#ヤマシロヤ

2102 posts

TOP POSTS

.
地階売場に新入荷🎵
.
センチメンタルサーカス
「ゆらめき涙こびん」テーマのグッズが入荷しました💕
.
涙の海にたゆたうグッズたち…🌟
ふんわりやわらかい色合いと切ない雰囲気が魅力です✨
.
ヤマシロヤ地階売場
📞03-3831-2415
.
#センチメンタルサーカス #ヤマシロヤ #yamashiroya

柔らかいさんたちおひとついかがー?
#ウォンバットさんたち #ヤマシロヤ

夢が叶いました❤️
ヤマシロヤさんありがとう😊

#星のカービィ
#星のカービィ25周年
#ヤマシロヤ

ふなっしーケツゴボウツアー写真展
#ふなっしー#ケツゴボウ#ヤマシロヤ

カービィのおたんじょうびかい\(^o^)/会場のディスプレイがいちいち凝ってて素敵すぎた◎◎◎ #カービィ25周年 #ヤマシロヤ

上野ヤマシロヤのイベント楽しかった~👍👍👍ヤマシロヤのマイモンチッチ撮影会の神対応に感謝です😆お会い出来た皆様、有難うございました!!#モンチッチ#ヤマシロヤ#ぬいぐるみ組の夏

今日は吉祥寺からの上野🐼🌿
モンチッチ君ー❗暑い中、本当にお疲れさまでしたm(_ _)mどうもありがとう🐵💕
皆様、集合写真ありがとうございました🐵🐵🐵とっても嬉しいです😊❤️
#モンチッチ#monchhichi #ヤマシロヤ #チムたん#chimutan

*
*
ずっとずっと
欲しかったけど、あまり
探してない傘がなんか
再販してることをツイッターで
知って、さっそく行ってきた🙏
売り切れてたよね??←
ツアーグッズ売ってるとか
頑張って通販で買わなくても
よかったやん!と思った😱
てか、最初に言えよ!←
ま、抽選券貰えたから
良しとしよう👍笑
*
*
#ふなっしー
#ヤマシロヤ
#上野
#絶ッブシャー

MOST RECENT

#ヤマシロヤ さんでのイベント後のひとこま☺️
こんな場所を見つけてきてくれた方、グッジョブ😎👍
そして、デカモンチとモンヂは当然、このような物を持たされるハメに🤣🤣ホント楽しかった〜😍
今度は余計に緊張しないように、朝からおビール🍺を………(笑)

#モンチッチ #monchhichi #萌趣趣 #kiki #モンチッチ男子部 #上野マルイ #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #canon #eos7dmark2 #sigma30mmf14

ヤマシロヤのふなっしーサイン見てきたなっし♪

#ふなっしー
#ヤマシロヤ

2016年カービィミュージアム4。学年誌で初めてカービィに触れた身なので、こういう付録を見ると懐かしい気持ちになる #星のカービィ #カービィ #kirby #カービィミュージアム #ヤマシロヤ

2016年カービィミュージアム2。大王さまの原画がカッコイイ! #星のカービィ #カービィ #kirby #カービィミュージアム #ヤマシロヤ #星のカービィミュージアム

*
*
ずっとずっと
欲しかったけど、あまり
探してない傘がなんか
再販してることをツイッターで
知って、さっそく行ってきた🙏
売り切れてたよね??←
ツアーグッズ売ってるとか
頑張って通販で買わなくても
よかったやん!と思った😱
てか、最初に言えよ!←
ま、抽選券貰えたから
良しとしよう👍笑
*
*
#ふなっしー
#ヤマシロヤ
#上野
#絶ッブシャー

まだお出かけ出来ないけど、どーしても欲しいガチャがあったので旦那ちゃんにヤマシロヤへお使いをお願いしたら、超~ナイスな引きをして帰ってきた。
ありがとう。流石です。
モアイ・ア・ラ・モード🗿

#モアイアラモード
#パンダの穴 #ガチャガチャ
#ヤマシロヤ#旦那の引きの強さ
#完全コンプは自分でやりたい

上野ヤマシロヤの外壁にリーメント出現❗️#ヤマシロヤ#リーメント

ヤマシロヤのパンダくじ。
これは3等のパンダ。必ずもらえるパンダ。次こそ大きなパンダを!

#パンダ #ぱんだ #ぬいぐるみ #ヤマシロヤ #東京 #上野

今が食べ時と信じて、カービィオーケストラを観つつ、惜しみながら食べてる。
ヤマシロヤのカービィケーキのうわばみ(冷凍保存してた)

#カービィ #かわいい #ケーキ #ヤマシロヤ #カービィオーケストラ #お誕生日 #任天堂 #ニコニコ生放送 #ニコ生 #感動 #kirby #kawaii #cake #yamashiroya #happybirthday #nintendo #niconicodouga

上野ヤマシロヤさんの
ふなちゃんの看板が
7/19を最後に撤去されました😢

先日、梨友さんにこの予告を聞いて
急遽、月曜日に
ピローちゃんと見に行ってきました😌

とても寂しいけど
グッズの取り扱いがなくなってからも
しばらく看板がそのままだったのは
とても嬉しいし、
この間はケツゴボウツアーの
写真展もやってくれたし、
24日からは
絶ブシャー祭りのグッズ発売もあるとか😊

なんだかんだで
ヤマシロヤさん最高なっしー💕

ちなみに…
エレベーター内側のふなパンダちゃんは
もうしばらく残ってるみたい💕

#ヤマシロヤ #上野 #ふなちゃんの看板見納め😢
#ふなっしー #ふなちゃん #funassyi
#ネックピロー #ピローちゃん

先日の上野の#ヤマシロヤ さんでのイベントの模様🙈✨
念願の#モンチッチ くんと初対面を果たしました❣️#チムたん の時より緊張したのはなぜ!?と考えてみたら、行く道中のルーティン、朝からビール🍺をやってなかった💦💦←そこかよ(笑)
極度の人見知りとあがり症なワタクシ😭アルコールでごまかさなきゃ😂
ふと思いついた企画に、たくさんの方に参加してもらったり💕
初めてお会いした方の隠れファンになったり🙈キャッ💕
ホントに楽しい1日でした☺️
Picが、1枚じゃ収まらなかったので第2&3を暇を見ながら作ります~😎👍←いつになるんだか💦

#monchhichi #萌趣趣 #kiki #ぬいぐるみ組 #ぬいぐるみ組のお出かけ #ぬいぐるみ組の夏休み #出席番号36番デカモンチ #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #canon #eos7dmark2 #sigma30mmf14

Most Popular Instagram Hashtags