいの?
👩🏻レース系とかですかね…
サバサバなユキさんにモジモジする私😅
でも引っ張り出してくれドレスは本当に素敵でした✨✨
*
1着目はイタリアでユキさんが買い付けて来たというドレス☺️
切り返しで素材が変わるマーメイドは前に着てあんまりだったのですが、これはとってもかわいい~😍
トレーンは長めでボリューミー💕
胸元のビジューも程よくキラキラ💖
*
しかもユキさん曰く
こちらは日本に入って来てないドレスで試着も私が初めてなので、着るのはあなたが日本で初めてよ❣️とのこと🤗
そういうのに弱い🙈←
でもホントに可愛かったです💓💓
*
しかし写真を見た旦那さんは微妙な反応😭
トレーンのふわふわがダイアナに似てるかなぁ?とも思ったり…🤔
でもかなりときめいた1着です💗
*
ちなみにこれは新品を購入できるとのことでした🤗
しかもお安い😻😻
*
*
#結婚式準備 #ドレス試着 #ドレス選び #ドレス迷子 #ウェディングドレス #マーメイドドレス #高身長花嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #tg花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

..
ピンクのカラードレスが着たいと言ったら
ゆきさんに
あなたにピッタリなのがあるのよ✨
と持ってきていただいたのがこちら💕
ピンクの色がほんっとにツボ🙆
写真だと白とほとんど見分けがつかないけど笑
裾のレース、刺繍が綺麗で背の高い人にしか似合わないものだそう🙈
あなたみたいな甘い顔の子はふわふわなAラインやプリンセスラインを着て欲しい😍
背が高いからマーメイドやスレンダーも似合うだろうけどと言っていただけて、迷ってた気持ちがなくなりました😆✨
私、2着ともふわっふわな可愛い感じのドレスにしまーす😘
知ってる方も多いと思うけど#ユキズコレクション はレンタルドレスだとインナーも小物も全部無料です👏
セルだと有料のようだけどお値段がやっぱり他とは全然ちがう。
インポートが絶対着たい方はオススメです😁
私はどのドレスもサイズピッタリでお直しいらずだそう☺️
ゆきさんは素敵なマダムでした😊
帰りに素敵なドレスに出会えるといいわねと言われ、お家をあとにしました。
..
#wedding
#2017秋婚
#ちーむ0902
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュース
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#farny_brides
#farny_レポ
#ドレス試着レポ

..
続いてこちら💓
スパンコールとビーズ、刺繍がとっても綺麗✨
下のチュールはバイアスでとってあるのでスカートの流れがちょっと変わった感じのデザイン💓
ビスチェの部分がとってもかわいい💖💖
キラキラすぎず、自然光チャペルにも合うバッチリな輝きよー✨
と教えていただきました😆
目の色、肌の色、髪の色も合っててほんと素敵ね😘と褒められ、ドレスの着方も上手と褒められっぱなし😅
拍子抜けしました笑
..
#wedding
#2017秋婚
#ちーむ0902
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュース
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#farny_brides
#farny_レポ
#ユキズコレクション
#ドレス試着レポ

..
今日はちーちゃんと
ドレスミーティング💖と言う名の🍖肉🍖を食べる会😍✨
ちーちゃんのドレス姿はやはり美しかった😍😍💕
そして三越の桜もキレイ🙆
早くお花見したいなぁ🌸🍡
明日は#ユキズコレクション さんでの試着💖
たのしみー!
..
#wedding
#2017秋婚
#ちーむ0902
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュース
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑
#farny_brides
#farny_レポ
#表参道テラス
#表参道terrace
#omotesandoterrace

DRESS FOR PARIS
by pronovias.

プロノビアスのレースマーメイド。
トレーンが長めで躊躇したけど、お色、レース、形共にパーフェクト💯サイズもいい感じで👏👏👏直前バタバタでしたが、良いドレスに出逢えた❤️
#ユキズコレクション

パリ用ドレス探し。。。
試着⑤ユキズコレクションさんのSALEドレス。
本当に安いし後ろ髪可愛くて、パリフォトだけならコレでも。。。と。でも母が大反対し却下!
.
.
#ユキズコレクション#ウェディングドレス#前撮りドレス #前撮り #Pariswedding #パリフォトツアー#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags