#ヤフペ友達

644 posts

TOP POSTS

我が家のひねり王子👑、南の島🏝️までひとっ飛び🛩️
#猫
#cat
#ヤフペ友達

バッグ好きのおばちゃん😽
旅行バッグまで占拠された(`ロ´;)
#猫
#cat
#ヤフペ友達

段ボール📦でご機嫌にゃん😁‼️
3枚目の決定的瞬間がお気に入り😜
#ヤフペ友達
#アメリカンショートヘアー
#レッドタビー
#茶トラ
#段ボール猫

今日は血液検査の結果を聞きに行ってきました!予想通り腎臓の数値がハンパなく上がってました💦前回の時よりも早めに気付いて振り切る程ではなかったけど、相当辛い数値なんだそうです。とてもご飯食べれる状況じゃあ無いって
❗️でも、今日で2度目の輸液が効いたのか家に帰るなり「ごはぁ〜ん❗️」って鳴きました💕しばらく輸液に通うけど、またちゃんと復活しようね(=^x^=)ご心配いただきありがとうございます👍 #ヤフペ友達 #にゃん吉 #にゃんとかめら #ばてねこ #ねこ

間に合った〜‼️‼️‼️
今日は#世界猫の日
たくさんのお友達が素敵なお写真をアップしてるのでわたしもお気に入りをペタリ😆💕
ヤフペのお友達のシバヤンさんが作ってくれたむぎちゃんとのドライブデート写真です🚘😻❤️
とらちゃんの運転にむぎちゃんガクブル😱💦笑

#世界猫の日
#アメリカンショートヘアー
#アメショ
#茶とら
#ヤフペ友達

今日も変です😃
#猫
#cat
#ヤフペ友達

雨上がりの午後、広い構内をお散歩🐾  嬉しそうでした♪ #東大構内 #シープー #ヤフペ友達

帰宅したらなぜかお尻尾ブワッとしてるとらちゃん😱💦
キャー‼️‼️わたしこれトラウマだからやめてー😭💨笑
そして何食わぬ顔で甘えん坊さんに😅
一体なんだったんだろう😮⁉️⁉️ みなさんお盆休み満喫中ですか〜🎶
関東地方、昨日から涼し過ぎてもう夏が終わったかのような気温です🐳
涼しくて過ごしやすいけど、なんだかなぁ。。。😞🍁 #アメリカンショートヘアー
#レッドタビー
#茶トラ
#尻尾
#ヤフペ友達

この段ボールハウス🏠、入れないわよ!?(`ロ´;)
#猫
#ヤフペ友達
#cat

MOST RECENT

①仲良し😃🍒😃兄妹②③アレルギーにも対応フード(*^ー^)ノ♪マロンはアレルギーのうえ好き嫌いが多くて😰春まで使っていたフードが輸入ストップ😱いっぱいお試ししたけど…なかなかお気に入りがなくて困っていたところ値段もお手頃😚みんな大好きフードが見つかりました\(^-^)/#ねこ #ねこ好きさんと繋がりたい #キャットフード #ラグドール #catstagram #cats #cute #ragudoll #ヤフペ友達

我が家のひねり王子👑、南の島🏝️までひとっ飛び🛩️
#猫
#cat
#ヤフペ友達

❇8/17 今日は 『黒猫感謝の日』❇『Black Cat Application Day』❇だそうです(๑> <๑)
とかく 黒猫=負の象徴のごとく😢不吉と…未だ言われがちですが 『英国王位動物虐待防止協会』等は 黒猫は写真写りがよくないのでネットを使った里親探しも目立たない…
他の色の猫より見過ごしやすい…
黒猫に家族が見つからない…
ある国の保護施設では70%程が黒猫😢という現実❕
貰い手がないなんて悲しすぎる❗
という事から 黒猫の良さを知ってもらいたいと制定されたそうです…
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
どんな猫種でも色でも 動物でも幸せ🍀😸🍀に暮らせますように🙏🙇
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
#黒猫感謝の日 #黒猫 #仙台ねこ部 #東北黒猫会 #東北ねこ部 #petio #ピクネコ #みんねこ #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #ヤフペ友達 #ペットスマイル
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
🙇🙇🙇いつもながらで恐縮ですが…
コメント遅く失礼しております・・🙏
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

😸 guu 2017/8/17

おはようございます😃

瀬戸内はまだまだ毎日30度超え〜❗️
蒸し蒸し暑い日が毎日続いています〜💦

1日の殆どを猫鍋に入って寝てるguu❗️

7キロ弱あるguuには
パツンパツンの猫鍋😁

それでも猫鍋が好きー‼️
でも〜そんな格好して
苦しくないの〜❓


🍹🍧🍹🍧🍹🍧🍹🍧
#ねこなべ #猫なべ #ねこすたぐらむ #ねこすき #スコティッシュ #しろくろはちわれねこ #おもしろ画像 #ねこら #ねこすたぐらむ #ねこまみれ #ねこのきもち部 #ぴくねこ #ヤフペ友達 #nekostagram #catlady #bestmeow #petstagram #bestmeow #scottishfold #cats #pet #ilovemycat #instacats #petstagram #meow #minneko #catloves
🍧🍹🍧🍹🍧🍹🍧🍹

