[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ユアンマクレガー

4177 posts

TOP POSTS

.
.
#美女と野獣
.
#BeautyandtheBeast
Beauty and the Beast
.
#映画 #ディズニー
.
🎥 監督
#BillCondon
#ビルコンドン
✏️ 脚本
#StephenChbosky
スティーヴンチョボスキー
#EvanSpiliotopoulos
エヴァンスピリオトポウロス
.
公開日 - 129分
🇺🇸 2017年3月17日
🇯🇵 2017年4月21日
.
彼は探していた。かけがえのない自分を。
彼女は信じていた。かけがえのない自分を。
それは、100年語り継がれるエンターテイメント。
.
字幕鑑賞
#EmmaWatson @emmawatson
#エマワトソン
#DanStevens @thatdanstevens
#ダンスティーヴンス
#LukeEvans @thereallukeevans
#ルークエヴァンス
#KevinKline
#ケヴィンクライン
#JoshGad
#ジョシュギャッド
#EwanMcGregor @mcgregor_ewan
#ユアンマクレガー
#StanleyTucci
#スタンリートゥッチ
#AudraMcDonald @audramcdonald
#オードラマクドナルド
#GuguMbathaRaw
#ググバサロー
#IanMcKellen @ianmckellen
#イアンマッケラン
#EmmaThompson
#エマトンプソン
.
個人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★★
📖 内容 ★★★☆☆
✏️ 脚本 ★★★★☆
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ☆☆☆☆☆
😄 笑い ★★☆☆☆
😢 涙腺 ★★★☆☆
❤️ 愛情 ★★★★★
👨‍👩‍👧 家族 ★★★★★
🏩 密着 ★☆☆☆☆
🍴 後味 ★★★★★
優 し さ ★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 4.2 点 /5点
🔸Filmarks 評価 4.2 点 /5点
🔹映画.com 評価 4.0 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 7.5 点 /10点
.

【HAPPY BIRTHDAY🎉】本日はユアン・マクレガーの誕生日!トレスポ続編や実写版美女と野獣ではルミエール役など今後も見逃せません…!そしてワニ抱えているのに笑顔なのがすごい……🐊 #映画
#movie
#ewanmcgregor
#映画
#ユアンマクレガー
Repost by @mcgregor_ewan
・・・
My friend Grant has a croc! Big fella!

今夜の映画は
最近ユアンマクレガーにハマっている我がマブダチうっちーのインスタ見てレンタルしてきた
#ヤギと男と男と壁と
#ジョージクルーニー#ユアンマクレガー#ジェフブリジッス#ケビンスペイシー という名優4人が揃うなんて!
いきなり限りなく事実に基づいた映画です なんて紹介があり胡散臭さ満載の始まりでした(o^^o)後で調べたら調査に基づいた原作があるらしく!まんざら嘘でもないらしい。
ヘンテコな映画で好みは大きく別れるでしょうが4人の名優の大真面目な演技を観るだけでも楽しいし、スターウォーズや羊たちの沈黙ネタなど笑わせてくれます(^-^)v

#美女と野獣 観てきたけど、まさか#ユアンマクレガー が出演してるとわ!!声聞いた瞬間あれ?もしや?って思ってたけど最後の最後で、やっぱりー♡♡😭って泣いたね!とってもおもしろかった!ニコニコしながら観れる映画でしたん。

今日はコレの続編見ます。
#trainspotting #ユアンマクレガー#90s#96

#ビッグフィッシュ #ティムバートン #ユアンマクレガー #アルバートフィニー #ビリークラダップ

えー、基本自分はファンタジー物の映画と恋愛映画が大の苦手です( ̄▽ ̄;)
この作品はティムバートン監督なのでもちろんファンタジーなんだけど、ヒューマンドラマを織り交ぜたヒューマンファンタジーで、ぶっちゃけいい映画でした(´;ω;`)ブワッ

テーマは父と子の和解。そのテーマにふさわしいファンタジっクな内容ですハイ(๑・`д´・๑)/ タイトルの「ビッグフィッシュ」とは「誰も信じないようなホラ話」という意味です(・ω・)b

結婚し、身重の妻とともに暮らすジャーナリスト、ウィル(ビリークラダップ)。小さい頃から父親であるエドワード(老齢期:アルバートフィニー、青年期:ユアンマクレガー)にファンタジックな父親の体験記をいくつも、何度も聞かされて育った。

