#ヤングジャンプ

4249 posts

TOP POSTS

#ヤンジャン #アザーカット
源君物語の香子さん。
なんちゃって香子さん。笑
普段、こういう服を着ないから新鮮で楽しかった!😂笑
最後の方はナチュラルに先生ぶって楽しんでました。笑
#ヤングジャンプ#香子#源君物語

MORE×キングダムのコラボCMに佐藤ありささんが出演されています。
#佐藤ありさ#ヤングジャンプ#キングダム#集英社

お疲れ様です😊ネット上に上がってる画像なら大丈夫ですかね😅 もう、youngJUMPの最上さんが素敵過ぎて 拝見しまくりです💜 家に、車に、店舗に、持ち運び用に、行動範囲全てに設置してありますよ😅👍✨ 只今 スタッフ君達を洗脳中です😏💜 #最上もが #でんぱ組inc #もがたんぺ #もがちゃん #ヤングジャンプ

7月27日玲奈ちゃん20歳のお誕生日に写真集発売させて頂く事になりました。
タイトルにrenaと付けて頂いて本当に幸せ。
表紙も大好きなカットです。
#武田玲奈 #rena#写真集発売 #ヤングジャンプ

本日発売。

とっても素敵なチームで撮影させていただきました。

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

#yj
#ヤングジャンプ

.
.
今日は、週刊ヤングジャンプの撮影でした! !
.
いつもお兄ちゃんが買ってきて
昔から家にあった
ヤンジャンに載せて頂けることが
本当に不思議な感じです。
.
発売日はまた後日報告します♫
あ〜〜嬉しい!!!楽しみ!!🍉
.
みんな買ってねっ
.
#週刊ヤングジャンプ#ヤングジャンプ#ヤンジャン#撮影#作品撮り#cachecache#サロン#サロモ#サロンモデル#カシュカシュ#韓国#オルチャン#ネイル#シースルーバング #ヘアアレンジ#ar#korea#hair#japan#girl#me#instagood#japanese#hairarrange #nylon#makeup#pink#wc

本日発売の #ヤングジャンプ
#巻末グラビア に登場しています💓
人生初グラビア。すでに#yahooニュース や色々な記事で取り上げていただいてて嬉しい😢
女の子も、男の子も、良かったら見てください👀
投票で一位になると、表紙&巻頭グラビア権が獲得できます😢✨ #グラビア
#黒田真友香

MOST RECENT

.
毎週ヤンジャン買ってるそこのキミ!!買ってないそこのキミも!!
8月3日発売のヤンジャン買って下さい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
そして読者アンケートでましろを1位にしてください( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
サキドルってイベントで、ましちゃが1位になったらヤンジャンの表紙&巻頭グラビアに😫💗
興味ある方は是非清き1票をm(_ _)m
.

#cy8er#ましろ#yj#ヤングジャンプ#ヤンジャン#サキドル#表紙#巻頭#飾ってほしい#何冊買おうかな#ましらぶ#ましまし

明日の東京グールの実写映画楽しみすぎる!
入場者特典で毎週変わるコースター貰えるらしいけど15種類もあるから全種類は無理やけど蒼井優が演じてるリゼほしいわぁ〜
とりあえずUnravel聴きながらゆっくり読もう😊
#東京喰種 #東京グール#東京グールre
#tokyoghoul
#東京グール3000万部突破
#ヤングジャンプ #yj
#tkfrom凛として時雨
#unravel

7月27日玲奈ちゃん20歳のお誕生日に写真集発売させて頂く事になりました。
タイトルにrenaと付けて頂いて本当に幸せ。
表紙も大好きなカットです。
#武田玲奈 #rena#写真集発売 #ヤングジャンプ

マンガはほとんど読まない俺 唯一 読んでいるマンガ 『東京喰種 東京喰種:re -トーキョーグール-』
実社映画公開間近だから 原作知らずとも 知ってる方も多きかと。
コミックしか買いませんが ヤングジャンプの表紙になってたので つい 衝動買い。
嫌いな人にはダメな描写もあるけど このマンガは何回も読み返してしまうほど 好き。
喰種 生きる為に人を殺し 喰らう…それしか生きる術がないから。
でも 人は 自分達の世界を守る為に喰種を殺す…だが 互いの根底にあるものは… ただ 生きたい…それだけ。
自分達 人間だって同じでしょ?
いろんな命を犠牲にして 人間は成り立ってる。
そんな事 日頃は忘れてる。
生きる為…分かってる。
綺麗事並べながら 他の命を犠牲にして生きてる…俺も同じ…。 興味ある方は 読んでみては?

