#ヤンマートラクター

145 posts

TOP POSTS

頼まれちゃつて…今日は、トラクターに乗ってます💨
#ヤンマートラクター
#耕うん #頼まれた

ヤンマートラクター🚜
顔に見える😃
トランスフォーマー
#ヤンマートラクター

ハッピーセットでトミカ😌❤
#ヤンマートラクター

今日は長男の2歳の誕生日🎉
もうにねんかあ〜早いな〜😙 新型ヤンマートラクター書いてもらいました🙏🏻ケーキ屋さんありがとうございます😂🙌🏻感動しました。
#2歳誕生日
#ヤンマー
#ヤンマートラクター
#たきや
#ケーキでかい

ヤンマーミュージアム。
最近のトラクターは凄いカッコいいやん!
#ヤンマーミュージアム
#ヤンマートラクター
#yt3シリーズというのか

MOST RECENT

ヤンマートラクター🚜
顔に見える😃
トランスフォーマー
#ヤンマートラクター

麦畑の後に大吉を播く作業🚜
地味な絵面だけどなかなか疲れる作業です💦
明日で終われるかなぁ🌱

#麦のあとは大豆 #農業 #田園風景 #曇天 #今日は蒸し蒸し #ヤンマー #ヤンマートラクター


大豆の播種(種まき)も
中盤を迎えようとしています

播種の時期に限らず
常日頃から一生懸命仕事をする彼らには
感謝しかありません😂

#今宵は作業機の爪替えを
#ヤンマートラクター
#主人の右腕
#かっこいいぞ
#農業男子
#3台で撒いてます
#愛知県産フクユタカ

その社交性を少し母に分けてくれないかな?

#キッズスペース#ひやひやする
普段同い年くらいの子と交流がないもので。
どっきどきしてます!

#母は人見知り

今日は#トミカ#アウディ#ヤンマートラクター (再)
息子がトラクターもアウディのように撮って的な
仕草をしてたので、再登場です。

#子育て#絵日記#1歳2ヶ月#長男
#childcare#illustration#1st#eldestson

汗だくになりながら#散歩 して、途中
#トミカ の写真を撮ろうと地面に手を着いたら
ゲラゲラ笑いながら突進してきますw
そんなこんなしながら撮った写真は後日。

#紫の野菜 ってすごい色ですよね。
ぱっと見は流血事件のようです。

#コップ#重ねる#拍手
#アンパンマンカレー#美味しいよね
#トミカ#ヤンマートラクター
#子育て#絵日記#1歳2ヶ月#長男
#childcare#illustration#1st#eldestson

毎日暑いですね😵💦
関東某所では楽しい肉大会の翌日、某温泉付近で玉砕されてオッサン2人が汗まみれとの事😓
私ゃ連休とかレジャーの楽しい投稿に背中向けて仕事っす!
大納言小豆の播種してます、これが美味しいアンコになって食べた人々が笑顔になると思いながら頑張ってます!
てな感じの良い人的な書き込みしつつ、ノンアルコール🍺を流し込み午後も汗してきます💦💦
#農業#大納言小豆#ヤンマートラクター#乗ってる時は快適#外出りゃ地獄の暑さ#連休したい#どっか行きたい#肉食べたい#金欲しい#愛し合いたい#人類に愛が溢れますように

ヤンマーミュージアム。
最近のトラクターは凄いカッコいいやん!
#ヤンマーミュージアム
#ヤンマートラクター
#yt3シリーズというのか

大豆の準備中💪しばらくお待ちください🙏
久しぶりにトラクター乗った🚜\(^o^)/
#農業#ヤンマートラクター #大豆#大豆の準備

泥遊び終了🚜
縦で1回横で1回廻ってその後ハシゴを引っ張って土を慣らして終わり😁
8時半頃入って3時まで掛かった😭

明日田植えの予定だけど雨☔️予報なんよねぇ

#田んぼ #代かき #代掻き #田植え #ヤンマートラクター #赤いトラクター #新しいトラクター欲しい #ハロー

朝から用事を3件済ませて昨日の続きをしてます!✌ 今日は・なん町しようかね?

昨日エアコンが逝きました!🙏南無阿弥陀仏!笑
効くときと効かんときがある‼
キャビンでエアコン無しは死ぬ!

ここ30分の間にすでにシャツ2枚変えてると言う‼笑

それはさておき今日も安全作業で頑張ります❗

#ジョンディア(US)
#ヤンマートラクター
#コバシロータリー
#田んぼ
#エアコン死亡
#かなり暑い

朝から田んぼ耕してます!
なん枚目かな??
10枚以上耕したような気がする✨
あと6反!頑張ろう❗
エアコンが効かん!⤵
暑くて地獄です!泣

#ジョンディア
#ヤンマートラクター
#コバシロータリー
#田んぼ
#暗い
#あと少し頑張る
#エアコン故障

Most Popular Instagram Hashtags