[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤサイマシ

2373 posts

TOP POSTS

らーめん ぶた2枚追加 ヤサイ アブラ

昨日、ホームタウンでおやつw
店主のお気遣い?により、ヤサイと豚がいつもより多く…。
このあと、何事もなかった様に家ご飯を食べた…。キツかったなw

#二郎インスパイア #南浦和 #ヤサイマシ #アブラ

中ラーメン(750)
#300g#ヤサイマシ#アブラマシ

久しぶりに行ったけど麺のすいとん感は変わらず…#ヤサイマシ #後悔

久々の訪問でまた彼奴か‼️
以前も、とにかく雑💦今日も態度がよろしく無い☝️で、また雑💢悪ぃーけど俺機嫌良くねぇーぞ‼️でも、美味けりゃ無問題👍
ぅっマズ⁉️スープも味がしない…ダメだこりゃ👎
あの喧嘩の強そーなオニーサンは激旨なのになぁ〜‼️
残念💦
#大 #ヤサイマシ #ニンニクマシマシ #アブラ

#りょう二郎#ヤサイマシ#マシマシ#腹が減ったらうちに来い
あー俺の胃袋にはきっち〜‼︎
明日はマスク確定#ニンニク臭
普段野菜食わない人にはいいね🖤でも太麺苦手…あ〜手伝ってくれてありがとう‼︎

トロトロの豚、もちもちシコシコの麺、濃厚な乳化スープ、甘くて美味しい野菜。この一杯のために、俺は生きているんだ。。。。神が作りし二郎、ひばりヶ丘二郎。
#ひばりヶ丘二郎#ラーメン二郎#ラーメン小#ヤサイマシ

麺並みヤサイマシでコレ出てきた時の俺の衝撃ったらなかったよねぇ〜ww
絶対コール間違えてるんよねぇ、おかげでカラメが大惨事でしたよww
今んとこ1/2でコール間違えられてるw3つ以上覚えられないのかしら?w

#どことはいーませんw #いつものアソコですw #ヤサイマシ #なんか悲しいw

MOST RECENT

今日のラーメン。
ってか今日のふえ郎。
たまたま時間が空いたので行ってきました。
友人からLINEで牡蠣の情報もありプラス100円でオーダーしました。
前回の濃厚なものと比べると、さっぱりした牡蠣。つぶの大きさは同様に小ぶりタイプ!これはこれで旨い!
7粒確認できました。
スープに溶け込む牡蠣の香りがたまらん‼️
麺はいつもより平打ちでした。
#ふえ郎 #二郎インスパイア #300g #追加豚 #牡蠣 #牡蠣らーめん #100円追加 #ニンニク入れますか #ヤサイマシ #笛スタグラム #デブエット

獨協大学前 鷹の眼 ラーメン カレー粉2倍 チーズ3倍 ほぐし豚端。 <美味しいチーズカレーラーメンの作り方>
①鷹の眼へ行きます。
②ラーメンの食券を買います。
③カレー粉の食券を2枚買います。
④チーズの食券を3枚買います。
⑤お好みでほぐし豚端を購入します。
⑥美味しくいただきます。

