#ヤオヤノフルーツサンド

326 posts

TOP POSTS

今日もご来店いただき誠にありがとうございました‼️
毎日暑い日が続きますねー😵💦
ハウス栽培の佐賀産 幸水サンド始まってまーす😍路地物では味わえない濃厚な甘みとジューシーな美味しさ、是非ご堪能くださいっ💕

#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド#梨 #なしじるぶしゃー #梨サンド

@mochizuki_shouten #望月商店
#ヤオヤノフルーツサンド 🍓💕💕
たまたまインスタで発見して、おいしそー!!と
思って ちょっと車で行ってきました🙆
10:30に行ったらもう売り切れで…14時まで待って
並んだ末、無事買うことができました❤️
生クリームは甘さ控えめでフルーツの甘さが際立って
とてもおいしかったーー😍💕 また買いたい!

望月商店のフルーツサンド♡
ずっと気になっててやっと行けた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
とても美味しかったーーー♡
45分くらい並んだけど、私「待つ」ということがあまり苦ではないことに気づいた。ディズニーで培った忍耐力笑
#望月商店#フルーツサンド#ヤオヤノフルーツサンド#富士宮#静岡#行列#八百屋#流行りに乗る(笑)

2017.7.22

食べる!

食べる!

食べる!

洒落た写真撮る前に食べちゃってるけど、せめて臨場感が伝われば…!


#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #萌え断より臨場感で(T-T) #オブリック

公園探して、芝生でフルーツサンド🤗✨✨ 最高か❗️👏 #富士宮 #望月商店 #フルーツサンド #ヤオヤノフルーツサンド

近所の八百屋さんが熱い!!
行列が出来る程人気のフルーツサンド🍓
ギリギリゲットできました!
流石のクオリティー👍

#行列のできる八百屋さん
#富士宮市
#望月商店
#ヤオヤノフルーツサンド

買ってきました!
#ヤオヤノフルーツサンド
うま〜〜い♡幸せ〜〜♡ 今年初の #シャインマスカット 🍇
生のフルーツ美味しい〜〜!
ちゆきちゃん、ありがと(^^) #望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #八百屋

〜フルーツサンド〜
.
昨日、MさんのInstagramを見て、
SさんのInstagramを見て、
どうしても、食べてみたくなって買ってきました‼️.
初めてのフルーツサンド🎶.
.
お店に残っていた3種類、ゲットしてきました✨.
いちじく、みかんは次回のお楽しみにしまーす💕.
.
長女が帰宅したら、みんなでいただきます😊.
.
楽しみ〜😍✨.
.
#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド

インスタで見つけて行ってみたかったお店に❤️
とっても美味しくて並んだかいがあった😋❣️
#望月商店 #フルーツサンド #ヤオヤノフルーツサンド

MOST RECENT

今日もご来店いただき誠にありがとうございました‼️
毎日暑い日が続きますねー😵💦
ハウス栽培の佐賀産 幸水サンド始まってまーす😍路地物では味わえない濃厚な甘みとジューシーな美味しさ、是非ご堪能くださいっ💕

#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド#梨 #なしじるぶしゃー #梨サンド

望月商店のフルーツサンド♡
ずっと気になっててやっと行けた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
とても美味しかったーーー♡
45分くらい並んだけど、私「待つ」ということがあまり苦ではないことに気づいた。ディズニーで培った忍耐力笑
#望月商店#フルーツサンド#ヤオヤノフルーツサンド#富士宮#静岡#行列#八百屋#流行りに乗る(笑)

*
*
話題のフルーツサンド🍓🍑🍈🍌
*
ファミリーメッセにて🤤💕
整理券配布の2時間前に着き1〜3番GET💪💋
*
めちゃうまっ😳❤️
フルーツの甘さで甘すぎず
めちゃジューシー😳❤️
大満足!!!🌟 #ここりお ペロリだったなー😋💕
また食べたいな❤️
*
#富士宮市
#望月商店
#フルサン
#フルーツサンド
#ヤオヤノフルーツサンド
#萌え断

最近、地元で話題らしい。
望月商店のフルーツサンド🍓
並んで購入。次の次の人くらいで売り切れ。
なので、選択の余地なしの
イチゴ、ブドウ、シャインマスカット。
#ヤオヤノフルーツサンド#望月商店#富士宮

2017.7.22

食べる!

食べる!

食べる!

洒落た写真撮る前に食べちゃってるけど、せめて臨場感が伝われば…!


#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド #フルーツサンド #萌え断より臨場感で(T-T) #オブリック

✳︎
今度は平日に行こう!
#望月商店 #ヤオヤノフルーツサンド

*
#ファミリーめっせ で念願の #望月商店#フルーツサンド ゲット❤️
フルーツめっちゃジューシーで美味しかったー‼️
#萌え断 #フルーツたっぷり
#ヤオヤノフルーツサンド
*
フォトブースでの撮影は、なぜか息子オッキューポーズ👌🏻笑
#キュウレンジャー #オッキュー
*
幼稚園のお友達にも会えたし息子も楽しかった模様😊
*
*
#ファミリーめっせ2017 #母力向上委員会
#実行委員の皆様お疲れ様でした

ファミリーめっせ✨cloverさんのお手伝いで参加してました😄望月商店さんのフルーツサンド美味しかったー💕
#ファミリーめっせ#Ravi#望月商店#ヤオヤノフルーツサンド#富士宮市民文化会館

やっと食べることが出来た♡
#望月商店 #フルーツサンド
#ヤオヤノフルーツサンド ♡♡
暑い中並んでGetしてくれた友達♡
ありがとう(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) #富士宮
#bayflow
#ronherman
#starbucks

今回の旅のメイン❗️望月商店さんのフルーツサンド😍待ち時間に頂いた桃のジュース🍑濃厚で美味しかった〜。
のっぽは帰路のSAで買ってみた(^^) #望月商店#ヤオヤノフルーツサンド#フルーツサンド#富士宮#フルーツ#のっぽ

今日もお暑い中ご来店いただき、ありがとうございました✨

明日はイベントに出店の為、お店のフルーツサンドの販売はお休みです。お気をつけ下さい‼️
イベントではお一人様3個までの個数制限があります。たくさんの方にお召し上がりいただけたら嬉しいです😊

オブリック(株)サマーフェスタ→http://instagram.com/studiogarden423

ファミリーめっせでは整理券をお配りしての販売となります。
詳しくは→https://famime.jimdo.com

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております💕

#望月商店#ヤオヤノフルーツサンド#フルーツサンド#明日はイベント#おひとりさま3個まで

Most Popular Instagram Hashtags