幼い頃こそその父親の話を信じていたが、歳を取るにつれ作り話であって、くだらないものと感じていた。
ウィルの結婚式で、父親が「デカイ魚を金の指輪で釣り上げた」話をするのだが、1番聞かされていた話だけに、ウィルは結婚式でもその話をするのかと不満をあらわにし、また、それが原因で親子の関係は断絶状態となっていた。

ある日、ウィルの元に父親が伏せっているという電話が母から入る。もう父親は長く無いという状態だった。

病床にあっても父は変わらなかった。昔からしてきたおとぎ話のような体験記を妻にもし、エドワードはうんざりだと思っていたのだが、妻は全部が全部が嘘では無いと察し、父親ともう一度話すように持ちかけるが、きっかけがないままでいた。「隻眼の魔女」の話や、「夢のような隠された街」の話、「心優しい巨人」、「街一番の詩人」、「移動サーカス」・・・たくさんのおとぎ話があった。

父がなくなる前にと、母から書斎の整理を頼まれるウィルは、謎の契約書を発見する。それはなんと「隠され街」のおとぎ話に出てくる街の購入証書だった・・・ こういうファンタジーなら見れますハイ(๑・`д´・๑)/むしろ好きです╭(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ ! こう、魔法とか、なんかそういう完全なファンタジーが苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)なのでハリーポッターなんかも好きではなく、一回見たらもういいかなと( ̄▽ ̄;) でもこのビッグフィッシュは、シザーハンズのような、ファンタジーなんだけど人間臭さを主軸にしたストーリーで、ラスト「父の体験記のどこまでがおとぎ話で、どこからが本当の出来事か」がハッキリするところでジーンときました!

おもわず「おおぅ!・・・・」となってしまったので、うまく作り込まれたいいストーリーですね╭(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !
Next waiting movies:ブルックリン、レヴェナント、きっと星のせいじゃない、デッドプール、ビッグダディ、アトランティスのこころ、ユージュアルサスペクツ、父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙、ブリッジオブスパイ、人生の特等席、クリード、トレインスポッティング、フィールドオブドリームズ、アメリ、トゥルーマン・ショー、キスオブザドラゴン、etc・・・

今日(3/31)は、『#美女と野獣』でルミエール役を演じるユアン・マクレガーの誕生日🎂Happy Birthday🎉

#美女と野獣
#ユアンマクレガー
#EwanMcGregor
#ルミエール
#ディズニー
#映画

MOST RECENT

豪華な出演者が、ものすごい会話劇を繰り広げます。
メリル・ストリープの役がとにかく口が悪い。言いづらいことをむしろ嬉しそうに言う。
そして秘密がどんどん暴かれていく。ようやく落ち着くかと思ったラストに、大きな秘密が落ちてきます。
原作が戯曲ということで、舞台っぽさが感じられる映画です。
#8月の家族たち #augustosagecounty #ジョンウェルズ #メリルストリープ #ジュリアロバーツ #ユアンマクレガー #マーゴマーティンデイル #クリスクーパー #ベネディクトカンバーバッチ #アビゲイルブレスリン #ジュリエットルイス #ダーモットマローニー #ジュリアンヌニコルソン #サムシェパード #ミスティアッパム