さあ、有料トッピングを追加し、大幅なアップデートがなされ、勢いが止まらない鷹の眼。本日も更なる可能性を求めて、研究熱心な会員と共にホークスアイを決め込む。私の今回のお目当てはラーメンにカレー粉とチーズをトッピングした、チーズカレーラーメンをいただくこと。この1週間妄想し続けました。お店の公式Twitterではまぜそばにカレー粉とチーズのトッピングがおすすめとのことであったが、きっとラーメンにも合うはずだ。上記の<美味しいチーズカレーラーメンの作り方>のとおり食券を購入し、ラーメン到着を心待ちにする。ラーメンの到着。今日も綺麗なチーズの雪山がそびえ立っているなと思いきや、スパイシーなカレーの風味が後から追いかけてくる。インスタ用に写真を撮っていると雪山が崩れた。冬の始まりに雪崩。これはカレー粉の影響なのか…。これ以上雪崩が起きないように慎重にカレー粉をスープに溶かし込む。雪山から麺を捜索。まずはいつも通り麺から救出していく。カレーだ。予想以上のカレー感。続いてスープをひとすすり。カレーだ。チーズの濃厚さも加わっており、スープをご飯にかければカレーライスが出来上がるなこれは。カレー粉トッピングは大当たり。カレー粉1枚とチーズ1枚は別皿で注文し、ある程度食べ進めてから投入した。濃厚さが増して美味しくなったのは言うまでもない。あぁ、米が欲しい。
気になるあの子はロングヘアーな彼女。しかしある日突然その長い髪を切ってしまった。急なイメチェンに動揺するも、ショートヘアーも素敵じゃないか。素が良いから、髪が長くても短くても魅力的なことには変わらないんだな…。今回のカレー粉トッピングを例えるならこんな感じでしょうか。本日も最高に美味しかったです。ご馳走さまでした✨

#鷹の眼 #獨協大学前 #松原団地 #草加 #ラーメン #千里眼系 #G系 #二郎系 #二郎インスパイア #ヤサイマシ #アブラ #カレー粉 #カレー粉2倍 #カレーラーメン #カレー #チーズ #パルメザン&;ナチュラル #チーズ3倍 #チーズの山 #ほぐし豚端 #美味 #飯テロ #飯テロリスト #インスタ映え

in麺屋 栞

豚そば 大盛り ヤサイ

気になっていたでぽっとへ
麺はちぢれ麺
スープもっと濃くても全然良いなって印象
肉ヤサイは👌🙆👌
量多くて久々死にかけ😂

#food #foods #instafood #instafoods #delicious #deliciousfood #deliciousfoods #noodle #noodles #noodler #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン#二郎系#でぽっと #ちぢれ麺 #ヤサイマシ #うまし

ラーメンパワースポット@厚木 ラーメン大

#ラーメンパワースポット #麺350g #ショウガ #ヤサイマシ

都内にお越しの際、辛党の方は是非召し上がって頂きたい逸品。
市ヶ谷・高田馬場に店舗を持つ「表裏」さん!!
都内に住んでた時は週一ではむちゃんと通ったものです。4年近く通ってるラーメン屋は唯一このお店だけだな🤔
写真は極辛あんかけDX、通称「極デラ」のヤサイマシ・ニンニク別皿です。
チャーシューの代わりにもも肉唐揚げが1枚分と、味に変化を与える生姜風味のあんかけ、スープに潜らせた風味抜群のもやし、緩急をつける味玉、スープを吸収しつつあんかけを纏う揚げナス…!総てが完璧です。 豚骨ベースにラー油、ブレンドした唐辛子パウダーで辛さが4段階調整されています。カプサイシンドバドバはドーパミンが出まくりますよ本当に! すこし太めの麺にはタピオカが使われているので、ゆっくり味わっても伸びずに食感をキープしてくれます。
レディースデーがあるため女性のお客さんも多く、また定期的にチケット配布イベント、月ごとに限定メニュー…などなど常連になるしかない良いお店🙆🏻‍♀️
個人的には蒙古タンメン中本よりも表裏の方が美味しいと思います…! つけ麺やカレーラーメン、極辛を超えるハバネロラーメンなどもあるのでとにかく飽きが来ないです。
はむちゃんと長いこと通ってる思い出が多いラーメン屋さんです。
皆様も是非🙋🏻💓
#激辛 #極辛 #ラーメン #旨辛 #表裏 #ヤサイマシ #極辛あんかけdx #あんデラ #極デラ #高田馬場 #市ヶ谷 #カプサイシン #辛党 #同棲 #同棲生活 #はむとたろ #結婚 #夫婦 #あんかけ #唐揚げ #唐辛子 #ハバネロ #豚骨

苗場帰りに初川越二郎!

