[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヤオアイニン

650 posts

TOP POSTS

#恋愛奇譚集
もう一回みたい
好きが止まらないピピ様と柳俊太郎。
#ヤオアイニン
#ピピ
#柳俊太郎 お誕生日おめでとうございまする

CREATE ACTIONS「平日サロンの唄」のMVが公開されました!
監督、撮影は恋愛奇譚集を手掛けた映画監督の倉本雷太さん。同映画主演のピピちゃんことヤオ・アイニンさん、メンズノンノモデルの清原翔くんに出演頂きました。是非ご覧下さい!
全編再生はこちら→https://youtu.be/qh01q5aLptk
#CREATEACTIONS #平日サロンの唄 #倉本雷太 #ヤオアイニン #清原翔


最近、台湾の女優さんのピピちゃんに
ハマりまくってるとにかく可愛すぎる
魅力が詰まりすぎてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからもっと調査する♨️♨️♨️


#ピピ #ヤオアイニン

このまえ深夜に撮影を覗きにいった #CREATEACTiONS のMVが公開された模様 とっても素敵です 主演はピピちゃんこと #ヤオアイニン 注目すべきは山ちゃんの顔!だよ♡
https://www.youtube.com/watch?v=qh01q5aLptk

写真展「ファーストアルバム」
~銀杏BOYZと川島小鳥と池袋パルコ~

場内でうっすらかかるBGMをカセットテープでつくりました。これからも随時つくって流していきます。

Songs For First Album vol.1
A面
01. Tryouts For Human Race / Sparks
02. Fall Harder / Skylar Spence
03. 卒業 / 斉藤由貴
04. 私がオバサンになっても / 星野みちる
05. 僕はコレクター / The Collectors
06. My Girl And Me / Gangway
07. 風の谷のナウシカ / 安田成美
08. Be My Baby / Vanessa Paradis
09. Sunny Sandae Smile / My Bloody Valentine
B面
01. Endless Summer / Fennesz
02. My Radio / Stars
03. 君の♡のマイ・フェイヴァリット・シューズ / Hiromix
04. 去年マリエンバードで / 早瀬優香子
05. The Loco-motion / Little Eva
06. Give Me Little More / Carlton & The Shoes
07. Try / Liss
08. There Is A Light That Never Goes Out / The Smiths
09. スローバラード / RCサクセション
10. Didn't I (Blow Your Mind This Time) / The Delfonics

#keisukekanda #川島小鳥 #ヤオアイニン #cassette

早くレンタルならんかな😍
今1番見たい映画かも💕💕
#恋愛奇譚集 #ヤオアイニン #あいみょん #漂白

EYESCREAM連載「TOKYO-GA」第4回はヤオ・アイニン(ピピ)さんです!
Thankyou @ipipy20000 !
#EYESCREAM #TOKYOGA #ヤオアイニン #anothercut

MOST RECENT

早くレンタルならんかな😍
今1番見たい映画かも💕💕
#恋愛奇譚集 #ヤオアイニン #あいみょん #漂白

#ヤオアイニン ちゃん可愛いいいーー…。
いまはまってる😌

-
🍞🍞🍞🍞🍞
今日はピピちゃん(姚愛甯)出演した
「温暖」って台湾映画を観た
ピピちゃんが素敵だわ
児童養護施設を舞台した映画だった
泣けたかった‼︎社会福祉士の仕事大変
-
看了姚愛甯pipi醬演的電影溫暖
是安置的故事背景發生在中途學校
對了我不會講中途學校的日文
劇中孩子每個故事都很真實
也描繪出社工局on call社工的辛苦
劇中的小平老師的心情我感同身受
新手真的非常非常挫折
我剛進安置機構工作時也是那副模樣
還好我們家的孩子都是好孩子
#vscocam#vscogood#vscodaily#vscotaiwan#cafe#chocolate#apple#cheese#sandwiches#暮らし#日々#日常#日常生活#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#りんごチーズトースト#温暖#映画#台湾映画#ピピちゃん#ヤオアイニン#アイニン#姚愛甯#ピピちゃん大好き#社会福祉士#ソーシャルワーカー#溫暖#蘋果起士

