[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤクルトスワローズ

80923 posts

TOP POSTS

Thank you for your signatures!!
てっぱちくん、石井コーチ、田川くん、大樹くん、藤井ちゃん(先週に続き2回目😅)、ムーチョ、樹理くん、廣岡くんからサインいただきました。ありがとうございます!!!😊
フォロワーさんがサインもらっているところを撮ってくれました☺️
今日はフォロワーさんたちが、推しメンからサインもらったり2ショットで写真撮ったりして喜んでる姿を見て、私もハッピーな気持ちになりました💖
#signatures #サイン #松山秋季キャンプ #松山秋季キャンプ見学 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #20171118

初めての松山入り&秋季キャンプ見学となりました。
今日は室内練習のみで終わってしまった。明日は練習姿を見たい。
ちょうど帰るところに遭遇しサインをいただいてしまいました。(これも初めて)
ありがと~😀
.
.
#山田哲人 #サインに応じる
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18

#

松山秋季キャンプ

最高に楽しかった

また必ず松山行きます

残りの写真はこれから

postしていきます

松山でお会いした方も

ホントにありがとうございました

では今から空の旅楽しんできます

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#秋季キャンプ
#坊ちゃんスタジアム
#山田哲人
#てつとカメラ
#まさひろカメラ

なるき!😿中学では卓球部に所属!🙌 #寺島成輝 #東京ヤクルト #ヤクルトスワローズ #swallows

真中監督お疲れ様でした😢
わたしがヤクルトファンだった時←🙊は選手として活躍されてた真中サン✨
15年ドラフトのうっかり真中サンが可愛かった😊今日のヤクルト🆚ジャイアンツは感動しました😭そして伊藤智仁コーチ、Gの相川選手お疲れ様でした👏あぁやっぱり引退する監督、コーチ、選手の姿を見ると泣けてくる…
10月6日の安藤サンの引退…いやだぁぁぁ😭😭😭 #ヤクルトスワローズ
#真中満 監督

いつもとちょっと違うルーティーン!

つ:ボールをパワースポットに投げて
て:これでいいの?
つ:これでいいよ
て:最近パワースポットのパワーが効かなくなったみたいだけど
つ:大丈夫、ボールをバウンドさせることで、パワーが注入されるから
て:そうか、今日はタイムリー打てそうな感じがしてきたよ
つ:今日は、必ず打って勝てるよ

こんな会話でしょうか?

#ヤクルトスワローズ
#つば九郎
#山田哲人

MOST RECENT

ムーチョのサイン(*´罒`*)
サインしてるとき少し微笑んでた気がする(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
松山限定グッズ☆ミニタオル2種類とミカンバージョンのキーホルダーは売り切れてて温泉バージョン買うか悩んでたらテットのサインもう少しってとこでもらえなかった(╥_╥)
この四国限定はちみつゆずおいしい♪
屋内練習で見れなかったけどサインは嬉しい!
11月18日
#東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#ヤクルト#松山#松山ぼっちゃんスタジアム #松山坊ちゃんスタジアム#秋季キャンプ#中村悠平#サイン#ムーチョ#つば九郎#キーホルダー#限定#はちみつゆず

今日は唯人の発表会🤣
大きな声でハキハキ言えてて💯😆👌 終了後は急いで坊っちゃんスタジアムへ~
ヤクルトの秋季キャンプを見に🙌
ところが‥
寒くて悪天候のため昼からの練習は中止😱😱😱
タクシーに乗って帰る山田哲人選手に手を振ってもらえたものの、サインには間に合わず😢
練習見たかった~ってボロボロ涙を溢しながら泣く二人を何とか宥めて、道後温泉へ😫💨 温泉街の雰囲気やおいしい食べ物を食べ歩き、気持ちのいい温泉、ラーメンに満足して香川に帰ってきました😂✨
何とか楽しめてよかった😊💕 #ヤクルトスワローズ #秋季キャンプ #まさかの中止 #坊っちゃんスタジアム #山田哲人
#道後温泉 #ふなや #じゃこかつ #鰻屋さんの焼おにぎり #いもけんぴ #豆吉本舗 #松山分校
#号泣するほど #野球大好きなんやな #次は #プロ野球観戦に #行こうね

バイト中にヤクルトの石川投手と成瀬投手と大松選手来たからサインもらった✌🏻写真も撮ってもらった✌🏻
みんなムキムキで良い人たちだった笑
#ヤクルトスワローズ#バイトしてて良かった#何歳になっても#憧れる#プロ野球選手

2017/11/15
トライアウトに行ってきました⚾️ .

いいお天気でお客さんもいっぱいいたけど、球場入った瞬間なんかいつも違う空気が流れてて…あぁこれがトライアウトというものなのか…と感じました。 .

始まりのアナウンスとお客さんの拍手がとても印象的でした。 .

そんなんでしみじみしてたらすぐ田代さんの打席で💦
4打席のうちヒット1本出たし、二盗2回、三盗も1回✨ .

きっと今できることを、自分ができることをしたって感じのように思えた!(私から見て) .

そしてちゃんと結果がついて来た(´;ω;`) . 『なるようになる』 .

本当にそうなったのかもしれない。 .

でもそれはきっと田代さんがなるようになるように頑張っていたから✨
(日本語難しすぎて何言ってるかわからない(^o^)) .

来年はヤクルトでの活躍を祈り、応援します✨

最後のこの姿、見に行けて本当に良かった。

#田代将太郎 #12球団合同トライアウト #61 #広島 #マツダスタジアム #来年は #ヤクルトスワローズ

今日は高津さんが、こちらに来ていてびっくりしました。先日戸田に行った時と顔つきが全然違ってました😂
ブルペンで樹理くんに身振り手振り教えてました😊
#高津臣吾 #高津二軍監督 #松山秋季キャンプ #松山秋季キャンプ見学 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #20171118

#

秋季キャンプ

3日間だけでしたが

シートノックなど見てて

1番声を出してたのは

西田くんかなって思いました

チームを鼓舞するために

来シーズン西田くんの活躍に

注目したいと思います

そして写真撮ってて思ったのは

西田くん色んな表情するから

写真撮ってて楽しい

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#秋季キャンプ
#坊ちゃんスタジアム
#西田明央
#まさひろカメラ

♡:2017.11.12

#荒木貴裕 #荒木くん
#ヤクルトスワローズ
#秋季キャンプ #坊ちゃんスタジアム
.
4泊5日で行ってて
写真大量すぎるので
ゆっくり更新していきます〜♡

松山秋季キャンプ見学第二弾1日目
今日はほとんど室内練習場で、選手をあまり見られませんでした...😅
ウインターリーグを辞退した梅ちゃん、別メニューの練習してました。どこか痛めたんでしょうか?😰
#梅野雄吾 #梅野投手 #梅ちゃん #松山秋季キャンプ #松山秋季キャンプ見学 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #20171118

今日唯一の練習着姿 その6
室内練習が長かった。
.
#廣岡大志
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

今日唯一の練習着姿 その5
室内練習が長かった。
.
#藤井亮太
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

今日唯一の練習着姿 その4
室内練習が長かった。
.
#渡邉大樹
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

今日唯一の練習着姿 その3
室内練習が長かった。
.
#古賀優大 #西浦直亨
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

今日唯一の練習着姿 その2
室内練習が長かった。
.
#西田明央
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

今日唯一の練習着姿 その1
室内練習が長かった。
.
#山田哲人
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
📷2017/11/18🌧️☁️

Most Popular Instagram Hashtags