#東京喰種 #トーキョーグール #ヤングジャンプ
#canoneoskissx7
#canonef50mm
#単焦点レンズ #SingleFocusLens
#一眼レフ初心者
#千葉市中央区chiba
#一眼レフのある生活
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダーの向こう

💛山広美保子グラビア掲載💛
来週発売!
8/3(木)発売 #ヤングジャンプ 36/37合併号
水着グラビア初挑戦😋

ハガキ投票で1位になると表紙です!応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️ #サキドルエース #ヤンジャン #トゥラブ https://t.co/YxGtSlUErs

2o Love to Sweet Bullet(トゥラブ)公式Twitterより

#アイドル #かわいい #超絶かわいい
#美少女 #トゥラブ
#美人
#2oLovetoSweetBullet
#2olovetosweetbullet #kawaii #beautifulidol #beautifulgirl #japanidol #instakawaii #instabeauty #girlsstyle #cutecute

#kawaii
#japan
#美少女倶楽部 #美少女軍団 #美少女図鑑 #idol #現役女子高生アイドル
#相互
#相互フォロー
#フォロー
#相互フォロー100
#フォローミー

福岡で一番かわいい女の子!
いよいよメジャーに進出です
プレイボーイに続き、今週はヤンジャンです~😸 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000329-oric-ent #yahooニュースアプリ

#福岡 #かわいい #女の子 #プレイボーイ #ヤンジャン #ヤングジャンプ #今田美桜

弊社所属、今田美桜が今週のヤングジャンプにでています。
“福岡一の美女”今田美桜、人生二度目の水着グラビアで笑顔&迫力ボディ全開(オリコン) - Y!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000329-oric-ent #Yahooニュースアプリ

是非見てください。

#ヤングジャンプ #今田美桜 #mioimada #bigface #女優 #グラビア #福岡1可愛いい子 #福岡 #fukuoka

FU◯K!!!
_
キングダムだけやのうてBUNGOまであれへんとか...
_
アシリパさんと喰種、かぐや様、バス江にヘルベチカだけで今週乗り切らなアカンのか...
_
FU◯K(笑)
_
#おなつは俺の嫁 #おなつべろべろの週
#おしゃれさんと繋がりたい
#ヤングジャンプ
#キングダム
#bradpitt #tylerdurden
#モーガンフリーマン似

この前東京喰種re12巻もGET💓💓
この表紙の才子可愛いすぎませんか?😭✨
.
.
.
#東京喰種 #漫画 #ヤングジャンプ #才子 #可愛い

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
5枚目から新刊 12巻のです
.
.
#東京喰種
14巻 完結
#東京喰種re
12巻 続刊
#石田スイ
.
.
1枚目画像は 表紙の違いと
ナキとオウルのこの表紙が好きなだけです😆
.
.
私 基本読むの遅いんですが
東京喰種は さらーに時間かかる
ちゃんと理解したいから
1冊 1時間半はかかってる気がするな💦💦
.
画像2枚目の
無印とreの 同じ描写とか
細かい部分も 出来ることなら
見逃したくない!w
誰が誰の赫包から作った
クインケ持ってるかとかね!
そーゆー、細かいとこも!😁
あと、ナキの表紙もそうだけど
喰種は なんで指ポキッてやるんだろ??
ヤモリとかもやってたよね?たしか??
誰か教えて?😆
.
ここに これ書いてあるよ!
どーゆーこと??って
同じく喰種読んでる ひとちんに
質問責めww
申し訳ないねぇ(๑⊙ლ⊙)ぷ
.
.
3、4枚目は リメイク版との違い
.
ヒデの意味深発言!←なぜか画像ボケちゃう😭
そして、そして‼
リゼが美しすぎな件😆
鉄骨落ちてくるとことかも
すでに犯人はわかってるけど
誰かの仕業とわかるようになってます!
.
.
で、今回の新刊❗
11巻から 色々とラブ要素が動き出したけどさ!
六月が怖すぎるー!
ヒィィィΣ(ŎдŎ|||)ノノ
愛情が歪んでる💦💦
.
もうみんな読んでるだろうから
言ってもいいのかもだけど…
カネキとトーカちゃんに ニヤニヤ❤
でもさ
字がちっこ!!ってなってて
解読みたいじゃなかった?😆
.
だいぶやつれてきたカネキと
幸せになってほしいけどな~😣
.
.
吉福から とうとう「ラスボス」
の言葉が出てきた!
ラスボスは やっぱ あの人だよね??
違ったら こんなに時間かけて読んでるのに
自分の解読能力のなさに
ガッカリしちまうよww
.
はやく続き読みたいな❤
.
.
#漫画#漫画好き#青年漫画#ヤングジャンプ#ヤンジャン

こっこれは(驚愕)❗実にけしからん(怒)💢なんちゅう、格好や❗
今どき、パイレーツの「だっちゅーの」 みたいな、ポーズして、ヤングジャンプの表紙を飾り、グラビアをのせるなんて、こんなものみたら、ますます、地球温暖化に拍車がかかる、
可愛いさと、セクシーさ…地球そのものが危ない…

#ヤングジャンプ
#白間美瑠
#みるるん

➖➖➖➖➖➖
最新巻面白すぎる!
楊端和様 相変わらずお綺麗☺️
王翦将軍シビれます😍
#キングダム#楊端和#王翦#春秋戦国時代
#原泰久#ヤングジャンプ#漫画

帰国してギリギリ今売りのヤングジャンプゲットしました。
明日にはもう新刊発売されちゃいますが、いよいよ武田玲奈ちゃんの写真集も発売されます。
ヤンジャンにはアザカットも掲載されてるので、見つけたらぜひー!
#武田玲奈#れなちゃん #ヤングジャンプ #rena#いよいよ明日#写真集発売

あ~泣いた泣いた。
やっと44巻!
.
.
#キングダム #漫画 #コミック #ヤングジャンプ #原泰久

Most Popular Instagram Hashtags