[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤオタケシ

40 posts

TOP POSTS

日帰り夏フェス。雷雨の為、中止。
いなっピーとヒロカズに会えたから◎
#イナズマロックフェス #いなっピー #04limitedsazabys #ヤオタケシ#ヒロカズ誕生日おめでとう

昨日は急遽、しゃちほこを観に来たブレザーさんが手伝ってくれた まさかの初っ端から弦切れたの対応してくれました… いなかったら厳しかった〜 久々
#ヤオタケシ

cinema staff
高起動熱源体ツアー
photo by ヤオタケシを
ヤオタケシ推薦のリコーGRで撮影!
#cinemastaff
#高起動熱源体ツアー
#ヤオタケシ
#photobyヤオタケシとゆかいななかまたち

He is マイメン‼︎
先日2人でぶらりご飯!
人生の良き先輩でもあり、何でも話せる親友。
THANXXX.

#ヤオタケシ

海坊主みたいなワンショット。

photo by @takeshiyao
#ヤオタケシ #aSP #asoullesspain #NakedFaith

伊藤君とヤオさん。
同い年でした。

#ヤオタケシ #theキャンプ

ENTHの新曲Somewhere we hopeのMVの文字や模様をかきました。
いい感じにチープでダサめに仕上がりました。
映像、編集はヤオタケシ@takeshiyao さん
感謝(^o^)
#ヤオタケシ #ayanokuso

おつかれさまです。
#ヤオタケシ #フリーダム

素敵なお土産もろた。フェス行きたー
#ENTH #Suchmos #ヤオタケシ #ourfavoritethings

MOST RECENT

今更ながら今月の〜!
めちゃひさしぶりにサイズ加工なし🤞🏻
大画面でのシュール全開の光真さん最高です。
ホーム画面は構成も色もタイプすぎ
#wanima #光真さん#wanimaを愛でる会
#走れなさそう #ランナー
#今月 #の#ロック画面 #ホーム画面
#ヤオタケシ #フォトバイジョン

俺得すぎてスクショが止まらない😌🙏🏻
そして、だいすきも止まらない😌😌💓💓💓
#ヤオタケシ #viola #青木カズロー #瀧本Jon…行秀 #photographer
#treasure #トレジャー #私の#大好きな人達 #だいすきが止まらない #尊敬する #人達です

随分前から振り返るけどまずはこれ!

cinema staff "熱源"release tour
FINAL!in 恵比寿LIQUIDROOM

諸々の事情があって
結局ツアーは初日とファイナルしか行けず、、、
めちゃくちゃ悔しいけどでもこの日を迎えられたのは本当に嬉しかった😂!
飯田さんが、初日から
「最近バンドが楽しい!」ってずっと言ってて
ファイナルは絶対いい日になる!って確信があった💓
個人的に私生活のことでめちゃくちゃ病んでる時期で
実は、直前まで行くかどうか悩んでたんです
でもこれを逃したら本当に後悔するな、自分は本当に廃人になるなって思って!
そんなことを開演前にみやしんさんに話したら
同じようなお話をされてました、、、(笑)
ので病みいいつら2人で後ろでしんみり楽しみました😌
それでも始まればやっぱり熱はそこにあって、
メンバーの一個一個の動きとか
いつもよりお客さんの一体感があったりとか
今までのライブで1番心にグッときた…! 「僕たち」の2番
きっとシネマファンが今回のアルバムの中で
いちばん心が持ってかれていたあの歌詞のところで
飯田さんが涙ぐんで歌えなかった
もう頭ん中真っ白!鳥肌!!!
飯田さんとみんなが同じ気持ちなんだろうなって勝手に思ったりしました。

