[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユカイハンズ

129 posts

TOP POSTS

TOKYO ART BOOK FAIRで限定販売します。 #TABF #ユカイハンズ

【ROOTOTEチャリティーイベント】
青山 裕企さん(写真家)
写真はとりおろしだそうです!

作品名「人生は波乗りのように」
作品コメント「僕が、写真を撮りはじめたのは大学時代で、今回は、当時夢中で写真を撮っていたつくば市の公園まで、撮り下ろしに行きました。
あの頃も、例えばこんな写真を撮ってみたかったけれど、昔は制服の女の子なんてモデルに出来なかったし、スケボーなんて粋な小道具はないし。でも、人生どう波に乗れるか、わかりません。
つくばに住む、当時の僕だったら、きっと好きになってたであろう(普通の)女の子に、モデルをお願いしました。大人になって、再び夢中で写真を撮り続けるために。いわば、原点回帰のような作品です。
(・・・まぁ、深い意味なんて、本当はないのだけれど)」 作品展は7/14~26、チャリティーオークションは、7/20~26!
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/9_monkey_2015/webgallery/aoyama_yuki/

#青山裕企 #ユカイハンズ #schoolgirlcomplex
#ROOTOTE #ROOTOTEcharity (tun)

ユカイハンズでは10冊以上のZINEを揃えています!
出版社やアーティストが300組集結します!3日間で1万人以上が来場するアジア最大規模のアートブックフェア!
ぜひお越しください!!✨ #写真 #カメラ女子 #photograph #photographer #ポートレート #portrait #girl #girls #ガールズフォト #girlsphoto #ZINE #tokyoartbookfair2015 #ユカイハンズ #yukaihands

TOKYO ART BOOK FAIR2015
去年に引き続き、明日から-9/21までの三日間A17 ユカイハンズで参加します!新作ZINEあり!私は20日(日)会場にずっといるからあそびにきてほしい!です。
http://tokyoartbookfair.com/
#TABF #トーキョーアートブックフェア #ZINE #京都造形芸術大学外苑キャンパス #ユカイハンズ #最寄りはJR総武線信濃町駅

ぱちも販売します。私のは左から2番目一番上。
#ぱち #TABF #ZINE #ユカイハンズ #すきな3冊選んで買える

MOST RECENT

芸術の秋コーナーにあります
「僕は写真の楽しさを全力で伝えたい!」
青山裕企
*
なんか写真極めようとすると、絞りだの露出だの、知らない言葉が多すぎていやになってくることが多いのだけど、
楽しいことを楽しいように切り取れる写真ってほんとは面白いんだから、
んじゃあ楽しめるだけ楽しんじゃえってことなんだよね。
*
青山さんが写真に出会ったのは二十歳なんだとか。
写真撮る系大学生の仲間入りをしてみたい人にぜひ。
*
*
#青山裕企 #ユカイハンズ #写真
#チェルシーハウス #本棚 #読書 #今日の本 #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #本好き #本好きな人と繋がりたい #chelseahouse #book #bookstagram #books #reading #readingtime #ilovebooks

柴崎まどかさんの写真展「Show one’s true color」の上映イベント&トークショーにお邪魔してきました♪

チラッとですが石橋組初参加させていただいた『閃光』をご覧いただいた皆さまありがとうございました。これからたくさんの人に観て欲しい☺️
#閃光 #ユカイハンズ

‪オフだったので、友人が出ている短編の上映と写真展へ。4年近く前、撮影現場で会った、まだ何者でもなかった少年が、今こんなふうに写真展とか写真集とかになってて、ふしぎな気持ちでした。大人になりかけの君を、素敵に撮ってもらってよかったね
#笠松将 #柴崎まどか #ユカイハンズ #石橋夕帆 #田中一平 #photography #photograph

柴崎まどかさんの写真展@ユカイハンズギャラリー

石橋夕帆監督の上映もあった最終日
『それからのこと、これからのこと』
出演させていただいた『いずれは消えてしまうすべてのものたちへ』
最新作『閃光』の三本立て。 『閃光』心をグゥっと掴まれました。爆発していた。花火したい。
柴崎さんの写真にキュンとして愛を感じて、石橋監督に心グゥっと掴まれて、ため息でちゃうよ。
柴崎さんも石橋さんも私も1990年生まれ。あと一本くらい制服いけるかな...。 #柴崎まどか #石橋夕帆 #ユカイハンズ #それからのことこれからのこと #いずれは消えてしまうすべてのものたちへ #閃光 #朝チュン #花火したい #愛 #ため息 #映画

