#ヤーナサレンコ

49 posts

TOP POSTS

夢のような時間でした❤️
スーパースターたちはみんなとっても優しい🍀
恐ろしく顔の小さい茜ちゃんとかサレンコとかオニールとかと2人で写真も撮ってしまった(๑´ڡ`๑)
やっべ!
運使っちゃったな…
#バレエスプリーム
#高田茜
#オニール八菜
#ヤーナサレンコ
#スティーブンマックレー

今日は#世界バレエフェスティバル を観に行きました!とても感動しました!#ヤーナサレンコ さん#スティーヴンマックレー さんたちと写真を撮ることができました✨

"Magic mirror on the wall, who is the fairest one of all?"
"You are the fairest one of all”
.
gorgeous @iana_salenko in #MALDIRE 'SHALLOW WATERS'
.
COMING SOON! : @quatrequartsballet
ストア用予備分のご予約も可能ですが、かなり枚数に限りがございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
.
__________
Repost @maldiredancewear
・・・
Illusion is the first of all pleasures, a little peak through the looking glass with the dearest @iana_salenko
.
.
#maldiredancewear #quatrequartsballet #leotard #dancewear #ballet #ballerina #ianasalenko #ヤーナサレンコ #バレエ #バレリーナ #広島バレエ

#瀕死の白鳥 小学生の時のバイオリン🎻の発表会の時に上級生がチェロで弾いてた曲🎶音楽習うの嫌だったけど、この曲いいなってその時思った✨ その上級生の評価が高かったけど、オレは曲がいいからだと思ってた。いい曲を一生懸命に練習したからのはずなのにね。 #世界バレエフェス #ウリヤーナロパートキナ #ヤーナサレンコ さんのポスターの真似はできなかった。恥ずかしいからサングラスかけたよww #バレ活


バレエスプリーム観てきた‼︎
凄すぎた😍頭に焼きついてる…♡
いつも動画とか写真でみる人を生で観れて幸せやった✨サララムは怪我で観れなかったけど😢
めっちゃいい舞台でした😌
#バレエスプリーム
#ianasalenko #ヤーナサレンコ
#stevenmacrae #スティーブンマックレー
#このペア好き

興奮冷めやらず。約一年ぶりのバレエ観劇。
15年以上も前、自分がストリートダンサー現役時代(笑)に、初めて衝撃を受けたダンサーが、映画「ホワイトナイツ〜白夜〜」で観たバレエダンサーのミハイル・バリシニコフでした。
バリシニコフにハマり、バレエマンガ「昴」にハマり、今でも家には沢山のバレエ映画やドキュメンタリーのDVDがあります。 …こんな顔ですが😂ww

本日も1部からパライエくんや松浦祐磨くんの若手のレベルのヤバさに圧倒され、ずっと生で観たかったボストン・バレエ プリンシパルの倉永美沙さんの踊りも堪能出来て感動したし(本当にスゴかった✨😆)、コンテもめっちゃ面白かったし、全体的に本当にバラエティーに富んでて楽しかったし、やはり世界で活躍してる方たちが集まっているだけあって、本当に素晴らしかったです✨
しかしそれなのにアレしかお客さん入ってないのがマジで勿体無い!
なんか悔しいよなー(´Д` )
世界で活躍してる日本人バレリーナって本当に多いし、若手もあんなに最強にスゴい子たちが沢山いるんだから、日本バレエシーンもっと拡がって欲しい!>_< 「ダンサー」といってもジャンルは沢山ありますが、バレエダンサーは、こと身体能力の高さに於いてはアクロバティックで超人的なブレイクダンサーにさえ引けを取らないどころか、技によっては優っているモノも多々あると思う。
芸術性の高いジャンルなので趣味嗜好にハードルを感じる方も多いのかもしれませんが、その鍛え上げられた身体と美を追求した踊りだけでも一見の価値ありだし、王道や古典の演目だけでなく、今日のステージでもコメディー要素溢れていたコンテンポラリーもフツーに面白くて笑けたし、そういった入りやすいエンターテイメントに昇華したものも今や沢山あるだろうし、「バレエ」自体が、もっと日本でも、YOGAのようにもう少し身近なモノになれば良いのになー、なんて思っちゃいました、長文すいません😆🙏 #横浜バレエフェスティバル #バレエ #ballet #ballerina #dance #dancer My favorite #ミハイルバリシニコフ #セルゲイポルーニン #ヤーナサレンコ #倉永美沙 さん #飯島望未

MOST RECENT

The best surprise in 2017 .
I met my favorite dancers by chance.

