#ヤンマーマリーナ

335 posts

TOP POSTS

今日は、長男の大会でした、僕は行けなかったが、本来の力出せず、2位という結果ですが。
この年齢でこういう事出来る事に感謝です!
勉強は出来ないけど、これだけは尊敬します^ ^
次、また頑張れ!
#ウェイクサーフィン
#wakesurf
#ヤンマーマリーナ

おととい、白浜。きのう、琵琶湖。
とりあえずウェイクボード最高
2日間遊んで、全身真っ赤筋肉痛🙃
夏休みって感じ。
#白浜#白良浜#琵琶湖#ヤンマーマリーナ

#wakesurfpics #ヤンマーマリーナ #wakesurf #wakesurfcompetitions
琵琶湖でウェイクサーフの大会!

本日は滋賀県にてウェイクサーフィンの大会を応援にきました(^^)
#ウェイクサーフィン#ヤンマーマリーナ#さつ#福島家集合#さつ#熱中症になりかけた

MOST RECENT

"
20170809
@ヤンマーマリーナ⚓
.
ちょっと楽しすぎて無理
らむとお買い物も楽しすぎ
この船に引っ張られるのまたしたい
ダイビングの資格も取りたい、!
ああ、最強に楽しかった最高!!!
.
#滋賀 #琵琶湖 #関西外大 #ヤンマーマリーナ #プール #ジェットスキー #ビッグマーブル #アウトドア #BBQ #swimwear #instagood #instapic #instalike #instadaily #yolo

琵琶湖良い天気でしたー💛
#琵琶湖
#ヤンマーマリーナ
#隣はセトレ✨

夕方アップしたものが消えてました😭
再度シェアさせて下さい😔

今日は恒例の#琵琶湖 へ🏄

メイちゃんボートの運転席でパチリ🐶

船尾から皆を見ています👀

おじいちゃんと長女と友達と一緒にジェットに乗るコロン🐶

息子♡と長女と友達、マーブルで引っ張り回されて面白かった(笑)

行きしなの車の中、パパの腕の中でぐっすり二度寝のコロンちゃん🐶💤
こんな感じで始まった#お盆休みです😆
#マリンスポーツ
#ウェイクボード
#ヤンマーマリーナ
#toypoodles
#トイプードルレッド
#トイプードルシルバー
#トイプードル多頭飼い
#いぬのいる生活
#いぬ🐶
#わんこのいる暮らし
#わんこ🐶
#もふもふ
#アフロ犬

おととい、白浜。きのう、琵琶湖。
とりあえずウェイクボード最高
2日間遊んで、全身真っ赤筋肉痛🙃
夏休みって感じ。
#白浜#白良浜#琵琶湖#ヤンマーマリーナ


今日はヤンマーマリーナへ⛵️

琵琶湖の沖島巡りめっちゃ気持ち良かった🛥⚓️

ユウキと一日中ゆっくりできました♬
コウタも練習終わって合流😋

社長さんいつもありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

また来年も呼んでなーーー🙌💕


#滋賀県#琵琶湖#ヤンマーマリーナ#夏の思い出 ⛵️☀️

Most Popular Instagram Hashtags