基本野猿のせいか味薄すぎて、醤油足しまくった。量も思ってた割に多いし、ちょい腹がしんどい。豚だけはうまかった!
#ヤサイマシ#アブラ
#川越#二郎#川越二郎

#ふじもりラーメン #並盛 #カラメ #ヤサイ 800
#G麺ふじもり御殿場店 .
.
#御殿場 でもラーメン(・・;)
#御殿場駅前 にあるラーメン屋さんです。
#二郎インスパイア系 で、#コール もできます。
#ニンニク は自分で入れるスタイル
大盛りと迷いましたがここは並盛りで。
.
.
んーヤサイマシの割にはあまり多くない?
二郎に比べるとかなりおとなし目です。
豚が炙りチャーシューでこれは美味しかった!
麺も極太だけどそこまで凶悪ではなく、食べやすい太さでした(๑´ڡ`๑)
全体的に二郎を一般的なラーメンに落ち着かせた感じ。
美味しかったლ(´ڡ`ლ)
.
.
#二郎系 #ラーメン #濃厚 #豚骨 #二郎系ラーメン #炙りチャーシュー #ふじもり #麺スタグラム #炙り焼豚 #ヤサイマシ #御殿場市 #駅前ラーメン #二郎インスパイア #ramen #instafood #foodpic #にんにく入れますか #今週もいただきます #スマホ撮影

復活した #ぼたんらーめん#ヤサイマシ#うまい ! 惜しい! #モヤシ に工夫があれば 100点かも あと #濃厚 さをもちっとね #ラーメン #ぼたん #ラーメン部

今年は二郎系にハマった(笑)
今日は初めましての#りょう二郎 なので麺は並盛りでも#ヤサイマシ で😛
~オーダーリスト~
#白りょう二郎ラーメン
#黒りょう二郎ラーメン
両方+100円で野菜マシ
並盛りで普通のラーメンの大盛り以上って書いてあったけどそんなになかった気が(笑)
野菜はお隣の並盛りでも量があったからマシたら凄かった🤣
結果お腹いっぱいになるけどもやし食べたぁって感じでズッシリ感はなかったな💦
あっさり味だからかな?女性客が多いお店だった✨
#photo #food #おでかけ #広島 #安佐南区 #二郎系 #二郎系ラーメン #インスパイア #ラーメン #🍜 #太麺 #晩ごはん #dinner #大竹にもあるよ #明日にんにく臭かったらごめんなさい

#りょう二郎#ヤサイマシ#マシマシ#腹が減ったらうちに来い
あー俺の胃袋にはきっち〜‼︎
明日はマスク確定#ニンニク臭
普段野菜食わない人にはいいね🖤でも太麺苦手…あ〜手伝ってくれてありがとう‼︎

7ヶ月振りの仙台店です。1050オープン前、9番目に接続。40分程待ってたら、麺量を聞きに助手さんが行列へきました。小と伝え、待つ事数分。待ちに待ったシャッターOpen。順番に食券を買い、店内へ。奥の方から座って行き、給水器の前あたりへ着席。
小豚、生卵、キムチの食券をカウンターに置いて、生姜用の現金50円も一緒におきました。
セカンドロットでしたが固めの方が多くて、提供は最後の方はでした。
ニンニク少しヤサイマシアブラマシマシと伝え着丼。
豚5枚はヤサイの下に隠されてますが、旨そう😊

卓上カラメを少しヤサイにかけ、ショウガとキムチをヤサイや麺、豚と一緒に口の中へ。
豚にBPをかけたり、一味で味変したり、生卵に潜らせて啜ってたらあっとゆう間の完食。セカンドロット1番の退店でした。
ごちそう様でした🙏