Amazingly beautiful.
@stevenmcrae_ @iana_salenko
My half Australian son look so funny.

やっとあげれるこの写真。

美しすぎるお二人。

世界のスター。

しかも一番会いたかった、インスタ見まくってるスティーブン様。

めっちゃジェントルで、いかに好きかを伝えてる間、一生懸命聞いてくれた。

息子、びびる。
同じ豪人同士、何か気になったかな。

#stevenmcrae #ianasalenko #balletdancer #australianboy #ヤーナサレンコ #私の腕の太さをなんとかしようと #触発されました #個人的にファンクラブ立ち上げました

gorgeous @iana_salenko in @balletpapier @balletpapierjp 😘✨💫
.
restock now 🙌🏻
お問い合わせも多かった #ianasalenko #ヤーナサレンコ さんが着ている #SwanQueen & #BlackSwan #Tシャツ 再入荷しました☝🏻😗
メーカーにももう殆ど残っておらず、多分今回で最後かなぁ…
気になってた方、ぜひ👋🏻
.
他にも前回完売していたThe Red ShoesのTシャツやバックパックも追加致しましたよ〜
今度こそゲットしてね🛒💫💨
.
.
#quatrequartsballet #BalletPapier #balletpapierjapan #ballet #ballerina #tshirt #tutu #swan #swanlake #odette #odile #wecandoit #danceinextremis #バレエ #広島バレエ #バレリーナ #スワン #ファッション #バレエパピエ #バレエパピエジャパン

⭐️ 2017/07/29
「オペラ座&ロイヤル 夢の共演 〈バレエ・スプリーム〉」
.
.
.
バレエやってたからバレエ大好きなんですけど、これはすごかった!
本当に観てよかった!
離れたからこそ改めてバレエ好きだなぁって思えました。
.
もう、ダンサーが豪華すぎ…。
バレエわかる人にしかわからないとは思うんですが…。
.
ヤーナサレンコは、今シーズンナンバーワンといっても過言じゃないくらいに今のっているダンサーだと思います。
.
バレエやりてーー!!!
.
.
あくまでも、私の一個人としての感想なので賛否両論あるとは思いますが、さら〜〜っと読んでください😊
.
.
.
#舞台 #観劇 #舞台レポ #舞台レポ #ballet #バレエ
#balletsupreme #バレエスプリーム
#パリオペラ座バレエ団 #英国ロイヤルバレエ団
#オーニル八菜 #ユーゴマルシャン
#レオノールボラック #ジェルマンルーヴェ
#ミリアムウルドブラーム #マチアスエイアン
#高田茜 #ベンジャミンエラ
#フランチェスカヘイワード #マルセリーノサンベ
#金子扶生 #フェデリコボネッリ
#ヤーナサレンコ #スティーヴンマックレー

あぁ〜、とってもよかった✨感動した〜💕やっぱりヤーナ・サレンコとスティーヴン・マックレーのペアが1番😍サラ・ラムが怪我で出演できなかったのは、残念だったな。
#バレエスプリーム #balletsupreme #オペラ座andロイヤル #夢の競演 #バレエ #ballet #バレエコンサート #バレエ公演 #ガラ公演 #パリオペラ座バレエ団 #英国ロイヤルバレエ団 #アクロス福岡 #ヤーナサレンコ #スティーヴンマックレー #ianasalenko #stevenmcrae


