[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤンジョンド

1357 posts

TOP POSTS

セルカアップありがとーっ😆♥日本で皆んな待ってるよぉーっ!🙇🙇🙇🙏🙏🙏😆♥ #ソイングク #seoinguk #서인국 #ヤンジョンド #38詐欺動隊

どっちが、メインか不明(笑) 😁😁 #38사기동대 #38詐欺動隊 #squad38 #양정도 #ヤンジョンド in USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

ジョンド待ちくたびれてますΣ(-᷅_-᷄๑) #ソイングク #徐仁國 #seoinguk #ヤンジョンド

38のジョンド♡チンピラバージョン(ღ♡‿♡ღ)

このシーン好きなんだよなー💖😆💕😍💞
録画したのを鬼リピ笑(Ŏ艸Ŏ)

今日は年末のMBC受賞式もやってるし(*´╰╯`๓)♬帰って観るの楽しみ😊

#ソイングク#seoinguk #38詐欺機動隊#ヤンジョンド

日本版38✨どうしよ🙄
欲しいけど迷うなぁ…だってお高いんですもん💦
でもメイキングとか制作発表とか撮り下しインタビューetc💖なんて誘惑がぁ😶
もうちょっと考えよー😚

ジョンドや~そのガッツポーズはなぁに?
買えるようにお仕事がんばれって~
分かった~頑張る!っていう妄想😅💕
*
*
#ソイングク #서인국 #徐仁國 #seoinguk
#always
#ヤンジョンド #カッコいい

お疲れさまでしたぁ~😅💦って、みんなのジョンドに何すんねん😡💖次、どうなるんだろ~ジョンドや~😭 #ソイングク#seoinguk #서인국 #ヤンジョンド #38詐欺動隊

グクモーニン❣️朝方すっごい雷⚡だったみたいだけど💦まったく気が付かず熟睡できました~😂💦今もすごい☔☔️ 出勤の方はお気をつけて~😫・

昨日会社の方に ルイが可愛い可愛い😍と言われました~ さすがにBS放送効果があらわれてますね😙🙌 ・
そして親友に38をプレゼントしたら めちゃくちゃハマって😂ジョンド最高❣️❣️❣️って、ずーっと言ってます😆😉👍・
やっぱりグクちゃんの演技の幅の広さは、自分の好みにあうそれぞれがあって❣️そこにハマる💓みんなに認められる演技力✨💎✨💎本当にすごいと思います🙆💯・
グクちゃんが褒められると私がちょー嬉しい👈😆ㅋㅋㅋ・
デモグクチャン ハヤク オカオ |ω・)ミセテ サイキンノ カメラロール ヒョンシク クン ダラケニ ナッテキタヨ 😅💦😭・




굿모닝 오빠❣️BS방송 효과 회사 사람이 루이가 아주 귀엽다고 떠들고 있었어요💓
너무 너무 좋아~😆☺️💕
오빠 보고 싶어요~😢빨리 얼굴을 보여주세요🙏💓🙏・
오늘도 잘 보내세요💓파이팅 💪 저도 파이팅‼️ 많이 사랑해요😘💕 @seo_cccc


#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #元カレは天才詐欺師 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #かっこいい #멋있어요😍

MOST RECENT

おはようございます🙋

先週遊びまくりだったのでお仕事が山積してます😅
午前中にがんばって終わらせて
午後から来月のグク会のためにソンムル作りしようかな💻

皆さんはどんな休日を過ごすのかな?

#おはようございます
#お仕事山積
#서인국 #seoinguk
#ソイングク#徐仁國
#koreansinger #koreanactor
#韓国歌手 #韓国俳優
#koreandrama #韓国ドラマ
#38師機動隊
#元カレは天才詐欺師
#ヤンジョンド #ジョンド
#서인국화이팅
#always함께걸어
#사랑해요

最終話のいっちゃん最後カットされてたのがつらかった😹😹
グクちゃんかっこいいわ〜
はぁ。💭💓
大好きすぎて何もかもが好きです。結婚して欲しい😘😜ここら辺でやめます。(笑)
ミジュスタイル良くてかっこいいしジョンドに恋してるとこ可愛くてズッキュンでした!
今見てる#君を憶えてる が見終わっちゃったらほんとにほんとにグクちゃん見れなくなっちゃうのが悲しいけど次のドラマに期待!スヨンとの恋愛要素少なめだし題名の割に恋愛系少ないけど楽しかった!
お話難しくて途中、作戦とかいまいちよくわかってなかった時あったけどケーブルテレビの割に面白くてさすがグクちゃん💞💞
(感想正直すぎた)
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ大好きな人と繋がりたい
#🇰🇷♥️🇯🇵 #ヤンジョンド
#イケメン
#ソイングク
#マドンソク
#スヨン
#少女時代

