[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤマザキパン

11609 posts

TOP POSTS

Yamayaki
こいくち
期間限定
ストロベリーレアチーズ🍓🧀
249キロカロリー

ピンクでコロンとした形がかわいい☺️
生地はねっとりしっとりみっちり😋持った感じからしてずっしり🤣
ふわふわスフレとは全く別物です👆⚠️
私はこちらも好きです👍
中のクリームは苺の甘酸っぱさとレアチーズの酸味が強めであっさり…と思いきや、食感は重めのチーズケーキのようです😋
コーヒーと一緒にちまちまと食べるのにちょうどいい美味しいスイーツです⭕️ #セブンイレブン #ヤマザキ #ヤマザキパン #yamazaki #新発売 #セブンイレブンスイーツ #セブン #こいくち #こいくちストロベリーレアチーズ #こいくちシリーズ #ストロベリーレアチーズ #期間限定 #新発売スイーツ #コンビニスイーツ #こくていちど食べるとくせになるちいさな幸せ

ヤマザキ
ランチパック
桔梗信玄餅風
一切れ 157キロカロリー

山梨県の有名なお菓子、桔梗屋の信玄餅をイメージして、求肥ときな粉クリームと黒蜜クリームをサンドしました☺️
少し前に食べたいとつぶやいたのを覚えていたらしく買ってきてくれました🤣

きな粉クリームは風味が強く濃厚⭕️
求肥はもちもちで隅から隅までしっかり入ってました⭕️
黒蜜クリームは優しい甘さできな粉クリームと求肥をまとめてくれてます☺️
パンはしっとりしてて、意外と中身と一体感があります✨
美味しくいただきました🙏🎶 #ヤマザキパン #ヤマザキ #ランチパック #ランチパック桔梗信玄餅風 #桔梗屋 #信玄餅 #コンビニパン #菓子パン

山崎製パン
日々カフェ➕プラス
フルーツスコーン
287キロカロリー

薬局で発見👀
プラスされてるのは乳酸菌らしいです🤔
レーズンと殺菌乳酸菌飲料を練り込んだそう🤔
軽く温めて少し置いてからいただきました🙏
バターのいい香り☺️
表面はサクッと😋
三角の端っこはザクザク😍
中心はしっとりしてるけど、その周りは少しパサついてるかな💦
そんな部分には、ホイップを足したのでつけて食べました⭕️
乳酸菌は…分かりませんが😅少しでも身体にいいなら嬉しいです👍

#山崎製パン #ヤマザキパン #ヤマザキ #スコーン #フルーツスコーン #日々カフェ #乳酸菌 #プラス乳酸菌 #菓子パン

*焼きチーズもち食感ロール*
スポンジはもちっとしますがふんわり感のほうが強め。粉チーズをまぶし焼き上げられ、芳ばしく程好く塩気が効いています。クリームはたっぷり巻き込まれ、こってり濃厚ですがチーズは落ち着きクリームにも塩気があります。
今回は塩気がいいアクセント♡
#japanesesweets
#japansweets
#japanfoods
#foodporn
#foodpics
#sweetpic
#sweetporn
#conveniencestore
#lawson
#ローソン
#ローソンスイーツ
#コンビニスイーツ
#コンビニ
#新商品
#新発売
#7月
#harusorapic
#ヤマザキパン
#ヤマザキ
#山崎製パン
#もち食感ロール
#甘党
#美味しい
#おすすめスイーツ
#スイーツ大好き
#スイーツ好き
#ロールケーキ大好き

MOST RECENT



ヤマザキのナイススティック!!!
定番のパンの1つ!!!
中にたっぷりのクリームがはいってて、甘ったるさがない🤸‍♀️
まわりのパンは固くなくて、やわらかいの!