バレエスプリーム観てきた‼︎
凄すぎた😍頭に焼きついてる…♡
いつも動画とか写真でみる人を生で観れて幸せやった✨サララムは怪我で観れなかったけど😢
めっちゃいい舞台でした😌
#バレエスプリーム
#ianasalenko #ヤーナサレンコ
#stevenmacrae #スティーブンマックレー
#このペア好き

《バレエ・スプリーム》
パリ・オペラ座&英国ロイヤル・バレエ

きゅん♡すぎる共演♡♡ ヤーナ・サレンコ
素晴らしすぎる!!!
ブラボー!!! ブラボー!!! オニール・八菜も
ステキだった♡

#バレエスプリーム #ヤーナサレンコ#オニール八菜 #パリオペラ座#パリオペラ座バレエ団 #英国ロイヤルバレエ団 #hannahoneill #ianasalenko

.
.
今回の旅の本命、パリ・オペラ座とロイヤルバレエの夢の共演❤️.
.
どの演目も大好きで、一階4列目という超至近距離でみて、脚の筋肉や顔の表情に釘付けでした😭💗.
.
こんなに近いのに着地に全く音がしないから、本当に凄い。。
スティーブンマックレーのドンキには会場がすごく盛り上がりました🎶.
.
ある人に拍手してたら、凄く顔を見てくれて、ニコってしたらにこってしてくれた😳幸せすぎて、仕事頑張ってよかったと思うし、もし明日生きる事が出来なくても、後悔しないくらい素敵な時間でした。.
.
レッスンCD💿もゲットしたし、またレッスンしたいなぁ〜〜
#balletsupreme #パリオペラ座 #ロイヤルバレエ #スティーブンマックレー #フェデリコボネッリ #オニール八菜 #ミリアムウルドブラーム #ヤーナサレンコ #balletstagram #happy #本物 #ballerinas #幸せでした❤️#tokyo #20170729

✨Ballet Supreme ✨is awesome collaboration performance of two ballet companies. The dream event for ballet fans. 😍Thank you for all wonderful dancers for coming to 🇯🇵 Japan from U.K. and New York. 🙏🏻 I could not blink for a moment ! Great show.👍👏👏👏 7月26日に、文京シビックホールにバレエスプリームのAプロの公演を観に行きました。
大入りの看板が出てました。おめでとうございます。🎉
ニューヨークの公演で22日まで踊っていての東京公演の🇫🇷パリオペラ座チームの方たち、けがなく元気に来日して下さって嬉しいです。😊
フランソワ•アリュさんの降板で、思いがけず マチアス•アリュさんのマンフレッドを観ることが出来😭、大興奮です。アリュさんの舞台観ることが出来ず、残念です。早く怪我が治りますように。🙏🏻
ミリアムさん、エイマンさんの白鳥は、2階20列😭の遠目でも 味わえる情感あふれる 優雅さ、ミリアムさんの腕の美しいこと!
新エトワールのユーゴ•マルシャンさん、✨光っていました。長身なので目立つということもあり👍ますが、華🌹がありつい目が行きます。難しい跳躍の着地、安定感あります。オニール八菜さん、首長くて良いですね。堂々と活き活きしたエスメラルダでした。
ロイヤルチームリーダー🕺のスティーブン•マックレーさんは、映像ではライブビューイング、録画でいくつかの作品を👀観ていましたが、生は初めて。空中姿勢の✨美しさは、絶品でキレキレでした。
ディベルティスマンの💃ドンキは、幕が開くと小さい円になって舞台中央にバジルとキトリがわんさか いて、踊り合戦な楽しい🤗構成。男性がタンバリンを持って、踊り手を囃したり、立ち話的に2人、3人で観ている芝居をしたりで、それを2つのカンパニーでやっていることが、また楽しいです。💕ジェルマンとユーゴが仲良さそうに一緒に立っていたり。
出待ちは、完全に出遅れました。楽屋口が、道路に面していて危険と思われるので、楽屋口ではなくホール入り口出た屋根の下かと。😅
長い列の最後尾に付き、パリ・オペ組全員にお会い出来ますように🙏🏻と祈りながら、待ちました。
会場のスタッフが、度々 狭く細い歩道から降りないようにと声を掛けるので、前方から聞こえるどよめきやフラッシュ音が聞こえるのみ。😗
出待ちの列に沿って、来てくれたのは、スティーブン•マックレーさんとマチアス•エイマンさん。
マックレーさんにサインを頂き、写真を一緒に撮れました。二言、三言言葉を交わし 😊キビキビした滑舌の良い英語で、首長く 腕の筋肉凄いな〜でした。素敵でした。💕
やっと😍待ちに待ったエイマンが、あと7、8人で来てくれるという時に、「エイマンさんお時間ないので、申し訳ありませ〜ん」スタッフの方に連れて行かれてしまいました。😭
日本語で「ごめんなさ〜い」と、すまなさそうな目をして、エイマンは美しく✨走り去って🏃🏃行きました。
#balletsupreme#ballet#parisoperaballet#royalballet#miriamouldbraham#mathiasheymann#leonorebaulac#germainlouvet#hugomarchand#hunnaho'neill#Ianasalenko#Stevenmacrae#marcelinosambe#バレエスプリーム#文京シビックホール#バレエスプリームAプロ#マチアスエイマン#ミリアムウルドブラーム#レオノールボラック#ジェルマンルーヴェ#ユーゴマルシャン#パリオペラ座バレエ団#英国ロイヤルバレエ団#オニール八菜 #スティーブンマックレー#マルセリーノセンベ#ヤーナサレンコ