#ラーメン二郎仙台店 #ラーメン二郎仙台 #ラーメン二郎 #ジロリアン #二郎 #二郎ラーメン#ニンニクいれますか #ヤサイマシ #アブラマシマシ #ニンニク少し #ショウガトッピング #キムチトッピング #二郎大好き

今日は豚五里羅IIIの無料デー。これタダで食べてきた。#ヤサイマシ#ニンニク#アブラ#カラメ

みそらーめん
ヤサイマシニンニクアブラカラメ
ここまで気温が下がって、しかも雨まで降る始末....予定は違う店だったのだが、こう寒くちゃ味噌ラーメンが食べたくなっちゃいますよね、しかも空腹がかなりの末期で電車1駅しか我慢できませんでした.... www 暖まったうえに満腹&眉二さんにも久々に会えて気持ちよく『ごちそうさまでした』#京成大久保#ヤサイマシ#二郎#ラーメン二郎#ラーメン#味噌ラーメン

#ラーメン二郎札幌店 #小ヤサイマシ
#二郎札幌店 #ニンニク少し
#札幌ラーメン #札駅西口 #ヤサイマシ
#醤油ラーメン #麺スタグラム #大盛り
#menstagram #研修日の食事
#今日の晩らーめん
#鋭気を養え

やっと研修終わりました。
さして腹減ってない感ありますが、
研修場所の裏手に"二郎札幌店"ある
ので、行かないワケにはイカン
でしょう。もったいない。
そうまで並びがないので、スーッ
と店内へ。18時前というところ
がポイントか?
当然ながら"小"ボタンをポチッとな。
【小 ヤサイマシ ニンニク少し】
でオーダーです。
膝送りも_-)))っと早く。10分位で
着席というスムーズさ。
ドンッ!
ときたので、いただきます!
なぜだらう、キャベツが旨い。
前にも思いましたが、勘違いでは
ないようだ。キャベツが甘い…のか?
サクッとたいらげ、ごちそうさま
でした。
ヤサイマシマシにしたいです。
てことは、麺小を半分にすると
良いのかな?
目標できましたー。

男には真っ直ぐ家に帰れない日も有る…
自分の場合はヨメのお義母さんが
来てる時ですが😱😱😱
初老の身には二郎系がキツくなって
来てますが、 @michael_gakubajal さんに
ヒバジに行かない事を叱責されたので
何かしら結果を出さなくてはと…
久しぶりにコチラヘ
この寒空の下、
外待ち7人😨😨😨😨😨😨😨
ラーメン(麺普通)と生玉子を炙りで、
ニンニク少しとヤサイでコール👍
(ここはツルセコスピリッツで🤣)
えっ⁉️こんなに多かったっけ❓
でもやっぱり美味い😋
寒空の下待ったからより美味い😋
となりの兄ちゃんはブタメンに白、炙りと
豪勢にやってましたが自分が出る時には
どんぶり一面の豚と減らない麺に
苦戦してました😩😫😭
うーん😫
やっぱり夜のラーメンは控えよう😭
#ラーメン富士丸
#ラーメン富士丸明治通り都電梶原店
#ラーメン
#二郎系
#二郎インスパイア
#二郎インスパイア系
#ニンニク少し
#ヤサイマシ
#炙り