#ヤマザキ#ヤマザキパン#ナイススティック#菓子パン#パン好きな人と繋がりたい#パン大好き#ミルク#ふわふわ#デブ活#おいしい#定番#食べ物記録#フォローミー

キャラメルコーンデニッシュ、発見。
ついでに キャラメルコーンも購入。
ツリー🌲の形してる!
祖母がくれたマグカップが派手すぎて。
なかなか使えなかったけど
今日は ぴったり感。
#おうちごはん#あさごはん#ヤマザキパン#キャラメルコーン #キャラメルコーンデニッシュ
彼の遅めの出勤と、
私の早めの外出が、同じ時間になった日。

近所のAEONに朝、納品に来るヤマザキパンのトラックの側面のデザインが、伝統的な『パンを頬張る女の子』じゃ無くなっているのを目の当たりにした月曜の朝。
#ヤマザキパン #山崎製パン

おいしい。うえのぶつぶついらないけど。クリーム生地はうまい!もうドーナツでした。
#ヤマザキパン #スティックドーワッツ#菓子パン#クロワッサン#スイーツ

まさかの当選!!めっちゃ嬉しい!!!
立派な台紙に可愛いデザイン😍サイン貰おうかなぁ。

#ヤマザキパン #秋のわくわくプレゼント #東京ディズニーリゾート #パークチケット#ペアチケット#ギフトカード

#チーズブール
569kcal
先月発売から気になって
気になって
ずっと後ろ髪惹かれて
いました(´°ω°)
ただ1人では食べれないカロリー
そしておおきさ……
旦那とシェアしました♥
ふっわふわで
ちょっと圧力かけたら
萎みそうなぐらいで
柔らかい印象でした★
半分は焼いてみましたが
旦那もあたしも焼いた方が好み♡
チェダーチーズ?風の
香りが強くて
表面はチーズですが
中はふっわふわしっとりな
パン生地で
柔らかく美味しい🐝⋆*。
トーストすると
フツフツとチーズが
炙られて表面が
パリ?カリッ?となって
このパンは菓子パンと書いて
いますがどちらかと言えば
食事パンに匹敵しました(´•ω•ˋ)
トーストおすすめ♪♪
#山崎製パン #ヤマザキパン
#ヤマザキ #山パン #yamazaki
#袋パン #菓子パン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい

ヤマザキパンの懸賞に応募したの忘れてたー。
パンを食べてディズニーペアチケと
商品券5000円ゲット(´ε`)
いつ行こー!
#ヤマザキパン
#懸賞当選

小腹が空いた時に食べます。最近は週一ペース♪
大人になって、このパンの甘みの良さを実感しました。
疲れを癒してくれます。

#パン
#菓子パン
#ヤマザキパン
#マロンマロン
#大人になってから
#小腹が空いた時に

坂の街のパン屋さん
モノクロスージーちゃんと
可愛いお地蔵さん💕
ブリオッシュ美味しかったです😋
#パン屋 #ヤマザキストア #スージーちゃん #ヤマザキパン #坂の町 #いなべ市 #商店街 #昭和 #レトロ #昭和レトロ #お地蔵さん #昭和 #レトロ #昭和レトロ #ノスタルジック #ノスタルジー

#ヤマザキ #ランチパック
#スターウォーズ の特別パッケージ。
#何種類 かあったよ!

ブラック&ホワイトの色をしたパン🍞が入っててね
中身はね、ブラックは普通の板チョコとチョコクリームが入っててね
ホワイトの方は、ブラックと同様、、、
ただ、チョコ🍫はホワイトチョコだよ!

#ヤマザキパン #ランチパックブラックとホワイト
#特別パッケージ #スターウォーズパッケージ
#菓子パン #小腹にちょうどいい

盛りすぎと娘に指摘された今日の
写真👅#ミノちゃん#女子会
#クリパ#忘年会 にその#ママ達
つきそいで#お茶会☕️ 持ってきてもらったお菓子が
とーーっても美味しかったので😍
#ガトーフェスタハラダ
#ガトーフェスタハラダのクリスマス
パッケージ😍😍😍箱がめっちゃ可愛い❤️❤️箱の表はサンタさん🎅😍
特に#ガトーフェスタハラダのシュトレン が美味しかったーー😍😍
#スギタベーカリー#ラスク
美味しそう❤️これは明日の楽しみ😋
クリスマス仕様になっていたので
自分で買った🤣
#ヤマザキパン #やわらか卵のシフォンケーキ #やわらかココアシフォンケーキ これ大好きー❤️
部屋のクリスマス度が今年は低い😅
それはクリスマスツリーを出してないから〜😅
小さくてスリムなツリーが欲しいなぁ💦
もうツリーは来年にします
黒の#ハニカムボール 追加してみた

