[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユイニョン

164 posts

TOP POSTS

#오마이비너스 でもう1人気になったのが
ユ・イニョンさん💕
スタイルよくてキレイ✨
話し方もかわいくて好き😍
#유인영#ユイニョン#YooInYoung
#repost @country_min via @PhotoAroundApp
이젠 제법 길다..ㅎㅎ💇

#유인영 ... 한국 영화를 빛낸 스타상 인기상 수상… 레드카펫 💕💕💕(2017/07/04) #ユイニョン …韓国映画を輝かせたスター賞の人気賞受賞...Red Carpet ㊗️㊗️㊗️

ヨンジョンフンにめっちゃイライラしながらも気になって、気付けば素敵だなと思わせてしまう韓流マジック😅#仮面 #スエ #チュジフン #ヨンジョンフン #ユイニョン

❤❤❤❤💙
#オーマイビーナス
#ソジソブ
#シンミナ
#チョンギョウン
#ユイニョン
#ソンフン
#韓国ドラマ

最近では久しぶりに😭
😂良いラストでした~


□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥....□□・
これは欲望?それとも純愛…?・
韓国ドラマ『 仮面 』配信中(^o^)v □□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥......□□

韓国で視聴率第1位を獲得した人気ドラマ!!
巨大な住宅で4人の男女が織りなす
陰謀渦巻く財閥一家を舞台に、熾烈な争い、策略、リベンジ、ミステリー…。
秘密を抱えながらも惹かれ合う”仮面”夫婦
主人公のチュ・ジフンとスエの“大人ロマンス”は必見です(^^)

#仮面 #チュジフン #スエ #ヨンジョンフン #ユイニョン
#チェホチョル #仮面夫婦 #ラブサスペンス
#韓国 #韓国ドラマ #KOREA
#恋愛 #ドラマ
#韓流 #韓流ドラマ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #ドラマ好きな人と繋がりたい
#dTV #followme

オーマイビーナス👍最初からずっと最後まで面白かった🤣💕🤣💕🤣私もジソプがコーチなら痩せるはず🤣シンミナのおデブもリアルで🤣特殊メイク上手よね〜👍二重アゴとか違和感なかったなぁ〜🤣✌️ユ イニョンの特殊メイクはちょっと無理があったかなぁ〜😅#オーマイビーナス #ソジソブ #シンミナ #ユイニョン 次はW 楽しみ💕

적의 예쁜 장군은 누굴까 했는데 ...역시!
그 드라마는 한국 드라마에 관심이 없는 아이들도 왠지 좋아할 것 같아요
#유인영 #기황후
#한국어로 #드라마
#韓国語で #韓国ドラマ #韓国語で日記 #韓国語日記 #奇皇后
美人だと思ったらやっぱり#ユイニョン

MOST RECENT

·
⭐️⭐️⭐️⭐️
#オーマイビーナス
勉強の息抜きにレポ書きます笑
シン・ミナがまじで美…
内容は普通のラブコメです~
主題歌をSHINeeのジョンヒョンが
歌ってます!!聞いてください!!笑
そして!!ソンフンイケメンすぎる
まだ#じれったいロマンス 見てないんだ😭
テスト終わったらすぐに見ます!
オススメのドラマあったらコメント下さい!みます!✨
#koreandrama#kdrama#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#ソジソブ#シンミナ#ソンフン#HENRY#ユイニョン#チョンギョウン#チンギョン#キムジョンテ#パンヒョジョン#チェイルファ#韓ドラ好きな人と繋がりたい

*****
《過去に見た韓国ドラマ》
#仮面
全20話
オススメ度:★★★(3.0)
*
4人の男女の疑惑や復讐、歪んだ純愛のラブサスペンス♡
基本的にストーリーは暗めです。
でもその中にチュ・ジフンとスエさんの恋愛要素もあって最後まで面白く見れました!
*
三銃士で悪女のミリョンを演じたユ・イニョンさんが、ここでも気の強い女性を演じています。
かなりの存在感!
*
#韓流 #韓ドラ #韓国ドラマ
#チュジフン#スエ
#ヨンジョンフン #ユイニョン