おはようごじゃいます☀️
ラスト1日~乗り越えるぞーっ👊💦 :

#ソイングク#서인국#徐仁國#seoinguk#グクちゃん大好き#38師機動隊#ヤンジョンド#always함께 걸어#待ってる

ジョンドカコエエズラーーーーー😳💘
カワエエズラーーー_:(´ω`」∠):_

#ソイングク#seoinguk#徐仁國#서인국#ヤンジョンド #元カレは天才詐欺師

BSフジ で ジョンド見ました~😆💕 .
やっぱりやっぱりジョンドかっこいい💕💕💕 .
また ファンが増えますね😚 .
これから毎日楽しみです~😻😻😻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ .
ここからは東方神起さんのお話です💦.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ .
昨日マカオに行っていたチングが帰って来ました❣️
.
マカオ話をたくさん聞いて👂 色々大変なこともありながら 幸せもいっぱい貰ってきて💖よかったなぁと☺️💕.
.
しかしマカオ 台風直撃で LIVEに参加できなかった方もいたようで…😢
あっ、チングは結局 行きも帰りも㌧達と ✈︎同便だったそうです💕
「綺麗な顔の子がいるな~」って思ったらそれがチャンミンだったらしく😆何年ファンやってるのーーって感じですが、そんな近くで見れることなんて無いわけで😵💦 まぁそうなるよね‼️って話に落ち着きました笑
LIVE中のMC ㌧が韓国語で喋った後に 入る通訳が ますます分からない言葉で😂💦途中 笑ってしまったとか チャンミンがファンに甘い言葉をたくさん言ったとか☜えーーーっチャンミンどうしたの😆😂😅www .
.
私が経験出来ていないことをたくさん聞けて とっても楽しかった☺️💕 .
.
グクちゃんの事で色々凹んでる私をいつも励ましてくれるチング💓고마워.
.
.
.
.
안녕 인국님 💕
오사카는 오늘도 비이에요. 계속 비로...☔
오빠를 보고 싶어요~💧
매일 매일 미안해요…그렇게 써서😢
오빠 오늘도 파이팅하죠✨ 많이 많이 사랑해~💖 @seo_cccc .
.
.
#ソイングク
#서인국 #SeoInGuk #徐仁國
#인구기
#함께_걸어
#一緒に歩いて
#always_함께걸어
#グクちゃんだいすき
#잉구기사랑해
#보고싶어😢
#사랑해💖
#파이팅💪
#元カレは天才詐欺師_38師機動隊
#38사기동대
#38詐欺動隊 #양정도
#ヤンジョンド
#BSフジ

ルイちゃまが ジョンドに😆www・
ショッピング王ルイでは、 何回か 38のパロディがありましたよね😍😍本当に可愛くて面白いドラマです😙🙌💕💕・
※このシーンの動画‼️post途端にやっぱり削除でした😭ジャンネン💦💦・

その 「元カレは天才詐欺師~38師機動隊 」がBSで放送されます~😍😍😍・
👇・
BSフジ
2017年10月16日(月) 14:59~16:00
毎週(月)~(金) 14:59~16:00 ・
コレ マタ 楽しみ💓💖💓💖・ ルイちゃま も BS11で放送中です❣️・




굿모닝 오빠😊 ・
오늘도 잘 보내세요😉💕
일본에서는 오빠의 드라마가 속속 BS국에서 방송됩니다😍 너무 기뻐요❣️ 그리고 기대해요💖・
오빠 매일 보고 싶어요~💧 오늘도 파이팅💕 많이 사랑해요 😚💖 @seo_cccc


#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド#元カレは天才詐欺師 ##쇼핑왕루이 #ショッピング王ルイ #루이 #ルイ #💖

#青い海の伝説 見始めたら #元カレは天才詐欺師 にでてた #チェ会長#ジャワン 出てきて さらには #イミンホ#天才詐欺師 で笑った(笑) #ヤンジョンド が計画立ててやっと実行したのに対して数分であっさり詐欺しちゃうから詐欺としては物足りないけど、 #チョンジヒョン#人魚#面白すぎ てはやく次が見たくなる(笑)

