#モーブ

4511 posts

TOP POSTS

妹がきてくれた!ありがと!#カラー#ブルー#モーブ

お家のポロリン🕊
相方のチロリンが死んで一人になってからほぼ小屋から出っぱなし🐤朝から晩まで飛び回ってるんだぜ👍ネズミ色やけど、頭は苔色なんだぜ👍
#コザクラインコ#モーブ#インコ

マッシュウルフ的な〜💗🐺✂︎顔まわり切りこみました🤙かわいー👩💟#スタッフヘアー#マッシュウルフ#ロコル#モーブ#cut#color

🐣❤️🍚🍴 *
前もって書いておいた プロフのコメント欄に 目ざとく気づいてくださった方が何人かいましたが😅

8/16、新しい家族がきましたー🤗💕
伽羅と瑠璃の実家、@yukiishiguchi1992 さんち(誘惑だらけの鳥パラダイス)から またしても可愛い子を誘拐してきました❤️いつもありがとうございます🙆
*
コザクラの雛ちゃんにそっくりですが…🤣
この子は、サザナミインコです❣️
カラーはモーブで、名前は シリウスです✴️(和名:青星/愛称:しーちゃん)
新しい家族を よろしくお願いします🙋

そして 2枚目は、鳥パラダイスのマスト飯w
チャーシュー丼!温卵乗せ😁
めちゃめちゃ美味しくて 愛知に来たら食べに行かなきゃ気が済みません🤣

#コザクラインコ #インコ #小鳥 #ラブバード #オパーリン #マーブルパイド #赤ヘル部 #新しい家族 #サザナミインコ #モーブ

イチオシのモーブ系で母の日アレンジです。他のモーブのお花もたくさんあります。
#母の日 #モーブ #カーネーション #アンナサッカ大阪 #mauve# アーティフィシャル

MOST RECENT

ちぃちゃん🐦❤おはよう☀
今日もお利口さんでいてね

コザクラモーブ🐦❇ 身体の色がモスグリーンでキレイ❇

#コザクラインコ
#ちぃちゃん
#コザクラ優男
#モーブ
#もふもふ部
#インコ部
#ちぃちゃんは
#モーブだよ

マッシュウルフ的な〜💗🐺✂︎顔まわり切りこみました🤙かわいー👩💟#スタッフヘアー#マッシュウルフ#ロコル#モーブ#cut#color

妹がきてくれた!ありがと!#カラー#ブルー#モーブ

【イルミナ モーブアッシュブラウンカラー】

少し秋を意識した髪色です。

もちの良いアッシュブラウン系のヌードにヴァイオレットを少々加えた髪色。

ツヤ感間違いなしのイルミナカラーに季節に合わせた色の楽しみ方を。

#ユーレルム #UREALM #ユーレルムギンザ #ユーレルム銀座 #UREALMGINZA #美容師 #美容室 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアカラー #カット #モーブ #モーブアッシュブラウン #透明感 #イルミナカラー #イルミナ #ブラウン #茶色 #上品 #髪色 #アッシュ #アッシュブラウン

🐣❤️🍚🍴 *
前もって書いておいた プロフのコメント欄に 目ざとく気づいてくださった方が何人かいましたが😅

8/16、新しい家族がきましたー🤗💕
伽羅と瑠璃の実家、@yukiishiguchi1992 さんち(誘惑だらけの鳥パラダイス)から またしても可愛い子を誘拐してきました❤️いつもありがとうございます🙆
*
コザクラの雛ちゃんにそっくりですが…🤣
この子は、サザナミインコです❣️
カラーはモーブで、名前は シリウスです✴️(和名:青星/愛称:しーちゃん)
新しい家族を よろしくお願いします🙋

そして 2枚目は、鳥パラダイスのマスト飯w
チャーシュー丼!温卵乗せ😁
めちゃめちゃ美味しくて 愛知に来たら食べに行かなきゃ気が済みません🤣

#コザクラインコ #インコ #小鳥 #ラブバード #オパーリン #マーブルパイド #赤ヘル部 #新しい家族 #サザナミインコ #モーブ




1ヶ月半ぶりぐらいにネイル!
やっといけた〜〜ってかんじ(´・_・`)
今回もショートネイル。
LOKAHIにお世話になってきました。
ダークカラーのモーブ。
ワンカラーショートネイルにどはまり。


#ワンカラー #ショートネイル #ジェル
#ジェルネイル #モーブ #ラメ #ダークカラー
#後ろから猫覗き #こむぎ #興味津々

Most Popular Instagram Hashtags