#ヤマトジェット

400 posts

TOP POSTS

ジャンボでけぇ〜✈
けど、こちらは宇宙戦艦だでね🚢
#沖縄
#ヤマトジェット

54歳になった記念、自分へのバースデープレゼントのヤマトジェットが ようやく届いたよ。
#スカイマーク #宇宙戦艦ヤマト2202 #ヤマトジェット #オリジナル #モデルプレーン

5月27日土曜日
夕方便で大国男児に会うために東京へ✈
知らずに乗ったら ヤマトジェットだった✌(宇宙戦艦ヤマト)
ファンにはたまらないだろうな😂
この日晴れてたから 絶対に富士山🗻見たかった!だから居眠りせずに頑張ったよ。
見えた~🗻
ちょっと遠くだけど…夕焼け空と富士山きれい✨
しあわせ~💕
この日 大国男児の出待ちは間にあったよ😂
明日からどんな1週間になるのかな?と期待しつつ…

しまった😅ヤマトジェットの機体撮れなかった。福岡空港で気づいてれば良かったのに。羽田では 無理だった😢せっかく乗ったのに😣
#スカイマーク#ヤマトジェット#アナウンスはもりゆき#BGMは宇宙戦艦ヤマト

180号

2017.06.03
.
#b3は今日もガッツに行くぜ祭り .
神戸空港
スカイマーク ヤマトジェット✈️
.
初GET‼️撮ってだし。
.
#スカイマーク
#ヤマトジェット
#神戸空港 .

朝のドナドナで捕獲していたヤマトジェット。
昭和の香り漂う色合いなのはこれもまたホワイトバランスで遊んでいたから(^_^;) この二人の顔がイマドキじゃないか!

#スカイマーク#skymark
#ヤマトジェット#b3は今日もガッツに行くぜ

小旅行して来ました!
友達と会えてやっぱり軽く飲み過ぎる^^;
スカイマーク初めて搭乗したけど、良かった☆
往路は宇宙戦艦ヤマトとコラボ?なのか、ヤマトジェットっていうやーつーでした。
ファンには堪らないんだろうな♫
#スカイマーク
#羽田空港
#ヤマトジェット
#櫛田神社

MOST RECENT

#スカイマーク #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトジェット
http://www.skymark.jp/ja/campaign/yamato2202.html

54歳になった記念、自分へのバースデープレゼントのヤマトジェットが ようやく届いたよ。
#スカイマーク #宇宙戦艦ヤマト2202 #ヤマトジェット #オリジナル #モデルプレーン

ヤマトジェットがとどいていたー!
#ヤマト2202
#ヤマトジェット
#スカイマーク

やっと来た❗️ヤマトジェット😍そして休憩中フライトレーダーとにらめっこして撮った747💕
#飛行機大好き
#ヤマトジェット
#スカイマーク
#限定モデル
#癒しのコーナー
#飛行機女子
#趣味は男子顔負け
#本当はおばちゃん枠

スカイマーク 特別塗装 『ヤマトジェット』
2017.07.17 ”初”仙台国際空港 飛来
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#skymark #airlines
#スカイマーク #ヤマトジェット
#aviation #aviationlovers
#aviationphotography
#aviationphotographer
#仙台国際空港 #仙台 #神戸
#trip #travel #instagramaviation
#pilot #crewlife
#ファインダー越しのわたしの世界
#飛行機好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#空

出張ついで #那覇空港 の撮影スポットらしいので #瀬長島 ってとこに行ってみた。気温高過ぎ、陽炎の影響でダメダメ…
#eoskissx5 #sigma100400mm #ライトバズーカ #ヤマトジェット #aviationphotography #飛行機 #陽炎 #heathaze

今日の3本🚲

大好きなB5漕いでないなぁ😃
ということでKOKへ💨
新しいスタジオだし✨

慣れないバイクで……多摩センターでは大丈夫だったのですが、サドル前方がやけに上に上がったバイクでして😵ハンドルも低くてささる(笑)
地獄のプッシュアップでした😱
でも楽しかった🎵

そしてUENの衝撃❕
これまた大好きなLRock💕
2度目のKarinちゃん‼️
皆さま受けてみてくださいませ✨✨
びっくりな衝撃!
終わったあとに今日リリースでしたって言うんですもの⁉️
えっ👀⁉️
まさかまさかの素晴しさでした❗️❤️❤️ 締めは3回目のJunkoさん💕
盛り上がりました⤴️⤴️ さすが🎵
楽しすぎてあっという間でした😉

帰り道は食べまくり(笑)
いもようかんソフトクリーム食べていもようかんかじりながら(笑)
品川でも食べまくり(笑)

さて帰ります💨
空港に着いたら身体が帰ると認識したようで急に疲れてきました(笑)

#旅 終わり
#遠征
#KOK
#UEN
#JYO
#有酸素運動
#ダンベル
#ふなわ
#いもようかん
#ヤマトジェット

あと4時間はかかりそう家まで😃

今日は茨城にいる友達に逢いに日帰り弾丸ツアーしてきました😁

朝の便に乗り茨城へ行き
夕方の便で帰って来ました。

朝の便はスカイマークx宇宙戦艦ヤマトのコラボ 【ヤマトジェット】

に乗り、森雪がアナウンスしていました😊

茨城ではさっきも更新したけど
帰る時間迄ずーっとイオンで涼んでました😂

で、帰りに友達からお土産貰ったよ⤴

ねば~る君のせんべいw

今度、逢う時はディズニー行く約束したから
楽しみ♡

#スカイマーク #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトジェット #茨城 #ねば~る君

ご無沙汰しております🙋🏻
*
実は、#ヤマトジェット に乗り、親戚の家へgoしておりました✈
*
ヤマトジェットに乗ると、#宇宙戦艦ヤマト の曲が流れ出し、#森雪 さんという#アニメのキャラ のアナウンスが流れました😆
*
きっと、分かる人が聴いたら、興奮するんでしょうね💕
選んで乗った訳ではなく、たまたまだったので、テンション上がりました(笑)
*
いやぁ、何だか、ついている✨
#強運 だわ✨
*
*
毎日毎日、切なくなるニュースばかりで、気が滅入ります💧
少しでも早く、回復出来ますように…
*
#飛行機 #宇宙戦艦ヤマト2202 #スカイマーク

お久しぶりな茨城空港 ヤマトジェットだった 乗るときと降りるときヤマトの曲ながれてたよ 機内アナウンスも森雪さんだった #ヤマトジェット #ねばーる君 #茨城空港

仕事帰りに弾丸で楽しみの沖縄へ
今日は宇宙戦艦ヤマト仕様の飛行機で 森雪氏がアナウンス
一人でテンション上がってました(笑)
さて明日も楽しみ😆

#沖縄
#沖縄大好き
#沖縄一人旅
#飛行機
#スカイマーク
#宇宙戦艦ヤマト
#ヤマトジェット

Most Popular Instagram Hashtags