124 Kaeru
野菜不足やスタミナ不足を、手っ取り早く二郎系(インスパイア含)を食べて解決しようとする考えは、浅はかでしょうか。たとえ、浅はかだとしてもこの考えを改めるつもりはありませんので、そこのところよろしくお願い致します。←何なの?
さて、久々のKaeru。個人的には女子でも気軽に食べられるG系ベスト3に入るお店。
今日も仕事が忙しかったのと、体調が少し回復してきたこともあり、ラーメンと生ビールがセットでお得な「お疲れ様セット」¥1050を注文。
今日は太麺をチョイス、トッピングはヤサイニンニクたまねぎで。
たまねぎトッピングは本当おすすめ。食感も味もいい感じにアクセントになります。
らーめんは、盛りがとってもキレイでフォトジェニックでシズル感も抜群。
ビジュアルだけ見るとすごい山盛りに見えるけど、めちゃくちゃあっさりしてるから、あっという間に食べれちゃうんだなーこれが。とはいえ浅草開化楼のちぢれ麺でギチギチムッチリで満足感もバッチリ。←中途半端に韻を踏む
たっぷりのもやしをつまみにビールを飲もうかと思ったけど、あっさりしすぎててあまり合わない…これは誤算。作戦を変更して、らーめんを全部食べたあとに、丼に残った非乳化スープをちびちびすすりながらビールを飲むことに。なかなかのデブ行為。この背徳感が私は大好きなのです。
G系に抵抗がある人も、ここなら食べやすいのでおすすめ。逆に二郎を期待してくるはちょっと物足りないかもしれないけど、平日はライス無料だから空腹は満たしてくれるはず。
店主がぽっぽっ屋さんの出身なので、二郎系というよりはぽっぽっ屋さんの味をイメージしてみるといいかも。ガッツリなのにライト。ライトなのに満足感、みたいな。
#susuruTV では油めんを紹介してたので、今度は油めんにもトライしてみようと思います。
ごちそうさまでした◎
#尾角の麺スタ #麺スタグラ厶 #中野 #Kaeru #G系 #二郎インスパイア #イーンスパーアー #ピンクスパイダー #ぽっぽっ屋 #ぽっぽっ屋系 #二郎系 #ヤサイマシ #ニンニク #ニンニク補給 #浅草開化楼 #お疲れ様セット #非乳化スープ #生ビール #ラーメン #ramen #yummy #tokyo #ラーメンインスタグラマー #デカチリラーメン部 #麺活

大ラーメン ヤサイ
今日は寒いからラーメンにしよう❗いや、ワタシに気温は関係ないかw

アブラコールをグッとこらえヤサイコールのみ😆今日もデロ麺、スープ最高、いつも通りだ🎵2きれの貴重な豚をよーく噛みしめ、ロッド最速でご馳走さまでした🙏

お疲れちゃん😋

#ラーメン二郎 #ヤサイマシ #大ラーメン #川崎グルメ #ラーメンインスタグラム #麺馬鹿 #麺スタグラム #ラーメン大好き #ジロリアンじゃないよ #いつもと同じ #スープ最高 #デロ麺 #ラーメン病

#地球規模で考えろソラ
#ラーメン
#大豚ラーメン
#ヤサイマシ
#アブラマシマシ
#原パンパン
西院にあるラーメン荘グループ地球規模のソラ、初訪。
伏見は常に並んでるのに意外と空いててびっくり!
ニンニクベツザラヤサイマシアブラマシマシイチミマシカラメコール、ラーメンはまあ地球、豚は美味しいけど小さかったし、なんかカラメにしても味が薄いしこんなもんと言えばこんなもんやけど、ちょっと残念な感じやった(u_u)
麺はこのラーメン荘のバラついて太い感じ好きやけど。
昔のヤナさんのラーメンが食いたい!

獨協大学前 鷹の眼 ラーメン ダブルチーズ(ナチュラル&パルメザン)2倍。過ぎたるは及ばざるが如し by 孔子。何事もほどほどなくらいが良いという故事ですね。高校の漢文で習いました。そんな孔子のお言葉に従いまして、本日はほどほどなチーズ2倍で。今日は冷え込んでいたからか、ヤサイのお山から湯気が立ち上っている。火山活動が行われているかのごとく。この活火山の中にはどんな世界が広がっているのか。2日連続で来る予定ではなかったけれども、2日連続で食べても美味しいと思えるのが鷹の眼の強さ。一緒に食べたいと言ってくれる人がいるのが最高の旨味エキスなのかもしれない。25歳。まだまだ胃袋は衰えていない。本日もご馳走さまでした✨