最近好きなロールちゃん♪
.
.
生クリームが好きになってきて
ロールケーキにハマってた時
たまたま見つけて懐かしく🙃
.
.
食べるのが、高校以来とか?で
すごい久しぶりに食べたんですけど
美味しくて...!!🤭✨
.
.
軽めで食べやすいところが好きです
オススメです💡(チョコがすき)
.
.
なかなか見つけられないので
もっと増えるといいな...🙃
.
.
.
#illustration #illustrator #foodillust
#イラスト#食べ物イラスト #おやつ
#イラストエッセイ
#ヤマザキパン #ロールちゃん

まろんとマロン&マロン。中学生の頃めっちゃ食べてたけどまだ食べてます。。#マロン #ティーカッププードル #ヤマザキパン #青春の思い出 #マロンマロン #なんかエロい #きっと気のせい

腹減ったあ(-o- )
会社のコンビニで、買い食い
ヤマザキの肉まんは、美味しいのだ(≧∇≦)b

#肉まん #肉マン #ヤマザキパン #デイリーヤマザキ #120円 #買い食い

今年もやっとここまで来た。山パンのクリスマス用イチゴの納めを皮切りにここから年末まで足掻き。あと少しでゆっくり寝られる。

#札幌 #丸高青果#いちご #クリスマス#ヤマザキパン#第一陣

セーラームーン関係ないけど
post失礼します。
私が地味にしてるいるもう1つの趣味❤
懸賞です😆💕 ①ヤマザキ秋のキャンペーン
お菓子の詰め合わせ当選❤

②イトーヨーカドーキャンペーン
グリコのお菓子セット当選❤

年末用のお菓子になりそうです(笑)
太るぞ~💦 #ヤマザキパン
#秋のキャンペーン
#お菓子詰め合わせ
#イトーヨーカドー
#グリコ
#お菓子セット

STAR WARS lunch pack!!
ブラックは板チョコチョコソースで味が想像できましたが、ホワイトのクリーム感が絶妙でウマ!となりました。
パッケージは色んなのがあったはず〜。ランチパック高いけどまた買おう😋
#ヤマザキパン #ランチパック #スターウォーズ #ブラック #ホワイト #bb8 #r2d2 #c3po

#foodone #フードワン 大野台店に売ってました!
#ヤマザキ から出してます
#ディズニー #ミッキー のデザインパッケージの #チョコパイ (๑>◡<๑)
#チョコ がミッキーの形になってます!

#サクサク #パイ生地 で美味しかったんだけど、#車中 では食いづらいよね 笑
#食べ方が悪い
#上手く食べる コツが分からない💦

#サンタ の格好した #ミッキー #mickey
#ヤマザキパン #菓子パン #洋菓子

実家に帰ってる間のお届け物や最近溜まっていた当選品、ただポチなど…🍀
なかなか更新できず⚡️
ハガキが実って返ってくるのはやっぱり嬉しいな😊
最近は懸賞から少し離れているので来年からまた頑張りたいです🎁
#懸賞#懸賞当選 #当選 #当選品 #ただポチ#クリームシチュー #ハウスのクリームシチュー#シルコット#サッポロビール#キムラタン#ヤマザキ#ヤマザキパン#サクセス#マック#フハホケース #塩レモン#あしたのかぞく#himawari#Twitter懸賞#クローズド懸賞

#ヤマザキッチン
【薄切り焼きりんご】
とろけたバターが絶妙♡
トーストにのせるとおいしいですよ。
▽レシピはwebサイト「ヤマザキッチン」で検索♪
recipe.yamazakipan.co.jp
#焼きりんご#りんご#リンゴ#簡単#朝食#朝ごパン#おやつ#今日のおやつ#トースト#デザート#スイーツ#sweets#sweet#おうちごはん#手作り #冬#ヤマザキ#ヤマザキパン

♡︎ʾʾ←スワイプしてね🎀
.
おはようございます☀
今朝はますます❄️寒いですねぇ❄️
起きた時の部屋の気温
2℃
そこからヒーターと
ストーブ2台つけて10℃やっと超えましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣2時間以上かかったぁ(;ↀ⌓ↀ)
今朝は東京も氷点下だって
並んでる方、インの方きをつけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
今朝はやっと買ったヤマザキパンの
ミキミニ🥖クリスマス🎄バージョンで可愛いね🎀
冬は特に朝寒すぎて
菓子パンが1番になりますよね🤣
.
他のものあるみたいなのでまた
買おっと(o´罒`o)ニヒヒ♡
.
.
.
21から仕事復帰なのでぼちぼち身体をならせていかないと
動けない←疑惑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
.
.
.
@chokkori.s
#ちょっこりさん
#ちょっこりさんディズニー
#ヤマザキパン
#ミキミニ
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#1216



