[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤングアニマルコミックス

14 posts

TOP POSTS

#3月のライオン (13) /#羽海野チカ/#白泉社 #ヤングアニマルコミックス

#おでかけエコバッグ付き特装版 を買った。どんぐり拾いに行きたくなるな🙂 連載10年か〜!😳

折角買ったのに結局パラ見しかしてない
島田さん沢山出るからうれしーなー
また羽海野てんてーお得意の三角関係だけどもな〜〜
滑川さんも意外と好きなので何か沢山出てて嬉しいよ?
今日はとりあえず寝るよ〜〜おやすみ〜〜
#3月のライオン
#羽海野チカ
#ヤングアニマルコミックス

待ちに待った
ベルセルク
最新刊39巻
今日は休み
ゆっくりと
一杯やりながら
読もうっと。

#ベルセルク
#berserk
#ベルセルク39巻
#三浦建太郎
#コミック
#comic
#漫画
#ヤングアニマルコミックス

MOST RECENT

#きょうの読了記録
こんなにも胸を打つ漫画を、他に知らない。
もはや登場人物のすべてが愛しい。
全巻を通じて裏表紙に書かれている言葉、
「様々な人間が、何かを取り戻していく
 優しい物語です」。
その言葉の通り、唯一無二の優しい物語で、毎回涙。
とくに三姉妹や二階堂が絡むと涙腺崩壊。
でもって、ものすごく、前向きな気持ちになれる。
まさに神漫画。
-
作者の羽海野さんが描く人々の言動には、
すべて理由がある。
これまで生きてきた人生がある。
リアルの世界に生きている私たちと同じ質量さえ感じる。
だから、すごく感情移入してしまう。応援してしまう。
羽海野さんは天才なだけじゃなく、
人として底抜けに優しい人なんだと思う。
次巻も楽しみ!
-
#三月のライオン 13
#羽海野チカ
#ヤングアニマルコミックス #白泉社

#3月のライオン (13) /#羽海野チカ/#白泉社 #ヤングアニマルコミックス

#おでかけエコバッグ付き特装版 を買った。どんぐり拾いに行きたくなるな🙂 連載10年か〜!😳

折角買ったのに結局パラ見しかしてない
島田さん沢山出るからうれしーなー
また羽海野てんてーお得意の三角関係だけどもな〜〜
滑川さんも意外と好きなので何か沢山出てて嬉しいよ?
今日はとりあえず寝るよ〜〜おやすみ〜〜
#3月のライオン
#羽海野チカ
#ヤングアニマルコミックス


たまに漫画も読みます。

#3月のライオン が大好きです。

一年に一巻しか出版されないので新刊が出たら前巻から読み返します(流れを忘れてるからw)

#本 #漫画 #将棋漫画 #将棋 #羽海野チカ #新刊 #13巻 #コミック #ヤングアニマルコミックス #白泉社 #comics #marchcomesinlikealion #chicaumino

2017/09/29 fri
#3月のライオン 』13
#羽海野チカ
#白泉社 #ヤングアニマルコミックス ✏︎

待ちに待った『3月のライオン』の新刊。

読み終わってしまわないのように、なるべくゆっくり読みたいと思いつつ…。
でも二階堂の勢いに押されて、ぐいぐい読み進めてしまった。

結局#特装版 を購入しました🐿
買い物のお供にリアル#りすぽっけ先生 #エコバッグ ☺️
さっそく、晩ごはんの買い出しに使おうかな。
#漫画 #マンガ #漫画好き
#新刊 #新刊紹介 #新刊コミック
#将棋 #みんなかっこいい
#連載10周年 #えっ?!ハチクロ終わってもう10年?!

待ちに待った
ベルセルク
最新刊39巻
今日は休み
ゆっくりと
一杯やりながら
読もうっと。

#ベルセルク
#berserk
#ベルセルク39巻
#三浦建太郎
#コミック
#comic
#漫画
#ヤングアニマルコミックス

Most Popular Instagram Hashtags