.
.
#美女と野獣
.
#BeautyandtheBeast
Beauty and the Beast
.
#映画 #ディズニー
.
🎥 監督
#BillCondon
#ビルコンドン
✏️ 脚本
#StephenChbosky
スティーヴンチョボスキー
#EvanSpiliotopoulos
エヴァンスピリオトポウロス
.
公開日 - 129分
🇺🇸 2017年3月17日
🇯🇵 2017年4月21日
.
彼は探していた。かけがえのない自分を。
彼女は信じていた。かけがえのない自分を。
それは、100年語り継がれるエンターテイメント。
.
字幕鑑賞
#EmmaWatson @emmawatson
#エマワトソン
#DanStevens @thatdanstevens
#ダンスティーヴンス
#LukeEvans @thereallukeevans
#ルークエヴァンス
#KevinKline
#ケヴィンクライン
#JoshGad
#ジョシュギャッド
#EwanMcGregor @mcgregor_ewan
#ユアンマクレガー
#StanleyTucci
#スタンリートゥッチ
#AudraMcDonald @audramcdonald
#オードラマクドナルド
#GuguMbathaRaw
#ググバサロー
#IanMcKellen @ianmckellen
#イアンマッケラン
#EmmaThompson
#エマトンプソン
.
個人 評 価 📝
🎬 全体 ★★★★☆
📹 映像 ★★★★★
📖 内容 ★★★☆☆
✏️ 脚本 ★★★★☆
👫 俳優 ★★★★★
☁️ 重い ☆☆☆☆☆
😄 笑い ★★☆☆☆
😢 涙腺 ★★★☆☆
❤️ 愛情 ★★★★★
👨‍👩‍👧 家族 ★★★★★
🏩 密着 ★☆☆☆☆
🍴 後味 ★★★★★
優 し さ ★★★★★
.
🔻Yahoo! 評価 4.2 点 /5点
🔸Filmarks 評価 4.2 点 /5点
🔹映画.com 評価 4.0 点 /5点
📒 IMDb 海外評価 7.5 点 /10点
.

先日ようやく、美女と野獣を観に行きました🌹
装飾品など細部まで本当に素敵で、感動しました。
今回は吹替えだったので、最後に字幕で観に行きたい🎥🎞
ユアン・マクレガー最高でした。


#美女と野獣 #映画 #おひとりさま 満喫 内心は#ユアンマクレガー がお目当て。#disney

🎬
#美女と野獣
遅ばせながら行って参りました
👏実写化
よくぞやってくれました❗️
予告で覚悟していたのに
オープニングに鳥肌が立ち
ベル歌い出しの
”朝の風景”で感極まり
既に胸が一杯に💦
******************
幼い頃から1番好きな
ディズニー作品で
母がノイローゼになるほど
観まくってたアニメーション映画が
実写化、具体化された事実を
目の当たりにした感動は
計り知れない物でした
**********************
きっと、元の作品も何も知らずに
この作品を鑑賞したら
全く違う気持ちになっていたと思います
幼い頃の思い出と言うのは凄いなと
改めて実感…。
**********************
アニメーション版の
イメージを壊す事なく
上手に脚色してあって
とても良かったです。

映画館のスクリーンを観ながら
頭の中でアニメーションの映像が
同時に流れ、その度に1人納得しておりました
***********************
しかしさすがユアンマクレガーは
歌が上手いー❗️過去にムーランルージュで
聴いた時より、味が出てるような
気がしました❗️Be Our Guestが
大分パワーアップした仕上がりで
思わず笑ってしまいましたが
歌い始めのピアノバロック調アレンジも
良かったですよ 笑
思わず一緒に歌いました
(お客さん少なかったし…)
*********************
ルフゥがアニメよりも
いい役所になり
ガストンがアニメよりも
卑劣になってましたが
安定の気持ち悪さ❗️←褒めてる
*******************
個人的には
野獣よりも、前向きに
ご主人様を支えるルミエールが
素敵だと思いました
最後に分かりましたが
時計のコグスワースは
イアンマッケランだったのね。
******************
撮影場所がフランスの田舎町
#コンク 村という所で
山間にあるらしいので
この村自体に、なかなか
たどり着けなさそうな感じ 笑
晴れた日に訪れてみたいです✨
********************
幼い頃からの
夢が現実に現れたような
とても素敵な時間を過ごしました
ノイローゼにさせてしまった
母を連れて行きましたが
そこそこ楽しんでたみたいで
良かったです 笑

#結局美女と美男やん
#ディズニーはいつも密かに残酷
#キャベツ畑踏んでいくシーンで思わず声出た
#強いぞガストンの盛り上がり様
#気持ち悪すぎてもはやネタ
#キ◯いぞガストン
#エマワトソン
#エマトンプソン
#イアンマッケラン
#ユアンマクレガー
#字幕版
#久しぶりの映画館
#勝手に映画評論
#映画感想

.
『ブラス!』⭐︎⭐︎⭐︎
.
最近なんだかイギリスの不況時代の映画観る事が多いの何故だろう。
.
辛いけど、観終わった後の清々しさったらない。
.
#movie#BrassedOff#映画#映画鑑賞#ブラス#マークハーマン#ピートポスルスウェイト#ユアンマクレガー#タラフィッツジェラルド#スティーブントンプキンソン#ジムカーター#🎦

