#ヤンバルンチャー

366 posts

TOP POSTS

.
フィールドワークで
エアリアルヨガしてきた🤘
体伸ばせるし、筋トレ体幹にもなった👀
すごく楽しかった😆
ハンモック欲しくなった🙋 .
#フィールドワーク#名護#ヤンバルンチャー
#aerialyoga#MATE




#ヤンバルンチャー
#きとうまる
#バギー
インストラクターに1人だけネパール人がいるけど楽しい雨の日がオススメです😝🤣😘

名護でバギー乗って、ジャングル 探検してきた♪
みんなも行ってみてー!めっちゃ楽しい!

#ヤンバルンチャー

子供達は今回の沖縄旅行で「一番楽しい思い出になった!」と帰ってからも言ってます😊

夏の沖縄でも思ったより暑過ぎず楽しく遊べました。
#ヤンバルンチャー
#バギー最高
#スタッフさん最高
#沖縄
#名護
#子連れも安心
#思い出に


今日は1日、ホテルを出てお出かけ🚙

美ら海水族館に行ったり、やんばるの森をバギーで走ったり✨

今日もお天気はさして悪くならず🎵

明日はホテルでゆっくりしよーかなぁ。
ここに来ても直前まで無計画な我が家です😅

#美ら海水族館
#毎回来てるから滞在時間短し
#ヤンバルンチャー
#バギーライドツアー
#結構ハードなコースやった

初バギー乗り回してきた( ̄▽ ̄)
超むずかって木に突っ込んでばっかり😎
#バギー #沖縄 #やんばる亜熱帯の森 #ヤンバルンチャー #gopro

MOST RECENT

子供達は今回の沖縄旅行で「一番楽しい思い出になった!」と帰ってからも言ってます😊

夏の沖縄でも思ったより暑過ぎず楽しく遊べました。
#ヤンバルンチャー
#バギー最高
#スタッフさん最高
#沖縄
#名護
#子連れも安心
#思い出に

沖縄名物ヤギ汁🐐
ヤンバルンチャースタッフとご飯に行って昨夜もいっぱい笑わせてもらいました🤣
ヤンバルンチャーのスタッフはみんな良い子ばかりで本当に可愛い🤙
#ヤンバルンチャー #スタッフ1人みやぞん以上に目ちっちゃ
#沖縄 #名護 #エアリアルヨガ #ハンモックヨガ #空中ヨガ #教室 #やんばる #古民家 #沖縄北部 #女子旅 #沖縄旅行 #ストレッチ #運動不足解消 #ハンモック #沖縄移住 #沖縄生活 #アンチエイジング
#okinawa #nago

今日も満員御礼🙇‍♀️
お電話、ご来店頂いた皆様申し訳ございません🙇‍♀️
天気最高🌞沖縄ぁーさいこぉー😄

スタッフも募集中!

#ヤンバルンチャー #バギー #atv #okinawa #nago #沖縄 #沖縄旅 #沖縄県 #沖縄北部 #沖縄旅行 #沖縄本島 #沖縄好き #名護

ご来店ありがとうございます😊大好きなケツメイシの大蔵さん!!
この世に素敵な素敵な歌をありがとうございます!

バギー楽しんで頂きました👍

#バギー #yambarunture #nago #okinawa #atv
#沖縄 #沖縄人 #沖縄県 #沖縄旅行 #沖縄本島 #沖縄life #沖縄観光 #沖縄北部 #沖縄旅 #ケツメイシ #ケツメイシライブ #名護 #やんばるアドベンチャー #アクティブ #ヤンバルンチャー #やんばるんちゃー


どきどき#ヤンバルンチャー 🚵💕
慣れるまで少し怖かったですが
ヤバい!楽し過ぎましたぁ💓😆

エアリアルヨガ古民家があるバギー観光施設ヤンバルンチャーでスタッフ募集中です😊
地元が大好きな沖縄っ子、
人と出会うのが好きな方、
是非お話しにいらしてください👍
#Repost @yambarunture (@get_repost)
・・・
ヤンバルンチャーではスタッフを募集しております🆘勤務地は沖縄県名護市です🌿
特に観光業が好きで接客が好きな沖縄県民さん待ってまーす🆘正社員とアルバイト両方です!詳しくはメッセージで質問くださいませ💮

#バギー #ヤンバルンチャー #okinawa #nago #yambarunture #沖縄 #沖縄県 #沖縄北部 #沖縄本島 #沖縄旅行 #沖縄人 #沖縄life #正社員 #正社員募集 #アルバイト募集 #アルバイト

ヤンバルンチャーではスタッフを募集しております🆘勤務地は沖縄県名護市です🌿
特に観光業が好きで接客が好きな沖縄県民さん待ってまーす🆘正社員とアルバイト両方です!詳しくはメッセージで質問くださいませ💮

#バギー #ヤンバルンチャー #okinawa #nago #yambarunture #沖縄 #沖縄県 #沖縄北部 #沖縄本島 #沖縄旅行 #沖縄人 #沖縄life #正社員 #正社員募集 #アルバイト募集 #アルバイト


今日は1日、ホテルを出てお出かけ🚙

美ら海水族館に行ったり、やんばるの森をバギーで走ったり✨

今日もお天気はさして悪くならず🎵

明日はホテルでゆっくりしよーかなぁ。
ここに来ても直前まで無計画な我が家です😅

#美ら海水族館
#毎回来てるから滞在時間短し
#ヤンバルンチャー
#バギーライドツアー
#結構ハードなコースやった

Most Popular Instagram Hashtags