#ヤクルト女子

541 posts

TOP POSTS

ヤクルトのユニホーム着たOLさんがコンビニに👀♥ ️
たが、今流行りのブルゾンちえみ風💨
ビールロング缶を袋入らずにそのまま…
しかもレジ前の物を落として拾わない。
拾うの俺😅

燕の出会いに期待したい…

#ヤクルトスワローズ#ヤクルト女子#出会い#燕女子

ヤクルトVS巨人💥💥💥 #野球#スワローズ#ヤクルト女子

.
昨日は久々#神宮 ⚾️
.
ナイターとはいっても
暑い☀️😳
びっきーがいないので
しょんぼりそうちゃん でも
#やまーだてつと は頑張って
応援してました!
初の傘ふりふりに喜んでた😂✨
.
そしてOGG2回もスクリーン
抜かれてるし💩笑
1回目ソロで2回目は3人で笑
フォロワーさんや友達から
教えてもらいました😂🙌🏻
.
最後までいれなかったが
すわほー😭😭😭🌈💕
長かったね!
.
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#神宮球場
#tokyoyakultswallows#baseball

彩友愛香現地すわほー💓完封勝利いぇい☺️ #ヤクルト #swallows #東京ドーム #Passion #ヤクルト女子 #由規投手

.
.
( 8.6 ) ⚾︎⚾︎⚾︎
.
この日は 戸田 ✈︎✈︎✈︎ 神宮
炎天下のなか朝から晩まで#ヤクルト女子
やってきた 🐧💚
.
この日の思い出は奎二くんが
土手沿い歩いてて追い越されたときに
すごいいい匂いがしたっていう事と、
上田を全力で応援したってとこ 🍻
.
#ヤクルトスワローズ#今さら更新
#るりあやみお

昨日は神宮へ⚾️ 最後ねばって延長になって
面白い試合だったな~ #ヤクルトスワローズ#神宮球場
#交流戦#ヤクルト女子#baseball
#yakult

MOST RECENT

.
.
.
あとミラクルがひとつ🗯️しぃも球場にいてびっくり!てか遭遇(笑)試合が終わってからも見つけてくれてパシャリ📷✨しかも9月に神宮連れてってもらうことになった👏つば九郎に会いたいのと☂を持ちたいのだ🙈久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💕
.
#久しぶりの再会 #まさかの遭遇 #しかも #球場
#メットライフドーム #西武女子 #ヤクルト女子

.
昨日は久々#神宮 ⚾️
.
ナイターとはいっても
暑い☀️😳
びっきーがいないので
しょんぼりそうちゃん でも
#やまーだてつと は頑張って
応援してました!
初の傘ふりふりに喜んでた😂✨
.
そしてOGG2回もスクリーン
抜かれてるし💩笑
1回目ソロで2回目は3人で笑
フォロワーさんや友達から
教えてもらいました😂🙌🏻
.
最後までいれなかったが
すわほー😭😭😭🌈💕
長かったね!
.
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#神宮球場
#tokyoyakultswallows#baseball

メトロポリターナの、「好きと暮らす。」のコラムが洒落てていい。

こんなかわいくておしゃれな家に住んでる子が身近にいたら、美味しいものおみやげを持って、遊びに行きたいよ!

手前のアルファベットは、スワローズのSかな?

ナイターの時間にしては、外が明るいのは、夏仕様?

うちわとメガホンがさり気なく置いてある。

#スカパー #広告誌面
#至福のおうちナイター
#おうちナイター
#野球女子 #ヤクルト女子
#メトロポリターナ
#swallows #ヤクルトスワローズ
#野球かわいい #baseballGirls

.
変態あかね氏と観戦
ふざけすぎて試合みないで
女の子にセクハラしまくる
同じ人種ですたw
.
グッズはスピードくじで消えて
あんま買ってない💸💸💸
らしくない帽子買いました👒
#女子気取り w
フォロワーさんから
なみとはじめ氏
ただきました🙏🏻💗
ありがとうございます😊💕💕💕
私もお礼できて良かった✨
.
まるスワに
#はじめ氏 ドーッン!!!
読んでてニヤニヤした
支配下はよはよ!
.
そうだ戸田へ行こう!⛅️
.
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#今浪隆博#大村孟#snow#詐欺
#tokyoyakultswallows#baseball

.
以前みおんちゃんにプレゼントした
#つば九郎 #イラスト
すごく気に入ってくれたみたいで
なぞりながら頑張って描いてる🎨
お話聞いてすごく嬉し!!!
寝るときも枕元にイラスト
置いてくれてるみたいで💘
.
つば九郎塗り絵帳でも
作ってあげたいくらい
嬉しいどす😆
@yu_mi.86 さん
ありがとうございます💗
.
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#イラスト#手書き#アナログ#素人
#tokyoyakultswallows#baseball

.
昨日#なすし#🍆こと
#やっしー#サイン いただいた
#やすし九郎
『あ べ ひ ろ?』『ろ?』『ろ?』
って聞いてきたので
「みっ!」
って言いましたよ
フルネームだよ
保育園の先生に言われた
「お洋服には名前書いて下さい」
状態😂👐🏻
.
あと#なすしトートバッグ できた
クッションも届くよー🍆
.

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#飯原誉士#戸田球場
#tokyoyakultswallows#baseball
#20170704

.
#やっしー 捕まえた!
ぎゃあ!#なすし #🍆
って本人の前で叫ぶ 🙇‍♀️💦
やっしー優しかった
#あべひろ ? 一緒に言いながら
書いてくれた😭
#つば九郎 試合中叩きつけごめん
.
#やすし九郎 大事にします
ゆうたら
はは!ありがとう😊ってにっこり
.
試合は惜しくも負けたが
癒されました!
その隙にはじめ氏スタコラ
スワバスへ😭😭😭
.
.#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#下町スワローズ
#ヤクルトスワローズ#ヤクルト
#ヤクルトファン
#つばめ女子#燕女子
#つばめ男子#燕男子
#ヤクルト女子#今浪女子
#飯原誉士#大村孟#戸田球場
#tokyoyakultswallows#baseball
#20170704



このまえの野球観戦⚾️💓
楽しかった〜!
しかもすっごい盛り上がった試合で
ワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みくるが応援グッズぜーんぶ持ってきてくれて
ヤクルト女子になった👌💕✨

#野球 #野球観戦 #baseball #神宮 #神宮球場
#ヤクルト #ヤクルトスワローズ #ヤクルト女子
#応援歌覚えたい #楽しかった

iPhone画面バキバキから復活したから
溜まってた写真たくさん更新する💓

Most Popular Instagram Hashtags