🎬MOULIN ROUGE
パリに行った頃、アメリと共にハマってこの間久しぶりに見返したら至福の沼にはまった。🤤🤤
何もかも完璧。劇中歌も物語のテンポもユアンとニコールキッドマンの掛け合いもこの上なく素敵🌹

[トレインスポッティング]
☆☆☆☆☆
ヘロイン中毒でジャンキーな若者たちの生き様を、疾走感とファッション、音楽でクールにまとめた映画。ユアンマクレガーもさる事ながら、ロバートカーライルのブチ切れ演技がかなりのアクセント。ストーリーは伏線も少なくシンプルで見やすい。かっこよさとロバートカーライルを存分に楽しむための映画。

#トレインスポッティング
#ユアンマクレガー
#ロバートカーライル
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#Trainspotting
#EwanMcGregor
#RobertCarlyle
#movie
#myfavoritemovie

今日の映画
インポッシブル
2004年に起きたスマトラ島沖地震後に発生した津波に遭遇した一家の実話を基に描いた作品。
自然災害は避けられないことかもしれないけど、
人間が持っているチカラというのは本当に素晴らしいと思います。
時間がかなり経過しており、
この場での発言は不謹慎かもしれませんが…
命と絆の大切さを深く感じております…
また、この地震、津波により亡くなられた方のご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。
#インポッシブル
#ユアンマクレガー
#ナオミワッツ
#映画好きな人と繋がりたい

*
美女と野獣
*
現実逃避...
どっちも観たけど字幕の方が好き♪

#美女と野獣
#beautyandthebeast
#ユアンマクレガー

「トレインスポッティング」
【あらすじ】
スコットランドに住むドラッグ中毒のマーク(ユアン・マクレガー)は、何度も何度もドラッグを止めようとしたが、ドラッグの超絶ハイの感覚が忘れられず止められずにいた。自分は、周りの真面目に仕事をして車や洗濯機や大型テレビなどに囲まれ寿命を終えていく人々とは違うと、悪友4人と日夜ドラッグをうち、犯罪を繰り返す怠惰な生活を送っていた。しかし、仲間の1人が逮捕されたことをキッカケにドラッグを断ち、ロンドンに移り職について真面目な生活を送ることに。しかし、悪友達が訪ねて来て麻薬売買の大きな仕事をすることになってしまう…。
【感想】
ドラッグ青春ドラマ。

ドラッグをした時に陥る感覚や、断とうとした時に訪れる禁断症状などの演出が見ている側に「こんな感じなのかなぁ」と思わせてくれる。人によってはこの映画に悪影響を受けてしまうかもしれない。だから15禁映画という理由もあるのだろう。

出てくる個性的な人物達をそれぞれの俳優達が上手く演じていたと思う。ドラッグジャンキーの主人公のちょっとヤバそうな表情だったり、悪友の1人でアルコール&喧嘩ジャンキーのベグビーの触るな危険的な演技。あんなやつ絶対友達にしたくない。また、悪友の1人スパッドの気が弱いが根は良い役の演技など、配役&演技がバッチリだった。

物語の最後は爽快。ネタバレはしないがとにかく爽快。ここでかかってる音楽もラストシーンにピッタシ。

上映時間も95分と短めで、変なグダグダなくスパッと終わる。個人的には満足だった映画。

だが、出てくる主人公や悪友はドラッグやったり犯罪をしたりクズばっか。映画を見終わっても「綺麗事で済ませてんじゃねぇよ」と思う人もいるかも。

また、前述の通り15禁映画でかなり汚いシーンやSEXシーン、流血シーンなどあるので嫌な人はこういう要素で見たくなくなるかも。

まぁ、何はともあれ個人的にはオススメの映画。面白い事にこの映画は1996年公開の映画だが、今年2017年に「T2 トレインスポッティング」という続編が公開されたらしい。それも、同じ俳優が同じ役をして、それぞれのその後が語られてるとか。よし、見よう。
【作品解説】
『スラムドッグ$ミリオネア』などのダニー・ボイルが、アーヴィン・ウェルシュの小説を映画化した異色青春ドラマ。ドラッグ中毒の主人公と仲間たちのハチャメチャな日々を、スタイリッシュな映像で活写する。今や大スターとなった若き日のユアン・マクレガーが主演を務め、『ビザンチウム』などのジョニー・リー・ミラーらが共演。イギリスをはじめ世界中が熱狂したポップな感性に魅了される。

