[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤンマ産業

4258 posts

TOP POSTS

✲✲✲2017.6.27
*
素敵で大好きなコーデを見せてくれる
@nono05a_s ののちゃんからの
ブルーバトン ♪
*
スカート&バッグで ♪
*
大好きな色の一つ ブルー
*
こうやって見ると ブルーも 色々あって 面白いね ♬*゜
*
ののちゃん♡
楽しいバトン ありがとう ⚮̈
*
バトンは ここに置かせてね𓅸
*
*
#ブルーバトン
#Rhandmade
#ヤンマ産業
#minaperhonen

すいか3きょうだい

すいか縞のサロペット、昨年相談を受けたときにはどうなるかなー?とドキドキしてたんですが文句なく可愛い仕上がりに思わず記念撮影。

ほぼ毎日こればかり着てます!と言って2枚目のサロペットを頼んでくださいました〜

全身スイカもいけますよみなさーん

#ヤンマ産業
#ヤンマ産業受注会
#徳島
#遠近
#ヤンマファッションショー

.
.
本日より始まりました、ヤンマ産業受注会。思ったよりも忙しい1日になりました。ご来店いただきありがとうございます!
.
明日も12時から営業しております。
画像は、うちのバイトちゃん。
.
会津木綿袖付シャツに綾リネンのロングキュロットの組合わせ。
.
メール、電話でもご注文受付中。
お気軽にお問い合わせください。
.
明日からみつこじジャムの販売機いたします!
.
#ヤンマ産業受注会 #ヤンマ産業 #yamma

2017.8.29


きょうは白おおめ
白のワンピースに白のスカート
小物は黒


#studioclip
#ヤンマ産業
#foglinenwork

・・・
待ちに待ったもの届いた´͈ ᵕ `͈ ヤンマさん

自分用にはコレと決めておいたのにいろいろと目移りしてしまう☹️

どうしよう…

#ヤンマ産業
#迷い出すと決められない
#リネンスカート
#リネンキュロット

今日のコーデ🌻
始めてのYAMMAはリネンのパンツ✨
リネン素材の良さが活かされたパンツはとっても涼しく履けて今の季節にピッタリ😆
手洗いできるし、ウエストがゴムなのも嬉しい❗️
リピーターになりそう😁
#YAMMA#ヤンマ#ヤンマ産業#ミナペルホネン#minaperhonen


横浜トリエンナーレ2017
島の星座とガラパゴス
*
神奈川住まいの学生時代からの仲良し姉さんとアー友りえちゃんと3人での3日間。
1日目鎌倉、2日目3日目は芸術祭ヨコトリ。
今の仕事に就いてから、連休が取れないましてや3日間なんて。なので有り難く有り難く楽しませて頂きました!!りえちゃん姉さんお休み取ってくれてありがとう。多謝。
*
1600本の竹が編まれた作品。
とにかくダイナミックで圧巻でした。
雨降りだけど着たい服フルコースでウキウキしている模様です♪
*
*
ジョコ・アヴィアント/
善と悪の境界はひどく縮れている
*
*

#横浜トリエンナーレ #横浜トリエンナーレ2017 #ヨコトリ#yokohamatriennale #yokotori #ジョコアヴィアント #jokoavianto #善と悪の境界はひどく縮れている #アート #現代アート #art #contemporaryart #横浜美術館 #美術館 #museum #japan
#naot #marimekko #ヤンマ産業 #無印良品 #ミナペルホネンハンドメイド #yayoiちゃんを持って旅に出よう #artnocha #ptrnocha #雨の日 #インスタは後からあげる派 #kanagawanochatrip

玉木新雌春ショール展も本日が最終日です。藍染の松坂木綿も縞柄が色々あります。 #ヤンマ産業 #松坂木綿

<オンラインショップオープンのお知らせ>

実店舗は明日から3日間お休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
そのかわりといってはなんですが、明日の10時よりオンラインショップをオープンいたします。
3月10日(金)までの期間限定です。
今回は小沢賢一さんのカッティングボードや新入荷のヤンマ産業さんのお洋服をアップしております。
この機会にぜひご利用くださいませ。 ※オンラインショップのお支払い方法はクレジットカード決済のみです。
お振込をご希望のお客さまはオンラインショップのcontactよりご連絡くださいませ。

