[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤマサ農園

21 posts

TOP POSTS

ぶどう狩り🍇
食が細い2人、
2房で嫌気がさして終了😂
でも、どれだけ食べるかじゃなく、
何をしたか、だから満足で帰宅💞
美味しかった*

#ぶどう狩り#ぶどう
#ヤマサ農園#狩り日和

今日は
娘の夏休みの思い出作りに
岡崎の#ヤマサ農園
ぶどう狩りに行ってきました!

ぶどう狩りだけじゃなく
川では魚のつかみ取り

山では空中スライダー?

最近のぶどう狩り園は
飽きさせないなー

朝突然決めて
バタバタの出発だったけど
1日楽しかったね〜♪ #ぶどう狩り
#夏休み
#帰りは
#岡崎イオン

#ぶどう狩り

今日はぶどう農園へ🍇🍇🍇 息子の大好きそうな乗り物系の遊具がたくさんあって帰り際はまだ遊びたい遊びたいでしばらく車の中で大号泣😂

ぶどうももちろん食べ放題、涼しくて座敷もあって遊具もあってお気に入りの場所になりました✨😍 #愛知県
#ヤマサ農園
#ぶどう
#息子の大好物

シャインマスカット、美味し過ぎて感激\(^o^)/
#シャインマスカット
#山梨県
#ヤマサ農園
#ぶどう
#美味しい

巨峰狩り~\(^o^)/*° #巨峰#ヤマサ農園

ぶどう狩り

3房が限界でした。

名古屋ってやっぱり暑いね。

#ぶどう狩り#巨峰#岡崎#ヤマサ農園

来ちゃいました🌟
#ヤマサ農園
#勝沼ぶどう郷

MOST RECENT

シャインマスカット、美味し過ぎて感激\(^o^)/
#シャインマスカット
#山梨県
#ヤマサ農園
#ぶどう
#美味しい


今日は山梨県
『ヤマサ農園』さんに葡萄狩り
✳️友達が10年以上葡萄狩りに行っている農園

高校時代の友達(双子)と
友達のママと4人で
楽しくピーチクパーチク話ながら
いろいろ試食しながら
自分の欲しい種類を欲しいだけチョキチョキ✂️ 最後に種類毎に重さを計ってお会計💴

私は5種類を購入✨1種類3房買ったり(笑)

本当甘くて美味しくて最高✨
農園のおばさん、おじさんも優しくて素敵
また来年来るねと約束して💕バイバイ👋

#山梨県 #葡萄狩り #ブドウ借り #ぶどう狩り#葡萄 #ぶどう #ブドウ #友達と #ヤマサ農園#楽しく #試食しながら #種類豊富 #ピオーネ #種無しピオーネ #シャインマスカット #巨峰#ロザリオビアンコ #ウインク#高校時代の友達 #friends #楽しく #ワイワイ #楽しい #約束して #甘くて #大粒 #オススメ #yamanashi #甲斐路

#ロッツォ#ロッツォハグベア#lotso#lotsohugginbear#ディズニー#Disney#トイストーリー#トイストーリー3#ピクサー#山梨#お土産#ヤマサ農園#巨峰#種なしビオーネ#甘い#おいしい#食後のデザート#バスツアー#パンダくん#熊#クマ#テディベア#ねこひつじちゃん#ねこうさぎちゃん#ぬいとり#ぬいどり#ぬいぐるみと撮り隊

お土産で大きい巨峰もらっちゃいました😆🍇 パンダくん🐼「僕より大きいね!笑」 「何粒
食べたらお腹いっぱいになるかな?」 チビロッツォちゃん🐻🍓「僕は3粒食べたらお腹いっぱいになりそう😃

大ロッツォちゃん🐻🍓「僕はみんなより大きいからいっぱい食べないと🍇笑」

冷蔵庫で冷やして、みんなで仲良く食べようねぇ(*´꒳`*)
クマ君達も一緒にねぇ😊

パンダくん🐼「早く食べたいなぁ😆🍇」
今冷蔵庫で冷やしてるから、待っててねぇ✨

食べたらカゴは何かに使えるねぇ!!
何入れにしようかね?

みんなで仲良く頂きたいと思います🤤🍇

ぶどう(´∀`人)
.
届きました♪
勝沼の有機農法(「`・ω・)「
.
ピオーネ
シャインマスカット
サニードルチェ
マニキュアフィンガー
4種類も‼(•'Д'• ۶)۶
.
食べるの楽しみ♪
ありがとうございます(m*_ _)m
.
山梨も行ってみたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
#ぶどう
#山梨
#ヤマサ農園
#美しい
#ありがとうございます
#冷やしておこう
#帰ってからの
#お楽しみ
#rmum

山梨へ初のぶどう狩りに連れて行ってもらいました。食べ比べ出来て幸せ♡息子もめずらしくたくさん食べてた♡農園の方が凄く良い方でまた行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
以前のお客様がセカンドハウスに二泊三日させてくれて、色々連れて行ってくれて楽しかった♡本当かっこいい女性♡
#山梨#ぶどう園#ぶどう狩り#ヤマサ農園 #甲州

こんにちは☀
.
記録用postです。
夏休み入って、
やっと家族でお出掛けらしいお出掛けしてきました🚙
.
#岡崎駒立ぶどう狩り組合 .
#ヤマサ農園 .
.
そこで初めての #ぶどう狩り
昨日から巨峰狩りも始まってるらしいけど、あえてのデラウェア狩り🍇
.
ぶどう狩りだけじゃなくて、
写真の様にブランコやシーソーなどの遊具があったり、
川遊びできたり、
日曜日だったので、鯉の放流や、宝探しゲームなどのイベントも開催されましたー!
.
ぶどうももちろん美味しかった🎵
お昼も持参して、のんびり時間が過ごせます。
.
子供達も遊具や川遊びで満足。
他にもいくつかぶどう農園あるから、
次回は他の農園にも行ってみたいな🎵
.
帰りは、近くのカフェで、フォトジェニックなソフトクリームを食べてきたよ🍦
それは、次のpostで😜
.
#お出掛け #岡崎市 #夏休み #川遊び #ぶどう #日々 #日々の事 #味覚狩り #遊び #子連れでお出掛け #レジャー

#20160806#ぶどう狩り#デラウェア#岡崎#ヤマサ農園#上社SA

最近の日曜はなーんやかんや用事があって
ひさしぶりのデート!

新しい服買ったから出かけたかったの😜

栄は昨日から#コスサミ ですんごい人!
今年は勤務後に昨日見てきた!
全然好きなキャラに出会えんくて悲しかった😭😭😭

来年こそはやりたい、って去年も思ったけど
リアルに名古屋暑すぎて無理😂
来年こそはー!って今年もここに書いておこう(笑)

Most Popular Instagram Hashtags