ヤマザキさんのおいものデニッシュドーナツ!!!
見た目はいも?って感じなんだけど食べるとほんのりおいも風味でおいしい!
なめらかな口触り!
⚠️過去pic


#パン#ヤマザキパン#ドーナツ#おいものデニッシュドーナツ#芋#芋好き#菓子パン#パン好きな人と繋がりたい#なめらか#食べ物記録

🤗久々のランチパック✨練馬産キャベツのコールスローサラダ🥗🥗🥗キャベツがみずみずしい❗️これ好き💕漢字で甘藍って書くよ🤨cabbage🤨1個当り熱量124kcal#ヤマザキパン #ランチパック

#ヤマザキパン #山崎製パン #パン #パンスタグラム #ランチパック #小倉 #小倉あん #あんこ#マーガリン #food #foodstagram #bread #sandwich #餡子
ヤマザキのランチパック 小倉&マーガリンです。
個人的には、ここに生クリームも足したいところなんですけどね。
…重いかな?😅


久しぶりの投稿になってしまいました💦

今日は良いことがあったのでちょっとご報告😊
ヤマザキパンの応募のディズニーペアチケットが当たりましたーーー😭笑
嬉しい限りです😆
ディセンダントに続き、今年の運は使い果たしてしまったかな?😂笑
また落ち着いたらディズニーに行って写真もたくさん撮って、皆さんと共有したり、楽しんでいけたらなと🏰✨

一眼もそろそろ買おうかな😊

#tokyodisneyland #tokyodisneysea #disney #ヤマザキ #ヤマザキパン #ペアチケット #当選 #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー

今回は、この写真で。
デジタルカメラフォト。
コロネ
を撮影しました。
写真を、
prismaのアプリで作成しました。
今日も、一日、お疲れ様です。
今夜も、素敵な夜を。
また、明日。(月曜日)
おやすみなさい。いい夢を。
良い眠りを。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
This time with this picture.
Digital camera photo.
Korone
I took a picture.
the photo,
I made it with an application of prisma.
Today, thanks for your hard work day.
Tonight, have a nice evening.
see you tomorrow. (Monday)
good night. sweet dream.
Have a good sleep.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡✲*
#投稿転載禁止でお願いします
#転載禁止でお願いします
#LINEをやっていないのでinstagram繋がりでよろしくお願いします
#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
#おやすみなさい
#撮影した写真
#デジタルカメラフォト
#prisma#アプリで作成
#ぬい撮り#靴下にゃんこ
#ぬい撮り大好きな方繋がって下さい
#☕️#コロネ#ヤマザキパン

今回は、この写真で。
デジタルカメラフォト。
コロネ
を撮影しました。
写真を、
prismaのアプリで作成しました。
今日も、一日、お疲れ様です。
今夜も、素敵な夜を。
また、明日。(月曜日)
おやすみなさい。いい夢を。
良い眠りを。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
This time with this picture.
Digital camera photo.
Korone
I took a picture.
the photo,
I made it with an application of prisma.
Today, thanks for your hard work day.
Tonight, have a nice evening.
see you tomorrow. (Monday)
good night. sweet dream.
Have a good sleep.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡✲*
#投稿転載禁止でお願いします
#転載禁止でお願いします
#LINEをやっていないのでinstagram繋がりでよろしくお願いします
#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
#おやすみなさい
#撮影した写真
#デジタルカメラフォト
#prisma#アプリで作成
#ぬい撮り#靴下にゃんこ
#ぬい撮り大好きな方繋がって下さい
#☕️#コロネ#ヤマザキパン



#陸王
始まったぁー🎵

#陸王パン 🍞
見つけて、つい買っちゃった!笑
ドラマ見てなかったら
たまごかピーナツ派(笑)
明日の朝いただきます😌💓

#山崎賢人 くん
だから
#ヤマザキパン
とコラボなのかな?笑
粋だよねぇ~😁✨

とりあえず・・・
寝ずに見られますよーに(o・ω-人)✨笑



ヤマザキディズニーペアチケット当たった〜!(;_;)
応募点数頑張って貯めてよかった😭
5000円の商品券まで😭
はぁぁぁあ今年の運使い切ったかな…🙊

#ヤマザキパン #ヤマザキ秋のわくわくプレゼント #disney #happy #いいね返し

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) ゆっくりまったりした午後ももう夜!
明日からまた仕事が始まります!
今年もラストスパート!
頑張らないとね(*^ω^*) さて今日の菓子パンは、
ヤマザキパンのホワイトリングドーナツ!