*****
《過去に見た韓国ドラマ》
#三銃士
全12話
オススメ度:★★★(3.0)
*
●登場する歴代王●
第16代王、仁祖
*
国を守る男たちの愛と戦いを描いた作品。
仁祖の息子、昭顕世子が三銃士のひとりで出てきます。
*
男たちが戦う姿はかっこよかったです♡
個人的にはチョン・ヘインが好きでした♡
あとはユ・イニョンさんの悪女ぶりがすごかったです!
めっちゃ美人だし★
そりゃ男も翻弄されますよね!
美人で気が強くて、でもほんとはただ好きなだけ…そんな雰囲気がユ・イニョンさんにバッチリ合います♡
*
12話と韓国ドラマにしたら短いのでサラッと見れると思います♥
*
#韓流 #韓ドラ #韓国ドラマ
#ジョンヨンファ #イジヌク#チョンヘイン
#ユイニョン

#映画鑑賞
シネマート新宿
のむコレにて

#女教師シークレットレッスン
#여교사
#misbehavior
#キムハヌル #ユイニョン #イウォングン

何せ
タイトルがエロい

そして
エロチックスリラー
ラブサスペンス
という位置付けだし
期待して観た人は
ちょっと残念だったかもね

正規教員になるために
職を全うしている女教師
恋も仕事も崖っぷちヒョジュ

突然正規教員として赴任してきた
理事長の娘の新米女教師
何でも持ってるキラキラ女子ヘヨン

バレエ特待生の男子生徒ジェハ

ジェハは
天使なのか悪魔なのか
本当の悪魔は誰

格差社会が生む嫉妬…憎悪

なるほどねぇ

#韓国映画 #koreanmovie #한국영화 #映画 #movie #cinema #영화 #filmpicture #サスペンス #suspense #서스펜스 #영화감상 #のむコレ

『女教師 シークレット・レッスン』
(여교사 / Misbehavior)2017年 韓国
*********
美しき男子生徒と女教師の禁断の情事、
それは新たな悲劇の始まりだった…。


男子校で非正規採用の教師として働くヒョジュ(キム・ハヌル)は、職場や恋人との関係でうまくいかないことが多く、ストレスを感じていた。
そんなある日の夜、バレエ特待生で美しい容姿を持つ男子生徒ジェハと、学校の理事長の娘というコネで正規採用された新人教師のヘヨンが、体育館倉庫で情事にふけっているところを目撃してしまう。
それ以来、ヒョジュもジェハに対して興味を抱くようになるが……。
生活も価値観も正反対という、先輩と後輩の女性教師2人が、男子生徒と禁断の三角関係を結んでいくようになるが、女性教師同士の嫉妬と対抗心は危険なまでにエスカレートしていく。
格差社会の時代ならではの差別や、それに対する劣等感や怒りなどを隠し味にした社会派ドラマでもある。
**********



ドロッドロの愛憎劇。
誰にも感情移入したくないほどバカばっか。
女性としてのストレスや嫉妬…僻み…
全てに不満だらけの先輩教師。
異常的な静かな怒りがなかなか面白いゾッとする怖さ。



#女教師シークレットレッスン
#キムハヌル
#ユイニョン
#イウォンギュン
#映画
#映画好き
#映画大好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#韓国映画


仮面☆
自分と瓜二つの女性になりすまして財閥家に嫁ぎ、偽りの自分として生きるヒロインの葛藤や権力闘争など☆
あり得ない展開だらけのラブサスペンスドラマ☆♪
複雑な話でややこし〜い設定だったけど、それなりに続きが気になって頑張って見ました(´・∀・`)!
が、どうも主役2人が個人的にしっくりこなくて、最後まで感情移入できず…(>_<)
韓国では視聴率もまぁまぁよかった⁉︎ ようで見てみたけど、うーん…( ´△`)。。
危うくリタイアしかけ。。。笑
こーいう入れ替わり系のドラマって結構多いけど、仕事とかいきなりどーしてるん? とか親とか友達とかどー話すん⁉︎
とかいらんこと考えてしまって全然集中できんかったーー( ̄O ̄;)笑

