[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤマハギター

423 posts

TOP POSTS

ギターの里帰り
約30年前に親友とギターを交換していたが、お互い歳を重ねた今、再交換を計画して実現した。
写真ばかり撮ってないで、たまにはギターも弾こうかな
#ヤマハギター #L7S

ちなみにアコギも何本かあります笑
ウクレレも増えてました😆✋✋✋
#yamaha #LS36 #アコースティックギター
#ヤマハギター #アコギ

まこちゃんとこでエレアコとアンプ買いました♪( ´▽`)
#ヤマハギター #YAMAHA #エレアコ #アンプ #guitar

ギターの弦を張り替え。
久々のエレアコ。
音の響きがよくなったー。

#ギター #エレアコ #ヤマハギター #ギターの弦 #apx-7a

高校生の頃からの愛機。
いい音するよ😊
#ヤマハ #ヤマハギター #アコギ #アコースティックギター #ギター

久々に引っ張りだしてきた!お気に入りのうちの子たち😊
弦変えてあげなきゃなぁ。

#ヤマハギター
#トラベルギター たかみね
#弦はりかえ しなきゃ。
#お気に入りの弦はマーチンこ極細

バーベキューに向けてギター練習中。
指が痛い😵💥
#ギター#アコギ #ヤマハギター

MOST RECENT

愛着がありすぎて(40年連れ添って)かえられないヤマハです🎸(拓郎さんと共に)😊✋#日置市#ヤマハギター

ギターの弦を張り替え。
久々のエレアコ。
音の響きがよくなったー。

#ギター #エレアコ #ヤマハギター #ギターの弦 #apx-7a

ギター練習記録 #TheMessiahWillComeAgain (The Messiah Will Come Again)
#RoyBuchanan のカバーCover
Cause We’ve Ended As Lovers に続いて演りたかった曲だが、
上手く弾けてない、尺に収まってない、ボツに近い動画…😅
#ヤマハギター #ヤマハアコースティックギター
#YamahaN500 #YamahaGuitar
#YamahaAcousticGuitar N-500
#AcousticGuitar
コーラス #BossCE3
デジタルディレイ #BossDD3
プリアンプ #BehringerADI21
アンプ #FenderSL15DX
#モノクロ #モノクローム #モノトーン #白黒
#monochrome #monotone #bnw #blackandwhite
Video date;Nov.12.2017
by #NikonCoolpixA900
Post date;Nov.12.2017
by #iPadmini4

ギター上手に弾けないけれど、オイラはオマエが大好きなんだー‼️🎵
✨ヤマハ編✨
#アコースティックギター #ブルーギター #ギター大好き #エレアコ #コンパス #cpx #青いギター #ヤマハギター #音楽仲間 #友達

今日は実家で新曲作り。むっさポップな曲できましてん。あと実は控えのエレアコも買ってました。結構前に。笑。安物だけど、これから野外とかでは使おうかな。

#明石#アコギ#曲作り#弾き語り#ヤマハギター#孫悟空#ドラゴンボール

ちょいと縁あって1974〜75年製のヤマハギター頂きました😆調べるとこのモデルは黒ラベルと呼ばれる物らしく限定生産品らしいです😊
物置きに眠ってたようで弦サビサビでボディもホコリまみれでしたが…ここまで復活させました😁
おっさんの新たな趣味にします😆
#ヤマハ
#アコギ
#ヤマハギター

3連休初日。
ギター発表会🎸と芝浦祭へ。
満喫BOYくん。
芝浦工大のお兄さんお姉さんがとにかく優しい✨ので入り浸るボクちゃん。

#エレキギター
#ヤマハギター
#芝浦祭
#芝浦工大

Most Popular Instagram Hashtags