この三人に共通することそれは
口角のよこにちっちゃい線があること🐹

可愛い。癒され👼

#ヤオアイニン
#manaka
#橋本絵莉子

ヤオアイニン ピピちゃん

透明感すごい。かわいい✨

💚杉並区が制作した海外向けの高円寺紹介動画「隣街・高円寺」には台湾の新進女優・ヤオ・アイニンさんが主演しています✨✨
こちらのビデオ、高円寺の街をたくさん紹介していて、凄く素敵です!
https://www.youtube.com/watch?v=Xswbd-IOihs

6月10日(土)高円寺のセシオン杉並で行われる「まるごと台湾フェア」で特別上映される「光にふれる」のチャン・ロンジー監督の2作目「共犯」にも主演している彼女。ホウ・シャオシェン作品にも似合いそう!とってもかわいいので、応援したくなります💕
明日10日は、高円寺散策と合わせ、ぜひ「まるごと台湾フェア」に遊びにいらしてください💚

『まるごと台湾フェア』
6月10日(土) 10時半〜17時
セシオン杉並(東京都杉並区。最寄り駅は、丸ノ内線 東高円寺、または新高円寺になります) *
#ヤオアイニン #ピピ #姚愛寗 #関口アナム #高円寺 #杉並 #台湾 #客家花布 #まるごと台湾フェア #チャンロンジー #光にふれる #ファンタスチカ

.
見てきた。
シチュエーションも第七芸術劇場も何もかも最高過ぎてとても良き1日目☺︎
はじめ私ともう一人女の子だけだったんだけど、
帰り際パンフレットバサーーってこぼして
その女の子が笑いながら拾ってくれた、
咄嗟になんでローカルの恋愛奇譚集を見に来たのか聞いたら理由が私と同じで
運命の出会いかと思った、
エンディングの漂白も劇場で聞けて良かったし
なんか劇場出た後の帰り際に泣けて来た。笑
姚爱甯ちゃん可愛すぎる。
.
#恋愛奇譚集
#ヤオアイニン#姚爱甯
#第七芸術劇場#十三
#シチュエーション最高
#ファインダー越しの私の世界#写真#カメラ#fashion #toga#togapulla#夜景#景色

.
早起きしてよかった!
胸が詰まりそうなぐらいのレトロ感と
広い映画館に私と可愛い女の子の2人だけ!
(後からおっちゃん達入ってきたけど)
学校の体育館見たいな匂いに心ときめく!
.
.
.
.
#ただただ渋い
#第七芸術劇場
#恋愛奇譚集
#ヤオアイニン
#めっちゃ可愛い
#シュチュエーション最高でした

かわいすぎて #ヤオアイニン

『恋愛奇譚集』
ずっと観たかった作品。やっと観れた。
苦しくて困惑して悲しくて恋しくて妬ましくて
いろんな感情が詰まってる、そんな映画。

主題歌もBGMも素敵でキャストも素敵。

#恋愛奇譚集 #十三第七藝術劇場 #ヤオアイニン #ピピちゃん #可愛い
#十三とかいてトミー
#十三同伴客多すぎわろた
#ご飯食べたところに傘忘れた
#なつきちゃん
#申し訳ねーだ

#恋愛奇譚集
もう一回みたい
好きが止まらないピピ様と柳俊太郎。
#ヤオアイニン
#ピピ
#柳俊太郎 お誕生日おめでとうございまする

退屈しのぎに入った本屋で軽く立ち読みのつもりが、いきなりノックアウト!!
ツボ過ぎるぅ~久々に#装苑 お買い上げぇ
10年に1度の“刺繍やりたい病”を悪化させる1冊
どれもこれも美しすぎるぅ~

#装苑6月号 #装飾図鑑
#刺繍 #オートクチュール刺繍 #花鳥
#pipi #ヤオアイニン #台湾 #taiwan
#シノワズリ #chinoiserie #シノワズリー

Most Popular Instagram Hashtags