🎵.
38사기동대 12話.
本来は.
Pharrell WilliamsのHappyが流れる場面だけど.
勿論はじかれ~🙅.
他のお気に入りの別の曲つけてもダメ.
これもダメ.
こっちもダメ….
もう~なんだか意地💦.
6度目の正直.
結局38のOST.
UP10TIONの~Run~に落ち着く😂. .
まったく何してるんだか~😵.
잘자~~🙋💦.
#38사기동대 #서인국 #인국 #인구기 #마동석 #양정도 #백성일 #함께걸어 #UP10TION #뛰어 #38사기동대OST #ソイングク #ヤンジョンド #元カレは天才詐欺師 #ペクソンイル #マドンソク #seoinguk #徐仁國 @seo_cccc

#BS11 朝からのルイちゃま 👀 可愛くて たまんないです😆💕💕・
先日 最近よく行ってる 梅田のTSUTAYAさんに ジョンドとルイが気になり😅💦行ってみました~‼️・
ソイングクコーナーができてた~\(^^)/うれすぃー💖・
ルイちゃまは1番高ーい場所に置いていて 目立つような 目立たないような😵💦💦 でもでも確実にグクちゃんが有名になっていることが感じられて💓☺️💕 嬉しいのです😙🙌・

チングからも 突然 「私は ジョンド→カン・ウ→ヒョン→ユンジェ」って送られてきて びっくり🤣🤣🤣・
38に思いっきりハマった様です🙆💯 しかもダンナ様も一緒にㅋㅋㅋ ジョンド☆凄っ😳🎊💮☆ 本当に嬉しいなぁ💖💖💖・




안녕 ^^ 조금만 기쁜 소식이에요 오빠☺️💕
38사기동대를 봐줬으면 좋고 DVD💿을 친구에게 주었어요😙🙌
그랬더니 친구의 남편이 무척 재미 있대😂👏✨너무 마음에 들어서...저도 진짜 기뻐요~💖
많은 사람이 오빠의 작품을 봤으면 좋겠어요❣️ 좋아요😻
오늘도 파이팅예요💕 저도 파이팅💪 오빠 보고 싶어요~ 너무 좋아해요 😘💕 @seo_cccc

#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #쇼핑왕루이 #ショッピング王ルイ #루이 #元カレは天才詐欺師 #元カレは天才詐欺師みたよ ##38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #💖

豪華過ぎる✨✨✨贅沢過ぎる😍 #元カレは天才詐欺師 #ショッピング王ルイ の BOX 😄👏✨・
ジョンドは かっこよくて😆💕 ①見た瞬間 ぎゃー✨かっこいい~❣️ ってニヤニヤがとまらなかったよぉㅋㅋㅋ・

② ④そして💘💕💓❣で周りがpinkになりそうな 可愛い ルイBOX💓 こちらも良いわ~😘・

グクちゃんが特典映像のインタビューで言ってた ソイングクを感じさせない 俳優 が 目標 ❣️ うんうん この2本の 違いを見ても グクちゃんの 振り幅の 広さを感じます😆👍 ステキ😘💕・

ルイのNG集のグクちゃんが可愛くて可愛くて💖リピリピリピ🌀🌀 止まりませんでした… また今日も見よう🤣 ・




굿모닝 오빠 ^^* 어느 쪽도 좋아~🌼💕✨💎
오빠는 잘생기고 귀엽고 😆
또 다시 팬이 늘어나는 예감😙🙌
몇번이나 몇번이나 보자👀✨ 고마워요 오빠💖
오늘도 파이팅💓사랑해용😍 @seo_cccc


#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #元カレは天才詐欺師みたよ #쇼핑왕루이 #ショッピング王ルイ #루이 #どちらも好き #💖 #贅沢 #멋있어요 #귀여워😍 #최고👍 #😍

#ibisペイント 使用。今迄スマホ📱のメモ帳機能を利用して指で描いています(スマホのタッチペンに慣れない為)。ibisペイントの使い方がよくわからず使えていませんでしたが、まずは #鉛筆 モードでトライ(相変わらず🤞描き)。レイヤーの使い方等全くわからず💦でもibisペイントが使えるようになれば、カラフルな色も使えるし、少しずつ練習を…
#イラスト #落書き なんちゃって #ファンアート #写真加工あり 数ある中でも何度も描いてるシーンの #양정도 #ヤンジョンド #38사기동대 #38師機動隊 #서인국