#韓国ドラマ #仮面 #チュジフン #スエ #ヨンジョンフン #ユイニョン

#女教師~シークレット・レッスン~』
11月11日(土)より東京と大阪2ヶ所で限定上映!
.
予告URL : https://youtu.be/H1o6-2y0P_k
.
【劇場情報・上映スケジュール】はこちら (@klockworxasia)
※大阪の方が東京よりも公開が早くなっていますので、お間違いのないようにしてください🙋
.
+DVDは2018年01月26日(土) 発売
.
#여교사 #일본개봉 #女教師_シークレット_レッスン #キムハヌル #ユイニョン #イウォングン

#女教師シークレットレッスン#映画🎥 #韓国
契約採用の女教師ヒョジュ(キム・ハヌル) 男子校で繰り広げられる愛憎劇です。主人公の気持ちは最後まで理解不能というか、劇中の人物、全員がどうしようもない人間ばっかりでした😰弄ばれる。騙される。妬む。恨む。蔑む。結末は悲惨💦救いようがありません。気位は高そうなのに、契約女教師という立場の不安定さが人生を狂わせたのでしょうか?いやいや、只々、思慮が浅いだけでしょう💧#キムハヌル#ユイニョン#ウォングン#ヒジュン

❤❤❤❤💙
#オーマイビーナス
#ソジソブ
#シンミナ
#チョンギョウン
#ユイニョン
#ソンフン
#韓国ドラマ

最近では久しぶりに😭
😂良いラストでした~

⭐️女教師〜シークレットレッスン⭐️映画
.
大学時の先輩キムハヌル氏、後輩のユイニョン氏2人の女教師が、バレエ特待生のイウォングン氏と禁断の三角関係を結んでしまいます。。2人の女教師の嫉妬がエスカレートするラブサスペンスです。。
.
かなり女性慣れしている上級者の高校生ですね。。ここまで女性慣れしてる高校生はいない気もしますが。。存在していたら、こわいです💦
.
最後辺りまでは、想定内でしたが最後😱怖すぎます。。
.
そして、今回の映画は誰が可哀想とも思いませんでした。。全て自らが引き起こした事だなと思う映画でした。。キムハヌル氏、最後のシーンは最後まで先生でいたかったという事でしょうか⁇謎です。。
.
イウォングン氏の体つき、実際にバレエされてる方の体つきになっていました!ビックリです😳元々、バレエされていての体つきなのか・・は分かりませんが役作りの為にされていたら凄いです✨✨

#キムハヌル#イウォングン#ユイニョン#女教師#여교사#유인영#김하늘#이원근#영화 #映画#韓国好きな人と繋がりたい

✳︎
#韓国ドラマ
#三銃士
#チョンヨンファ
#イジヌク#ヤンドングン
#チョンヘイン
#ソヒョンジン#ユイニョン
久々に韓ドラ視聴完走!!!
#韓国史劇が好き
四人の友情最高です。
最後は、私が今まで観た史劇にはない感じで、良かったです。
史劇ならではの復讐などなど。
✳︎
ヨンファくん可愛いすぎる感❤️
世子様の笑顔にもってかれる感❤️
ドングンさんの鼻ほじりにホッとする感❤️
ヘインくんの顔の綺麗すぎ感❤️
✳︎
#韓服男子

적의 예쁜 장군은 누굴까 했는데 ...역시!
그 드라마는 한국 드라마에 관심이 없는 아이들도 왠지 좋아할 것 같아요
#유인영 #기황후
#한국어로 #드라마
#韓国語で #韓国ドラマ #韓国語で日記 #韓国語日記 #奇皇后
美人だと思ったらやっぱり#ユイニョン