.
智恵たんに付き合ってもらって
笠松将の写真展行ってきた
今日も楽しかたありがとう〜〜〜〜
#笠松将
#柴崎まどか
#showonestruecolors
#ユカイハンズ
#かっこよすぎたいへん

.
@shibazakimadoka 個展の "Show one's true colors. " に行ってきた。実は同じ専門学校の可愛い後輩😙こうやって何年も経ってから会えるのはとっても嬉しい。何というか、まどちゃんの写真には色気というか人間の体温と安心感を感じる。‬
11/5のトークイベントにも行くほどの熱中ぶりです。上映も楽しみ🤑🌡♥️
.
#個展 #photo #柴崎まどか #笠松将 #石橋夕帆 #ユカイハンズ #photographer #movie #creater #model #tokyo

せつないね、もういないわたしたち
写真のなかの君はとても素敵だった

#あンときのわたしたち展
#新藤早代 #ユカイハンズ #青山裕企

#あンときのわたしたち展
新藤さんのTwitterを見て。
行ってきました。

元〇〇という存在において、元カレも元カノも“元”のクセに存在自体が調子にのりすぎだと思っていたけど、なんかそういう事でもないのかと思いました。
別れた理由という欄に「もう覚えていない」的なことを書いてる方がいたけど、すごく真っ当だなぁと思いました。写真家の恋人に撮られるの幸せ過ぎるなぁ。いや、好きな人に撮られるのが幸せなのか。キリトルならなんでも愛ですね。
新藤さんの元カレ動画、やばくて直視できませんでした。
写真は全部良かった。


#ユカイハンズ #ユカイハンズギャラリー #photo #photogallery #exboyfriends #exgirlfriends #lovers

青山裕企さん×新藤早代さんのトークショーを私なりに楽しんでいた記録

#あンときのわたしたち展 #新藤早代 #青山裕企 #ユカイハンズ

ユカイハンズのユカイな方々
たのしかったです
やっほい🐧🐧
しおかわさんさんれんぱつ
ひっそりあやにれんぱつ
(載せる許可もらってないけど楽しすぎたのです許してください)

#あンときのわたしたち展
#ユカイハンズ #青山裕企 #新藤早代 #yuyashiokawa #ミシマヒトミ
#photo #instagramjapan #huji #📸

かつての恋人との「あンとき」の写真がテーマの写真展。

コンセプトのインパクトに負けない面白さ。
効果的かつ最小限の演出でしっかり整えられてた印象(ex.それぞれ展示には別れた理由を添えさせる等)。
過去のものとして集める(=コンセプトでくくる)ことで複雑な奥行きが見えてきたのおもしろかった。

ちなみに、私には振り帰れるあンときの写真がない。
・・
#あンときのわたしたち展
#新藤早代 #yuyashiokawa #ミシマヒトミ
#ユカイハンズ #青山裕企

TABF2017のお次はこちらです。
グループ展に参加します。
僕は21日の夕方17:00〜20:00に在廊予定です。

新藤早代・プロデュース『あンときの わたしたち展』 【会期】2017.10.18 水曜 ~10.22.日
【時間】14:00~20:00
【会場】YUKAI HANDS Gallery
有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩10分
東西線「早稲田駅」1出口より徒歩10分

#exhibition #ユカイハンズ #ギャラリー

.
.
淡い記憶と密会する
.
撮影:青山裕企さん
.
✄-------------------‐✄
写真家・青山裕企さんの
写真集『スクールガール・ファンタジー』に
モデルとして参加させて頂きました。
10月10日、本日発売です。
ぜひご覧下さい🌸
✄-------------------‐✄
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

先週から引き続きギャラリーめぐり。
ファン友達に偶然会えたりしてとっても楽しかった。素敵な出会いに感謝です。
ギャラリースタッフさま、記念写真にはしゃいでしまってご迷惑をおかけしました。お心遣いに感謝します。


#一徹 #めぐる#一徹展 #ユカイハンズ #ユカイハンズギャラリー #青山裕企

トウキョウアートブックフェア2017に金ちゃん(@hiroki0913)がZINEを出すということで行ってきました。モデルさんの色んな表情が引き出されてて素敵な写真ばかり♪最後の花火カット綺麗だっなー 「彼女がいる夏」
天王洲 寺田倉庫
SECTION : A | BOOTH : A-g-02 ユカイハンズ
※5階