まだまだ続く ジョンド祭り😆💕💕・
昨日は梅田のTSUTAYAさんへgo💨 店内で 38の映像が流れていて なんだか嬉しかった~💖💖💖・
TSUTAYAさんのグクちゃん推し❣️そしてグクちゃんやっぱり人気者に😙🙌 そんな感じがプンプン🤖 ・
グクちゃ~~ん 💕💕💕😍💕💕💕と ここでも なっていた 私です😂・
あっ、TSUTAYAさんのセルフレジも初体験💦 必死でした~😅もう大丈夫👍・




소중한 인국오빠 에게… 오빠 굿모닝 😊

TSUTAYA(DVD대여하는 가게)에 가면 38사기동대의 영상이 많이 흐르고 있어 기뻤어요😆💕 오빠의 일본에서 인기가 점점 UP하고 TSUTAYA에서도 오빠에 주목하고 있네요😙🙌 오빠가 점점 인기인이 되는 것이 좋지만 조금 외로운 듯한😂😅 미안해요💧
오늘도 오빠를 생각하면서 열심히 일을 해요❣️ 오빠도 잘 보내세요 😊 파이팅💕 그리고 너무 사랑해~💖 @seo_cccc


#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #元カレは天才詐欺師

グクモーニン❣️ 昨日は動く話すグクちゃんを見てテンション上がりました~😍😍😍 この動画は 去年の年末に韓国で撮影されたそうです😊💕・
昨日の日本オフィシャル事務局さんからの定例写真のメールにも グクちゃんは韓国で元気に過ごしているので 心配なさらないで ✨✨とのお知らせが😭
何回も何回もその文章を繰り返し読んでしまいました…😢💧・
元気でいるよね💕って思っていても やっぱり そうスタッフの方から聞くと 嬉しくて安心しました😍✨そして この動画✨✨✨✨嬉しい✨✨✨可愛いグクちゃん見えて本当に嬉しい✨✨✨・ 昨日楽天さんからも DVDの出荷メールが❣️あー楽しみです✨💎✨💎✨💎・




소중한 인국오빠 에게…굿모닝 💓

오빠~오빠의 동영상이 어제 조금 보였어요😄👏✨
오랜만에 아주 두근두근했어요😍✨✨
내일은 일본에서 38사기동대 의 DVDBOX1이 발매 되네요❣️오빠의 인터뷰가 다 보인다💖정말 기대되~
그것을 기대에 오늘도 힘내자😆💕 오빠도 오늘 밥 많이 먹고 잘 보내세요💓 오늘 도 너무 좋아해요~✨💎 @seo_cccc


#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #인구기 #함께_걸어 #一緒に歩いて #グクちゃんだいすき #잉구기사랑해 #보고싶어😢 #잉구기 #사랑해💖 #파이팅💪 #always_함께_걸어 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #元カレは天才詐欺師

グクが話してる😍
どこÜPしようか迷ったけどやっぱり…
「こんにちは、ヤンジョンド役のソイングクです」が聞きたかった😆💗
いつ撮影したのかな?入隊前だよね。
でも夏発売だからせめて夏っぽい服装で~スタイリストさんお願いしますよん(* ̄□ ̄*; でもでも最近のグク見れたから良しとしよう~*❁.(*´▽`*)❁.°上から目線でスミマセン💦
▶️https://youtu.be/TbNOIVB1rGg
*
*
#ソイングク #서인국 #seoinguk #徐仁國
#元カレは天才詐欺師
#ヤンジョンド #カッコいい最高✨
#グクに会いたかった💕

https://youtu.be/TbNOIVB1rGg
可愛い可愛い可愛い~ 😍 この力が抜けた感じのグクちゃんが何だかめちゃくちゃ愛しい~😁💓いつごろ撮影だって良いの~ 新しいグクちゃんがこうやって見えるだけで本当に嬉しい✨✨✨✨ ・
8/2 「元カレは天才詐欺師」 DVDBOX1 発売ですね~😆💕 最近寂し過ぎで すっかり忘れてたwww・
届くの楽しみ❣️❣️❣️❣️・

#ソイングク #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #元カレは天才詐欺師 #38사기동대 #38詐欺動隊 #양정도 #ヤンジョンド #DVD発売 #😙🙌❤

Most Popular Instagram Hashtags