.
ヨンジョンフン…
嫌いじゃない…いや、むしろ好きかも🙊
ええ演技してた~
ユ・イニョン、綺麗✨
.
#仮面 #가면
#ヨンジョンフン #연정훈 #Yeonjunghoon #延政勲
#ユイニョン #유인영 #Yooinyoung #柳仁英
#スエ #수애 #Sooae #秀愛
#韓国ドラマ #韓国俳優

.
「仮面」(全20話)
時期大統領候補の娘
父が多額の借金をして苦しむ娘
借金生活から逃れるために
苦渋の選択を迫られる
自分に似た瑠瓜二つの女性に成りすまし
御曹司と出会い、熾烈な後継者争い
偽りの妻として生きる夫への真の愛…
葛藤を描いたラブサスペンス
.
SBS放送の演技大賞でチュ・ジフン、
姉を演じたユ・イニョンが賞を取ったんだって!
.
#仮面 #가면
#チュジフン #주지훈 #Jujihoon #朱智勳
#スエ #수애 #Sooae #秀愛
#ヨンジョンフン #연정훈 #Yeonjunghoon #延政勲
#ユイニョン #유인영 #Yooinyoung #柳仁英
#韓国ドラマ #韓国俳優
#8_chi_5 79

ヨンビスロス…
最終回まで生きててくれなきゃ困るわ!
モーレツショックで立ち直れませんよね…
よって、明日明後日は仕事休みます

#奇皇后#ヨンビス#ユイニョン#韓流#韓流ドラマ#ヨンビスロス#유인영#柳仁英

オーマイビーナス👍最初からずっと最後まで面白かった🤣💕🤣💕🤣私もジソプがコーチなら痩せるはず🤣シンミナのおデブもリアルで🤣特殊メイク上手よね〜👍二重アゴとか違和感なかったなぁ〜🤣✌️ユ イニョンの特殊メイクはちょっと無理があったかなぁ〜😅#オーマイビーナス #ソジソブ #シンミナ #ユイニョン 次はW 楽しみ💕

#君の名は
パパがこれ面白いから見てみ!って販売当日に買って来て見たんだけど、、、よくわからん話。😂😂😂
まわりガヤガヤしてて集中出来なかったからかな🤔面白いの?これ。
あたしは#韓ドラ が大好き❤
今ハマってるのが2枚目の#奇皇后 💕
見てる人いるかな??
月曜〜金曜、朝8:15〜テレ東でやってる韓ドラにハマってる❤️
韓ドラ面白いから本当に見て欲しい。😂
.
#韓国#ドラマ#映画#韓流#映画鑑賞#映画好き#movie#スンニャン#ワンユ#チュジンモ#ハジウォン#チチャンウク#ペクジニ#ユイニョン#instamovie#yourname#movienight

今日はヨンビス様がたくさん出る回。
昔は2ちゃんでみなさんの実況覗いていたよ。彼女は人気があって、星から来たあなた、とか観てないけど、三銃士観たり。
男装って韓流あるあるだよな。
#奇皇后 #ヨンビス #韓流ドラマ #koreandrama #ユイニョン

そーいえば、岐阜愛知に行く前の日に見終わっていた韓流ドラマ『仮面』最初はストーリーに入り込めなくて断念しかけたけど、何話か見たらいつもの次どおなるの?次どおなるの?モードに突入して結果すげー面白かった。
ストーリー重めなので、写真はオフショット笑顔多めの写真ばかりにしました。ユ・イニョンさんは相変わらず悲しい女の役😭

#韓流ドラマ #仮面#スエ#チュジフン#ヨンジョンフン#ユイニョン#ヨンジョンフンの奥さんハンガイン #수애#주지훈#연정훈#유인영#가면

【 オーマイビーナス 】全16話
★★★☆☆ 2015年
#ソジソブ #シンミナ #チョンギョウン #ユイニョン #ソンフン

좋지 않은 사람을 연기 할 때도 있었지만 좋아하게 됐어요. 예쁘다
#유인영 #가면 #드라마 #드라마스타그램📺 #韓国語日記 #韓国ドラマ #仮面 #한국어일기 #ユイニョン