#tabf2017 #彼女がいる夏 #ユカイハンズ #3分もいなかった #次はゆっくり #これから京都

.
.
天地をひっくり返してかき混ぜて
常識が分からなくなるくらい
.
撮影:青山裕企さん
.
✄-------------------‐✄
写真家・青山裕企さんの
写真集『スクールガール・ファンタジー』に
モデルとして参加させて頂きました。
先行予約開始しておりまして、10月10日に発売です。
ぜひご覧下さい🌸
✄-------------------‐✄
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

.
.
このまま、眠るように
眠るように
.
撮影:青山裕企さん
.
✄-------------------‐✄
写真家・青山裕企さんの
写真集『スクールガール・ファンタジー』に
モデルとして参加させて頂きました。
先行予約開始しておりまして、10月10日に発売です。
ぜひご覧下さい🌸
✄-------------------‐✄
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

9月28日に一徹写真集「めぐる。」が発売されます!
それに伴いユカイハンズギャラリーにて出版記念展を行います。
.
第1期は9/29(金)〜10/1(日)
第2期は10/7(土)〜9(月)
となっております。
時間は13〜19時までです。
http://gallery.yukaihands.jp/post/165719363545/332017929-101-107-9-
.
.
#ユカイハンズ #一徹 #青山裕企 #写真展

.
.
ふれられてわかる
その温み
.
撮影:青山裕企さん
.
✄-------------------‐✄
写真家・青山裕企さんの
写真集『スクールガール・ファンタジー』に
モデルとして参加させて頂きました。
先行予約開始しておりまして、10月10日に発売です。
ぜひご覧下さい🌸
✄-------------------‐✄
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

.
.
息をするように嘘をつけ
名前は要らない
.
撮影:青山裕企さん
.
✄-------------------‐✄
写真家・青山裕企さんの
写真集『スクールガール・ファンタジー』に
モデルとして参加させて頂きました。
先行予約開始しておりまして、10月10日に発売です。
ぜひご覧下さい🌸
✄-------------------‐✄
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん #セーラー服

今日はユカイハンズギャラリーにてGacharic Spin×青山裕企カメラマンの写真展「夏休想出」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
行ったら古賀さんと真依ちゃんのしもてーずがいました( ´ ▽ ` )ノ
青山カメラマンの作品はChu→Bohの企画「君にひとめぼれ」を拝見しておりました📸
Chu→Boh10周年の時青山カメラマンのコメントがあり、真依ちゃんのことをすごくシャイで言葉はほとんど交わさなかったけど、声が聞こえなくてコミニュケーションがとれ、不思議で心地よいとありました。
私が今もこうして来ているのも同じ気持ちだからだと、改めて感じました( ´ ▽ ` )ノ

買うつもりでしたが、写真買っちゃいました💴 笑

#gacharicspin #青山裕企 #ユカイハンズ #夏休想出 #chuboh #森下真依
#買っちゃいました #写真展 #君にひとめぼれ

.
.
光を纏う記憶は
手の届かないくらいが丁度良い
.
撮影:青山裕企さん
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

.
.
ほんの少しだけ、光をとらえていて
それが全てだと思った
.
撮影:青山裕企さん
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ #青山裕企 さん

ユカイハンズ撮影合宿の記録③
プール編
これがまた最高に楽しかった、今のところこの夏1番の撮影!!
まだまだ載せきれないくらい素敵なのばっかりなので、ちょいちょい出していきたい所存👏🏼
.
総じてこの撮影合宿、有意義すぎる時間でした。もっともっと色んな人と色んな作品を作っていきたい衝動に駆られましたぞ💡
改めて村社ほんとうにありがとう!!!
そして皆様!この夏もどうぞ、よろしくお願いいたします🗣
.
photo @ayamurakoso
model @oyasai419
#さる小
#ユカイハンズ
#model
#shooting

ユカイハンズ撮影合宿の記録②
赤谷湖へん
photo @ayamurakoso
model @oyasai419
#さる小
#ユカイハンズ
#model
#shooting

ユカイハンズ撮影合宿の記録①
お教室編
photo @ayamurakoso
model @oyasai419
#さる小
#ユカイハンズ
#model
#shooting

.
.
乾いた匂い
肌にさらりと纏わる感覚
.
あの日と何も変わらなかった
.
撮影:清水練さん
.
#ポートレート #ポートレート部 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #被写体 #ガールズフォト #ユカイハンズ

Most Popular Instagram Hashtags