[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤングセンターの下

1 posts

MOST RECENT


記録用

数ある別府冷麺の中で今日訪れたのは、鉄輪にあるひかり食堂。まやさん @mayahawaii325 のリクエスト。スープの中に氷状のスープも混じってて、麺はもちもち、酸味強めのキムチがいい具合に絡みあって美味しい。スープの味も好み😊 ・

2枚目はオムライス。多分高価な調味料は使ってないと思うんです。トロンとした卵とか、デミグラスとかないし、でもなんでこんなに美味しいんだろうって言いながら突きあって完食😋 ・


明礬温泉岡本屋の女将 @nobuko_iwase_1875 オススメの勝太郎のおはぎ。家に帰ってから濃いめの煎茶と共にいただく。次女と美味しいなーこれ、って何度も言いながら大きなおはぎも胃袋に収まった。 ・


トータルで考えると太るものばかり食べた一日だったな😆🙄😂

#instafood #lunch #noodles #omlet#japanesesweets #冷麺#別府冷麺 #オムライス#ひかり食堂#おはぎ#勝太郎#鉄輪#ヤングセンターの下#別府#おんせん県おおいた#oitadays

Most Popular Instagram Hashtags