#오마이비너스
2015년11월16일〜2016년1월5일
#KBS 2TV 월화#드라마
#소지섭 #신민아 #정겨운 #유인영


#オーマイビーナス
ソ・ジソプssiに胸キュンしすぎた😍
このドラマが好き過ぎるので、今回の投稿は動画多めです(笑)
韓国で放送されていたティーザーも、字幕が無くても楽しめると思います👍🏻💕


〜以下、私の勝手な感想です〜
⚠️ネタバレ注意⚠️


ソ・ジソプssi、顔とか決してタイプじゃないけど(←いつも余計な一言😂)すごく素敵で毎話ドキドキしていました💕

甲状腺機能低下症を患い太ってしまった主人公ジュウン(シン・ミナ扮)のダイエットをコーチすることになったヨンホ(ソ・ジソプ扮)。
っていう設定だけでストーリー想像できちゃうし、予想通りのストーリーだったけど、予想以上の胸キュン💕

まず私、主人公に共感ww
同じ持病があるから!!
(私の場合、甲状腺機能亢進症との合併だけども) (太ってるのは病気のせいではなく食べ過ぎなだけだけどもww)
ヨンホの台詞「この人は頑張りすぎてはいけない人だったんだ」にウルっとしました😢
(私はもっと頑張ったほうが良いんだけどもww)

一見ツンデレ、ドS、超クールっぽいけど、優しさ溢れるヨンホ。
努力家で、ポジティブで、周りの皆のことも明るい気持ちにさせるジュウン。
そんな2人の大人のラブコメ💕

もう一回観ようかなぁ😁
でも次はいい加減「魔女の恋愛」観なきゃ😂


#韓国ドラマ #koreandrama
#ソジソプ #シンミナ #チョンギョウン #ユイニョン
#ソジソプssiの筋肉ヤバイ😍💪
#ソジソプssiの懸垂ヤバイ💪✨
#シンミナちゃん太っても可愛い💕
#恒例のELF的注目ポイント☝︎
#ヘンリー出演💙
#OSTのBeautifulLadyはヘンリー作曲💙
#歌ってるのはSHINeeジョンヒョン

#유인영 ... 한국 영화를 빛낸 스타상 인기상 수상… 귀갓길 (2017/07/04) 💕💕💕 #ユイニョン …韓国映画を輝かせたスター賞の人気賞受賞...帰り道 ㊗️㊗️㊗️

#유인영 ... 한국 영화를 빛낸 스타상 인기상 수상… 레드카펫 💕💕💕(2017/07/04) #ユイニョン …韓国映画を輝かせたスター賞の人気賞受賞...Red Carpet ㊗️㊗️㊗️

.
「憎くても可愛くても」
[ 2009年視聴 28 ] [ 263 ]

KBS

2007.9.3~2008.5.20(全172話)

演出:イ・ドッコン

脚本:キム・サギョン、チェ・ヒョンジャ

ハン・ジヘ(ナ・ダンプン)
キム・ジソク(カン・ベコ)
チョ・ドンヒョク(ナ・ソンジェ)
ユ・イニョン(ボン・スア)


これも長いけど面白かったです❗韓国でも放送時視聴率44.2%を記録した大ヒットドラマ。「夏の香り」のハン・ジヘがヒロイン。

ボンジュール食品で働くダンプンは業績が認められ室長に抜擢される。ある日、ダンプンは試食売り場で、試食品を食べ漁るカン・ベコと出会う。ベコの母は、ボンジュール食品の社長マンス(イ・ジョンギル)と婚約したことから、ベコもボンジュール食品にコネ入社することに。偶然にもダンプンの部下として配属される。


#韓国ドラマ#韓流#憎くても可愛くても#KBS制作
#2007KBS#韓国ドラマ2007#イドッコン
#キムサギョン#チェヒョンジャ#ハンジヘ
#キムジソク#チョドンヒョク#ユイニョン
#미우니고우니