オンラインショップ→https://nara0317.theshop.jp

#小沢賢一
#ヤンマ産業

MOST RECENT


横浜トリエンナーレ2017
島の星座とガラパゴス
*
神奈川住まいの学生時代からの仲良し姉さんとアー友りえちゃんと3人での3日間。
1日目鎌倉、2日目3日目は芸術祭ヨコトリ。
今の仕事に就いてから、連休が取れないましてや3日間なんて。なので有り難く有り難く楽しませて頂きました!!りえちゃん姉さんお休み取ってくれてありがとう。多謝。
*
1600本の竹が編まれた作品。
とにかくダイナミックで圧巻でした。
雨降りだけど着たい服フルコースでウキウキしている模様です♪
*
*
ジョコ・アヴィアント/
善と悪の境界はひどく縮れている
*
*

#横浜トリエンナーレ #横浜トリエンナーレ2017 #ヨコトリ#yokohamatriennale #yokotori #ジョコアヴィアント #jokoavianto #善と悪の境界はひどく縮れている #アート #現代アート #art #contemporaryart #横浜美術館 #美術館 #museum #japan
#naot #marimekko #ヤンマ産業 #無印良品 #ミナペルホネンハンドメイド #yayoiちゃんを持って旅に出よう #artnocha #ptrnocha #雨の日 #インスタは後からあげる派 #kanagawanochatrip

#庭 #にわ #ガーデン #グリーンガーデン #ナチュラルガーデン #緑のある生活 #みどりのある暮らし #あしもと倶楽部 #秋#庭の秋 #naot #ヤンマ産業#むらさきしきぶ #紫の実 #紫の花 #緑#マイガーデン#小さな秋みーっけ #更年期#別に何もないですよ

いろいろ失敗したり
迷惑かけたり
反省したり

やたらと心配して
わけわからない不安がいっぱいで
体調も万全ではなくて

上手くできなくて
頭回ってなくて
我ながらどんくさくて
情けない

んー

しゃーない
笑う
自分をゆるす

自然とか、身の回りにあるものに感謝する

更年期はこうして過ごす

べし

↟↟↟
*
*
*
先日の足元でおはようございますっ。
*
*
なかなか晴れないなぁ☁︎な。寒い朝なのに夜中部屋の蚊と戦い(^_^;)
負けました→刺された(^_^;)
*
*
*
日曜日。こんな天気だけど。断捨離。片付けしようと思います。ずっと思い実現できない(^_^;)スッキリ暮らす(^_^;)
*
*
*
寝坊した日曜日。
良い1日になりますようにっ
*
*
* *
2017.10.15(日)
*
*
*
*
#ヤンマ産業 #que_shoes
#アンキャシェット
#足元倶楽部 #足元
#日々のこと#vscocam
*
*
*

2017.10.15 (sun)
*
*
最近…ホントに疲れていて バタンキューが続いていたため postご無沙汰です💦
*
急に寒くなり 着るもの迷います🤣
*
いつも 言うてるかもしれませんが、衣類の見直し‼️ この冬こそは思いきりたい‼️
*
あと、去年言うたかもしれませんが、アウターは かいま…せん‼️
*
はい、断言したよ〜 いいのかな〜👀
*
この前 無印で見かけた ノーカラーのアウター 軽くてよかったな〜😆😆😆笑笑

*
10月13日の服
*
真夏並みに暑くなったと思ったら
翌日には秋めいたり。。
体がついてけないー( ̄ー ̄;)ゞ
*
#saintjames #セントジェームス
#yanma#ヤンマ産業
#yaeca#ヤエカ#R2 さん
#birkenstock #ビルケンシュトック
#置かずくら部#着画#着画くら部