いつもチャオプチあげてるんだけど今日は違うおやつ、チャオちゅーるをあげてみた😻✨ #catstagram_japan
#三毛猫
#ペット
#チャオちゅーる
#ねこすたぐらむ
#ねこ
#ねこ部
#ヤフペ友達
#猫

バッグ好きのおばちゃん😽
旅行バッグまで占拠された(`ロ´;)
#猫
#cat
#ヤフペ友達

今日は定時で帰宅🏠
夏休みもお盆休みもなし、昨日一昨日は残業でみうと遊べず…😫 座ったまま寝てました😪
玄関を開けると聞こえるみうの鳴き声に今日も癒されました😂

①母ちゃんおかえりのゴロゴロ🌀🙆
②ちゅーる早くクレクレ😤


🎐🍧🎐🍧🎐🍧🎐🍧
#アメリカンショートヘアー #アメショー
#ヤフペ友達 #ヤフペ思い出アルバム
#みんねこ
#ペコねこ部
#猫モフー
#ぺピ友
#ピクネコ #picneko
#猫好きさんと繋がりたい
#catstagram_japan

今日も変です😃
#猫
#cat
#ヤフペ友達

ここはだれにも邪魔されにゃいから寝るには最適にゃー♪
ツユコのいる場所は押入れの中😅
お気に入りのようなので普段から開けっ放しにしています💦
-
🐾 🍀 🐾 🍀 🐾
#ツユコ #ロシアンブルー #ねこ #ネコ #猫 #cat #ねこすたぐらむ#ねこ写真 #ネコ部 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #みんねこ #ヤフペ友達

お盆休みも今日が最終日の方が多いのかな⁉️⁉️
関東地方はあいにくの雨☔️でここ何日太陽見てないか😞💦
お洗濯も乾かず溜まる一方にゃ😱

とらちゃんはグルーミングに励む毎日です❣️笑
ペロペロ😜今日も男に磨きをかけるにゃ😻✨ #アメリカンショートへア
#アメショー
#猫好きさんと繋がりたい
#レッドタビー
#pecoねこ部
#ヤフペ友達

我が心のメーヤン
お盆も最終日になりました、お盆で帰って来ているニャンコはメーヤンだけではありませんが、どうしてもメーヤンは長い間私の心の友で相棒、9年間支えて来てくれた特別な猫なんです、可愛い容姿ではないですが、心の優しい猫でした
#ヤフペ友達 #neko #ふわもこ #にゃんとかめら #にゃんすたぐらむ #みんねこ#pecoねこ部 #ねこ #ねこ動画

あなたは、誰に会いに行きたいですか?
鉄オタ犬のブラッキーは、いつか列車に乗って可愛いあの子やお友達のあの子、、、に会いに行きたいのかもしれません(笑)
#igersjp #doglovers #ヤフペ友達 #ふわもこ #風景 #風景写真 #田舎 #わんこのいる生活 #わんことにゃんこ #いぬ #いぬすたぐらむ #ローカル線 #踏み切りの見える風景
#久留里線

タイトル 雨の日
爽は雨が降ると外に出られず、つまらなそうですが、オポタンノンタンは爽兄ちゃんと遊べて楽しそうです
#ヤフペ友達 #igersjp #neko #にゃんこ #cat #catsofinstagram #catstagram #keith #ねこ #ねこ動画 #ねこバカ部 #にゃんとかめら #にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #ねこ部 #みんねこ#pecoねこ部 #ふわもこ
今朝、アップした画像等を削除してしまい、すみませんでした🙇‍♀️コレは削除しませんので、よろしくお願いします😿

真夜中に監視カメラに映るトイレットペーパーをメチャメチャにして、意気揚々と立ち去る猫の様な謎の物体と影 (もちろんフェイクです、ウチに監視カメラは有りません、遊びですのでご了承ください)
#neko #ねこ #ねこ部 #ねこバカ部 #ねこスタグラム #ふわもこ #にゃんとかめら #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #おもしろにゃんこ #cat #ヤフペ友達 #13日のういろう日 #みんねこ #pecoねこ部
今日からお盆ですね、メーヤンやピノとラテが帰って来て、夜中にこんなイタズラをするかもしれませんね⁉︎ 😅

😸guu 2017/8/13

おはようございます😃

今日は月に一度の#ういろうの日 🎵🎶🏁

beeのちょんまげでお祭りへ行ってきまーす🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


🍈🍇🍉🍈🍇🍉🍈🍇🍉
#13日のういろう日 #ういろうの日 #ちょんまげ #猫 #ねこすき #みんねこ #ねこスタグラム #ねこのいる暮らし #スコ #はちわれねこ #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #ねこちゃん #ヤフペ友達 #catlady #samurai #cat #catstagram_japan #cat #neko #catlady #nekostagram #minneko #meow #bestcat #ilovecat
#scottish #petstagram
🍈🍇🍉🍈🍇🍉🍈🍇🍉

Most Popular Instagram Hashtags