ドラッグ中毒のマーク(ユアン・マクレガー)と悪友たちは常にハイ状態か、あるいはドラッグを手に入れるため盗みに精を出しているというていたらく。ある日、マークはこのままではいけないと更生するためにロンドンに行き職に就く。ところが、彼らの仲間が会社に押し掛けたことが原因で、マークはクビになってしまう。(Yahoo!映画より引用)
#映画記録 #映画 #映画鑑賞 #トレインスポッティング #ユアンマクレガー #ダニーボイル #ドラッグ

ついに美女と野獣観ました!
月曜日の朝は映画館も空いてます!

ベルが野獣のもとを離れる時に流れる「ひそかな夢」が本当に良いです!
泣けました!

#美女と野獣
#エマワトソン
#ダンスティーブンス
#ルークエヴァンズ
#ユアンマクレガー
#TOHOシネマズ
#新宿
#TCX
#ひそかな夢
#シェイクスピア
#愛の夜明け
#バラ

何週も見心をキャリーオーバーしていた美女と野獣を見た、凄くよい物だった。
小さな頃に見た記憶しかなくてストーリーをまっさらに見る事が出来たのはある種無知の貢献。
エマワトソンはララランド出なくてよかったかもね、というほどにはもちろんユアンマクレガーの歌がそれはよかった。
ガストン役のルークエヴァンスの魅力に脱帽、男の憧れる男だった。
話題のきちんとしたよい作品は知っている人間でありたい、音楽も何事も好きか嫌いかではなく知っている事は大切と思う。
冒頭魔女が老婆の姿で人様の城へ助けを求めて冷たい対応をされたからまるで天罰じゃと言わんばかりに
城ごと呪いをかけるという正義ヅラ振りかざしぶっ飛び行動に、童話とはいえ事の発端の説得力は割と大事ではないかと理不尽でおいおい〜と引っかかった。
他人の良心に対する慢心の方が何よりも醜いはずでした。
また、時代にありけり恋愛結婚がいかに恵まれていて同時に当たり前の権利であるはずかと改めて思う。
割と序盤から映画に対してというより自分の今までとこれからに対してなのか分からないがちゃんと悲しくなってしまっていい時間になった。
最近あまりにも視野が狭くなっていて映画を見る度すぐに騙される事ができる、もう少し人の人生を見たい。
#美女と野獣 #beautyandthebeast #エマワトソン #ユアンマクレガー #ルークエヴァンス


『ビックフィッシュ』

やっと観れた!!!
相変わらず世界観はわけわからんけど、そこが素敵やった、、、
でも人の評価見た事ないから分からんけど、私の中ではティムバートンの中ではだいぶマイルドやと思う

父子愛、家族愛、すこしほっこりした
ちゃんと考えるとこんな父ならきっと私も信じひんし、疑うと思う
けど、信じて楽しむ心がほしいし、その心がとっても大切なものやと思う

やっぱりティムバートンの世界大好きです
エドワードの社交性に凄く憧れる
ほしいなその社交性。けど、天性のものやもんね、叶わないは
して、やっぱりユアンマクレガー好きです
綺麗な目だよね
綺麗な目の人がほんとに好き

次は妹の彼女観るよ!デップ様!楽しみ!

#2017だうにー映画録
#ビックフィッシュ
#ユアンマクレガー

年老いても愛し合える夫婦になりたい。素敵。

ユアンマクレガーのインスタまねたゼイ笑#ユアンマクレガー

20センチュリーウーマンを観たくて、観たことのなかったマイクミルズ監督の作品を。

優しい、優しい映画でした。スライドみたいに、映像がパッパッと挟まれる、独特の感性も好きでした。
でも、何と言ってもユアンマクレガーが演じるオリヴァーと犬のアーサーの人間同士のようなやりとりが最高に癒されました✨

#人生はビギナーズ#マイクミルズ
#ユアンマクレガー#クリストファープラマー#メラニーロラン#今日のムービー

Most Popular Instagram Hashtags