#鷹の眼 #獨協大学前 #松原団地 #草加 #ラーメン #千里眼系 #G系 #二郎系 #二郎インスパイア #ヤサイマシ #アブラ #チーズ #パルメザン&;ナチュラル #チーズ2倍 #2倍 #チーズの山 #ほぐし豚端 #美味 #飯テロ #飯テロリスト #インスタ映え

お久しぶりの晴天さ~ん😊

ラーメン 730円

野菜マシ
ニンニクマシ
脂マシ

山盛り野菜の上に、320gのもちもち太麺を天地返しして、あっという間に完食😋

やっぱ晴天さんは美味い!

#本日も晴天です
#麺スタグラム
#二郎インスパイア
#ヤサイマシ
#ラーメンclubace

久々に行きたくなるなぁ、、
恋しいお味剛田が景勝軒の中で冗談抜きに一番すきなんだよな。
濃いい豚骨の中の甘みがね最高ね、チャーシューパッサパサなんだけど、スープと食べるとこれがまた激ウマなんだよな、はぁ、いきたひいきたひ、そんな今日の晩御飯は煮込みラーメンの予定でございます(´-`).。oO
当分行かないかなぁ、、、
.
.
.
#剛田製麺
#二郎系
#欲す
#ニンニク
#ヤサイマシ
#いきたひ

ラーメン部活動報告☻本格的に寒くなってきたけど、なるべくラーメンを食べないように意識を高く持って日々生きています☻ということで久々の投稿🍜食べたい欲を我慢して食べると尚更おいしく感じられます🍜

#並 #ヤサイマシ #ひばりヶ丘 #二郎 #ラーメン二郎 #ジロリアン
#つけそば #高田馬場#鶏そば#三歩一
#つけ麺 #赤羽 #舎鈴
#濃厚白湯つけめん #中野 #麺匠 #ようすけ

#ラーメン #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメンマン #麺活 #拉麺 #拉麵#menstagram #ramen #ramennoodles #japanesenoodle #delicious #🍜

獨協大学前 鷹の眼 ラーメン ダブルチーズ(パルメザン&ナチュラル)3倍。深刻な鷹の眼不足に陥り、急遽同士を引き連れ、今日も楽しくホークアイを決め込む。前回の投稿を確認すると11月8日。おやおや、全然行ってないじゃないか…。そりゃ鷹の眼のラーメンすする夢見るわな。さぁ、今日は何にしましょうかと券売機を見ると…。あれ。あれあれ。見慣れない有料トッピングだらけだ。売り切れで準備段階のものもちらほら見受けられるが、今後の鷹の眼に期待大。鷹の眼は日々進化しています。本日は前回大好評だったチーズ3倍を実行。ほぐし豚も忘れずに。そして、禁断のライスを注文。チーズどろどろのスープをライスにぶっかけるという妄想を繰り広げてきましたが、いよいよ現実に…。結果は言うまでもなく、本日もスープ完飲コースでした。今日の盛りも本当に綺麗で、チーズの雪山登山から無事に帰って参りました。本日もご馳走さまでした✨
#鷹の眼 #獨協大学前 #松原団地 #草加 #ラーメン #千里眼系 #G系 #二郎系 #二郎インスパイア #ヤサイマシ #アブラ #チーズ #パルメザン&;ナチュラル #チーズ3倍 #3倍 #チーズの山 #ほぐし豚端 #美味 #飯テロ #飯テロリスト #インスタ映え

午後の業務に支障無い程度にニンニクちょい入れ。

#ラーメン #二郎インスパイア #二郎系ラーメン #ヤサイマシ #馬込 #汗だく

小ブタ やさいマシ カラメ
20分遅れで開店。豚は柔らかく、味も染みてて美味いね😋いつも売り切れの🐖W、いつかは挑戦してみたいな〜‼️
#ラーメン二郎#二郎#ジロリアン#麺スタグラム#ラーメン二郎京急川崎#ラーメン二郎京急川崎店#小ブタ#小豚#ラーメン豚入り#ニンニク入れますか#ヤサイマシ#カラメ

