#ヤマト屋

524 posts

TOP POSTS

ヤマト屋
本格珈琲氷
市内中山珈琲店さん監修の珈琲使用。
苦みばしった憎いやつ😋
.
雨降るなか先客がいて、更に強くなってからもJDグループも来店して根付いて来てるのかなと思いました。
これから迎える初めての秋冬をどの様なメニューでいくのか注目しています✨
#かき氷 #ヤマト屋 #本格珈琲氷

本格珈琲氷
@ ヤマト屋 / 草加
.
しっかりほろ苦い珈琲は嬉しい!
甘くなくて、でも渋くなくて、ちゃんと苦くて良かったです。
軽いクリームも胃に負担なくマイルドにしてくれるからいいなぁ。
.
#かき氷
#かき氷部
#ヤマト屋
#まいみその他

かき氷で850円とか舐めてんのか!氷に850円も払えるか!野本さんが払ってくれるからいいか!とも思ったがうますぎた。
野本さん!まじで美味しかったです!カッコいい!イケメン!頭いい!レフティーモンスター!ボルダリング上手い!ヨイショ!!ゴマすりすり!!
#ヤマト屋 #いちごミルク #5人前

ヤマト屋
草加のずんだ
以前から草加は美味しい枝豆の産地と聞いていました。
羽島さんと内藤さんの枝豆使用!
豆の味を味わえる美味しいずんだ😋
#かき氷 #ヤマト屋 #草加のずんだ

バー当て勝っただけなのに。野本さん最高です。 #ヤマト屋 #白桃

ずっと行きたかった獨協の近くのかき氷屋さん行って来た🍧💓激うますぎた〜♡♡
なおとななちゃん、来てくれてありがとう💖💖
#ヤマト屋#かき氷#いちごみるく#🍓🍼#なおは二度目の獨協

テスト終了
夏が来た!夏休み!!! ②③はゆかつん作間違い探し笑

#かき氷 #🍧 #ヤマト屋 #英語クラス

MOST RECENT

肌寒い今日、地元に期間限定でオープンしてるカキ氷屋さんへ🍧
いつもは行列できてるみたいだけど、さすがに今日は並ばずに入れました♪
ふわふわで美味しかった(๑>؂<๑)۶
また行きたいな♡

#かき氷#🍧
#ヤマト屋
#草加煎餅クリーム
#キウイヨーグルト
#変り種
#おいしい

近所にかき氷やが出来たので喜んで行ってみました。
味は悪くなかったですが、お店のインスタよりずんだは少ないし、相方の頼んだマンゴーの上に乗ったしなびた黒い物、何かと思ったらミントでした。
これで千円とかないなぁ。
次はたぶん無いと思います。
#ヤマト屋

ヤマト屋
本格珈琲氷
市内中山珈琲店さん監修の珈琲使用。
苦みばしった憎いやつ😋
.
雨降るなか先客がいて、更に強くなってからもJDグループも来店して根付いて来てるのかなと思いました。
これから迎える初めての秋冬をどの様なメニューでいくのか注目しています✨
#かき氷 #ヤマト屋 #本格珈琲氷

ヤマト屋
草加のずんだ
以前から草加は美味しい枝豆の産地と聞いていました。
羽島さんと内藤さんの枝豆使用!
豆の味を味わえる美味しいずんだ😋
#かき氷 #ヤマト屋 #草加のずんだ

ヤマト屋
草加煎餅クリーム
レイクタウンから場所を移して2店舗目!
煎餅を細かくすり潰した粉が全体に掛けてあり、シロップはみたらし醤油味😋
#かき氷 #ヤマト屋 #草加煎餅クリーム

ずんだ
@ ヤマト屋 / 草加
.
ここのずんだはお塩が効いている!
美味しい!めっちゃ美味しい。
ずんだって、お店によって全然違って面白いです。
ツブツブmgmg最高。
中には漉し餡。
ベースのミルクはかなりかなりアッサリ。甘さが少ないのは私好み。もっと牛乳の味がしたらもっと好き!
もう少し甘い方が好みという人もいたり、本当に好みは人それぞれだしお店ごとに味が違うので楽しいです。
.
#かき氷
#かき氷部
#ヤマト屋
#まいみその他

本格珈琲氷
@ ヤマト屋 / 草加
.
しっかりほろ苦い珈琲は嬉しい!
甘くなくて、でも渋くなくて、ちゃんと苦くて良かったです。
軽いクリームも胃に負担なくマイルドにしてくれるからいいなぁ。
.
#かき氷
#かき氷部
#ヤマト屋
#まいみその他

草加煎餅クリーム
@ ヤマト屋 / 草加
.
お煎餅が混ざったミルクがベース。
ほんのり塩っぱくて不思議なんだけど違和感はない。
クリームもかなり軽い。
削りもとても軽くてびっくりする位サラッと食べ終わりました。
美味しかった!!!
やっぱり少しの塩っぱさっていいよね。
.
#かき氷
#かき氷部
#ヤマト屋
#まいみその他

【かき氷専門店 ヤマト屋】
.
梅雨もどった?…って感じの天気だけど、
ずっと行きたかった夏季限定オープンのかき氷専門店へ行ってきました🍧

でもぉ~、食べたかったお目当ての10食限定かき氷は、仕入れ事情の関係で、残念ながら食べられなかった~💔😢
代わりに今日食べたのは、キウイヨーグルト(期間限定)と宇治金時

お店が終わる9月までに、またリベンジしたいなぁ❣️p(^-^)q
.
.
#かき氷 #ふわふわかき氷 #かき氷専門店 #宇治金時 #キウイヨーグルト #ヤマト屋 #限定品 #夏 #夏スイーツ #和菓子 #獨協大学前 #草加 #草加松原

0813-hbd-@my bro👶🏾🎂🎉

お盆なのでおばあちゃんち集合!!
会った瞬間から大笑いwwやばめ。
@anaceballos515 @sayo_kikuchi
みんなでカキ氷食べたー!!!

🍓+🐄=🍧

美味しかった😊



映画も観ちゃったもんねー😁✌️
キミスイ


明日は☀️🌊🏄‍♀️


good night🌗✨
#happybirthday
#お盆の子
#カキ氷
#ヤマト屋
#いとこ
#映画
#キミスイ
#surfing

ヤマト屋さんに行きました✨
崩れちゃったけど、草加煎餅クリームを頂きました❣お煎餅の塩っぱさと練乳の甘さがなんとも言えずいい感じでした😋💕💕
#草加煎餅クリーム #かき氷 #ヤマト屋 #food #あまじょっぱい

Most Popular Instagram Hashtags