あとは、「poltergeist」も
安定の楽しさ🙌🏻🙌🏻
普段ギターボーカルだからスタンド使ってる飯田さんが
マイクを手に持ってボーカルに専念(←)する姿、、、
あの光景忘れられん…めっちゃ好きぃ…
打ち上げもまた参加させてもらって
初めましての方ともご挨拶出来て
「辻がいるから乾杯できんじゃん!!」って言って
琴さんのありがたいお言葉でシネマ式乾杯🍻
ほーーんとに愉快でいい意味でうるさくて楽しすぎました😂💐
いつもいつもありがとうございます🙇🏻
8月は予定ないけど
9月はベイキャンプ、そしてOOPARTS!!!
最高の誕生月になりそうです😇

#cinemastaff #熱源ツアー
#LIQUIDROOM #ヤオタケシ
#ミズキビスコもちゃっかりもらってしまった
#三島バリケード
#ラババンやばいおじさんは永遠に

あとあと、物販並び終わったあと
ヤオさんいて勇気出して写真撮ってもらっちゃった、、、😭😭
めっちゃ変な顔してるから載せないけど
まじで宝物じゃ、、、
キネマの時からの夢だった、、(笑)

cinema staff
高起動熱源体ツアー
photo by ヤオタケシを
ヤオタケシ推薦のリコーGRで撮影!
#cinemastaff
#高起動熱源体ツアー
#ヤオタケシ
#photobyヤオタケシとゆかいななかまたち

2017.5.19
シネマのキネマ @ 東京キネマ倶楽部
さいっこう〜でしたね、、、
今回はフォロワーさんと一緒に楽しめていつもの倍くらい楽しかった😂
キネマの近くの階段降りたら
さっそくゆなさんとみやしんさんがいたんだけど
私階段クソ真顔で降りてたからめっちゃ恥ずかしかった、、(笑)
チケット受け取って、リョウコさん、まどさんも合流し…。
ゆなさん「さっ、開場まで飲むかー!」
シネマ勢改めてお酒好き多いなって思いました←
近くの焼き鳥屋さん?で隣のおじさんに絡まれつつ(特にみやしんさんが)、一杯交わして
開場前でこんなに楽しいの初めてでしたね🎊
もちろん本編()も激楽しくて!!!
PELICAN FANCLUBは名前聞くのも今回が初めてすぎて
どんなものかとドキドキ、、、
だがしかし!曲もパフォーマンスもめっっっちゃくちゃかっこよくて!
ペリカン呼んでくれてありがとう、出会わせてくれてありがとう🙏🏻🙏🏻
来月の代官山行くしかねえだろとか思ってしまった…
(仕事で行けない事実が先程発覚🚨)
シネマの「奇跡」のカバーもしていて
私含め周りの悲鳴がすごかったよね…💭
SHE'Sは名前は知っていたくらいで
まさか大阪出身だとは思わなかった😳😳
全曲が超爽やかでものすごく聞きやすかったですね🙌🏻
ハウルの時もビビッときたことを踏まえて、
私ってピアノロックが意外と好きだったんだ、、、って気付かされました(笑)
Age factoryはもうそれはそれは
ダントツの世界観で
爆音と静寂が入りまじったバンドというか…!
エイスケさんの心のさけびが胸にギューーって来る感じがして…
エイジをシネマの前に持ってくる演出が憎いわ!!素晴らしいわ!!
エイジが終わったら前の方が譲ってくれて
最前頂きまして、、、🙇🏻
飯田さんと、密かな推しであるヤオさんが
目の前で見れるという幸せな時間を味わいました🙏🏻🙏🏻ナムー
みんなも言ってたけど、ワルシャワが今回のエモVPだと思いましたね、、、
まさかの選曲すぎて、、、
#エモVP #とは
まあ言ってしまえば全曲興奮したんですけどね、、、
ちなみに仕事の関係で
熱源がまだ手元にない状態で「僕たち」を聞いてしまったんですけど
思わず顔をしかめてしまうくらいのあのいつもの感覚、
私がシネマを好きになった一番の感覚があの曲には詰まってましたね、、、
cinema staffが一番だっていつも思わせてくれる
三島さんのブログを読んで
ゾッとして、バンドってやっぱり永遠じゃないんだなとも思ったし
でも、今回メンバーひとりひとりと
向かい合って、ニコニコして、ストラップが何回も外れるくらいギターをがむしゃらにかき鳴らして、精一杯叫んでる辻さんをみたら、
はーいつも通りだわーって安心したり(笑)
私たちには止める権利なんてないし何も出来ないから
せめて続けたいって思ってもらえるように、
たくさんライブに行って
感謝を伝えたいなあって思ったのですよ!
次は25日!また気持ちを切り替えて楽しんでこよう~~~! #cinemastaff
#PELICANFANCLUB
#SHES
#Agefactory
#シネマのキネマ
#バックパック買えたよ
#東京キネマ倶楽部に舞い降りた天使
#その名は #飯田瑞規
#好きにもほどがあるわ
#ひたすら #ヤオタケシ #が好き
#三階の飯田瑞規も見逃さないがや
#ナイスなタイミングヤオタケシ
#飯田瑞規の魅力が分かってらっしゃる
ペリカンエンドウさんのニットが最高すぎてそれだけで3日くらい生きていけるわ