ドラマ📺「オーマイビーナス」


高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。


私自身も年中ダイエッターなので、内容的に興味があり視聴👀

ジソプおっぱぁは、安定のかっこよさ♡シンミナちゃんも可愛かったなぁ♡
何より可愛かったのはヘンリー😆
「マム‼︎」と言われてハグされたい😂😂笑

ストーリー的には、2人がくっつくのが意外に早くてびっくり😵
ジソプおっぱぁ、私の中では勝手にツンデレ系のイメージ🤣
もうちょい、じらしてほしかったなぁ〜。
シンミナちゃんとはお似合いだったけど、2人がくっついてからはどうも私の中ではマンネリしてしまって…
期待していただけにちょっと残念だったかなぁ。
#韓国ドラマ
#韓国
#ドラマ
#한국
#드라마
#korea
#drama
#オーマイビーナス
#ソジソプ
#シンミナ
#ソンフン
#ヘンリー
#SUPERJUNIORM
#ユイニョン

オーマイビーナス視聴完了♡
すっごく面白かった。
シンミナちゃんののドラマはやっぱりいいなぁ
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)だいすき♡♡♡エクボ最高♡
ジソブもソンフンもヘンリちゃんもよかったし。
カホンの家族も好きー。個人的には、ミン室長がツボすぎる♡OH!スジンもかわいいし、ウシクも憎めない。
見終わったら、幸せな気分になれるドラマでした。
マム!って言われたい。あんな弟分が欲しいわ♡
#オーマイビーナス #シンミナ #ソジソブ #ソンフン #superjuniorm #ヘンリー #チョンギョウン #ユイニョン #チェジノ #大邱ビーナス #カンジウン #キムヨンホ #ジョンキム #イムウシク #オスジン #チャンジュンソン #キムジウン #ミン室長 #セクシーてんこ盛り #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #オススメ韓国ドラマ

.
「雪の女王」
[ 2007年視聴 12 ] [ 119 ]

KBS

2006.11.13~2007.1.8(全16話)

演出:イ・ヒョンミン

脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン

ヒョンビン(ハン・テウン=ハン・ドック)
ソン・ユリ(キム・ボラ)
イム・ジュファン(ソ・ゴヌ)
ユ・イニョン(イ・スンリ)


これは悲しいお話でした😭脚本は「冬のソナタ」のコンビ。憂いを帯びた演技をみせるヒョンビンが話題に。しかし、裏番組が「朱蒙」だったことから、視聴率は伸び悩んだ。

母と二人暮らしのテウンは数学の才能に恵まれていた。高校の図書館で童話「雪の女王」を売って欲しいと騒ぐ少女と知り合い仲良くなる。テウンは親友ジョンギュと一緒に数学オリンピックの代表に選ばれる。テウンは優勝したが、ジョンギュは傷つき、そのまま事故で亡くなる。テウンはショックを受け、少女と会う約束も忘れ、そのまま姿を消す。


#韓国ドラマ#韓流#雪の女王#KBS制作#2006KBS
#韓国ドラマ2006#イヒョンミン#キムウニ#ユンウンギョン
#ヒョンビン#ソンユリ#イムジュファン#ユイニョン
#눈의여왕

雪の女王♡
だいぶ古いドラマだけど、頭の中はヒョンビン様♡ でいっぱいなので…(≧∀≦)♡♡笑
子供時代に想いを抱きながらも離れ離れになってしまった2人が再会し、愛し合ってはいけない関係なのに…やっぱり惹かれ合う…という切ないラブストーリー☆
とにかく切ない、切ない、切ない(>_<)
悲しくてひたすら号泣したような…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気分落ちてる時に見たら負のオーラ全開になりそうな内容ですね。。。笑
このドラマのヒョンビンは、髪がボサボサで無精髭生やして、スマートなヒョンビンのイメージとは全く違う役なんだけど、これはこれでいい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡! 制服姿も、、、ちょっと違和感あったけど、カッコよかった♡♡♡
もーすぐ会えると思うと……
いろいろ抑えきれない……(つД`)ノ笑

#韓国ドラマ #雪の女王 #ヒョンビン #ソンユリ #イムジュファン #ユイニョン

Most Popular Instagram Hashtags