[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤマギギルマトン

73 posts

TOP POSTS

* canaの
消しゴムハンコ最新作

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
シノ&ヤマギ

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #消しゴムハンコ #ヤマギギルマトン #ノルバシノ

.
サイコー!としかいいようがないけど、ワンチャンあると信じてる!
.
.
.
#鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #流星号放送局

#Akihabara #秋葉原 #アキバ #Tokyo #東京 #ガンダム #機動戦士ガンダム #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #鉄血 #オルフェンズ #鉄オル #流星号 #Ryuseigo #流星号グラス #流星号グッズ #流星号カクテル #マゼンダピンク #ガンダムフラウロス #フラウロス #鉄華団 #シノ #ノルバシノ #ヤマギ #ヤマギギルマトン #ガンダムカフェ #ガンカフェ #秋葉原ガンダムカフェ #GundamCafe #Gundam
またまた流星号グッズが増えたよ〜〜ありがとう〜〜☄️💮 積む女でマグカップの女なので(?)グラスを買いに来ました!そして限定カクテルを頼むとコースターが貰えるのです☄️ カクテル🍸 ピンクが綺麗💓
ガンダム好きなお友達各位はこんどわたしとガンカフェに行ってくださいね。。

タカキとヤマギだって年相応にキャッキャウフフするだろ!!!!!
#オルフェンズ #ヤマギギルマトン #タカキウノ

全国の学生さんはなつやすみですね🌞🌴🐠🍉🐹
#ヤマギ #やまちゅ #鉄血のオルフェンズ #鉄華団 #ヤマギギルマトン

.
進捗
足のパーツ彫ってから繋げて捺しますね
.
.
.
これがおわったら日向誕を完成させるぞ〜
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #ユージンセブンスターク #昭弘アルトランド

MOST RECENT

▶▶▷▶▷▷▶N.S.Y.G.
先日、秋色アクセサリーを探していたら🔎#流星号 カラーに出会えました😉🎀✨✨これはもうピアスにしか見えない!!😳💕💕💕💕💕💕
しかも❣️yellowとlight blueのストーンがヤマギくんの金髪碧眼に思えてしまい、、、買わずにはいられませんでした(〃∇〃)///💘💘💘
🌸

ପ(⑅ˊᴗˋ⑅)ଓ 秋冬に大活躍の予感〜💞
#鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #アクセサリー #ノンホールピアス #樹脂タイプ #ironbloodedorphans #norbashino #yamagigilmerton #meteor #meteoro #accessory #nonholepierce #2017aw #fashion #kawaii #cute #sweet #lovely #happy #lucky #happpymydays #fashionyuriorga

.
ツイッターのほうで鉄オル同時再生をやっていて今夜は7話 シノのヤマギがここからはじまった というかわたしのシノヤマ沼がはじまった記念すべき回だったので 昨晩思い立って半日で彫ったよ…
リアルタイムで観てた頃を懐かしく思い出したりしたなあ
.
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン

全国の学生さんはなつやすみですね🌞🌴🐠🍉🐹
#ヤマギ #やまちゅ #鉄血のオルフェンズ #鉄華団 #ヤマギギルマトン

#Akihabara #秋葉原 #アキバ #Tokyo #東京 #ガンダム #機動戦士ガンダム #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #鉄血 #オルフェンズ #鉄オル #流星号 #Ryuseigo #流星号グラス #流星号グッズ #流星号カクテル #マゼンダピンク #ガンダムフラウロス #フラウロス #鉄華団 #シノ #ノルバシノ #ヤマギ #ヤマギギルマトン #ガンダムカフェ #ガンカフェ #秋葉原ガンダムカフェ #GundamCafe #Gundam
またまた流星号グッズが増えたよ〜〜ありがとう〜〜☄️💮 積む女でマグカップの女なので(?)グラスを買いに来ました!そして限定カクテルを頼むとコースターが貰えるのです☄️ カクテル🍸 ピンクが綺麗💓
ガンダム好きなお友達各位はこんどわたしとガンカフェに行ってくださいね。。

.
彫りたかったシーンやってんけどなんだかウェルカムボードみたいになっちゃったねえ🤗
お姫様ダッコ抜きで四代目流星号の登場シーンはかっこいい…!
.
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン

.
ヤマッガイちゃん!
かわいいかわいい😍💕💕💕
.
.
.
#鉄血のオルフェンズ #プチッガイ #ヤマッガイ #ヤマギギルマトン

最近ようやく買ったやつ
Rejetの作品は配信してないの多いから通販しないとヒキヲタには入手できなくて辛い
これの2曲めに入ってる I Can't Say GoodBye って曲がまさにシノヤマソングって噂のやつで
未だに鉄血沼から出られない私にはしんどすぎて泣いた

泣きたくなる夜 服の 匂いに、すがっている
とか
ねぇ思い出だけでは 生きられなくて どう考えてもスキで しかたがないよ
とか!
もう一度、会いたい
とか!!
\服の匂い/ \服の匂い/ \服の匂い/
最終回着の身着のままな感じだったけど、シノの鉄華団ジャケットはジップロック的なのに入れて匂い保全してツナギの中に仕込んであったはずだよね?
ギルマトン君そういう事しれっとできちゃう子だと思うの
それたまにちょっと開けてはくんかくんかしちゃうんだよね?
曲はジュダ様がクセ強めな歌い方だから、どっちかというとエピマトンさんが泥酔しながら歌ってる感じ
きっとユージン聴きながら泣いてるな
チャドはなんでユージン泣いてるのか意味わからずに???ってなってそうだから、とりあえず霊圧消して私と代われ
最後の『会いたい』の部分がすっごい艶っぽくて切なげで斉藤壮馬が泣かせにかかってきてるから、シノヤマ民じゃなくても泣きながら聴くのが正解だと思う
#ディアヴォーカリスト #ジュダ
#鉄血のオルフェンズ #ヤマギギルマトン
どっちもCV#斉藤壮馬
#シノヤマ #シノヤマは公式 だから#腐向け じゃないと思ってる

.
シノとヤマギのちゅ
よいこのぬりえみたいや😆✨✨
.
.
.
#消しゴムはんこ #消しはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン

.
こんな風に繋げて捺してますよ動画だよ
シノとヤマギとユージンと昭弘
この原画とクリアファイル最高に素敵な組み合わせでだいすき
何より伊藤先生のイラストが素晴らしすぎるだいすき
.
.
.
#消しゴムはんこ #消しはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #ユージンセブンスターク #昭弘アルトランド

.
完成!
めちゃくちゃ!大変やったけど楽しかったー!
相変わらずはんこ捺すのはどへたくそやけど、微調整したら捺すところを動画撮ろうかな
.
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #ユージンセブンスターク #昭弘アルトランド

.
進捗
足のパーツ彫ってから繋げて捺しますね
.
.
.
これがおわったら日向誕を完成させるぞ〜
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン #ユージンセブンスターク #昭弘アルトランド

タカキとヤマギだって年相応にキャッキャウフフするだろ!!!!!
#オルフェンズ #ヤマギギルマトン #タカキウノ

.
ゼロ距離男子ノルバシノくんと とにかくまるいしかわいいしかっこいいしかわいいしまるいヤマギギルマトンくん です
.
.
.
#消しゴムはんこ #けしはん #stamp #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ヤマギギルマトン

Most Popular Instagram Hashtags