そしてあやありがとうね〜!
偶然ミセスもライブの日で
バンTでプリクラ撮るのめっちゃたのぴかった✌🏻️😙✌🏻️🎈 長々書いてしまったけど
シネマのキネマ第3回も楽しみにしてます💸

好きとは偉大なもので、見た目も全然違うタイプの人たちですが、ほんとうに大好きだし。すぐに会えない存在だからこそ写真や会いに行って会えた時がほんとうに幸せな時間。好きでよかったと思える瞬間。これからもこれからも応援していきたい存在様たちです。
今日も好きが溢れてる
#WANIMA#🐊#西田光真 #04limitedsazabys #げんちゃん#ヤオタケシ #軽く#ただの#ストーカー

ヤオの新事務所にふらっと遊びにきた
どうやらオレが1番乗り
Photo by @kichiku_backlift
#ヤオタケシ #晩酌 #ヒーター #デカ #オレの持っとる飲み物のかわいさ #運転なんです #居心地抜群

1/29(Sun)

ササシマ MUSIC BASE FES.in Zepp Nagoya
バックリとHOWLさんお目当てで行ってきた。

MCのなっちゃんは相変わらずかわいくて
ライブも楽しかった💃

いちばん嬉しかったのはカメラマンのヤオさんとお話しできたこと◎
撮影で来たのではないとのことで 時間の許す限りお喋りしてくれた💓
ヤオT着てた時に会えたのもグッドタイミング👕

#ササミュー
#ヤオタケシ

オレのだいすきなフライヤー。
オレらを撮ってくれるヤオタケシから貰ったプレゼント。
色んなこと相談してきたなー。
残りのイベント3会場でも別のフライヤーを配布してくれるんやって。楽しみにしとこ。
#10周年目前ツアー #ヤオタケシ #photograph

1/14(sat)

降り頻る雪の中
バックリのライブに行ってきました❄

帰りが心配でちょっと迷ったけど
結果 行って良かった~
安定の楽しさでした🙆

いつも楽しませてもらっている
ともや占いですが
ヒールのライブは初めてでした
やっぱりスカはカッコいいですね 👍

フロアでもみくちゃになりながら
撮影するヤオさんも素敵でした📷
#clubzion
#FEELFLIP #feelflip
#BACKLIFT #backlift
#ヒール×バックリ=雪
#ヤオタケシ#TAKESHIYAO

3/4 MUSIC FARMのチケット
余っていたら譲って下さい🙏

大好きなバンド達のスプリットCD。
ライブで聴く曲、YouTubeで見て聴く曲とは全然違う。当たり前だけど音も違う、改めて歌詞カードを見ながら聴く曲も感じることが違う。
外見だけじゃなく中身も同じぐらいカッコイイ。
7曲入って1700円は正直安い。でもその値段以上の価値がこの曲達にあると思った。自分にとって大切な曲が増えて大好きな曲が増えた。ありがとうございます。
大好きな#ENTH#AFBL#ヤオタケシ#Hike#スプリット

Most Popular Instagram Hashtags