豚男@那珂市
火の鳥(限定)+ほぐし
*
限定乞食参上! …しかし、この火の鳥は限定史上トップクラスの旨さだ!
つけ汁と茹でられたヤサイがうまいのなんの…
最初のひと口どころか食い終わるまでうまい!ガチ!
*
ちなみに手塚治虫の火の鳥の方は…どれも面白いが、復活編と未来編だなぁ。
*
#麺スタグラム #noodles #ラーメン #ワンプレート #茨城 #二郎系 #那珂市 #外食 #豚男 #火の鳥 #担々麺 #未来編 #復活編 #手塚治虫 #つけ鍋 #ヤサイマシ

市川駅前に待望の二郎系じゃーーーーーーーーーーー!!!!!
ちなみに2日連チャンラーメンでごわす。
#ラーメン屋 #らーめん食べ男 #ラーメンインスタグラマー #二郎系 #ヤサイマシ
#アブラマシ #上に乗ってるのはキーマカレー #生卵 #麺スタグラム #市川市 #非乳化スープ

.
慶次郎本店🍜
ヤサイマシニンニクカラマヨ
板橋本町の二郎系!
.
【麺90点】もちもちして甘めなのにちゃんとかたい!かなり美味しい!
【スープ60点】あっさり甘めの乳化で食べやすいのに、温度がぬるくてびっくり。カラメがいいかも。
【豚70点】味薄め
【野菜75点】しゃきしゃき系で、何と言ってもマヨネーズトッピングできる二郎系はここだけ!?
【接客90点】メッチャ親切
【総評75点】無料も有料もトッピング多くて通い甲斐があるね!サービスもいいし初心者にも女性にも入りやすいけど、スープがこんなにヌルいのはあんまりないのでは…
かえしがテーブルにあったらいいな。
また今度期待して来ます☺️
.
#慶次郎#慶次郎本店#ラーメン#二郎系#二郎インスパイア#ヤサイマシ#ニンニク#ピリ辛#マヨネーズ#豚#ダイエットは来年から#チャーシュー#焼豚#醤油とんこつ#醤油豚骨#麺スタグラム#麺#麺かため#太麺

甍@みなとみらい
てっぺんらーめん野菜増し 800円
二郎系かと思いきやあっさり目の鶏ガラ醤油スープでした
ヤサイの盛りは本家二郎にも負けず劣らず。モヤシ:キャベツ比は9:1くらい
一応ニンニクは自分でトッピング可能です
.
#ラーメン #🍜 #醤油ラーメン #二郎系ではない #ヤサイマシ #ヤサイマシマシ #みなとみらい

20171201のお昼ごはん。
⚪︎
・藤原製麺 味噌拉麺
・納豆ごはん ⚪︎
今日は12月の最初の大安。
1日が大安だと何か気持ち良い◎
月初めの大安には、近所の根津神社に行って花のお札をもらう事にしてるから今日も行く。
コテちゃんを長く留守番させたくなくて、根津神社後の用心棒は今日は我慢して、インスタントラーメンともやしを買って、おうちでヤサイマシ。
藤原製麺のインスタントラーメンはよく出来てるな〜麺もスープもとても美味しい◎
ごちそうさまでした〜😋
⚪︎
#根津神社 #月次花御札 #おうちごはん #おひるごはん #藤原製麺 #ヤサイマシ #インスタントラーメン#foodpics

トロトロの豚、もちもちシコシコの麺、濃厚な乳化スープ、甘くて美味しい野菜。この一杯のために、俺は生きているんだ。。。。神が作りし二郎、ひばりヶ丘二郎。
#ひばりヶ丘二郎#ラーメン二郎#ラーメン小#ヤサイマシ

Most Popular Instagram Hashtags