2017.10.14
降る、って言うから長靴履いていったら、全然降らなかった〜
仕事帰って、子どもと#ナスd 観てる。
#今日の服 #あしもと倶楽部 #muji #ヤンマ産業

.
ひさしぶりの青だけど、
それ以外はまたまたこのワンピースと
厚地木綿の鉄納戸で
ほぼ制服化してるかも😁😁
@yammakko ヤンマさんの
ワンピース、かなり褪せて馴染んで
軽くなった感じ。
ほんとに体型にぴったりで
着心地最高なのです。
.
#日々 #日々のこと #暮らし
#百草サロン #日々サロンr
#ヤンマ産業
#ねーさんの高校の入学式のために買ったワンピース
#もう言うてる間に卒業だなんて
#はやーい
#そんなねーさんは今日も体育祭の打ち上げらしい
#何回打ち上げるねーん
#もーえーやろといいながら行った
#笑

秋田2日目👹
朝散歩した後は動物園へ𓃰
動物園だけじゃなくて、遊具もあったりで色々楽しめました*̣̩⋆̩*
.
.
トラ🐅は写真では伝わらないけど大迫力で、怖がりないちとはこはるの後ろに隠れてました。笑

遊具では、いちとが運転して隣りにこはるを乗せたけど、こはるは無表情というシュールな見た目...🚘
結局、もっと乗りたいと駄々をこねて計3回乗りました🙄笑
動物園に行ったけど、遊具が1番楽しそうだったな〜🤤🤤
.
.
あっという間の充実した2日間。気楽な家族旅また行きたい☻



フライングで紅葉狩り。
やっぱりまだ早かった💧

スパッツ2枚 靴下5枚


#紅葉狩り #裏磐梯 #今日の服 #冷えとりファッション
#ヤンマ産業 #キュロット #ユニクロ #アークテリクス
#メレル

2017.10.09
ジョンレノン77歳のお誕生日に軽井沢ジョンの所縁の地を巡る旅。 「離山房」
この前にみんなは白糸の滝を巡っていましたが晴さんがお昼寝してしまったのでわたしは晴さんと一緒に車の中でお留守番昼寝。
その後の離山房ではおいしいブルーベリージュースと高級バニラアイスを晴さんと半分こ。ジョンがショーンくんの背丈をはかったようにわたしも晴さんの背丈をはかる真似。
離山房は普通に訪れても雰囲気のある素敵なカフェでした。
#晴さん #3歳1ヶ月 #旅行 #軽井沢 #離山房 #ブルーベリージュース #ミノリヤ特製ロイヤルスウィートバニラアイス #お宝級の写真が #あちらこちらに #グラニフ #haco #ビートルズ #thebeatles #無印良品 #ヤンマ産業 #イイダ傘店 #ニューバランス #ビルケンシュトック

2017.10.09
ジョンレノン77歳のお誕生日に軽井沢ジョンの所縁の地を巡る旅。 「鬼押出し園」
晴さんはしきりに鬼がいないかどうかということを心配していました。
#晴さん #3歳1ヶ月 #旅行 #軽井沢 #鬼押出し園 #グラニフ #haco #ビートルズ #thebeatles #無印良品 #ヤンマ産業 #イイダ傘店 #ニューバランス #ビルケンシュトック #いーさんの #お面たちが #すごすぎる

【 YAMMAのスカート 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会津木綿タックスカート/黒かつお縞
通常丈/70cm
¥16,200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YAMMA #ヤンマ産業

【 YAMMAのスカート 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会津木綿タックスカート/大名縞
通常丈/70cm
¥16,200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YAMMA #ヤンマ産業

【 YAMMAのスカート 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会津木綿タックスカート/すいか縞
通常丈/70cm
¥16,200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YAMMA #ヤンマ産業

【 YAMMAのスカート 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会津木綿タックスカート/緑
通常丈/70cm
¥16,200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YAMMA #ヤンマ産業

【 YAMMAのスカート 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会津木綿 タックスカート/かつお縞
通常丈/70cm
¥16,200
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YAMMA #ヤンマ産業

Most Popular Instagram Hashtags