#ヤンキーホーン

574 posts

TOP POSTS

ヤンキー🎺エアー漏れ…

電磁弁壊れーの
ホースダメ(^_^;) お疲れでーす、お昼でーす🍙

#ヤンキーホーン
#トラック
#お疲れ様

スパルトンも視聴✨

#ヤンキーホーン
#スパルトン

久しぶりでもないですがヤンキーホーンになって颯爽と登場した菊池さん
そしてこーふぃーーまで買ってくれました
おいしくいただきますた
ありがとう
#菊池さん#ヤンキーホーン#缶コーヒー#エルグランド

.
#ゆっくりウインカー
右パインヒルズ製 左 日野純正加工
#キッシューン 右35m 左40m
音ありません(笑)
#ヤンキーホーン
.
ゆっくり入れたから見せつけに行ったのに
ちゃっかり入れてて逆に見せつけられた😑
そして2台でこれはとてもジワる(笑)
ダッシュマットまで置きやがって😑
.
#桝井麗心愚
#平成生まれのゆとり世代

永遠に鳴らしてるから見に行ったら和尚。

#ヤンキーホーン
#ヤンキー和尚
#こだわる和尚

いや~今日はホントに楽しかった!
一瞬だったけどめっちゃラッパ鳴らしてくれてありがとうございました!😄😄😍😍✌️✌️今度はグラしたいですね!
時間があればよろしくお願いしますね!✌️✌️😄😄
#デコトラ
#ヤンキーホーン
#勇哉クリート

インパラ エアコンガス抜けた😵お世話になってる車屋さんで真空引きして漏れチェックしてのガス注入そして蛍光剤入れてもらい様子見 で、真空引きしてるあいだ約1時間留守番頼まれその合間にトラックのヤンキーホーン磨き
#95impala#エアコンガス
#ヤンキーホーン#磨き#留守番

蓮菜丸さん名古屋向け発進♪
#煌真丸船団 #蓮菜丸 #キシューン #ヤンキーホーン

MOST RECENT

徳島からわざわざやましんさんが、強行愛媛訪問してくださいました😆
めっちゃ楽しかったーーー😊
1時ころから3人で風和里まで走って、4:30までだべってた😅
多忙な中で強行愛媛訪問ありがとうございました!!!
最後のヤンキーホーンの音にビックリした😂
気をつけてかえってくださいね~😝
#4mini #monky #4l #5l #z50j #ab27 #風和里 #ふわり #愛媛 #松山 #徳島 #ヤマシンワークス #ヤンキーホーン

ヤンキー🎺エアー漏れ…

電磁弁壊れーの
ホースダメ(^_^;) お疲れでーす、お昼でーす🍙

#ヤンキーホーン
#トラック
#お疲れ様

暴風雨の中、無事に越谷市現着👍 途中、長野県塩尻市の塩尻峠で、埼玉の暴れん棒👺触ると勃つぞ!の@penta4999 と何度目かのスライド(笑) ペンタ君の「これか❓」と一生懸命探す独り言が お茶目😂

#長野県塩尻市
#@penta4999
#触ると折れるぞ
#俺が噂の細マッチョ
#白子
#いすゞ
#フォワード
#三菱
#スーパーグレート
#スライド
#ヤンキーホーン
#新幹線ホーン
#長距離
#中距離
#地場
#帰ったら海賊船に乗り換え

約半年ぶりの投稿です笑笑
どのSNSやっても続かない僕です笑
やーーーーっとヤンキー付けました!ってか付けてもらいました😂やかましいけど良い音します💕
#ヤンキーホーン
#エアタンク
#コンプレッサー
#エルフ
#いすゞ
#日建
#デコトラ

今日は、濱垣先輩の所で
ラッパ箱を装着して戴きました。(*^^*)v
さて、富士山食堂新座店仕上げに❣️
#tokyo #fussa #働く車#職人#歌って踊って喋れる#職人集団#業に迷い欲におぼれ人に助けられる#ヤンキーホーン

ヤンキーホーン!
#デコチャリ
#ヤンキーホーン

いや~今日はホントに楽しかった!
一瞬だったけどめっちゃラッパ鳴らしてくれてありがとうございました!😄😄😍😍✌️✌️今度はグラしたいですね!
時間があればよろしくお願いしますね!✌️✌️😄😄
#デコトラ
#ヤンキーホーン
#勇哉クリート

勇哉丸さん
サイドバンパーを一段と進化してました!
パフォーマンス、そしてラッパありがとうございました!😄😄👍👍
#デコトラ
#ヤンキーホーン
#勇哉クリート

#ヤンキーホーン
#マグネットスイッチ
#交換
#リエッセⅱ 📯マグネットスイッチ故障で鳴りません🐚
今朝は、涼しいので交換しました(笑)

Most Popular Instagram Hashtags