解説は、
☆ソフトなイーストドーナツ生地をリング状に成形し粉糖をかけふんわりと仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

柔らかな生地に甘い口当たり、ちとカロリーが気になるパンですが、でも美味しいから食べたくなりますね。
一個でもしっかりボリュームがあり、ちと小腹がすいた時にもオススメですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^∀^)
ちなみに私は半分いただきました( ̄∀ ̄) さて明日は月曜日!
明日からお仕事の人も、お休みの人も、
風邪に気をつけて、元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ヤマザキパン
#ホワイトリングドーナツ
#なかなか満足
#明日は月曜日
#元気にね

キャラメルコーンデニッシュ🥐
デイリーヤマザキに12月1日から発売した、東ハトとのコラボ商品😋✨
ネット内でも高評価で一度食べてみたかったんだけど、コレは確かに美味いです‼️
軽い食感に仕上げたキャラメル風味のデニッシュ生地に、キャラメルソースを練りこんだビス生地を合わせ焼き上げられ、忘れてはならない袋菓子内のピーナッツ🥜もちゃんと粗挽きされ表面にかけられ食感を出しています。
ちょこっと、温めるとなお旨し🏪👍
*
*
#デイリーヤマザキ #ヤマザキ #ヤマザキパン #山崎パン #東ハト #キャラメルコーン #キャラメルコーン風デニッシュ #キャラメルコーンデニッシュ #コンビニパン #デニッシュ #菓子パン

#ヤマザキパン #肉まん#あんまん#ピザまん#明太ポテトチーズまん#中華まん#迷う#冬#あったかーい#ほかほか#あつあつ
スーパーへ買い物に行ったらお買い得品になってた。だからって全部買うのもなんだよね!?迷った…笑

やっと見つけた🍩・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#ディズニー#ヤマザキパン#アリオ#88円


3時のおやつに…
バナナをのせたホットオープンサンド🍌
バナナも一緒にトースターで焼きましょッ!✨
チョコレートソースとシナモンシュガーは欠かせません😋

ヤマザキの「塩バターフランスパン」で作ってみました。このパン、美味しい…
サクッと軽〜い食感でおやつにぴったり♡ ・

#バナナオープンサンド #バナナ🍌
#3時のおやつ #オープンサンド
#ヤマザキパン #塩バターフランスパン #foodphoto #ロールストランド
#duniinjapan #おうちカフェ風
#クッキングラム #フランスパン

ヤマザキのパンのキャンペーンで当選しましたの #ヤマザキパン #ダッフィ #ジェラトーニ

ヤマザキのディズニーデザインでチデパッケージ見つけました❤️❤️❤️ 可愛い&嬉しくて味も分からないのに2個ゲット🤣www

ついでにチョコエッグもあったのでコレも2個だけと決めて一緒にお買い上げ(*^ω^*) 結果はチップとバンビ〜💕💕 最初にチップが出たからもしやチデ揃うっっ⁉︎って興奮したけどダメでした😅

あの興奮を返してくれ‼️(笑)

でも、チョコあまり食べないしもう買わないよ🙅

滅多にやらないから楽しかったです👍✨✨ #disney #ディズニー #ディズニーグッズ #ディズニーデザイン #ディズニーパッケージ #チップとデール #チップ #バンビ #ヤマザキ #ヤマザキパン #チョコエッグ #可愛いモノだらけ #可愛いは正義 #ディズニー好きと繋がりたい

なんと…
なんと…
ヤマザキパンで秋のわくわくプレゼント密かにガッツリ応募していましたが(^^)
なんとワンデーパスペアチケット&5000円ギフトカード当選した😍
今年の運使い果たした😊
ヤバイ…嬉しすぎてニヤニヤが止まらない☺️
また来年夢の国に行ける!
#秋のわくわくプレゼント #山崎パン #ヤマザキパン #今年の運使い果た感 #嬉しすぎる

Most Popular Instagram Hashtags