夢のような時間でした❤️
スーパースターたちはみんなとっても優しい🍀
恐ろしく顔の小さい茜ちゃんとかサレンコとかオニールとかと2人で写真も撮ってしまった(๑´ڡ`๑)
やっべ!
運使っちゃったな…
#バレエスプリーム
#高田茜
#オニール八菜
#ヤーナサレンコ
#スティーブンマックレー

"Magic mirror on the wall, who is the fairest one of all?"
"You are the fairest one of all”
.
gorgeous @iana_salenko in #MALDIRE 'SHALLOW WATERS'
.
COMING SOON! : @quatrequartsballet
ストア用予備分のご予約も可能ですが、かなり枚数に限りがございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
.
__________
Repost @maldiredancewear
・・・
Illusion is the first of all pleasures, a little peak through the looking glass with the dearest @iana_salenko
.
.
#maldiredancewear #quatrequartsballet #leotard #dancewear #ballet #ballerina #ianasalenko #ヤーナサレンコ #バレエ #バレリーナ #広島バレエ

#バレエパピエ "We Can Do It!"のトップスがとってもお似合いのヤーナさん😍
#ブラックスワン がクールにモチベーションを上げてくれる一枚。
よし、頑張るぞ❗️という気持ちになります💪🏻😊💪🏻
・・・
"We Can Do It!" Iana definitely can! 💪🏻😎💪🏻
.
lovely photo from @iana_salenko 💪🏻
.
#tshirt : @balletpapier @balletpapierjp 💪🏻
.
thanks @glbdancewriter !!
i pinched your phrase 💪🏻😘💪🏻
.
.
#バレエパピエジャパン #ianasalenko #ヤーナサレンコ #balletpapier #balletpapierjapan #ballet #ballerina #wecandoit #tutu #fashion #バレエ #バレリーナ #広島バレエ #ファッション #blackswan #swan #swanlake

美しい表現力に魅了されました😍
そして #バレエパピエ#wecandoit #Tシャツ を着てくださっていますよ〜
ご愛用の様子がムービーでも見れるなんて、とっても贅沢〜😊
お揃いです💕という方も、テンション上がりませんか☝🏻😉
うふふ…😽
.
__________
Repost @iana_salenko
・・・
New choreography 😉 @marlene_dietrich_balletproject
with @arigian
More information will be later 😌 #marlenedietrich #choreography #new #project #ballet #ianasalenko
.
.
#balletpapier #balletpapierjapan #ballet #ballerina #バレエパピエジャパン #バレエ #バレリーナ #ヤーナサレンコ

Most Popular Instagram Hashtags