[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤスアキジャンプ

1422 posts

TOP POSTS

2017.04.06 本拠地初勝利

観戦ポイント
1.親父と観戦。プレイボール前に球場着ける立場がウラヤマシイ。
2.グリエルユニ着用。
3.寒い。雨降らんで良かった…。
4.内野立見スペースでのんびり見ました。
5.得点シーン全て見逃す。
6.パットン顔が怖い。
7.指笛うざい。
8.ヤスアキジャンプ。なんだかんだでウキウキ。
9.砂田良い、実に良い。ゆくゆくはセットアッパーに。
10.メガホン計6個。

#横浜DeNAベイスターズ #baystars #山﨑康晃 #ヤスアキジャンプ

ハマスタ!!!!🍻🍻⚾️
#ヤスアキジャンプ

今日はこの瞬間から涙がでて大変だったけど(笑)
広島でもヤスアキジャンプをみんなで飛べるよね。
私も家で飛ぶぞー(笑)

#横浜DeNAベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#ヤスアキジャンプ
#ファーストステージ
#ファイナルステージ

中日4-2DeNA
あぁー、浜スタに行きたい浜スタに行きたいっ。(横浜スタジアム)浜スタに行ってヤスアキジャンプがしたい!ヨーコーハーマの空高くーホームランかっとばせ筒香ー!って叫びたい!肉食いたい!別に病んでなんかないぜ!#じゃがバター#浜スタ#ヤスアキジャンプ#DeNA#筒香

連投失礼致します…

我が家の三男坊の「ヤスアキジャンプ」‼️ 直前まで寝てたのに、寝ながらも筒香とロペスの手拍子やっててめっちゃ笑いました😆
素敵な隣のマダムに褒めて貰って、「長男は横浜高校に行くか、違う高校行ったら亜細亜大学に行って、ドラ1でここに戻って来てね」ってプレッシャー頂きました(笑)

#ヤスアキジャンプ #横浜ベイスターズ #横浜高校 #亜細亜大学

初ヤスアキジャンプ
延長12回引き分けしょっぱ。
#ヤスアキジャンプ
#横浜スタジアム
#橋本雅識

MOST RECENT

マラソンから1週間でやっと元々のマイペースに戻ってきた😳
翌日の脚のヤバさは忘れない。
.
千葉中央まで走ったらスタバ前で親父と遭遇😳
写真撮ればよかったー!
1人でイヤホン無しで20kmはメンタル的にきちい。帰り道ずっと考えてたのは明日の予定と「横浜が日本シリーズ行ったらハマスタ行くか否か」。
...考えたけどやっぱ行くよね。
いやー行こう。行くしかない。
ヤマヤスタオル買ってヤスアキジャンプやりたいんだー!
.
そしてついに累計2000キロ突破。
累計50キロあたり、走り始めて3キロで足止まってた時が懐かしい。笑
2年半でここまで変われる。実質ちゃんと走り始めたのは1年前だけども。
まだまだいける🏃

#prayingrun
#横浜denaベイスターズ
#CS勝ち抜いてくれ
#念願の
#ヤスアキジャンプ
#日本シリーズで観たい
#横浜優勝
#まだまだ消えるな心の火を
#まだ忘れたくない胸の熱さを
#まだまだ行けるぞ

2年ぶりくらいにお客さんとしてハマスタ行った!
ファイナル行くぞー!
そして花火を初めてスタンドから見ました笑
#cs #横浜優勝 #ハマスタ #はじめての #ヤスアキジャンプ #広島倒せベイスターズ #花火

CSファイナル
我が広島東洋カープの相手はDeNAに決まり。

オオオオ!オオオオ!
YA!SU!A!KI!

日曜日の田んぼ甲子園は賛否両論ですが
あの日試合してないとDeNAは勝ち抜けなかったんですよね。
寒かったけど、なかなかあんな試合も見れないし
大きなケガもなかったようなので、やって良かった、のかな?

#DeNAベイスターズ
#甲子園
#ヤスアキジャンプ
#してませんよ
#見てただけ😁

ウホホー!自由席である。ここぞとばかり普段は高くてなかなか買えないベンチ上をゲット。鼻息荒く喜び勇んでいたら、ネットがバックスクリーンにバッチリかかる席でした。
このあたりの席ってヤスアキジャンプの時の時にぐわんぐわん揺れるのね…。 #横浜DeNAベイスターズ
#山崎康晃
#ヤスアキジャンプ
#祝ファーストステージ突破
#今年も広島行きたかった

セ・リーグは虎党
だけど、ヤスくんは好き♡
ヤスアキジャンプしてみたいw
#ベイスターズ #dena #山崎康晃 #ヤスくん #ヤスアキジャンプ #康晃ジャンプ #したい

今日はこの瞬間から涙がでて大変だったけど(笑)
広島でもヤスアキジャンプをみんなで飛べるよね。
私も家で飛ぶぞー(笑)

#横浜DeNAベイスターズ
#横浜ベイスターズ
#ヤスアキジャンプ
#ファーストステージ
#ファイナルステージ

ベイスターズがCSファーストステージ勝ち抜きました!!
ランのモチベーションもかなり上がります!(笑)
今年は広島に勝つぞ!! #皇居ラン #ナイトラン #夜ラン #目指せサブ4 #今日はめでたい #クライマックスシリーズ #横浜ベイスターズ #横浜の空高くホームランかっ飛ばせ筒香 #ヤスアキジャンプ #からだづくり

ベイスターズ
ファイナルステージ決定⭐️
二年連続!!!
今年こそは広島倒して日本シリーズへ👊
アニキの顔やばいな笑
#クライマックスシリーズ
#ファイナルステージ
#ファーストステージ
#横浜DeNAベイスターズ
#阪神タイガース
#阪神甲子園球場
#阪神園芸
#ヤスアキジャンプ

ハマスタでGET!!雨だけど、ヤスアキ サイコー!!
#横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #横浜ベイスターズ #クライマックスシリーズ #山崎康晃 #ヤスアキジャンプ

試合惜敗につき、道頓堀でJUMP😆⭐️
最近、JUMPの趣旨が変わってきとるがな。

4枚目movはウジドンへ送る(敵ながらきれいだったラッキー7)。悔しい、明日こそ勝ってくれー😆 後は大阪観光pic🙄
#道頓堀 #ヤスアキジャンプ #明日こそ

Most Popular Instagram Hashtags